一緒に笑ってくれたらそれだけで/非募

一緒に笑ってくれたらそれだけで/非募

高山輝  2018-08-09 20:03:50 
通報


二人でのんびり、いちゃいちゃしよーね!




コメントを投稿する

  • No.163 by 高山輝  2018-08-20 23:20:09 



あぁ…ごめんね( しゅん )寝ちゃったかな( 撫でなで )


  • No.164 by 桜木綴  2018-08-21 08:03:56 





あー、ごめんヒカルちゃん。昨日寝ちゃってたみたいやな…( しゅん )今日は!起きて待ってるから、ヒカルちゃん帰ってきたら一緒に寝ような( にへ / 首傾げ )



  • No.165 by 高山輝  2018-08-21 10:02:18 



ううん、俺が返事遅かったからだね( 眉下げ )今週またちょっと遅くなりそうだから眠くなったら寝てていいよ( 頭ぽふ )一緒に寝れるように頑張るけど!行ってきます( ふ、 )


  • No.166 by 桜木綴  2018-08-21 13:32:02 





んーん、ヒカルちゃんも忙しいねんもん。しゃーないよ( へら、 )出来るだけ起きて待っとるつもりにはしてるけど、寝とったらごめんな( 眉下げ )無理はしすぎんと、んでも早く帰って来てくれるよう願ってるわ!( んへ、 )行ってらっしゃい、頑張って( メール送信 )



  • No.167 by 高山輝  2018-08-21 21:51:31 



ただいま( かちゃり )綴は起きてるかな…( ぽそ )綴からのメールがめちゃくちゃ励みになってるよ( にへ )


  • No.168 by 桜木綴  2018-08-21 22:12:11 





気付くの遅れてもうた…( しゅん )起きとるよ、お帰りヒカルちゃん( にへ、 )メールが励みになってるんやったら良かったわ( ふふ、 )



  • No.169 by 高山輝  2018-08-21 22:17:36 



いた、良かった( ほ、 )ん、ただいま( ゆっくり近付き抱き締めて )うん、でもやっぱりこうして会えるのが一番だなぁ( むぎゅむぎゅ )


  • No.170 by 桜木綴  2018-08-21 22:19:54 





居るに決まっとるやん( ふへ、 )今日もお疲れさん( 相手の背に腕回しぎゅう )俺も、メールよりこうやって直接頑張れー!ってしたいもん( にへら )



  • No.171 by 高山輝  2018-08-21 22:27:47 



いや、疑ってたわけじゃないんだけどさ( 頬ぽり )綴もね( に、 )パワー増幅だ!ほっぺちゅーもして欲しいな( くすくす/ちょんちょん、 )


  • No.172 by 桜木綴  2018-08-21 22:32:35 





昨日会えんかった分会いたかってんもん( ぶす、 )俺はのーんびりヒカルちゃんが帰ってくるん待ってただけやねんけどな( にへ、 )ふふ、ヒカルちゃんのお願いとあらば!( 頬っぺたにちゅ、 / ふはり )



  • No.173 by 高山輝  2018-08-21 22:39:13 



会えて嬉しい、だいすき( へへ、 )のんびり出来たならよかった( こくこく )わーい、充電充電( 口元抑え/にへ )


  • No.174 by 桜木綴  2018-08-21 22:44:15 





ん、俺も嬉しいで( にへら )なあ、ヒカルちゃん。ちゅーして欲しい( 耳元でぼそ、 )
んん、もっと一緒に居たいんやけどちょっと眠いかも( うとと、 )ベッド行こ?( 相手の服の裾ぎゅ、 )



  • No.175 by 高山輝  2018-08-21 22:51:34 



ん…( 誘われるまま唇へちゅ、 )そうだね、時間も時間だし、一緒に寝ようか( 手を取り寝室へと歩きだし )


  • No.176 by 桜木綴  2018-08-21 22:54:16 





んへ、ありがと( にへら )んー。…ヒカルちゃん、ココ( 寝室に辿り着けばベッドへと寝転がり自身の隣ぽんぽんと )



  • No.177 by 高山輝  2018-08-21 22:58:35 



どういたしまして。いや、こちらこそ、かな( くす、 )ふふ、失礼しまーす( もぞもぞ )綴、ぎゅー( 擦り寄り手を回し )


  • No.178 by 桜木綴  2018-08-21 23:04:21 





ふは、いらっしゃいませー?( 額にちゅ )ぎゅーう( 相手の背に腕回し抱き締め / すりすり )おやすみ、ヒカルちゃん。また明日な?( にへ、 )



  • No.179 by 高山輝  2018-08-21 23:06:56 



明日ものんびり出来そうなのかな?楽しい一日になるといいね、おやすみ( 額ちゅ、 )


  • No.180 by 桜木綴  2018-08-22 09:58:57 





おはよ、ヒカルちゃん。今日ものんびり出来るし、ゆっくりヒカルちゃんが帰って来るん待ってるな( 額にちゅ )



  • No.181 by 桜木綴  2018-08-25 21:36:01 






んんー、ヒカルちゃん忙しいんかな…?待っとるけど、やっぱ会えへんのんちょっと寂しいわ( クッション抱え / むぎゅう )はよ会いたい( ぼそり、 )




  • No.182 by 桜木綴  2018-09-04 14:49:16 







あんま縛り付けるんはアカンって思ってるけど、ヒカルちゃんに会いたい( クッションぎゅう )……会えへんくて、何の話もせんままお別れするんは嫌やよ( ぽつ、 / ぐすぐす )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック