【 版権/創作 】トランキライザー【 nmmn/指名制 】

【 版権/創作 】トランキライザー【 nmmn/指名制 】

Λ主  2018-09-06 09:29:29 
通報



>1 効能( 提供キャラ表 )
>2 処方箋( 募集キャラ表 )
>3 使用方法および注意

? トランキライザー( Tranquilizer )
>不安・緊張を緩和する抗不安薬
>精神安定剤の総称





コメントを投稿する

  • No.221 by フランシス・ボヌフォワ  2018-09-29 02:06:30 


>メグ

案内メルシー。さて、と…( 相手の案内でキッチンまで辿り着くと紙袋を下ろして )メグのところのメープルシロップは美味しいもんね。これがあれば世界一美味しいホットケーキが作れるよ。ありがと、メグ( 差し出されたメープルシロップを受け取りながら相手の頭を撫でようと )

  • No.222 by Λアッiプル_ポイiズン  2018-09-29 02:18:51 



>白雪

――― ほう、それは何よりだ。貴女を寝かしつけるのにベッドまで運ぶ必要が無くて済む
( 先の喧騒とは打って変わって静けさが僅かな距離を包む。其処に落ちた独白めいた言葉が強がりなのか真実なのか追究するのは仕方なしに取り止めにして、くつくつ笑いながら軽口を叩けば暖かな体温が離れていくのを少しの名残惜しさと共に見送り。 … さて。、そう短い前置きを口にすると姿勢を正し、「 アップルパイは好きか 」 と此れ亦短い質問を吹っ掛けて、 )


  • No.223 by Λ弥生  2018-09-29 02:29:44 



>司令官

へっ、…… し、司令官。それは流石に、恥ずかしい、… です。( 暖かな言葉は嬉しかったが、その後に続いた言葉に目を僅かに丸くすると手を止め相手の方を見てしまい。先に聞こえた方が大きすぎて後ろの気遣いは耳にも入らず、頭の中を占めるそれに暫く視線をうろつかせると素直に一言。直ぐに前に向き直り一枚、二枚と仕事を捌いていき。最後の一枚が終わると、はふ、と息を吐いて、上司に報告を。 ) 終わりました。 … 、あの、司令官。… 間宮さんから、何か、貰ってきましょうか … ?

  • No.224 by Λメグ・ウィリアムズ  2018-09-29 02:38:20 



>フランシスさん


い、いえいえ … !フランシスさんのお役に立てたのなら、何よりです ( 心地いい褒め言葉に表情崩せば近付く手を避けることなく受け止め ) … 私、フランシスさんに撫でられるのも大好きです。 ( 昔から変わらない思いがついぽろり、と ) それにしても、フランシスさんは手が大きいですねぇ、 ( 然し気に留めることなく話題を変えては何気なく感じたことを不思議そうに口にして )



  • No.225 by 高坂真尋  2018-09-29 02:44:50 

>弥生

ん、お疲れ様。それなら一緒に甘味を食べに行こうか、ちょうどチケットが二人分あるんだ(羞恥心からかいつにも増して早く仕事を終えた彼女へと労いの言葉をかけて優しく頭を撫でてやり、提案へと少し考えるような仕草を見せてから持ってくるよりもたまには店で甘味を一緒に食べようと得意気にチケットを二枚ひらひらと見せつけながら誘って)

  • No.226 by フランシス・ボヌフォワ  2018-09-29 02:49:00 


>メグ

またそうやって可愛いこと言うー!もーうちに連れて帰っちゃいたい!( 相手の言葉に一瞬目を見開くもすぐにおどけて見せて )そう?自分じゃあんまり意識してなかったな( ぱちくりと幾度か瞬き )…比べてみる?( ふと思いついたように手の平を相手に向けて差し出し )

  • No.227 by 白雪  2018-09-29 02:51:26 




>毒林檎さん

はい?…あっぷる、ぱい?
( 何の脈絡もなく投げ掛けられた問いに毒気を抜かれ目を白黒と。舌足らずな調子で小首を傾げ、間を置くことぽくぽくぽくと約三点。好物、それも大好物の話題と理解すると途端身を乗り出す勢いで早口で捲したて )
…好きよ、大好き!ダッチクランブルやイングランドカスタードも素敵だけど、やっぱりクラシックなものが一番ね。シナモンがたっぷり効いて‪─‪──、···こほん。
( 取り返しのつかない所まで来て漸っと己の醜態に気付けば、ささやかな誤魔化しとして態とらしく咳払いを。そして「勿論、毒入りでなければの話ですが」といつもの調子で付け加え様子を伺い )


  • No.228 by Λ弥生  2018-09-29 03:02:09 



>司令官


いい、の? …… 弥生、嬉しい、です … ! ( 労う言動は気恥ずかしくもきちんと素直に受け止めて。司令官のみにお八つを渡すつもりが、まさかの計らいで一緒に食べることとなっては驚きの声を口にするも、直ぐに顔を僅かながら綻ばせると率直な嬉しさを表現し。揺れるチケットに視線を奪われつつ席を立つと、間宮への気持ちが急くように自ら部屋の出入り口に近付き、扉を開けて。 )


  • No.229 by Λ主  2018-09-29 03:07:45 



>ALL 様

(/お知らせです。諸事情により、次のお返事が30分を過ぎてからになるやもしれません…!また、皆様と話すのがとても楽しく、気が付けばもう既に遅い時間になっておりました。皆様の眠気やお時間の方は大丈夫でしょうか…?お話の持ち越しも出来ますので、もしこのままの滞在が難しい方がいらっしゃいましたらお気軽にお申し付けくださいませ。 )


  • No.230 by 高坂真尋  2018-09-29 03:23:27 

弥生のその嬉しそうな顔が見られて俺も嬉しい(いつもはあまり動きのない彼女の表情に僅かながら喜びの色が見えると微笑ましく思えて自然と此方も顔が綻んで。逸る気持ちが抑えられないのだろう先立って歩き出してしまった彼女の背中へ「ほら、弥生、そんなに慌てなくても間宮は逃げないぞ~?…だけど甘いものに目がないのは流石は女の子だなぁ」楽しげに笑いを堪えるようにそう声をかけ、執務室を出て隣へと並べば、普段は感情を表に出さずクールな印象の彼女も立派に女の子してるんだなぁとそんなことを口にしつつその横顔を眺め)

  • No.231 by フランシス・ボヌフォワ  2018-09-29 03:26:31 


(/こちらもとても楽しませてもらっています!このまま居たいところですが、そろそろ眠気が襲ってきているので今夜はこの辺で失礼しますね。いつも素敵で可愛いメグちゃんをありがとうございます!ぜひまたお邪魔させてください。本日もお相手ありがとうございました!)

  • No.232 by Λ主  2018-09-29 04:02:59 


――― □ ―――

>フランシス・ボヌフォワ 様
(/本日はお越し頂きありがとうございました!此方こそ、紛れもない世界のお兄さんを堪能させていただき感謝感激です…!また、夜遅くまで付き合わせてしまって本当にすみません…!にょ加ちゃん共々いつでもお待ちしておりますので、また是非お越しください!お休みなさいませ、いい夢を見て下さいね。 )

――― □ ―――

>白雪 様

(/本日はお越し頂きありがとうございました!また、本日お越しいただいた際の挨拶が抜けており、大変失礼致しました。そして重ねてのお詫びになってしまうのですが、少しの離席の筈がこのままお暇せねばいけないこととなってしまいました。頻繁に訪れていただいているにも関わらず、毎度毎度こちらの寝落ちや等により発展がゆっくりになっていますこと、大変申し訳ありません…。ただ、林檎さんに見せる表情が逐一変わる白雪ちゃんが本当に可愛らしく、次にお会いできるのが楽しみであることを此処にお伝えさせてくださいませ…!それでは、またのお越しをお待ちしております! )

――― □ ―――

>高坂真尋 様

(/本日はお越し頂きありがとうございました!また再度のお伝えにはなりますが、こちらの急な提案を快く受け入れてくださったこと、本当に感謝しております。優しく格好いい提督さんとお話させていただくことはとても楽しかったので、ご縁が途切れなかったことが心底嬉しいです。本日、少しの離席の筈だったのですが急遽お暇しなければならなくなったため、ここで失礼いたします。またお会いできることを楽しみにしておりますので、是非気の向くままにお立ち寄りくださいませ。 )

――― □ ―――


>本日の受付はこれで締めさせていただきます。お相手いただき有難うございました!
>皆様に素敵な夢が訪れますこと、ささやかながら祈っております。

>104 提供キャラ表
>2 募集キャラ表
>105 使用方法と注意
>183 Fate提供キャラ一覧


――― □ ―――

  • No.233 by Λ主  2018-09-29 23:34:33 



――― □ ―――


>本日の受付を開始いたします。募集は三名様、版権創作は問いません!
>皆様台風の方は大丈夫でしょうか?既に過ぎていてもそうでなくても、どうかお気をつけてくださいませ!

>104 提供キャラ表
>2 募集キャラ表
>105 使用方法と注意
>183 Fate提供キャラ一覧( 9/26更新 )


――― □ ―――


  • No.234 by 高坂真尋  2018-09-29 23:47:04 

(/お世話になっております。よろしければまた前回の続きからお願いしてもよろしいでしょうか?)

  • No.235 by Λ主  2018-09-29 23:53:48 



>高坂真尋 様


(/お越し頂きありがとうございます!ご指名有難いのですが、ルールにもある通り当トピックは連続指名は三日( 三回 )までとなっております。そのため、大変申し訳ありませんが本日は空けていただき、指名回数をリセットしていただきたく存じます。ご理解とご協力をどうか宜しくお願い致します。 )


  • No.236 by 高坂真尋  2018-09-29 23:58:43 

>主様

(/申し訳ありません、ルールを見落としてしまっていたようで…!今夜はこれにて失礼致します。/蹴り可)

  • No.237 by 白雪  2018-09-30 00:17:42 



( / 主様こんばんは。昨晩は遅い時間までお相手ありがとうございました!娘に関しましても又ぞろ心温まるお言葉をいただき大変恐縮です…当初はもっと低燃費なキャラクターとなる予定が、雪白ちゃんの見た目のイメージと主様の林檎さんの素敵さの余りちょこまかと勝手に動き出している次第です笑。そんな具合ですっかり常連となって仕舞いましたが、こうした背後会話の省略等 やり取りを円滑に進める上でお役に立てることがあればどうぞ何でも仰ってください。では、当方の数え方に誤りがなければ本日もお相手お願い致します * 蹴可 )


  • No.238 by Λ主  2018-09-30 00:20:50 



>高坂真尋 様

(/いいえ、御気に為さらずです…!またのお越しをお待ちしておりますね。おやすみなさいませ…! )


――― □ ―――

>今更ですが「ONE PIECE」の"麦藁"とは「麦藁の一味」の意になります。前後の記載から船長の意と誤解されかねない書き方でしたので注釈を…!

>ゆったりと三名の方をお待ちしております。このような時間ですがどなた様でもお気軽にどうぞ!
>Fate系、ゲーム系、nmmn系の募集提供を微妙に優先募集中です…!

>104 提供キャラ表
>2 募集キャラ表
>105 使用方法と注意
>183 Fate提供キャラ一覧( 9/26更新 )


――― □ ―――

  • No.239 by 雪都  2018-09-30 00:27:25 

< 時間潰し用 >
指名キャラ/暁美ほむら
提供キャラ/

創作キャラPF

雪都( ユキト )/性別不詳/肩までの白髪、碧眼、長身/穏やか、気まぐれ

初回ロル/

やあ、今晩は。長過ぎる夜に少々退屈していてね…良かったら私の暇つぶしに付き合ってもらえないかな?( ふふ )


( / 今晩は、素敵なトピに目が止まり立ち寄らせていただきました
オリジナルのキャラクターでも大丈夫とのことでしたのでPFを添えて参加希望をさせていただきましたが、このような簡素なものでも大丈夫でしょうか?もう少し詳細なものが必要な場合はおっしゃってください。宜しくお願いします )

  • No.240 by Λアッiプル_ポイiズン  2018-09-30 01:04:13 



>白雪

、…
( 小憎たらしい言い合う相手ではあるが、それでも女性は女性。泣かせてしまった詫びは入れねばなるまいと考えた末での質問は、前提の考えを言わねば唐突な其れとなってしまって。彼女の呆然とした声と表情に我ながら突然だったか、と気づき其処で漸く謝罪のつもりだと口を開きかけた直後、何時になく饒舌に語りだした姿に目を見開き。繕うような付け加えも先の姿を誤魔化すには程足りず。自身のことを褒められたようなくすぐったさと可笑しさに思わずくつくつと笑ってしまっては、毒気が抜かれた声で自身の考えを口にして。 ) そうか、其処まで好きとは知らずに済まなかったな。では先程の詫びとして、貴女の " 大好物 " を作ってやろう


(/お返事の方が遅くなってしまって申し訳ありません…!こんばんは、お越しくださりありがとうございます!背後様の手を離れてちょこまかと動いてしまう白雪ちゃんがまた可愛らしいです…!笑 背後同士のやり取りはお互いの希望や相性や考えを確かめるうえで重要なことだと個人的に考えておりますので、省略等は一切考えておりませんでした。ただ、そちら様のご負担になるようでしたら不必要な部分は遠慮なく切っていただいて構いませんので、ご判断は一任させていただきます。それでは本日もどうぞ宜しくお願い致します…! / 蹴り可 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック