【 版権/創作 】トランキライザー【 nmmn/指名制 】

【 版権/創作 】トランキライザー【 nmmn/指名制 】

Λ主  2018-09-06 09:29:29 
通報

>1 効能( 提供キャラ表 )
>2 処方箋( 募集キャラ表 )
>3 使用方法および注意

? トランキライザー( Tranquilizer )
>不安・緊張を緩和する抗不安薬
>精神安定剤の総称

コメントを投稿する

• No.101 by Λアーサー・ペンドラゴン  2018-09-20 23:09:33 

>舞花

駄目、ではないと思うな。一面だけを好きと言われるよりも、さらに嬉しい気がする ( はにかみ ) ま、マスター、そんなに呼ばなくても、… !僕は、アーサー・ペンドラゴンは此処にいるよ ( あわわわ/胸に手宛がい ) ああ、成程。それなら、慣れるまで呼んで貰わないとだ ( くすくす )

• No.102 by 泉 舞花  2018-09-20 23:35:38 

>アーサー

貴方の良いところは一面だけではとどまらないわよ!( えへん、 )そ、そうね!ごめん、なさい…つい、やけになっちゃって。( 溜め息ついて、 )えぇえ…うう、頑張るわ。あ、アーサー…。( 視線逸らし、 )_はあ、駄目だぁ。会うたび格好良くなってる気がする。( 口覆い、 )

• No.103 by Λ主  2018-09-21 16:19:01 

>泉 舞花様

(/昨日はお越しいただき有難うございました。当方の寝落ちにつき、少ししか話せず申し訳ありません…!登録制ではありませんが一応持ち込みも出来ますので、機会がありましたら是非続きからお話させていただければな、と思います。また宜しければお越しくださいませ! )

• No.104 by Λ主  2018-09-21 16:30:55 

>効能は以下の通りです
※全て似非注意でお願いします

< 漫画 >
APH … 枢連 / 欧羅巴 / 亜細亜 / 北欧 / にょた 
文豪ストレイドッグス … 社長以外の探偵社 / ポートマフィア / 組合 / 魔人
ローゼンメイデン( 巻いた世界 ) … マスター / 薔薇水晶以外のドール 
約束のネバーランド … エマ / ノーマン / レイ / ギルダ / ドン / ママ
銀魂( 魂入れ替わり編まで ) … 主要人物( 万事屋/真選組/柳生家/忍者組など ) / 夜兎 / 他
累 … 累 / 野菊 / ニナ
賭ケグルイ … 鈴井 / 夢子 / 芽亜里 / 生徒会
当て屋の椿 … 椿 / 鳳仙 / 篝 / 竜胆
ONE PIECE( 魚人島編まで ) … 麦藁 / 火拳 / CP9 / その他※要相談

< アニメ >
はたらく細胞 … アニメ9話まで登場した細胞
魔法少女まどか☆マギカ … 魔法少女5人
HTF( 擬人化 ) … ほとんど想像になりますが全員◎

< ゲーム >
薄桜鬼( メインストーリーのみ済 ) … 新選組 / 鬼三人 / 千鶴 / お千
GOD EATER2( ストーリー途中 ) … ブラッド所属組のみ
Undertale … 人間組 / 骨兄弟 / Undyne / 王様女王様
艦これ … 艦娘 / 創作提督( 男女◎ ) / 人型深海棲艦
FGO … サーヴァント( >21参照 ) / 藤丸立香 / マシュ / ドクター / ダ・ヴィンチちゃん
フリーホラーゲーム … Ib / 魔女の家 / クロエのレクイエム / マッドファーザー 
Detroit become human … 主人公三人 / 創作アンドロイド / 創作主人

< nmmn >
実iシ兄i者 … 日i本itop_4 / へっiぽiこi珍i道i中
ハリポタ … 子世代 / 親世代( 学生時代◎ ) / 死喰い人
洋画 … MCUは未視聴につき不可 / その他の作品は作品名をお教えください
TDS手i下 … リクルーター / 司会者組

( 9/21 更新 )

• No.105 by Λ主  2018-09-21 16:31:36 

>トランキライザーを服用するにあたって

?トランキライザーは主との一対一指名制の即レス式トピックです
?主が上げたら募集開始、寝落ち闇落ち等でどちらかの返事が途絶えたらその日はリセット
?こちらの提供は基本版権、そちら様の提供は版権創作問いません
 ※時々、募集提供どちらも創作の場合がありますが、どうかご了承ください
?ロルの長さ、書き方はそちら様に合わせる形です
 ※ロルや台詞中での絵文字、顔文字、不要な記号、等はお控えください
?時間つぶし用の処方箋は創作さんもご使用可能です。創作さんの設定は簡単に、お名前性格が必要事項となります。
 ※容姿はこちらの想像御任せで宜しければ任意記入、ご指定の容姿でしたら記入必須です。
?連続指名は3日まで。3日を越しましたら必ず一日空け、連続指名回数のリセットをお願い致します。
?使い方についてのご質問やご要望は常時受け付けておりますので、なにかありましたらお気軽にお申し付けください。

◎3L対応
◎原作設定だけではなくパロ設定やIfストーリーなどもお気軽に!
◎こちらは創作設定、シチュ設定共に地雷はありませんのでお好きなようにお考えください
◎同じ処方箋ならば二度目の提出は不要、異なる処方箋ならば提出をお願いします
◎どのジャンルも柵越え( クロスオーバー )のご提供が可能です!そちら様の提供でしたら当方の知らない作品も大歓迎です

×似非が更に加速する恐れがあるため複数指名はお断りしております
×お互いの相性が第一、合わないと感じられましたら也中でもご一報下さい
×過度なキャラ崩壊はギャグシチュでもお控えください

!なりちゃルールとセイチャットルールを守って楽しく也ましょう!

( 9/21 更新 )

• No.106 by Λ主  2018-09-21 18:36:07 

――― □ ―――

>本日の受付を開始いたします。募集は三名様、版権創作は問いません!
>22時頃に一度落ちるかもしれません、ご了承ください…!

>104 提供キャラ表
>2 募集キャラ表
>105 使用方法と注意

――― □ ―――

• No.107 by 名無しさん  2018-09-21 18:43:13 

指名キャラ / 手i下 初代寄り毒林檎
提供キャラ / ※半創作
シチュエーション / 原典軸 ほのぼの甘々 無自覚に重めの矢印が向いていると◎

名前 / 白雪
備考 / 某童話っぽい世界のお姫様ポジションに転生した冷めに冷めた性格の元ゲスト。物語の因果に逆らうことをポリシーに小人と動物を振り払い自活中。目下の悩みの種は女王の命で己の元へ足繁く通う毒林檎。‬

初回ロル /

あっ… そういうのは間に合ってますので、刺客さまにおかれましてはどうぞお引き取りくださいませ。では、ごきげんよう。‬
( 規律正しく間を置いた三度のノックに応えれば最早見慣れた訪問販売員‪──もとい継母の手i下の姿。今日も今日とて良く飽きもせず、と感心さえ覚えつつプリンセススマイルひとつ。その後流れるような動きで容赦無く扉を閉めに掛かり )

( / お初にお目にかかります…!以前から気になっていた素敵トピに満を持してお邪魔させて頂きました。容姿はD社というよりかはサンホラの雪白ちゃんのような姿を想像していただければ幸いです。不備等ありましたら速攻で訂正して参りますので、検討の程よろしくお願い致します* )

• No.108 by Λアッiプル_ポイiズン  2018-09-21 19:07:28 

>白雪

御機嫌よう、スノーホワイト。このスイーツなアップルをワンバイトすれば永遠の美が ――― … おい、待て。人の話は最後まで聞けと教わらなかったのか
( 敬愛する女王様の命の下、殆ど日課となった忌まわしきプリンセスへの死の勧誘。シンプルな扉をノックし、現れた姿を見据えて懐から真っ赤な林檎を取り出しては誘いの言葉――とは上手く運ばずに。容赦なく遮られた口上と閉まり始める扉に眉を顰めれば爪先を扉の隙間に挟み。林檎を懐へ一旦戻せば両手を用いて扉をこじ開けようと )

(/こんばんは、お越し頂きありがとうございます!素敵との褒め言葉もいただきまして光栄です…!毒林檎さんの指名承りました。プリンセスの御相手となりますと本当に久々ですので何時もにまして似非が目立つかと思われます…。もし御期待と異なるようでしたら、すみませんが一言お申し付けくださいませ…! )

• No.109 by 泉 舞花  2018-09-21 19:20:56 

(/主様お疲れ様です!主様のご都合もあると思いますのでお気になさらず!宜しければ、続きから宜しいでしょうか?)

• No.110 by Λアーサー・ペンドラゴン  2018-09-21 19:36:52 

>舞花

! … マスターにそう言ってもらえると、すごく、嬉しいよ ( 微笑浮かべ ) ああ、責めているわけじゃないんだ。ただ、そんなに呼ばれると少し、気恥ずかしいというか ( 眉下げ/はは、 ) ?、そうかな。あまり、自分では分からないけれど … ( 首傾げ )

(/こんばんは、本日もお越しくださりありがとうございます!そして昨日は失礼いたしました…。それでは続きからお返事させていただきますね。宜しく御願い致します!/蹴り推奨 )

• No.111 by 白雪  2018-09-21 19:48:34 

>毒林檎さん

まあ、怖いお顔ですこと。果てさて?少なくともお義母さまは教えてくださりませんでしたけ、れ、どっ
( 閉扉を妨害した磨き上げられた革靴に舌打ちをしたくなる衝動を抑え、顳顬をぴくぴくと痙攣らせながらも微笑みをキープ。軽口を叩きながら暫し力の応酬を繰り広げるも、やはり男性相手は部が悪かったのか軈て" きゃあ "という小さな悲鳴と共に後ろへ倒れ込み )

( / いえいえ似非だなんてとんでもない!手i下さんとお話出来るトピは本当に貴重なので常連化待ったなしと背後は悶えている次第です。此方こそプリンセスに有るまじき可愛げの欠片もない小娘ですがどうぞよろしくお願い致します*蹴可 )

• No.112 by Λアッiプル_ポイiズン  2018-09-21 20:12:25 

>白雪

そうか。クイーンが、教えないのも、当然 … だ、なっ!
( いかにも迷惑と言いたげな痙攣付きの微笑に此方も極悪と名高い笑顔の贅物を付け乍ら、ぐぐぐと力を籠め続けたのが功を奏したらしい。所詮は小娘、弾かれた体が倒れた隙に扉を開けて中へ一歩足を踏み入れれば勝ち誇りの表情を浮かべ。「 じゃじゃ馬に教えたところで守れるとは思えん 」と嘲りの言葉も序に付随しつつ、掌を差し出し体を起こす手助けを、と )

• No.113 by 泉 舞花  2018-09-21 20:17:06 

>アーサー

マスターだもの。自分のサーヴァントの良い所くらいたくさん知ってるわ。( ふふ、 )た、確かに…私も何度も呼ばれたら恥ずかしいわね。よく考えたら目茶苦茶恥ずかしかった。( あわわわ、 )自覚してないからこそのアーサーね。良いの良いの、私が勝手に…か、格好良いって思ってるから。( 親指ぐっ、 )

• No.114 by Λアーサー・ペンドラゴン  2018-09-21 20:43:33 

>舞花

そっか。 … ははっ、僕だけが聞くにはもったいない言葉だ。( 頬掻き乍らはにかんで ) 分かってもらえたのなら何より。呼ばれること自体は、とても嬉しいんだけど ( くすくす ) ?、マスターがそれでいいのなら、( きょと/こくん ) そういえば、今日は夜更かしをする予定なのかな ( 時計ちらり )

• No.115 by 白雪  2018-09-21 21:02:37 

>毒林檎さん

…結構。敵の情けは受けない主義ですので。
( 慇懃無礼を地でいく嫌味攻撃に悔しげに下唇を噛み、差し伸べられた手をもぴしゃりと跳ね除け自力で立ち上がり。つーんとそっぽを向きドレスに付いた埃を払いに掛かるも、少しばかり冷たくし過ぎたかもしれないと胸中は釈然とせず。こっそり横目に相手を見やれば黒革の手袋を外しておらず、どうやら今回も本気で命を奪う気はないらしい。ともすれば、と。 ‬)
……、…折角のお客様ですし、お茶くらいは出してあげないこともないですけれど。

• No.116 by Λ主  2018-09-21 21:16:59 

>ALL様

(/所用につき、今から小一時間ほど離席させていただきます。お返事は当方が帰ってきてからを予定しておりますが、もしご都合が宜しければ続けてお相手いただけますと幸いです…!また、本日の交流の〆をご希望でしたら、お手数をおかけしますが一言、その旨をお知らせください。それでは、少しばかり失礼いたします。 )

• No.117 by Λ主  2018-09-22 00:54:24 

>ALL様

(/予定していたよりも随分と遅くなってしまいましたが帰還いたしました。早速お返事を、と思ったのですが、既に2、3時間ほど経っております故、今も見ていただけているのかが分からず…。大変申し訳ありませんが、先にご指名いただいていた御二方様につきましては、未だいらっしゃいましたら一言いただけますと幸いです。また、本日募集枠があと一つ空いております。少しの時間になるかもしれませんが、宜しければどなた様でもお立ち寄りくださいませ…! )

• No.118 by 白雪  2018-09-22 01:07:42 

( / 主様お疲れ様です … !三連休を良いことに絶賛夜更かし中の私ィが此処に ← 宜しければ眠気が来るまでの間、先程の続きかからお相手していただければ幸いです。 )

• No.119 by Λアッiプル_ポイiズン  2018-09-22 01:30:45 

>白雪

――― … 失礼、何か言いましたぁ?聞こえなかったですー、
( 可愛げの欠片も無い言動は今更な事、気にするほどの物でも無ければ大人しく手を引っ込めた。その折に揺れ動いた片手のバスケットと中身の存在をふと思い出した直後、耳が拾った素直では無い口振りには些か心惹かれるものがあり。然し乍ら即答で是を返しかけた言葉をぐ、と飲み込み代わりに吐き出したのは巫山戯た声色で聞き返すそれ。下に位置する双眸と視線を合わせれば、"素直に言え"と目で訴えを )

(/なんと、貴方様はマiルiフィでもあったのですね … !!← 、それではお言葉に甘えまして、先程の続きから紡がせていただきます。眠気が来るまでの間、どうぞ宜しく御願い致します…!/蹴り可 )

• No.120 by 白雪  2018-09-22 02:01:06 

>毒林檎さん

!っ‪…あらあら、お爺ちゃまには聞こえなかったのですね。良いですとも。ええ、良いですとも。私は ‪── わた、しは…、
( 為たり顔で高目から見下ろして来る相手に" やられた " と理解するも時既に遅く。ふつふつと沸き上がる感情は、きっと嘗てハートの彼が抱いたものと同じだったに違いない。ほんの少しでも情け心を見せた数秒前の愚かな自分を呪いたい衝動を抑え、何とか形勢逆転を狙える言葉を探す。然し如何やっても望みには行き当たりそうになく、代わりに瞳から煮詰まった怒りやら悔しさやらが溢れ出し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック