【 版権/創作 】トランキライザー【 nmmn/指名制 】

【 版権/創作 】トランキライザー【 nmmn/指名制 】

Λ主  2018-09-06 09:29:29 
通報

>1 効能( 提供キャラ表 )
>2 処方箋( 募集キャラ表 )
>3 使用方法および注意

? トランキライザー( Tranquilizer )
>不安・緊張を緩和する抗不安薬
>精神安定剤の総称

コメントを投稿する

• No.1 by Λ主  2018-09-06 09:31:37 

>効能は以下の通りです
※全て似非注意でお願いします

< 漫画 >
APH … 枢連 / 欧羅巴 / 亜細亜 / 北欧 / にょた 
文豪ストレイドッグス … 社長以外の探偵社 / ポートマフィア / 組合 / 魔人
ローゼンメイデン( 巻いた世界 ) … マスター / 薔薇水晶以外のドール 
約束のネバーランド … エマ / ノーマン / レイ / ギルダ / ドン / ママ
銀魂( 魂入れ替わり編まで ) … 主要人物( 万事屋/真選組/柳生家/忍者組など ) / 夜兎 / 他
累 … 累 / 野菊 / ニナ
賭ケグルイ … 鈴井 / 夢子 / 芽亜里 / 生徒会
当て屋の椿 … 椿 / 鳳仙 / 篝 / 竜胆

< アニメ >
はたらく細胞 … アニメ9話まで登場した細胞
魔法少女まどか☆マギカ … 魔法少女5人
HTF( 擬人化 ) … ほとんど想像になりますが全員◎

< ゲーム >
薄桜鬼( メインストーリーのみ済 ) … 新選組 / 鬼三人 / 千鶴 / お千
GOD EATER2( ストーリー途中 ) … ブラッド所属組のみ
Undertale … 人間組 / 骨兄弟 / Undyne / 王様女王様
艦これ … ご希望の子をお教えください
FGO … サーヴァント( 要相談 ) / 藤丸立香 / マシュ / ドクター / ダ・ヴィンチちゃん
フリーホラーゲーム … Ib / 魔女の家 / クロエのレクイエム / マッドファーザー 

< nmmn >
実iシ兄i者 … 日i本itop_4 / へっiぽiこi珍i道i中
ハリポタ … 子世代 / 親世代( 学生時代◎ ) / 死喰い人
洋画 … MCUは未視聴につき不可 / その他の作品は作品名をお教えください
TDS手i下 … リクルーター / 司会者組

• No.2 by Λ主  2018-09-06 09:33:21 

>処方箋はこちらにお出しください
※そちら様の提供版権キャラは上記のジャンルの中でしたらどなたでも大丈夫です

< がっつり絡む方用 >
指名キャラ/
提供キャラ/( 版権キャラでしたらキャラ名、創作キャラでしたら創作と記入ください )
シチュエーション/( 甘々、ほのぼの、原作沿い、パラレルワールド等 )
初回ロル/( ロルの長さ、書き方などを合わせるためのものですのでお好きな場面でお書きください )
※提供が創作さんの場合は創作キャラの簡単なpfもご記入ください
備考/萌萎、展開希望、その他

< 時間潰し用 >
指名キャラ/
提供キャラ/
初回ロル/
※がっつりシチュなどを決めずにふらっと話したい方はこちらの処方箋をご記入ください
※こちらの処方箋の場合は特にシチュなどもなく、ただほのぼのと雑談するのみとなります

• No.3 by Λ主  2018-09-06 09:39:32 

>トランキライザーを服用するにあたって

?トランキライザーは主との一対一指名制の即レス式トピックです
?主が上げたら募集開始、寝落ち闇落ち等でどちらかの返事が途絶えたらその日はリセット
?こちらの提供は基本版権、そちら様の提供は版権創作問いません
 ※時々、募集提供どちらも創作の場合がありますが、どうかご了承ください
?ロルの長さ、書き方はそちら様に合わせる形です
 ※ロルや台詞中での絵文字、顔文字、不要な記号、等はお控えください

◎3L対応
◎原作設定だけではなくパロ設定やIfストーリーなどもお気軽に!
◎こちらは創作設定、シチュ設定共に地雷はありませんのでお好きなように考えてください
◎同じ処方箋ならば二度目の提出は不要、異なる処方箋ならば提出をお願いします

×似非が更に加速する恐れがあるため複数指名はお断りしております
×お互いの相性が第一、合わないと感じられましたら也中でもご一報下さい
×過度なキャラ崩壊はギャグシチュでもお控えください

!なりちゃルールとセイチャットルールを守って楽しく也ましょう!

(/多々ある素敵トピック様の中から当トピをご覧いただきありがとうございます!皆様に癒しを、精神の安定をお届けできるように頑張りますので、どうぞ気構えることなくごゆるりと堪能いただけましたら幸いです。また、本日の募集は夕方~夜にかけて行う予定ですので、どなた様でもお気軽にお立ち寄りください!なお、募集をかけるまでは書き込みいただきましても対応できかねます。ご了承ください。)

• No.4 by Λ主  2018-09-06 18:13:03 

――― □ ―――

>これより本日の受付を開始いたします。募集は三名様、版権創作は問いません。
>お気に留めていただけましたら、どなた様でもお気軽に!

>1 提供キャラ表
>2 募集キャラ表
>3 使用方法と注意

――― □ ―――

• No.5 by Λ主  2018-09-06 21:00:52 

――― □ ―――

>三名のお相手様をゆったりと募集しております
>日付が変わる前後までは居ますので、どなた様でもお気軽に!

>1 提供キャラ表
>2 募集キャラ表
>3 使用方法と注意

――― □ ―――

• No.6 by お気楽遊女  2018-09-06 22:26:15 

指名キャラ/ 沖田総悟
提供キャラ/ 創作
シチュエーション/ 甘々

名前/ 小梅
備考/ 松平が将軍へ娯楽を教えると足を運んだのは吉原、将軍の護衛の為に引率して来た沖田にピンチを助けられ分かりやすく一目惚れしてしまった単純な遊女チャン

初回ロル/

──… ッや、やめて下さい!( 眠らない町、吉原にて本日も遊女として体を張り。束の間の休憩時間ふらり、と散歩がてら自らが勤める店の外へと出た途端、以前より常連であった粘着質な客に突如手首掴まれ此の儘では何処かへ連れ込まれてしまうと察し必死に逃れようと声張り上 )

/ 初めまして今晩は。素敵な雰囲気に誘われやって来ました。創作で参加希望です、一応希望のシチュエーションを軽く書かせ頂きましたが問題あれば何なりと仰って下さいませ!尚、此方の容姿はご想像にお任せします。

• No.7 by Λ沖田総悟  2018-09-06 23:11:11 

>小梅

――― … なァにやッてんでィ ( 物好きな将軍の視察の護衛ももう慣れたもので、将軍の脇を歩く局長の後ろをだらだらと歩き乍ら吉原のネオンを見渡していれば聞こえた声。視線を巡らせると捉えた一組の男女と、あからさまに嫌がる顔に口端を吊り。後ろの隊士に一言告げてから其方へ足を進めると腰の刀を抜いて男の首元に背後から添。 ) 合意の上じゃねぇのなら、さッさとその手離したほうが身のためですぜ ( 帯刀と制服で此方の身分を察したのか、男は多少の躊躇いを見せながらも彼方へと逃げ去り。鞘に刀納めれば女に目を遣り、" 大丈夫ですかィ "と問 )

/ 今晩は!お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。お越し頂き有難う御座います!可愛らしいお嬢さんとお話出来ること、大変光栄です…!絡み文を続けさせていただきましたが、不備がありましたら遠慮なくお申し付けください!

• No.8 by 小梅  2018-09-06 23:37:42 

>沖田サン

っわ、真選組…! ── は、はいっ、助けて頂きありがとうございま…( 不意に現れた青年にビク、と肩揺らすも抜かれた刀と身に纏った隊服から彼が何者か考えずとも分かり思わず驚き交じりの声色で。相手のお陰でそそくさと逃げて行く男の背中見送れば投げ掛けられた問いに勢い良く数回頷き感謝の言葉伝えようと、ようやくしっかり相手顔の見るや否や一瞬時間止まったように静止し。やがてほんのりと頬桃色に染め乍ら再度口を開いて)あ、の、貴方お名前は…

/ いえいえ!此方こそ素敵な沖田さんと絡む事が出来て嬉しい限りです!色々と至らぬ点はあるかと思いますが宜しくお願い致します。

• No.9 by Λ沖田総悟  2018-09-07 00:07:07 

>小梅

総悟でさァ ( 視線が合うや否や不自然な位置で切られた言葉に軽く首をもたげたものの、問われたことに気を取られては簡潔に下の名前を告げて。色づいたように見える頬は余程抵抗した証だろうか。軽く着に留めつつ表の方見ると迎えが来ていないことを確認し、相手に向き直り ) … アンタ、吉原で働いてンですかィ? ( ふと気になったことを、自身より少しばかり低い位置にある瞳と視線を合わせつつ首を傾け尋ねてみて。座敷に上がる遊女と相違ない格好を見るからに間違ってはいないだろうが、ともすればさっきのは客か、と思考 )

/こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします…!( 蹴り推奨 )

• No.10 by 小梅  2018-09-07 00:32:27 

>沖田サン

総悟、サン… 今日のような憂鬱な夜に貴方のような素敵な殿方に出逢えるとは嬉しゅう御座います、わたくし小梅と申します。( 名乗られた名を刻み込むように復唱し、此方の事は未だ何も告げていなかったと気が付けば此れも職業病の一種か、先程迄とは打って変わり何処か妖艶さ漂う口調で丁寧な自己紹介を )──… あ。は、はい!貴方の予想通り遊女で御座います、真選組の隊士サン( 相手と視線が重なった途端、段々と熱帯びて行きただただ見惚れて。そのせいか尋ねられた内容を理解するのに少々時間を要し、何とか動揺を隠そうとするも不自然に目泳がせて )

• No.11 by Λ主  2018-09-07 21:09:21 

>小梅

(/昨日はお相手いただき有難うございました!申し訳ない事に寝落ちしてしまいまして、小梅ちゃんと沢山話せなかったのが悔しいです…!またお暇がありましたら是非お越しください!お待ちしております。)

――― □ ―――

>これより本日の受付を開始いたします。募集は二名様、版権創作は問いません。
>明日はお休みですので眠気次第で朝方までお相手可能です!お暇を持て余しておりましたら、是非!

>1 提供キャラ表
>2 募集キャラ表
>3 使用方法と注意

――― □ ―――

• No.12 by お気楽遊女  2018-09-07 21:29:45 

(/こ、こんばんは…!今夜も来てしまいました、小梅です。此方こそ昨夜は御相手有難う御座いました。とても素敵な沖田さんとお話出来て幸せでした。今夜も宜しければ御相手願いたいのですが、昨夜と同じ指名相手、同じ設定の方が宜しいでしょうか?其れとも変更した方が宜しいでしょうか?)

• No.13 by Λ主  2018-09-07 21:45:43 

>小梅

(/今晩は!お越し頂きありがとうございます…!お待ちしておりました( でれでれ( ) ) 昨日は寝落ちを失礼いたしました。ぜひぜひ、今夜もお相手させてくださいませ!こちらはどちらでも構いませんので、ぜひそちら様の気分で決めていただければと思います!)

• No.14 by お気楽遊女  2018-09-07 21:54:39 

(/う、嬉しいです…!にやけが止まりません( 頬ゆるゆる ) いえいえ!此方こそ遅い時間に申し訳御座いませんでした。も、もし可能であれば今宵は銀魂より、銀さんに御相手して頂きたいのですが宜しいでしょうか…?また質問なのですが、其方の片想い、などという贅沢過ぎ且つ我儘な設定でも可能ですか?)

• No.15 by Λ主  2018-09-07 22:09:17 

(/銀さんの片思い……お、美味しすぎやしませんでしょうか…?!( わなわな ) もちろん、もちろん可能で御座います…!それでは、お手数をおかけしますが処方箋の再提出をお願いいたします。 )

• No.16 by お気楽遊女  2018-09-07 22:30:46 

指名キャラ/ 坂田銀時
提供キャラ/創作
シチュエーション/甘々ほのぼの。銀時の片想い。お店の常連客である銀時の事を此方も大変慕っている様子

名前/橘 伊万里 ( タチバナ イマリ )
備考/銀時が通う甘味屋の看板娘

初回ロル/
ありがとうございました!またお越し下さいませ。( 父の営む甘味屋、本日もせっせとその店の手伝いに勤め。会計を済ませ帰宅して行く客を店の外へと見送ればひらり、と人混みへ消えて行く背中に手振り、余りに良い天気であった為か店内へ戻る事無く少しばかり青空見上げて )

(/有難う御座います…!嬉しいです嬉しいです( 目きらり )早速提出させて頂きました、何か不備等あれば仰って下さいませ!)

• No.17 by Λ坂田銀時  2018-09-07 22:52:45 

>伊万里

よっ。ぼーっと空なんか見上げちゃって、宇宙船以外のなんかが見えんの? ( 珍しく神楽も新八も出払っている今日。特にこれといった依頼も無く、暇を持て余した末に向かったのは最近行きつけの甘味処で。足が勝手に出向いちまうほど通ってしまうのは、そこの看板娘が御目当だから。店先に立って何やら空を眺めている後ろ姿を見付けただけでも妙に浮ついた気分になる。ふ、と頬を緩めれば後ろから近づき、ぽんと頭に片手を乗せ乍ら声を掛けて )

• No.18 by 橘 伊万里  2018-09-07 23:02:44 

>銀さん

…っわ。あら銀さん、今日は。ふふ、その宇宙船を眺めていたのですよ、いつか乗って見たいな…何て( 突如頭へと触れた何者かの手に小さく声漏らすも、見上げた先に居たのが見知った人物であった為安堵したように表情和らげ。ふと可笑しそうな笑み零せば冗談めかした言葉並べ乍ら店内へと促すように遠慮がちに相手の背へ手を添えて )

• No.19 by とくめい  2018-09-07 23:41:40 

(/かなり遅い時間になってしまいましたがまだ募集してますでしょうか?
宜しければFGOから出来るサーヴァント等教えて頂きたいです。
ご検討お願い致します!)

• No.20 by Λ坂田銀時  2018-09-07 23:47:38 

>伊万里

あー、やめとけやめとけ。宇宙船に乗っていくような場所なんざ、ろくな星がねぇよ ( 相手の言葉に肩竦めれば、頭に乗せていた手を離すとひらひら左右に振り。背中に添えられた手に促されるままに店内へ入ってはすでにお馴染みと化した正面のカウンター席に " どっこいせ " なんて年寄り臭い声と共に腰掛け。) いつもの、宜しくな ( 店員としての仕事を全うする彼女に注文したのは何時もの御手洗団子と宇治金時のセットメニュー。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック