【 版権/創作 】トランキライザー【 nmmn/指名制 】

【 版権/創作 】トランキライザー【 nmmn/指名制 】

Λ主  2018-09-06 09:29:29 
通報

>1 効能( 提供キャラ表 )
>2 処方箋( 募集キャラ表 )
>3 使用方法および注意

? トランキライザー( Tranquilizer )
>不安・緊張を緩和する抗不安薬
>精神安定剤の総称

コメントを投稿する

• No.181 by フランシス・ボヌフォワ  2018-09-26 03:28:53 

>メグ

よく分かったね。…もしかして、俺のいる世界と君のいる世界はそう変わらないのかもね( こちらの世界との共通点があることに気付けば次第に余裕が生まれ相手と一緒になって笑い )そうだなぁ…ワインにはこだわりがあるかな。もちろん、うちで作ってるワインが一番だけどね( 誇らしげに胸を張って )…君と住む世界が同じなら、今ここで君をディナーに誘えたのに。神様ってヤツはどうしてこう――( 心の底から残念そうに話していると突然電源を落としたように意識が途切れ。再び目を覚ますとそこに彼女の姿はなくマシューが心配そうに己の顔を覗き込んでいて )ああ、ごめん。ちょっと居眠りしてたみたい。でも、そのおかげでいい夢が見れたよ( 「風邪引きますよ」と不安そうなマシューをよそに相手と過ごした時間を思い出しては口元を綻ばせ )

(/楽しくてついつい長居してしまいました…!可愛いにょ加ちゃんとお話しできて本当に夢のような時間でした!また寄らせて頂くかも知れませんが、その時はどうぞよろしくお願いします!最後になりましたが、お相手ありがとうございました!Bonne nuit!)

• No.182 by Λ主  2018-09-26 18:36:25 

>フランシス・ボヌフォワ 様

(/昨日はお越し頂きありがとうございました!こちらもとても楽しく、遅くまで引き留めてしまい大変申し訳ありませんでした…!またいつでもお越しくださいませ。お待ちしております! )

• No.183 by Λ主  2018-09-26 19:12:33 

――― □ ―――

>Fate提供キャラの更新お知らせ
※特に記入がないキャラは基本的にFGO知識となります
※Apo/SNの記載があるキャラはアニメ準拠です

セイバー … プロトアーサー / アルトリア( SN/FGO◎ ) / ノーマルネロ
ランサー … メドゥーサ / エリザベート
アーチャー … アルトリア / ロビンフッド / ギルガメッシュ / エウリュアレ
ライダー … メイヴ / マリー / アストルフォ( Apo/FGO◎ ) / 牛若丸 
キャスター … ギルガメッシュ / クー・フーリン / マーリン / 不夜キャス
アサシン … ジャック・ザ・リッパー( Apo/FGO◎ ) / カーミラ
バーサーカー … クー・フーリン / タマモキャット / 清姫 / 水着ジャンヌオルタ / ポール・バニヤン / 
エクストラ … ジャンヌ・ダルク( Apo/FGO◎ ) / 沖田オルタ / ジャンヌオルタ / マシュ・キリエライト

マスター … 藤丸立香( 男女◎ ) / ジーク( Apo◎ ) / 六導玲霞( Apo◎ )

カルデア職員 … ダ・ヴィンチちゃん / ドクター

――― □ ―――

• No.184 by Λ主  2018-09-26 19:18:04 

――― □ ―――

>本日の受付を開始いたします。募集は三名様、版権創作は問いません!
>僅かですが提供Fateキャラが増えました!FGO以外の方もおりますので、宜しければ…!

>104 提供キャラ表
>2 募集キャラ表
>105 使用方法と注意
>183 Fate提供キャラ一覧

――― □ ―――

• No.185 by 白雪  2018-09-26 19:51:33 

( / 主様こんばんは!いつもお世話になっております、白雪PLでございます。本日もまた前回の続きからお相手願えますでしょうか…? )

• No.186 by Λアッiプル_ポイiズン  2018-09-26 20:24:43 

>白雪

そうですか。やけに喰って掛かるものですから、てっきり手荒くされるのが好みかと思いましたよ。
( 一瞬狂わされた調子が戻ってきたと言わんばかりに はっ と鼻で笑えば、白々しい口ぶりで淡々と言葉を連ね。力を込めた手首に痛々しい痕が残っていないことを一瞥にて視認すれば手を離し、何やら黙り込んだ―――もしくは思案しているのか―――彼女に注意しながらハンカチを引き取った。直後、頬に当たった柔らかな感触に瞳を絞ると動きを止め。なっ、と飛び出た声は驚きのあまり、"何をしているんだ"とは紡げなかったようで。 )

(/こんばんは、お越しいただきありがとうございます!そしてお返事が遅くなってしまい申し訳ありません…!前回からの続きということで打たせていただきましたが、少々動きが少ないかもしれないです。不備などありましたら打ち直しますのでご遠慮なくお申し付けくださいませ。それでは、本日もどうぞ宜しくお願い致します!/蹴り可 )

• No.187 by 白雪  2018-09-26 21:04:53 

>毒林檎

( 留まるところを知らない嫌味攻撃の嵐をぐっと堪えた末に繰り出したい渾身の必殺技はどうやら大成功らしい。優等生の異名を欲しいままにする日頃の自若ぶりは一体何処へやら。驚愕の余り二の句が継げない相手を前に小さく吹きだすと、さらりと緑の黒髪を揺らしかんばせを綻ばせて。‬ )
‪───やった、わたしの勝ちね?

• No.188 by Λアッiプル_ポイiズン  2018-09-26 21:37:38 

>白雪

…… 、貴方って人は …
( 先程までの涙が嘘のように、表情を明るくさせた相手が告げた勝利宣言に漸く思考が動き出す。そうして吐き出した溜息と共に呆れた意を見せては片手で前髪をくしゃりと掻き眉間に皺を寄せて。じとり、視線を上げれば彼女の双肩を掴んで後ろに倒そうと。) ――― まさか、プリンセスともあろう御人が誰にでもそんなことをしているのでは無いだろうな ( それが成せたのであれば、眼下に見える視線を己に縫い付けるように床に広がった髪を一房摘まみ、冷えた声で追及を、 )

• No.189 by Λ主  2018-09-26 21:41:59 

――― □ ―――

>日付が変わる前後までゆるっと他二名のお相手様を募集しております。
>気に留めていただけましたら、どなた様でもお気軽にお立ち寄りください!

>104 提供キャラ表
>2 募集キャラ表

――― □ ―――

• No.190 by 白雪  2018-09-26 22:23:39 

>毒林檎さん

如何です?悔しいでし、ょ‪──‪─
( ふんすと大層得意げに鼻を鳴らし相手の顔を覗き込むも、次の瞬間には一層鋭さを増した眼光に本能的に恐怖を感じ言葉を切らし。" まずい " と悟ったのが遅いか早いか。ごとり、鈍い音と共に頭に板張りの床の硬い感触が。これを味わうのはきっと継母の毒牙に掛かる時と高を括っていたが、その手段たる彼が覆い被さっている今では物語の筋も当てにならないようで。この場に駆け付ける王子が居ない以上、彼が問うようの他の相手などなく。然し素直に答えるのも癪に思い、言葉を濁した。‬ )
……、…知ってどうするのですか。‬

• No.191 by Λアッiプル_ポイiズン  2018-09-26 22:57:36 

>白雪

どうする …、嗚呼、どうしてやろうか
( ぐつぐつ煮えたぎる大鍋の如く、胸の奥の深く深くから湧き上がるような熱の名は未だ教えられていない。はぐらかす曖昧な返答を知って一層大きく燃え上がった火を辛うじて抑えながら、彼女の不安を煽るように髪を離したことで空いた片手で雪の様に白い頬をなぞり。懐の林檎を口に含ませる、首に手を掛ける、彼女の息の根を止める方法は幾らでもある。絶対的な優位に歪に口角を歪ませたのも少し。大きな溜息を吐くと組み敷いていた上から退き、咎めを打ち。 )
――― 貴女には自覚と警戒心が足りない。男にそういうことをするのは大きな間違いだ

• No.192 by 高坂真尋  2018-09-26 23:24:53 

指名キャラ/龍鳳
提供キャラ/ オリ提督

名前:高坂真尋
性別:男
容姿:短めの癖のある黒髪、アーモンド型の瞳、身長178cm、細めの身体つき。
性格:大らかでマイペース。掴みどころのない自由奔放な性格

シチュエーション/鎮守府での日常。甘々ほのぼの

初回ロル/うーん…仕事が終わったらお腹が空いたなぁ(1日かけて溜まりに溜まった書類仕事を片づけ終え執務室を出る頃には既に夕食時で、空腹を訴えて小さく鳴るお腹にそういえば朝から何も食べていなかったなとそんな風に思い返してはポツリと独り言のように呟きながら廊下を歩き、食堂へと向かおうとして)

(/良かったら創作の提督での参加を希望します!こちらは初めてなのでもしも問題がありましたら何なりとおっしゃってくださいませ)

• No.193 by Λ龍鳳  2018-09-26 23:46:19 

>提督

あ、提督!こんばんは、お夕食ですか?
( すっかり日の落ちた時刻。今日はずっと執務に追われているらしい提督へ夕食の誘いを掛けようと手伝っていた台所を離れ、廊下を歩いたタイミングが良かったようで。向こうから歩いてくる目当ての人物を見付けると顔を明るくさせ、小走りで近づくと一礼してから目的を問い )

(/こんばんは、お越しくださりありがとうございます!龍鳳ちゃんのご指名承りました。しかし当方、不甲斐なくも龍鳳ちゃんは未所持でして…!更には成った回数も少ない為、そちら様のご想像の龍鳳ちゃんとは著しくかけ離れている可能性が御座います。此方こそ、もし様々な面で違うなと感じられた際はご遠慮なく一言御申しつけくださいませ。それではどうぞ、よろしくお願い致します…!/蹴り可 )

• No.194 by 白雪  2018-09-26 23:48:27 

>毒林檎さん

( 色々手を尽くした所できっと結末は何も変わらない。圧倒的な死の奔流を前に半ば全てを諦め硬く瞼を閉じるも、気配は重たい息の音と共に過ぎ去り。そうして面食らう間もなく深々と突き刺さされる自覚と警戒心の二言は、少なくとも自原典の姫よりかは幾分持ち合わせているであろうもので自負していたもので。羞恥からかあっと顔に熱が集まるのを感じ、細腕を目元に当てがい隠すと形ばかりの反論の心づもりで消え入りそうな声を洩らした。‬ )
あ…なた、だけですもん。

• No.195 by 高坂真尋  2018-09-26 23:55:45 

>龍鳳

おぉ、龍鳳か。そうなんだよ、朝から何も食べてなかったことを今更になって思い出してね…道理でお腹が減るわけだよ(廊下の向こう側から此方へと小走りで駆けてくる彼女の姿を視認すれば片手をひらりと挙げて。問いかけに対し目的は正に彼女の言うとおり夕食だと深く頷き、何気にとんでもないことを事も無げに笑いお腹を片手でおさえながらヘラッと笑い)

• No.196 by Λアッiプル_ポイiズン  2018-09-27 00:37:23 

>白雪

――― … その発言も、あまりいただけないな
( その名が冠す通り雪の様に白い肌だからこそ鮮明に視認できる、一瞬にして赤らんだ顔。それがどういった感情から来るものかは分からずして、ただ羞恥ではなく怒りであろうと予測を立てつつ、拾えた微かな声により得る事となった安心感は見ないフリをして。然し乍ら此れはどう宥めたものか。ふむ と考えた末に床と首の境目、そして膝裏へ手を差し込むと、彼女自身が選択した腕の形は其の侭に軽い体を持ち上げて。嫌がられるのは予想の上で、 )

• No.197 by Λ龍鳳  2018-09-27 00:44:28 

>提督

あらら … もう、て、い、と、く?お昼ご飯をきちんと食べないのは健康に良くないんですから、気を付けなきゃ駄目ですよ?
( 今日の食事事情に口に手を当て驚いたのも束の間、むっと眉尻を上げては人差し指を立てて言い聞かせるように注意を。仕事を頑張るのは確かに良いことだけれど、頑張り過ぎるのは却って良くない。分かりましたか?と念を押した後、ころっと表情を変えれば「 今日の献立はカレーライスです!良ければ一緒に食べませんか?」とお誘いを )

• No.198 by Λ主  2018-09-27 00:51:19 

――― □ ―――

>ALL様

(/本日はお越し頂き有難うございました!とても楽しい時間を過ごさせていただきました。只今、かなり眠気が迫っておりまして、次の御返事をさせて頂く前に寝落ちてしまう可能性が大変高くなっております。その為、誠に申し訳ありませんが本日の交流は此処までとさせていただきます。続きからの御希望も承っておりますので、ぜひまたお越しいただけましたら、と…!それでは、お休みなさいませ。皆様にいい夢が訪れますよう祈っております。 )

――― □ ―――

>本日の受付はこれで締めさせていただきます。お相手いただき有難うございました!
>それでは、また明日。

>104 提供キャラ表
>2 募集キャラ表

――― □ ―――

• No.199 by Λ主  2018-09-27 22:22:39 

――― □ ―――

>本日の受付を開始いたします。募集は一名様、版権創作は問いません!
>日付が変わる前後で本日は落ちさせていただきますことを予めお知らせしておきます…!

>104 提供キャラ表
>2 募集キャラ表
>183 Fate提供キャラ一覧( 9/26更新 )

――― □ ―――

• No.200 by 高坂真尋  2018-09-27 22:34:17 

>龍鳳

ははは…面目ない。昔から俺って何か一つのことに夢中になると他のことが疎かになるタイプみたいでね、1日何も食べなくても割と平気だし(此方の身体のことを心配してか彼女の咎めるような発言と態度に、頭の後ろをポリポリ掻いてさほど悪びれた様子はないものの一応反省の弁を述べて小さく肩を竦め。でも龍鳳みたいな料理上手な子が毎日三食俺のために用意してくれたら食事が楽しみになって忘れることもなくなるかも…。そんなある種プロポーズともとれるような冗談とも本気ともつかない発言をし「なんて…さて、それなら一緒に食堂へ行こうか?」誘いを受けてさり気ない動作で彼女の手をとり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック