【 版権/創作 】トランキライザー【 nmmn/指名制 】

【 版権/創作 】トランキライザー【 nmmn/指名制 】

Λ主  2018-09-06 09:29:29 
通報



>1 効能( 提供キャラ表 )
>2 処方箋( 募集キャラ表 )
>3 使用方法および注意

? トランキライザー( Tranquilizer )
>不安・緊張を緩和する抗不安薬
>精神安定剤の総称





コメントを投稿する

  • No.121 by Λアッiプル_ポイiズン  2018-09-22 02:36:26 



>白雪


!、なっ …… 何も、泣くほどのことでもないだろう、
( 売り言葉に買い言葉、飛び交う憎まれ口も慣れたもので。一々目くじらを立てるのも莫迦らしいとさして真面に受け取らず、嗚呼はいはいと受け流すのもお手の物だと。そんな矢先、ふと止まった言葉の雪崩に斜め上に外していた視線が落ちては、輪郭を滑る光に丸く眼を絞り。慌てた声が口をついて飛び出すと、冷静なフリを繕う傍らで如何したものかと慌てふためき。手持無沙汰な両手が小さな顔の周りをうろうろと、 )


  • No.122 by 白雪  2018-09-22 03:15:58 




>毒林檎さん

泣いてなんか、っ…いませんし…こっち見ないでください。毒林檎さんなんて、いつでも、パイにして食べちゃえるんですからね、!
( 弱みをみせまいと、予定調和に呑み込まれまいと懸命に虚勢を張るも一度溢れ出した雫は中々止まる気配がなく。ぐしぐしと目元を擦ったところで肌に赤みが差すばかりで。狼狽える相手を他所に宛ら追い詰められた仔犬のように滅茶苦茶な脅し文句を吐き捨てたが最後膝から崩れ落ち、円を描くスカートに小さな滲みをいくつも作って )


  • No.123 by Λ主  2018-09-22 21:46:59 



>白雪 様

(/昨日はお越しくださりありがとうございました!強気でありながら可愛らしさを隠せていないプリンセスに終始骨抜きでした…!( ← ) また、途中で寝落ちしてしまい大変申し訳ありませんでした。また宜しければお越しくださいませ!お待ちしております。 )


  • No.124 by Λ主  2018-09-22 23:26:23 




――― □ ―――


>本日の受付を開始いたします。募集は二名様、版権創作は問いません!
>眠気の都合上、2時にはお暇させて頂くことを予めお知らせしておきます

>104 提供キャラ表
>2 募集キャラ表
>105 使用方法と注意


――― □ ―――


  • No.125 by 参加希望  2018-09-22 23:29:46 


(/以前ジャンヌとして参加させて頂いた者ですっ!
覚えてますでしょうか?今回ネロちゃまを選択したいのですが、主様はエクストラ系シリーズは存じていますか?存じているなら玉藻の前で参加したいのですが、、、。
ご検討をお願い致しますっ!)


  • No.126 by Λ主  2018-09-22 23:40:29 



>125

(/こんばんは、お越し頂きありがとうございます!もちろん覚えておりますとも…!素敵な素敵なジャンヌさんとお話出来て光栄でした!ネロ皇帝のご指名なのですが、生憎FateシリーズはZeroとFGOしか存じておらず……!恐らくご希望の会話内容にはならないかと思われます。大変申し訳ございません…! )


  • No.127 by 泉 舞花  2018-09-22 23:40:52 



あ、アーサー…!あの後はごめんね、何も言わずにいなくなっちゃって。( 両手合せ眉下げ、 )よ、良ければ今日も相手してくれる?( 不安げに見つめ、 )


(/昨日はあのまま寝落ちしてしまい申し訳ありませんでした(土下座)
宜しければ今日もお相手お願い致します!)


  • No.128 by 参加希望  2018-09-22 23:46:58 


>主様

( /覚えて頂いてたなんて、光栄ですっ!!此方こそ素敵な王妃様と優雅な時間ありがとうございます!
畏まりました!素早い返答恐縮ですっ。当方も本日お相手したかったのですが、眠気がすごい為また今度お相手させて下さい。ではでは、その時に宜しくお願い致します。)

  • No.129 by Λアーサー・ペンドラゴン  2018-09-23 00:06:23 



>舞花


やあ、マスター!気にしないで。これで、またお相子だね ( にへら ) 今日は夜更かしの予定なのかな。僕で良いなら、付き合わせてもらうよ ( こくり )


(/こんばんは、お越し下さりありがとうございます。いえいえ、お気に為さらないでください…!それでは今日もどうぞ宜しくお願い致します/蹴り可 )

  • No.130 by Λ主  2018-09-23 00:07:41 



>128

(/お返事ありがとうございます。眠気は何より優先すべきものですからね…!また御会い出来る日を楽しみにしております。お休みなさいませ、いい夢を見て下さい! )


  • No.131 by 泉 舞花  2018-09-23 00:16:34 



>アーサー

そ、そうね!おあいこ、ね!貴方にそう言って貰えて助かるわ。( ふふ、 )今日は夜更かしするつもりではあるけど、その前に寝る可能性もあるわ。( ううん、 )いつも付き合って貰ってばかりで悪いわね、何かお返し出来る事はない?( じぃ、 )



  • No.132 by Λアーサー・ペンドラゴン  2018-09-23 00:37:39 



>舞花

此方こそ ( はふり ) そうか、分かった。それなら、マスターの負担にならない程度まで一緒に付き合おうかな。無理をしてはいけないよ ( こくん ) えっと … お返しと云うのなら、もう十分に貰ってる気がするな。マスターと過ごす時間が、僕にとっては最大の返礼だから ( 微笑浮かべ )


  • No.133 by ∧主  2018-09-23 16:41:35 




――― □ ―――


>本日の受付を開始いたします。募集は二名様、版権創作は問いません!
>今日は時間がありますので、長ロルの方でもゆっくりとお話させていだだけるかと…!


>104 提供キャラ表
>2 募集キャラ表
>105 使用方法と注意


――― □ ―――

  • No.134 by 血小板  2018-09-23 16:51:34 



指名キャラ/赤血球
提供キャラ/血小板

初回ロル/うんしょ、うんしょ、(荷物が入って居る段ボール箱を持ちながらも荷物が落ちないように慎重にゆっくりと歩いていて。)

( / こんにちは!よろしければはたらく細胞からお付き合いよろしくお願いします! )
                                   

  • No.135 by 白雪  2018-09-23 16:57:10 



( / 主様こんばんは…!先日は遅くまで素敵な時間をありがとうございました。娘に対するお褒めの言葉もいただき光栄の至りです。宜しければまた前回の続きからお相手願いたのですが、日が空いていますので返し難いようであれば場面転換していただいて構いません。‬ )


  • No.136 by 日の出国  2018-09-23 16:58:54 




こんにちは。少しお邪魔しますよ。(  ぺこ。  )

指名キャラ/米国さん(APH)
提供キャラ/祖国爺(APH)


今日は新しいゲームをお持ちしました。アルフレッド君の気に入るようなものを。(  ゾンビゲームのソフト掲げ  )もしお暇がありましたら是非ご一緒しませんか?


  • No.137 by 提督  2018-09-23 17:08:32 



指名キャラ/艦これ 夕立ちゃん
提供キャラ/創作
シチュエーション/ほのぼの、甘々/夕立ちゃんの片思い、もしくは両片思い
初回ロル/(執務室にて書類に目を通す作業の時間が続いた頃、漸く終わりの目処が立ち。一段落した事で握っていた筆を手離せば時計を一瞥、もう少しで遠征組が戻って来る頃だろうと把握をすれば出迎える為に軍帽を被り直してから出入り口へと顔を向け)


※提供が創作さんの場合は創作キャラの簡単なpfもご記入ください
備考/着任したばかりの新米提督、海域を攻略するために試行錯誤中。/1,穏やかで飄々とした心配性、20代後半あたりの男性(名/真田/サナダ)。2,気が強く男前大雑把なオカン気質、30代半ばのオネエ。(名/水樹/ミズキ)3,不器用な人見知り寡黙な小心者、20代前半男性(名/遊佐/ユサ)。


(/初めまして、最近提督として着任し、夕立ちゃんの可愛さに心奪われた者です…!当方の提供は数パターン出しておきますので、背後様も楽しんで頂けるのを選んで頂けると嬉しいです!。本日は枠が埋まっているようなので、プロフの提出のみで失礼致します。夕立ちゃんを愛でられる日を楽しみにしております!)

  • No.138 by ∧赤血球  2018-09-23 17:14:16 



>血小板ちゃん

次の宅配は、えっと……あ、血小板ちゃんだぁ
( がらがらと台車を押しながら地図を片手に酸素を運んでいれば、不意に視界に入った幼い姿を捉え。一生懸命に働く姿につい手を止めると思わず見守って )

(/こんにちは、お越しいただきありがとうございます!赤血球さんのご指名承りました。どうぞ宜しくお願いいたします…!)

  • No.139 by 血小板  2018-09-23 17:19:58 



>赤血球のお姉ちゃん

あ!赤血球のお姉ちゃんだ!こんにちは~
(一生懸命に荷物が入っている重たそうな段ボール箱を運んでいると赤血球の姿が見え。重たそうな段ボール箱を持ちつつも赤血球の方に走って行き。その場に段ボール箱を置けば声を掛けて。)

(/了承ありがとうございます…!よろしくお願いします!)
                                                                                                 

  • No.140 by Λアッiプル_ポイiズン  2018-09-23 17:27:09 


>白雪

――… それは脅しなのか?……いや、まあいい。
( 幼稚な脅し、もとい見え透いた強がりに一旦は眉間へ寄る皺が増える。然し泣きながらその場に崩れてしまった彼女に溜息と共に毒気が抜かれては、追従するように片膝をついて。事実を掻き消したがる手を止め、「 そう、強情に擦っては肌が傷つくだろう 」と内ポケットから出したハンカチを目元に優しく宛ててやり )

(/こんにちは、お越しくださりありがとうございます!此方こそ、美しくも気丈なプリンセスと楽しい時間を賜れまして光栄でした…!続きからということで遠慮なく続けさせていただきましたが、ご希望でしたら場面転換も受け付けておりますので、気軽にお申し付けくださいませ。それでは、どうぞ宜しくお願い致します…! )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック