【 版権/創作 】トランキライザー【 nmmn/指名制 】

【 版権/創作 】トランキライザー【 nmmn/指名制 】

Λ主  2018-09-06 09:29:29 
通報



>1 効能( 提供キャラ表 )
>2 処方箋( 募集キャラ表 )
>3 使用方法および注意

? トランキライザー( Tranquilizer )
>不安・緊張を緩和する抗不安薬
>精神安定剤の総称





コメントを投稿する

  • No.275 by Λ主  2018-11-03 01:54:22 





――― □ ―――


(/皆様こんばんは、お久し振りで御座います。まずは連絡もせずに長らく不在にしてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。重ねて、お声がけくださった白雪様及びフランシス・ボヌフォワ様のお二方に返事はおろか謝罪をもせずに一か月も間を開けてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事が起きないように精進して参りますので、どうかご容赦いただけましたら幸いです。また、大変不甲斐ない主ではありますが、再び皆様の休息のお手伝いが出来ればと思っております。
それでは、皆様に良い夢が訪れますよう。 )


>募集停止



――― □ ―――


  • No.276 by Λ主  2018-11-03 19:39:28 




>効能は以下の通りです
※全て似非注意でお願いします

< 漫画 >
APH … 枢連 / 欧羅巴 / 亜細亜 / 北欧 / にょた 
文豪ストレイドッグス … 社長以外の探偵社 / ポートマフィア / 組合 / 魔人
ローゼンメイデン( 巻いた世界 ) … マスター / 薔薇水晶以外のドール 
約束のネバーランド … エマ / ノーマン / レイ / ギルダ / ドン / ママ / オジサン
銀魂( 魂入れ替わり編まで ) … 主要人物( 万事屋/真選組/柳生家/忍者組など ) / 夜兎 / 他
累 … 累 / 野菊 / ニナ
賭ケグルイ … 鈴井 / 夢子 / 芽亜里 / 生徒会
当て屋の椿 … 椿 / 鳳仙 / 篝 / 竜胆
ONE PIECE( 魚人島編まで ) … 麦藁の一味 / 火拳 / CP9 / その他※要相談

< アニメ >
はたらく細胞 … アニメ9話まで登場した細胞
魔法少女まどか☆マギカ … 魔法少女5人( アニメ版 / 叛逆版 )
HTF( 擬人化 ) … ほとんど想像になりますが全員◎
Re:ゼロから始める異世界生活 … スバル / エミリア / ラム / レム / ベアトリス

< ゲーム >
薄桜鬼( メインストーリーのみ済 ) … 新選組 / 鬼三人 / 千鶴 / お千
GOD EATER2( ストーリー途中 ) … ブラッド所属組 / 創作主人公( 男女◎ )
Undertale … 人間組 / 骨兄弟 / 研究所組 / Undyne / 幽霊組
艦これ … 艦娘( ※要相談 ) / 創作提督( 男女◎ ) / 人型深海棲艦
Fate … >183 参照( FGO※人理修復済 / StayNight / Apocrypha ) 
フリーホラーゲーム … Ib / 魔女の家 / クロエのレクイエム / マッドファーザー 
Detroit become human … 主人公三人 / 主人公に関わるアンドロイド / 創作アンドロイド / 創作主人
Dead by Daylight( 版権はゲームオリジナル組のみ ) … キラー / サバイバー / 創作キラー / 創作サバイバー

< nmmn >
実iシ兄i者 … 日i本itop_4 / へっiぽiこi珍i道i中
ハリポタ … 子世代 / 親世代( 学生時代◎ ) / 死喰い人
洋画 … MCUは未視聴につき不可 / その他の作品は作品名をお教えください
TDS手i下 … リクルーター / 司会者組 / マスター / プリンセス


( 11/03 更新 )



  • No.277 by Λ主  2018-11-03 19:42:48 




――― □ ―――


>本日の受付を開始いたします。募集は一名様、版権創作は問いません!
>リハビリを兼ねた募集となりますことをご了承ください。


>276 提供キャラ表 ( 11/03 更新 )
>2 募集キャラ表
>105 使用方法と注意


――― □ ―――


  • No.278 by 泉 舞花  2018-11-03 20:16:03 



あ、アーサー、お久しぶりね?私が相手してあげるわよ…?( じ、 )



  • No.279 by Λアーサー・ペンドラゴン  2018-11-03 20:39:00 



>舞花

やあ、マスター ( 目ぱちり ) 久し振りだね。また貴女に会えて本当に嬉しいよ ( 微笑み携え ) ――― 本当?なら、お願いしようかな ( くすくす )



  • No.280 by 泉 舞花  2018-11-03 21:14:18 




>アーサー

わ、私も貴方に出会えて嬉しいわ。( 照れ、 )……アーサーの顔見たら、嫌なことも忘れられそう。( ふふ、 )マスターである私がお願いするのも変かもしれないけど。一度で良いの、頭撫でてくれない?( ちら、 )何ていうか…アーサー不足…なのかもしれないわ。



  • No.281 by Λアーサー・ペンドラゴン  2018-11-03 21:45:36 



>舞花


そうか … 何か、嫌なことがあったんだね。僕の顔がマスターの気分を和らげられるのなら、幾らでも見て欲しいな。( にへらと笑って目線の高さを合わせ ) 頭を? それは、勿論構わないけれど、 ( こくん ) お疲れ様、マスター。大変な君の毎日から逃げずに立ち向かっているのは、些細だけれどとても凄いことだ。( ぽんと頭に手を置いては優しい表情浮かべたまま撫で遣り )



  • No.282 by 泉 舞花  2018-11-03 23:49:09 



>アーサー

そ、そういう所ずるい。( 頬膨らませ、 )やっぱり、あ…アーサーは素敵な人だわ。貴方のマスターで良かった。( 恥ずかしい気持ちを抑えつつも視線合わせ、 )んんんん…もう、駄目。今まで会えない間に貴方を思っていた分の思いが溢れてしまいそう。( 憧れの眼差し、 )



  • No.283 by Λアーサー・ペンドラゴン  2018-11-04 00:42:55 




>舞花

___ ああ。僕も、貴女がマスターで良かった。 ( 面食らったように目を見開き/直ぐに微笑んでは胸に手を当てしみじみと ) それは、… 嬉しい、かな。少し、気恥ずかしい気もするけれど ( はにかみ ) 全てを受け止めきれるかは分からないけれど、溢した分は必ず拾って見せるから。安心して溢してくれて構わないよ ( 力強く頷き )


  • No.284 by 泉 舞花  2018-11-04 01:00:39 




>アーサー

ふふ、お互い同じ事思っているようね?( 嬉しそうに、 )最初会った時は絵本の中から飛び出して来たみたいって思ったわ。だって、見た目も性格も王子様みたいで…私には眩しくてね。だから今こうしてちゃんと話せてる事が夢みたいで、とても嬉しいの。( ふふ、 ) _なんて、こんな事言われても困るわよね?ごめんなさい、忘れて。
……もう、馬鹿。そんな事言われたら…本当に_。良いのよ今ので充分満足した、はずだから。これじゃ髪洗えないわね。( 困ったように笑い、 )



  • No.285 by Λ主  2018-11-04 22:50:05 




>泉 舞花様

(/昨日はお越し頂きありがとうございました!久し振りに御会い出来、とても楽しかったです…!遅筆に加え寝落ちまでしてしまい誠に申し訳ございませんでした。また宜しければお越しくださいませ!騎士王共々お待ちしております。 )



  • No.286 by Λ主  2018-11-04 22:51:37 




――― □ ―――


>本日の受付を開始いたします。募集は一名様、版権創作は問いません!
>日付が変わる前後までお話出来ますので、おやすみ前のちょっとした時間つぶし等に宜しければ。


>276 提供キャラ表 ( 11/03 更新 )
>2 募集キャラ表
>105 使用方法と注意


――― □ ―――


  • No.287 by 泉 舞花  2018-11-04 23:31:28 




ううん…少し来るのが遅かったかしら?取り敢えず、アーサーが来るまで待機。( きょろきょろ、 )



  • No.288 by 匿名さん  2018-11-04 23:44:57 



指名キャラ/ 国木田独歩(文豪ストレイドッグス)
提供キャラ/ 太宰治(文豪ストレイドッグス)
初回ロル/ 暇だ~。国木田君、いるかい?(欠伸をしながら)


(/初めまして、面白そうなので、先ほどさせていただきます。似非ですが、少しの間、よろしくお願いします。)

  • No.289 by 匿名さん  2018-11-04 23:48:32 



(/すみません、>288です。先客がいるみたいですので、今日はキャンセルしてまた明日、出直します。)

  • No.290 by Λ主  2018-11-05 00:25:49 



>泉 舞花様
>288

(/気が付くのが遅くなってしまって申し訳ありません。お越し頂き有難うございます。喜んでお二人とお話させていただきたかったのですが、少々眠気に耐えられず…!本日の分はカウントいたしませんので、また募集受付の際にお気軽にお声がけくださいませ!お待ちしております。 )



――― □ ―――


>本日の受付は締めさせていただきます
>皆様にいい夢が訪れますよう。


>276 提供キャラ表 ( 11/03 更新 )
>2 募集キャラ表
>105 使用方法と注意


――― □ ―――

  • No.291 by Λ主  2018-11-30 00:28:58 




――― □ ―――


>本日の受付を開始いたします。募集は一名様、版権創作は問いません!
>寝落ち前提でゆったりとお話させて頂ければ幸いです。


>276 提供キャラ表 ( 11/03 更新 )
>2 募集キャラ表
>105 使用方法と注意


――― □ ―――


  • No.292 by 匿名さん  2018-11-30 00:36:51 

指名キャラ/ 国木田独歩(文豪ストレイドッグス)
提供キャラ/ 太宰治(文豪ストレイドッグス)
初回ロル/ ……今日も暇だ、こんな時は入水をしよう!(欠伸をしながら)

(/こんばんは。出直してきました。改めて、お相手、お願いします。)

  • No.293 by Λ国木田独歩  2018-11-30 00:49:42 



>太宰

…太宰。そんなにだらけているということは、当然二日前に起きた怪事件の調査は終わったのだろうな。( 今日も今日とて変わり映えしない相手の発言に溜息を吐けば、調査書の提出を求む様に片手を出し )


(/こんばんは、お越し頂きありがとうございます!国木田さんのご指名承りました。ロルの方を続けさせていただきましたが、もし絡み辛いや続けにくいなどといった不備が御座いましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。それでは、どうぞ宜しくお願い致します! )


  • No.294 by 太宰治  2018-11-30 01:03:47 


>国木田君

……ああ、国木田君。
……終わっているよ。はい、これ調査書。
(今日は珍しく仕事を終えていたらしく、笑みを浮かべ相手に書類を渡して)

(/主様、ありがとうございます。
ロルは問題ありませんので、似非ですが、お相手よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック