耽溺のグランギニョル【 指名制 / NBGL 】

耽溺のグランギニョル【 指名制 / NBGL 】

執事長  2018-10-04 22:19:25 
通報

 ゴトゴトゴト。
 廻る車輪は、意識のない貴方を運ぶ。
 鬱蒼と茂る樹海の最奥、人の世界の果てにひっそりと佇む御邸へ。

 やがて貴方は目を覚ます。
 寝ぼけまなこを覗き込むのは、文字通りの人でなしたち。
 彼らは口を揃えて言う。

   「ようこそ、大切なお食事さん」

 ――しかし、奇妙なことにバケモノたちにも心はあった。
 それどころか、一度気に入れば決して放さない、[耽溺]の気質を持つ者ばかり。
 始めは貴方のことを餌としてしか見ていなかった彼ら。
 触れ合いを重ねるにつれ、お互いの心に芽生えたのは果たして――?


>いらっしゃいませ、長旅ご苦労様でした。…と、よく眠ってらっしゃいますね。そのまま良い夢に溺れて、もう少しだけ、お静かに。

コメントを投稿する

  • No.821 by ユギン/ジェイド  2018-11-06 00:41:25 



>ルシアン

…なってくれないのか?(己の肩へ、尻尾へ、触れる面積が大きくなるほどに伝わってくる体温が体内へ浸透するようで。本当に、貴方が無事で良かった―安堵を噛み締めていれば、耳へ届いた不安げな声。どう言葉を尽くせばいいんだろう、思いを巡らせた結果、貴方の問いへ問いを返す形になってしまって。「俺は、…俺の片翼はお前しかいないと、心からそう思ってる」いつもの柔らかな笑みを浮かべるでもなく、真剣な表情。それに反して、ゆらぁりと大きく揺れようとする尻尾は、今回は貴方の腕に収まっていて。横に座る貴方の重みをただじっと受け止める。伝えられた言葉は、怪物の心に張り巡らされた琴線を強く揺さぶるのに十分で、思わず息が詰まる。2人が同一になる――その言葉から、血生臭い捕食を連想してしまうのは、きっと己が曲がりなりにも生粋の怪物なのだからだろう。けれど、貴方がそんなことを望む筈がない、ついさっきだって怪物に襲われかけて心底怖い想いをしたのだから。そう決め付けてしまえば、無意識の内に留めていた呼吸を再開する。なだれ込む様な空気が、キュゥ、と小さく喉を鳴らした。「……ああ」貴方の願いを叶えてあげるだなんて、そんなつもりはない。貴方が願いを唱える前に、既に体は動いていて。体温を、匂いを、存在を、貴方の全てを。自分自身に刻み込むように、強く強く抱き締める。数秒、十数秒、どれだけの時間が経過しただろうか。ゆっくりと身体を離せば、懐から何かを取り出し、貴方の首の後ろへ手を回せば何やらゴソゴソと作業を。そして手を引っ込めれば、口許にだけ微かに笑みを浮かべて「次会えたら、渡そうと思ってた。裁縫は初めてだから、少し不細工かもしれないが…、受け取って欲しい」それは、翡翠色の布で拵えられた蝶ネクタイ。貴方が初めて己の絵を描いてくれた日、欲しいと言っていた事をずっと心に留めていた。決して完璧な出来とは言えないが、魔法に頼らず手作業で作った分だけ思いは強く込められていて)


  • No.822 by ルシアン  2018-11-06 01:00:50 




(/背後から失礼します。お返事を返したいのは山々なのですが、そろそろ眠気でうまく文章がまとまらなくなってきた為、本日はこの辺りでお暇させていただきます。本日も素敵なジェイド様と話せてとても楽しかったです!少しずつ終わりに近づいてきているのが寂しくもありますが、もう暫くの間、お付き合いいただけると嬉しいです!お相手有難う御座いました、お休みなさいませ。礼)

  • No.823 by エヴァン  2018-11-06 01:07:29 



>ユギン

(キィン__と耳元で大きな声を出された余韻に眉を顰める。先程までの囁きよりは幾分かマシとはいえ不快なものは不快。彼の腕から解放されるや否や袖口でゴシゴシと口付けられた頬を拭い、まるで低く威嚇をするかのように「うるさい。」と一言。こんなにハッキリと敵意を示しているのは無性に腹が立っているからで。彼女の本質がどうであれ自分が彼女に好意を寄せているのは事実、まだその好意がどういったものかと決めあぐねているとはいえそれが真剣な思いに違いはなく、面白いと笑われたことに怒りを示めすのは当然だった。肩に乗っかかる腕を跳ね除けると勢いよく椅子を立ち上がり反転、椅子を挟んで彼と対峙することになり。「あんたにもいるんだろ、獲物。俺なんか構ってないでそっちにいけば?」さっさと此処ではないどこかにいってほしい。トゲのある言葉を投げかけては、ふん、とそっぽを向いて)


  • No.824 by ユギン/ジェイド  2018-11-06 01:08:25 



>ルシアンPL様

(/態々ご丁寧に有難う御座います!此方こそ、天真爛漫で朗らかな息子様が少し弱っている一面を拝見出来て、心苦しい反面とても楽しかったです…!背後様にとって悔いのないフィナーレを迎えられることを心から願っております、また何か御座いましたらお気軽にご相談くださいませ!次回またお話させて頂ける時を楽しみにしております、どうか素敵な夢を…!)


  • No.825 by ユギン  2018-11-06 01:21:52 



>エヴァン

嗚呼、どうか臍を曲げないでくれたまえ(振り払われた腕、ジンジンとその衝撃を訴える感覚に困ったように眉をハの字に歪める。悪気がなければ謝意もない、ゆえに敵意や怒りを向けられても何処吹く風、と言わんばかりに小首を傾げて。「言っただろう、俺はこの屋敷に生きるモノ全てを愛しているんだよ!人間も怪物も等しく…そうエヴァン、君の事もね」あからさまな拒絶の態度、それすらも愛の対象と言わんばかりに朗らかな笑みを浮かべながら両腕を広げて。歪んだ博愛を謳う己自身に酩酊するかの如く、熱量のある視線を貴方に注ぎながら、そっぽを向かれていようがお構いなしにばちんとウインクを。「楽しかったよエヴァン、君の事はエリによぉく報告しておこう。また来るよ、寂しくなっても良い子で待ってておくれ!」またしても含みのある言い方をしながら、慇懃な態度で深々と西洋のお辞儀を。軽やかな足取りで貴方の周囲を一回転すれば、ひらりと手を振って扉を開けて「エヴァン、君の愛に幸あらんことを!」くるりと振り返れば見事なまでの投げキッスを一つ落とし、騒々しい嵐は鼻歌を歌いつつ遠ざかって行った)


(/キリが良いので此処で一旦回収とさせて頂きました、ユギンが数々の無礼を大変失礼致しました…!睡魔が顔を覗かせておりますので本日はお暇させて頂きます、遅い時間までお付き合い頂き有難う御座いました!是非またいつでもお越し下さいませ、それではどうか良い夢を…!)


  • No.826 by エヴァン  2018-11-06 02:09:48 



(/お返事も儘ならず背後のみの挨拶で申し訳ありません…!本日も夜遅くまでお相手ありがとうございました。此方こそ、エヴァンが随分とユギン様に対して敵対的で不快な思いをさせていないかとヒヤヒヤしておりました。次に会うことがあってもこの様な態度になってしまうと思いますが、機会があればまたユギン様とお話しさせていただければ嬉しいです…!それでは失礼します。おやすみなさいませ、良い夢を…!)


  • No.827 by 執事長  2018-11-06 12:37:12 



>新たな住人(>>800)を2名追加致しました!ご興味が御座いましたら是非ご指名下さいませ…!


>只今より2名様(ご新規様は無制限)を募集させて頂きます。のんびり待機しておりますので、お時間の許す限りゆるりとご一緒させて頂ければと思います…!


>ご新規様絶賛募集中で御座います!ご相談やご質問も大歓迎ですので、どうぞお気軽に…!



▼ 日常イベント(>>492) ▼


▼ 世界観・規則(>>1) ▼


▼ 提供(>>2)(>>800) ▼


▼ 捕食専用提供(>>193) ▼


▼ PFシート(>>3) ▼


▼ 嗜好(こちらはあくまで当方の好みなので、ご参考程度に。) ▼

・萌え… 人懐っこい / 依存気質 / 好奇心旺盛 / 甘えた / 寂しがり / 独占欲 / 情緒不安定 / 大人びた / 色気のある / 愛情に飢えた


・萎え… 常に受け身 / ぶりっこ / 敬語 / 無関心 / 過度な電波・天然 / 下品 / 弱気すぎる


▼ 大切な“お食事”のメニュー ▼

◇ドロシー(>>147
◆エヴァン(>>196
◆ギルバート=オークウッド(>>235
◇レベッカ・アンダーソン(>>237
◆ルシアン(>>318
◇ジゼル・キャンベラ(>>419
◇ベル・ロッテ(>>610

  • No.828 by ドロシー   2018-11-06 15:33:36 




(/こんにちは!またレナードさんとお話をさせて頂きたくお邪魔させて頂きました。早速ですが、>>794の続きからまたお話を紡ぐことは可能でしょうか…?)



  • No.829 by 執事長  2018-11-06 20:14:30 



>ドロシーPL様

(/折角お越し頂いたのに、入れ違いになってしまい申し訳御座いません…!また可憐な娘様と交流させて頂く時を楽しみにさせて頂きます、是非いつでもお越し下さいませ…!)


  • No.830 by 執事長  2018-11-06 21:23:10 




>新たな住人(>>800)を2名追加致しました!ご興味が御座いましたら是非ご指名下さいませ…!


>只今より2名様(ご新規様は無制限)を募集させて頂きます。夜が深まり眠りに就くまでのお時間を、ゆるりとご一緒させて頂ければと思います…!


>ご新規様絶賛募集中で御座います!ご相談やご質問も大歓迎ですので、どうぞお気軽に…!



▼ 日常イベント(>>492) ▼


▼ 世界観・規則(>>1) ▼


▼ 提供(>>2)(>>800) ▼


▼ 捕食専用提供(>>193) ▼


▼ PFシート(>>3) ▼


▼ 嗜好(こちらはあくまで当方の好みなので、ご参考程度に。) ▼

・萌え… 人懐っこい / 依存気質 / 好奇心旺盛 / 甘えた / 寂しがり / 独占欲 / 情緒不安定 / 大人びた / 色気のある / 愛情に飢えた


・萎え… 常に受け身 / ぶりっこ / 敬語 / 無関心 / 過度な電波・天然 / 下品 / 弱気すぎる


▼ 大切な“お食事”のメニュー ▼

◇ドロシー(>>147
◆エヴァン(>>196
◆ギルバート=オークウッド(>>235
◇レベッカ・アンダーソン(>>237
◆ルシアン(>>318
◇ジゼル・キャンベラ(>>419
◇ベル・ロッテ(>>610


  • No.831 by 匿名さん  2018-11-07 20:53:34 

(/捕食という薄暗く豪快な言葉に惹かれました。素敵な世界観ですね…!
 是非この世界に攫われたいと思い、2つ質問をさせていただきたいと思います。
 1つ、新規で捕食専用提供さんと絡む事は可能でしょうか。無事捕食されたのちは、改めて最初(自室で目覚めたシーン)からの交流が始まる…といった解釈で宜しいでしょうか?
 2つ、キャラクターのリセット期間はあるのでしょうか。
 質問の意図としまして、参加が叶ったとしてこれからの年末年始にかけて長期間の顔出しが出来なくなる可能性が少なくないため、あけすけに言えば「美味しいところ(イコール捕食)は味わいたい!」といったわがままです。
 また、同様の理由でリセット期間の質問もさせていただきました。

 こちらの見落としでなければ書かれておらず、もう一歩が踏み出しきれないため質問させていただきました。お手隙の際に、ご確認いただければと思います。
 長々と申し訳ありませんでした。皆様のグランギニョルな夢に素敵な終焉がありますように!)

  • No.832 by 匿名さん  2019-02-01 23:47:41 

(/参加者だった者です。主様は新しいトピを作られたようですがこのトピは捨てたのでしょうか?)

  • No.833 by 執事長  2019-02-02 00:12:57 



>832

(/大変ご無沙汰しております。このような拙いトピックを覚えて下さった方がいらっしゃったことに驚きの気持ちと感謝の想いで胸が鳴りました。
 当トピックはとても思い入れの強い場所です。ふとした時に此処の参加者様の文章がちらついたり、仕事の合間にこれまでの交流を読み返したり、何とも未練がましい私には此処を捨てることなど出来ません。
 結果として何もご挨拶をせずに姿を消してしまい、いつも物語を紡いで下さった常連様や参加者様にはご迷惑をお掛けしてしまい、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
 いつかまた当トピックを、設定を詳しく練り直したうえで再建したいと考えております。しかし4月には仕事の都合でまた多忙になってしまうこと、なりきりを離れていたブランクもあり、今は別の場所にて細々と短い文章でリハビリさせて頂いております。
 態々お声掛けを下さり有難う御座います。叱責や罵倒も当然のことと存じておりますが、どうかこれ以上このトピックを上げることは控えて頂ければ幸いです。今現在、輝かしく稼働しておられる他の素敵なトピ様が流れてしまいますので、何卒ご理解いただければ幸いです。)




  • No.834 by 匿名さん  2019-03-04 16:36:50 

上げ

  • No.837 by 執事長(※目溢の為再掲)  2019-05-02 21:18:39 



>共に物語を紡いで下さった方々各位

(/大変ご無沙汰しております。こうして公式に皆様へ向けたご挨拶を申し上げるのが遅くなりまして、大変申し訳御座いません。素敵な息子・娘様、そして背後様の貴重なお時間を当トピックへ提供して頂いていたにも関わらず、そのご配慮を無下にしてしまいましたことを、幾重にもお詫び申し上げます。
また個別の件にはなりますが、お問い合わせを下さっていた>831様へのお返事もずっとすっぽかしたままで、大変な失礼を心からお詫び申し上げます。もし当トピが再建出来た際には、ご質問へのお答えを其方へ記載させて頂く予定で御座います。遅すぎる対応とは重々承知のうえで御座います、重ね重ね大変申し訳御座いませんでした。

この度は、連休にてまとまった時間が手に入ったこの好機に、常連様としてお世話になった方や、当方にとってとても思い入れの強い交流をさせて頂けた方に、どうしても提供から一言お伝えしたいと思いまして、勝手ながらトピ主である当方の手で、再度当トピを上げさせて頂きました。

皆様からのお返事が欲しくて言葉を紡ぐわけではなく、本当に心から楽しんで交流をさせて頂けていたこと、素敵な文章にいつも勉強させて頂いていたこと、失踪という形で物語を中断させてしまったことへの懺悔の意等を、只々少しでもお伝えできればという自己満足です。ゆえに、どの怪物がどの参加者様へ宛てたメッセージなのか、というのは敢えて明言しないでおきます。当事者となられた御方のみに判読して頂ければ、それが最大の本望であります。)

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

>私の可愛いお嬢様へ

こんにちわ、元気にしているかしら。
私が屋敷を離れてからも、貴女がブレスレットを大切にしてくれているって、少し前に使い魔たちから聞いたわ。
本当にありがとう。とっても嬉しい。
けれど今はもう、私の事を忘れて、ブレスレットも手元にないかもしれない。
それでも私は、貴女の笑顔も、泣き顔も、声も髪も全てを、愛おしいと想っているの。
隣に誰かがいてくれるティータイムが、思っていたよりも悪くないと…それを教えてくれた貴女と、またベルガモットを飲みたいの。
マカロンにさえ嫉妬してしまう浅ましい私だけれど、もしまた貴女と会えたら――、
…いいえこれは無粋よね。忘れて頂戴。
ともかく、私にとって貴女は、初めての特別な人だったの。
それだけは信じてね。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

>大事な大事な私のゴハンへ

やっほ、また私に会えて嬉しい?
嬉しいでしょ、当然よね。
私ね、すっごくすっごーく、後悔してるの。
初めて貴方に会った時、味見じゃなくて全部食べればよかったなって。
あんなに美味しい貴方が、他の怪物に食べられるなんて絶対嫌だもん。
貴方をいっぱい味わって、食べ尽くしちゃう夢だって見たんだよ?
最後に貴方の笑顔が見れて、とっても嬉しかったんだ。
ああでも本当に食べちゃう前に、貴方が話すって約束してくれたことを聞きたいな。
それまでゴハンはお預け?
我慢はするけど、時々味見するのは許してね。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

>クローバーを教えてくれたお前へ

ハロー、ハロー。これで合ッテル?
お腹、空いてナイ?退屈はしてナイ?
エイゴの本も、カラフルな糸も、届けてアゲラレなくてゴメン。
オレ、自分以外のコト、こんなに考エルの初めてダ。
ダッテ、オレ、馬鹿ダカラ。
デモ、お前のコトは絶対忘れナイ。
カァカァうるさいアイツと一緒に、約束スル。
…人間ニモ、魔法使えたらイイのニナ。
オレ、頑張って教エル。約束したカラ。
だからお前も、オレのコト忘れナイデ。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

>大画伯、兼名探偵へ

久し振りだな。嗚呼、お前に会いたいよ。
お腹いっぱい飯を食えてるか?きちんと歯磨きはしてるか?
俺はちゃんと手入れしてるよ。お前がかっこいいって言ってくれたからな。
オルゴールに籠めた祈りは、未だにお前に安眠をもたらしているか?
俺が怪物でなければ、お前に寂しい夜なんて二度と与えないのに。ごめんな。
俺、嬉しくて涙を流したのなんて、生まれてこの方初めてだったよ。
お前がとっておきの言葉を俺に贈ってくれたあの日から、
お前は俺の相棒で、片翼で、かけがえのない光だ。
どうかお前が、好きなだけ絵を描けますように。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

>前代未聞の変わりモンへ

よう。ちゃんと転生は出来たかよ。
お前が最期に何て言ったのか、俺ァずうっとそればっか考えててよ。
おかげで何やっても手につかねえ。
もっと早くお前に出会って、もっと沢山話してみたかったぜ。
ちゃんとドラゴンに生まれ変わったのか?
なら挨拶しに来なきゃ承知しねえぞ。
…お前の名に誓って、いつまでも待ってるからよ。

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

(/このメッセージが届かなくても、こうして再び提供を動かし、敬愛する皆様へのお言葉を紡げたことが、当方にとっては大変な幸福です。本当に素晴らしい出会いを、心から感謝いたします。どうかこの至極の縁が、また繋がりますように。厚かましいですが、それが嘘偽りない当方の本音で御座います。
上記にて少し触れましたが、ゆくゆくは当トピを、加筆修正を施した上で再建出来ればと思っております。それが具体的にいつになるか、そういった目処は立っておりませんが、細々と設定だけは暖めている状況です。もしかしたら我慢できずに立ててしまうかもしれませんが、安定したペースで交流するのが難しい場合は、その旨を事前にアナウンス出来ればと思っております。
皆様とお話させて頂けていた時間は本当に楽しくて、当方のなりきりライフにおける無二とない宝物となりました。どうか、皆様にもさらなる良縁と、楽しくて仕方がない充実したなりきりライフが訪れますように!本当に、本当に有難う御座いました…!)

  • No.838 by レベッカ・アンダーソン  2019-05-02 21:54:44 


私夢でも見てるのかな?それともコレも現実?よく分からないけど、まぁ今はどっちでもいいかな。
ハローテオ、その使い方で合ってるよ。お腹は空いてないけど、退屈はしてるかな。だって家にも帰れず、私はまだこの屋敷の中を出られないんだからさ。

初めて会って楽しく会話したのも、食べられる為に連れてこられたって知って怖くなったのも、食堂で美味しいご飯食べたり、使い魔の君と仲良くなれた事も、テオのお気に入りの場所を教えてもらったあの時も、交わした約束も今でも覚えてるよ。
食べられるのは今でも怖いし嫌だけど、使い魔君とテオの側で過ごした時間は、私嫌じゃなかったよ。

だから、テオが約束を守ってくれるなら、私も忘れないで待ってる。魔法とか本とか、楽しみにしてるのも今でも変わらないしね。まぁ、その前に誰かに食べられちゃう可能性もあるから、なるべく早くしてくれたら嬉しいんだけどさ。

それじゃまたね、テオ。バイバイ。

(/主様お久しぶりで御座います。レベッカの背後になります。こちらのトピは私にとっても思いで深く、未だに更新通知を切れずにおりました所で思わず飛び付いてしまい、申し訳ありません。当時は休みの日はいつ更新されるのかとそわそわしたり、夢中でロルを考えたりと、素敵な世界観と登場人物様達との交流はとても楽しく、また他の方々と紡がれる物語もどう進んで行くのかと気になりつい何度も見返したりしてしまっておりました。人生何があるか分かりませんし、あまり深くお気になさらないで下さいね主様。けれど、もしも再建された際は可能であればレベッカで約束の続きを、またこの世界に見れましたら幸いです。此方こそ素敵な時間をありがとうございました!いつかまた、再び主様とご縁が紡げるならば、一参加者として楽しみにお待ちしております。長々と書いてしまいすみません。では失礼致しました…!)

  • No.839 by 執事長  2019-05-03 16:54:49 


>レベッカPL様

(/どうもご無沙汰しております…!まさかこうして背後様からお声掛けを頂けるとは夢にも思わず…、そればかりかレベッカちゃんからも素敵なお返事を本当に有難う御座います。背後様の綴られる文章は常に鮮やかさに満ちていて、テオの一挙一動に揺れ動く感情やその表情まで目に浮かぶようで…毎度毎度、勝手ながら勉強させて頂きました。暖かいお言葉の数々、痛み入ります。人生何があるか分からない、本当に仰る通りで御座います。だからこそ生きることは面白く、どうせならばなりきりライフも面白おかしく楽しみたい、という勝手気儘な感情はずっと胸中にて燻り続けておりますので、再建という形でこの世界が現れた時は、是非ともお越し頂ければ幸いでございます。誠に不躾ながらレベッカちゃんのPFは此方にて保管させて頂いておりますので、もし再建トピにお越し頂けた際には、PFに加筆修正がなければそのままのPFにてお相手させて頂く所存でございます。本当に、本当に重ね重ね有難う御座いました…!)

  • No.840 by 執事長  2019-05-03 20:39:37 



  【 ご挨拶 】


 折角連休中で時間が取れているこの状況、もやもやと燻る思いに耐え続けるのは勿体ない!と思い立ち、再建トピを設立させて頂きました。
 この世界を沢山の思い出と学びで満たして下さり、更には素敵なお子様で彩って下さった皆々様に心から感謝を申し上げます。
 当トピックは、現在をもちまして完全に閉鎖とさせて頂きますが、此処で一緒に物語を紡いで下さった方に限り、宝箱の鍵をお渡しいたします。
 もし何か御座いましたら、此方の個人用トピック【https://www.saychat.jp/bbs/thread/646097/】にお越し下さいませ。尚その際は、何方のお子様を提供して下さった御方なのかを添えて頂けますと幸いです。
 最後になりますが、当方の不徳の致すところにて、沢山お騒がせしてしまい大変申し訳御座いませんでした。
 グランギニョルに参加して下さった方、暖かい支援を贈って下さった方、貴重な御意見を下さった方、本当に有難う御座いました!
 どうか皆々様に益々の良縁と、充実したハッピーななりきりライフが訪れますように…!


>― 2019/05/03 ―

  • No.841 by ジヴァ・メルクロア  2019-05-03 23:58:13 


>ヴィンス

ごめんなさい、寝起きでぼんやりしてたから。良い夢だったの。(面と向かった不平にも臆する事はなく、反省の色を見せるでもなく、ただ控えめな笑みを顔に宿したまま答えてみせる。爪先で硬い床の質感を確かめるようにすっと撫で、ああここは自分の知っている場所では無さそうだと暢気に思案している間にあっさりと違和感なり不信感なりを覚えた様子の彼にふっと息を吐いて。「何の話?」と、あっさり質問を返す傍らにふと何かに気付いたようにぱちぱちと瞬き、少なくとも現時点でこちらに良い印象を抱いているとは言い難い様子の彼に遠慮なしに近づいていけば「別に何の話だって良いし、ここがどこだって良いけど、そんなことよりあなた花が咲くの?綺麗ね、私お花って大好き。触っても良い?」そう言って円い瞳でじっと彼の表情を覗き込んだまま、細い指の先でたった今咲いたばかりの深緑に優しく触れようと)

  • No.842 by ジヴァ・メルクロア  2019-05-03 23:59:18 



(/うわわわ、大変失礼を致しました…!タブを開いたままで、先に拝見していた旧トピの方に書き込んでしまいました…申し訳ございません…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック