一緒に笑ってくれたらそれだけで/非募

一緒に笑ってくれたらそれだけで/非募

高山輝  2018-08-09 20:03:50 
通報


二人でのんびり、いちゃいちゃしよーね!




コメントを投稿する

  • No.141 by 高山輝  2018-08-19 17:48:41 



ん、俺も…足りない( ぎゅ )そっかそっか、じゃあ引っ付いてようね( 愛おしそうに見つめ )わっ…捕まった( あはは )く、擽ったいよ綴ー( よじ、/頭ぽん )


  • No.142 by 桜木綴  2018-08-19 18:03:49 





んふふ、ヒカルちゃん可愛いなあ( 頭撫で )ん、ヒカルちゃんの匂いほんまに落ち着くわ( すんすん )つーかまーえた( にへら / ぎゅ )えー、んじゃあこっちは?( 唇にちう、 )



  • No.143 by 高山輝  2018-08-19 18:16:40 



隣にいるのにもっとーってなる( へへ、 )俺も綴の匂い安心するから一緒だね( 頬撫で )あはは、絶対逃げないけどねー( すりすり )…もっと( ふへ、 )


  • No.144 by 桜木綴  2018-08-19 18:20:49 





もっとーってなってくれてええんよ?( 目細め微笑み )せやね、一緒や( ふは / 手に擦り寄り )ヒカルちゃんが逃げたいって言っても逃さへんよ?( にぃ / 撫で撫で )…欲張りさんやね( 何度も角度変えつつ唇合わせ )



  • No.145 by 高山輝  2018-08-19 19:02:20 



いいの?本当におねだりしちゃうよ?( ふ、/じぃ )なんだろうね、この現象( くふふ )言わないもーん( むー、 )…ん、好きだから仕方ないよね( へら/ぐぐっとをさらに詰め、うっとりと )


  • No.146 by 桜木綴  2018-08-19 21:04:44 





いいに決まってるやん。ヒカルちゃんからおねだりして欲しいな( ふは、 / ちゅ )ふふ、言わんでええんやで。ずっと一緒におろーな( 撫で撫で )…さて、お姫さんは他にして欲しい事は無いん?( ふはり / 距離を詰めてきた相手の事を力込めて抱きしめ )



  • No.147 by 高山輝  2018-08-19 21:48:44 



やったね、許可貰っちゃったー( ばんざーい/ちゅ )うん!一緒にいる!いよーね( こくこくっ )して欲しいこと…改めて聞かれると悩むなぁ( くは )いーこいーこして?( へへ、 )


  • No.148 by 桜木綴  2018-08-19 22:15:08 





俺がヒカルちゃんからのおねだりもぜーんぶ断るわけ無いやん?( 首傾げ / ふは )ん、約束やで!( にい / 小指立てて差し出し )ふは、そんな事でええん?それくらいいつでもしたるやん( 抱き締めつつ / 頭撫で撫で )後は?俺の可愛いお姫さんの為やったらなーんでもするで?( 柔らかく微笑み )



  • No.149 by 高山輝  2018-08-19 22:28:44 



ふ、そうでした( にへ )約束!綴もだよ?( 小指絡め )だって気持ちいいんだもん、綴の手( 目細めながら撫で受け )…あのさ、俺今日は綴に腕枕してもらいながら寝たい( 照れつつぽそ、/じっ )


  • No.150 by 桜木綴  2018-08-19 22:35:58 





ふふーん、可愛い恋人さんのおねだりは叶えたいからね( どや )当たり前やん、離さへんし離れへんよ( 指絡め上下に振り )そんなん言われたら、ずっと撫でてまうやんかあ( にへら )ええよ、腕枕しながらぎゅーってして寝よか( へにゃり / 額にちゅ )



  • No.151 by 高山輝  2018-08-19 22:47:49 



嬉しい( ふへ、 )忘れちゃ嫌だからねー、ゆーびきった( にひ/一度離し再び握って )疲れない程度になでなでして下さい( くす/ごろごろ )へへ、憧れだったんだー( 頬緩ませ/うとと、 )


  • No.152 by 桜木綴  2018-08-19 22:58:19 





忘れるわけ無いやん、ゆーびきった!( 離した手が握られれば左手の薬指にちゅ )ふは、お姫さんのご要望とあらば?( へら )腕枕くらいいつでも言いな( 眉下げへら )ん?ヒカルちゃん眠たい?( 相手の顔覗き込み )



  • No.153 by 高山輝  2018-08-19 23:08:52 



くは、薬指にキスするの癖になりそう( 同様に相手の指にも口付けて )綴にだっていつでもしてあげるよー?( 手広げ )でも頭重いって言うし、ずっとだと痺れちゃいそう( うむむ、/つんつん )んー…眠くなってきた( ふぁ、/ほっぺすりすり )


  • No.154 by 桜木綴  2018-08-19 23:12:55 





指輪買うまでの予約、やからな( にい )ふは、じゃあまたこの間みたいに俺が参ってる時はめっちゃ甘やかして?( にへら / ぎゅむ、 )ヒカルちゃんの重たさやったら、幸せな痺れやから大丈夫やで?( 首こて、 )ほんじゃあ、寝よか。今日はヒカルちゃんとのーんびり出来て満足やし( 相手抱き上げ寝室へ / にへ、 )



  • No.155 by 高山輝  2018-08-19 23:27:12 



ん、今度一緒に見に行こうね( へへ、 )任せて下さい?たーっぷり甘やかしてあげる( とんと胸張り/ぎゅ、 )綴は男前だもんね( にへら )今度はお出かけしよ?ご飯も食べに行こうよ( わくわく )そんでもってまた一週間頑張るぞー( 腕の中で拳を握り )綴、ぎゅー( ベッドに転がれば早く早くと相手を誘い )


  • No.156 by 桜木綴  2018-08-19 23:38:07 





お揃いのはめよーな( にへ、 )ふは、弱ったときはお願いするわな( ぎゅうう )せやで、ヒカルちゃんの恋人やねんから、かっこいーやろ?( ふはり )せやね、今度は出掛けて、ご飯も食べて、指輪も見に行かんとね( 薬指の付け根を摩り )ん、頑張るんは偉いけど無理はせんようにね( 額にちう )ぎゅーう、明日起きるまでこのままでいような( 相手の頭の下に片腕滑り込ませ / ぎゅむ )



  • No.157 by 高山輝  2018-08-19 23:46:12 



ね、おそろいつけようね( こくこくっ )弱ってなくたって大歓迎ですけど?( に、 )かっこよくて優しーの( なでなで )わぁ、予定が沢山だ( きらきら/じ、 )最近急に忙しくなるからなぁ( 苦笑い )ずっとね!はあ。今日も我儘いっぱい聞いてもらっちゃったや、ありがとうね綴、幸せ…おやすみなさい( 鼻掻き/ふにゃ、 )


  • No.158 by 桜木綴  2018-08-19 23:54:52 





うん、ペアリングにしよな( にへら、 )弱ってへん時はなんとなーく恥ずかしーからさ( 鼻の頭掻き )んふふ、可愛くて優しーヒカルちゃんにはぴったりやん?( 撫で受け )せやねえ、一個ずつちゃんとやってこーや( 撫で撫で )忙しいときは無理してここ来んでええからね、ヒカルちゃんが元気でおるんが一番やから!( へら、 )時間あったらもっともーっと聞いてんけどなあ( 苦笑 )ん、おやすみ。また明日な( 額にちゅ / ゆっくり瞼閉じ )



  • No.159 by 高山輝  2018-08-20 10:08:46 



おはよう綴( ふわり )腕大丈夫だったかな…( さす、 )おかげでぐっすりだったよ( ふふ )それじゃあ行ってきます、また夜に( 頭ぽん、 )


  • No.160 by 桜木綴  2018-08-20 10:25:11 





ヒカルちゃんおはよ( へにゃ )ん、大丈夫やで。そっか安心して寝てくれたんやったら良かったわ( ふは、 )行ってらっしゃい、ちゃんとええ子で待っとるからね( メール送信 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック