nicotine  ( タバコ擬人化、戦闘 )  

nicotine  ( タバコ擬人化、戦闘 )  

ぬし  2018-09-22 22:43:38 
通報

私は煙に巻かれて朽ちてゆく

>しばらくレス禁

コメントを投稿する

• No.78 by ハイライト  2018-09-27 00:40:11 

レイ>
あぁ…これかい?
実力ったっても僕の能力はあんまり実践的ではないからなぁ、でも攻撃以外にも使えたりはするから僕は気に入ってるよ
(これかい?と眼帯の紐をピンと指で弾き、自身の能力は気に入ってはいるものの能力をかけた相手次第で効果は変わってくるし肉体的には直接傷つけられるわけではないので少し困ったような笑みを浮かべて。相手も自分のようにタバコのパッケージを出してきたのをみて、パッケージと相手を見比べ)

なるほどね、レイらしく上品なタバコだね。よかったら一本交換しない?
(パッケージから相手の上品さと知的さは表現されていて少し興味が湧いたのかまたポケットから自分のタバコを出してはトントンとパッケージを叩き、一本出た状態で相手に箱を向けて)

グダン>
あんまり嬉しくなさそうだね、なんだかちょっと君には親近感が湧いちゃうね
(自分的には本気で思っていたことだがお世辞と取られたのか無表情の相手に困ったような笑みを浮かべて、表情こそいつもにこやかにし、温厚なように振舞ってはいるが何も映らないような虚ろな目からは何か近いものを感じたようでいつものように口元を緩ませ笑みを作り、口から煙をゆっくり吐いて)

ねぇ、よかったら一緒にご飯探さない?さっきからお腹すいてるんだぁ
(先程から生命力にはありつけていなく、自身が言うご飯というのはそうゆう意味で、小柄な相手の能力や戦闘スタイルが気になったらしく)

マリー>
わぁ…もしかして君が作ったの?嬉しいよ、いただきます。
(相手がクッキーを差し出せばキラキラと目を輝かせながら嬉しそうに受け取り、すぐにボリボリと手をつけて。お腹がすいてさえいれば人肉も躊躇いなく食べるくらい食事には興味がなく、だれかが作ってくれたものを久しぶりに味わって食べたようで口元を緩ませ)

ここに何故いたんだい?いいご飯でも見つけにきたの?
(相手の容姿や性格からしてこんな廃ビルには似合わないし、まだ会ったばかりではあるが相手の性格が無差別に攻撃するようなタイプには思えないが足元に転がるものを見るからしてnicotine特有の食事目的だったのかふと疑問に思い)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック