一緒に笑ってくれたらそれだけで/非募

一緒に笑ってくれたらそれだけで/非募

高山輝  2018-08-09 20:03:50 
通報


二人でのんびり、いちゃいちゃしよーね!




コメントを投稿する

  • No.101 by 高山輝  2018-08-17 09:24:55 



顔出しに来れなくてごめんね綴…待っててくれたのにぎゅーしてあげられなかった( 眉下げ/起こさない程度にぎゅうう )綴不足だしちょっと寝不足( うええ、 )少し早いけど今日はもう行かなくちゃ。行ってきます…!( ちゅ、 )今日も暑そうだから熱中症とか気をつけてね( 頭ぽん、 )


  • No.102 by 桜木綴  2018-08-17 09:49:19 





おはよ、ヒカルちゃん。ん、忙しいみたいやししゃーないよ( にへら )寝不足なんは心配やし、疲れてるんやったら顔出しせんでも大丈夫やからね( こく、 )行ってらっしゃい、ヒカルちゃんも熱中症とか気いつけて( メール送信 )…なあんて、物分かり良く言ってるけどやっぱ会えへんの寂しいわ( ぽつ、 / ソファに三角座りしクッション抱きしめ )



  • No.103 by 高山輝  2018-08-17 20:15:25 



ただいま( 扉かちゃり )んー…ちょっと疲れた、綴どこー( へた、/きょろ )寂しくさせてごめん…( 眉下げ )


  • No.104 by 桜木綴  2018-08-17 20:45:29 





ただいまあ…( 扉がちゃり / 相手の靴見つけ表情ぱあ )ヒカルちゃん、お帰り!( 背中に飛び付き )んーん、会えたしもうええよ!でも、ヒカルちゃん不足やから、ぎゅーってして欲しいな( 相手の事離せば前に回り込み / 両手広げ )



  • No.105 by 高山輝  2018-08-17 21:09:03 



ん、ただいま!綴もおかえり( 手を回し受け止めて )うー俺もぎゅってしたいー( 広げられた手の中へ飛び込んで/ぎゅうう )


  • No.106 by 桜木綴  2018-08-17 21:14:18 





ただいま。今日も一日お疲れ様( にへら、 )んー、ヒカルちゃんの匂いする( 肩口に鼻埋め / すんすん )…あんな、一日ヒカルちゃんと会えへんかっただけでめっちゃやる気削がれてたんよ。やから会えてめっちゃ嬉しいし、めっちゃ幸せ( 顔覗き込み / へにゃり )



  • No.107 by 高山輝  2018-08-17 21:24:43 



つかれたー、綴に会えなかったから今日は本当に倒れるかと思った( 溜息 )あはは、そりゃするよー俺だからね( くす/頭撫で )俺も!どうして綴は持ち運べないのかっていう問を何度もしたね( むう )待っててくれてありがと。俺も嬉しいし、幸せです( 見つめ/へにゃ、 )


  • No.108 by 桜木綴  2018-08-17 21:34:37 





ふは、ほんとに倒れられたら嫌やけど、そんなに俺が不足してるってのも嬉しいわ( 頬緩み )んんー、やって一日ヒカルちゃんのそばに居れんかってんもん。ヒカルちゃんの匂いするだけで嬉しいの( 軽く唇尖らせ )手乗りくらいのサイズやったら、ヒカルちゃんの鞄中にでも入って一緒に行けるんやけどなあ( 唇にちゅ )いーえ、そわそわしながら待っとる時間も楽しいから。( にっこり )でも、俺の希望を言うんやったら、無理はして欲しくないけど出来るだけ毎日ヒカルちゃんに会いたい、です( 眉下げ / 上目遣いで )



  • No.109 by 高山輝  2018-08-17 21:47:05 



深刻な問題だよ( はは、 )ん、今のうちに沢山マーキングしとかないと( 額に口付け )それいいなあ、仕事中は結局待たせることになっちゃうけどさ( うむむ )ん、ちゅー( 首に手回し )仕事内容とか勤務時間はどうしようも出来ないから絶対的な約束はしてあげられないけど、会いに来れる時はちゃんと来るよ。ただやっぱり、ここで待ってる時間が寂しいのは俺もわかるから、いつもの時間に俺がいなかった時は綴の背後さんの事優先して?その合間に覗きに来てよ( ふ、 )一緒に寝たい気持ちは凄くあるけど、昨日みたいなこともあるかもしれないから…眠くなったらやっぱり先に寝てね?( しゅん )俺、綴大好きだよ。…伝わる?( ぎゅ、 )


  • No.110 by 桜木綴  2018-08-17 22:00:19 





ヒカルちゃんの、って印いっぱい付けといて( 瞳閉じ )でも今よりは近い場所に居れるやん?( にへら )ふは、ヒカルちゃん可愛い( 軽く何度か唇重ね )ん、それは理解してるから大丈夫やよ。今は割と自由に時間使えてるけど、これからバイトとかで帰って来るん遅くなるときもあると思うし。うん、わかった。でも、俺の時間があるときは、ここでヒカルちゃんが帰って来るん待ってるからさ( へら、 )それもわかった。これから先、俺の方が帰って来るん遅くてって事になったら、ヒカルちゃんも先寝ててな?( 眉下げ )アカンね、ヒカルちゃんの前やと弱い部分晒してまうわ( 苦笑 )…ん、ちゃあんと伝わっとるよ。俺もヒカルちゃんの事大好きやから( ぎゅう )



  • No.111 by 高山輝  2018-08-17 22:10:08 



ん、綴は俺のー。( 顔のあちこちにキスを落とし、最後に左手を持ち上げ薬指にちゅ、 )そうだけど…うう、( もんもん )ふふ、満足( にへら )…綴はいいこ。( はにかみ/いーこいーこ )我慢して負担かけるよりずっといいよ。ちゃんと教えてくれてありがとう( に、 )うん!知ってるよ( くすくす )

綴ー、ベッド行こ…?( すり、 )


  • No.112 by 桜木綴  2018-08-17 22:19:40 





ふは、くすぐったいわあ。…お返し、ヒカルちゃんも俺のやで?( 左手持ち上げ薬指にちゅ )んー、でも近くに居ったらずっとヒカルちゃんに構って欲しなりそうやしな。大人しく家で待ってるわ( 頬にちゅ )満足してくれたなら良かったわ( へらり )…んんん、もっと( すり、 / 撫で受け )んーん、我侭でごめんな( しゅん、 )

寝不足やって言ってたもんな。そろそろ寝よか( 相手の手を取り、指絡めれば寝室まで歩き )



  • No.113 by 高山輝  2018-08-17 22:41:45 



ふふっ、だーいじにしてね?( 仕草見つめ )それがいいかも。外で色々と嫉妬すんのも嫌だしなぁ( ぽつ、 )いーよ、いっぱいなでなでしてあげる( 優しく繰り返し )そんなことないよ、逆の立場だったら同じこと言いそうだもん、俺も( 眉下げ/頭掻き )

んん…眠い…( うとと/引かれるようにしてついて行き )


  • No.114 by 桜木綴  2018-08-17 22:47:22 





もちろん、ずーっと大事にするからね( ふはり、 )俺も、外でヒカルちゃんが他の人と話しとったら嫉妬してまいそうやし( 眉下げ )んん、ヒカルちゃんの手気持ちい( 目伏せ )ふふ、ヒカルちゃんにそうやって言われるんはええかもなあ( にい、 )

ふは、めっちゃ眠そう。ん、ヒカルちゃんおいで?( ベッドに座り腕広げ )



  • No.115 by 高山輝  2018-08-17 22:55:45 



えへへ、嬉しい( 照れ笑いを浮かべ )お互い家で待ってた方が良さそうだ( くはは )…ちゅ、( 瞼へ )にやにやしないのー( くすくす )

んー( 両手を前に出しゆっくり飛び込んで )


  • No.116 by 桜木綴  2018-08-17 23:00:34 





ふふ、ヒカルちゃん可愛い( 鼻先にちゅ )お互いのためにも家で待っとこっか( へら、 )…ん、もう。不意打ち禁止やって( 眉下げ / にへら )えー、やってヒカルちゃんから言われんのは悪い気せんねんもん( へら )

ふふ、寝るまでずっとぎゅーってしてるからな。( ベッドに横になり / ぎゅうう )明日は休み?



  • No.117 by 高山輝  2018-08-17 23:10:51 



あは、擽ったいよ( ふへ、 )そうしよ!2人でのんびりが一番いいね( こくこく )ちゅーしてくださいの顔だったもんね( 投げキッス/したり顔 )…俺も嬉しかったからすごく良くわかるんだけども( ふは )

…この時間凄くしあわせなの( ぎゅむ、 )午後は用事があるんだけど、寝る時は一緒にいられると思うよ( に、 )


  • No.118 by 桜木綴  2018-08-17 23:17:28 





んでも、嬉しそうな顔してんで?( ふは、 )そーそー、二人でゆっくりのんびりしよ( にへら )んん、嬉しかったからええねんけどね( 眉下げ、苦笑 )ふは、独占されんのも悪い気せーへんね( にい、 )

…俺も、めっちゃ幸せやで( へらり、 )ん、そっか。もしかしたら帰って来るんちょっと遅なるかも知れんけど、寝るまでには帰ってくるから夜はゆっくりしよーな( ふは、 )おやすみ、ヒカルちゃん。ゆっくり休みーな( 頭撫で )



  • No.119 by 高山輝  2018-08-17 23:23:49 



…嬉しいもん( ぽそ )ほーんと、正直だなぁ( なでなで )

ぎゅーして寝られるんだもんね( えへへ )綴はバイトかな?無理しないでね、俺の方が先に帰ってきたらちゃんと待ってるから( ちゅ )おやすみ、綴。起きるまでぎゅってしててね?( 目閉じ/すり、 )


  • No.120 by 桜木綴  2018-08-18 08:51:41 





おはよ、ヒカルちゃん。用事でもう出掛けなアカンねんけど、夜寝るまでにはちゃんと帰ってくるからな( 額にちゅ )ヒカルちゃんはゆっくりしといて。それじゃあ行ってきます( 書き置き残し / 静かに扉閉め )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック