一緒に笑ってくれたらそれだけで/非募

一緒に笑ってくれたらそれだけで/非募

高山輝  2018-08-09 20:03:50 
通報


二人でのんびり、いちゃいちゃしよーね!




コメントを投稿する

  • No.61 by 高山輝  2018-08-14 22:59:33 



つーづーるー!( 扉ばああぁん/煩い )帰れなかったよ残業だったよ遅くなってごめんね…( 勢いよく頭下げ )寝ちゃったかなあ( がっくし )


  • No.62 by 桜木綴  2018-08-14 23:04:28 





あー、ヒカルちゃんやぁ。おかえりぃ( 駆け寄りぎゅう )んふ、寝ずに待っとってんで?偉い?偉い?( 擦り寄り / 首こてり )



  • No.63 by 高山輝  2018-08-14 23:08:30 



ううう、ごめんね( 撫で撫で )綴が健気すぎて俺やられそう…( はあぁ、/ぎゅう )


  • No.64 by 桜木綴  2018-08-14 23:17:41 





んーん、お仕事お疲れ様( へらり )やって、昨日はヒカルちゃん待っててくれたやろ?お互い様やもん( 唇にちゅ )




  • No.65 by 高山輝  2018-08-14 23:22:21 



そうは言ってもさ、やっぱり寂しい思いさせちゃうのは嫌だな…( はぁ、 )ん…。今日は俺が連れてってもいい?( キス受けこくり/両手広げつつ待機 )


  • No.66 by 桜木綴  2018-08-14 23:29:43 





どれだけ遅くなっても、ヒカルちゃんがただいまーって来てくれんのめっちゃ嬉しいんよ?( 頬すり )ふふ、じゃあお願いしようかな( 相手の首元に腕回し / ふにゃり )



  • No.67 by 高山輝  2018-08-14 23:33:46 



そりゃ、綴のところには帰ってくるよ!ここは俺の場所だからね( すりすり )うん!ちゃんと捕まってて。よい、しょっと( ふふ、/優しく手を差し入れ持ち上げては寝室へと向かい )


  • No.68 by 桜木綴  2018-08-14 23:42:57 





浮気してどっか行ったら怒るからね( へにゃり / 頬膨らませ )ヒカルちゃんめっちゃ力持ち!…ん、ヒカルちゃんも一緒に寝るやろ?( ぎゅう / 寝室に着けばベッドに降りるなり相手の事も引き込み )



  • No.69 by 高山輝  2018-08-14 23:49:29 



こんなにベタ惚れなのに他所行けるわけないでしょ( 頬つんつん )綴の方こそ、愛想尽かして出ていかないでね…?( 眉下げ )へへん、俺だって男ですからね!恋人さんを運ぶ力くらいありますよって。わ、…!うん、一緒に寝たい( 得意顔/引き寄せられてしまえばそのままぎゅっと抱き締めて )


  • No.70 by 桜木綴  2018-08-14 23:55:29 





こーんな好きやのに、出て行くわけないやん?( 目尻にちゅ / にん、 )もー、可愛いんにこんな時はカッコいいん狡いわあ。ん、寝よ。( 頬染め / 抱き締められれば擦り寄り )おやすみ、ヒカルちゃん。また明日な。



  • No.71 by 高山輝  2018-08-15 00:00:23 



ん…俺のこと、好きなままでいてね( 服の袖ちょんと引っ張り見詰め )ふふ、綴だってそうだよ。かっこいいし可愛いから( 鼻先にちゅ、 )おやすみ、綴。明日は頑張って定時で上がってくるよ…!( 撫で/自分に言い聞かせるように呟き目を閉じて )


  • No.72 by 桜木綴  2018-08-15 08:06:25 





ヒカルちゃん、おはよ( にへら )へへ、ヒカルちゃんよりはよ起きれたわ( 相手の寝顔見つつ / 頬つんつん )仕事行く前に行ってらっしゃいのちゅーさせてな( 人差し指で唇ちょん )



  • No.73 by 高山輝  2018-08-15 10:25:39 



あ、綴が起きてる( ぱちくり )おはよ…( にへ、 )くす、ちゅーしてくれるの?( 嬉しげに頬緩ませ目を閉じて )


  • No.74 by 桜木綴  2018-08-15 10:34:19 





寝起きのヒカルちゃんめっちゃ可愛い( んふふ、 )ん…、今日も待っとるからちゃんと俺んとこ帰って来てな?( 短いリップ音たて唇重ね / ぎゅう )



  • No.75 by 高山輝  2018-08-15 10:39:23 



……ちょっと恥ずかしいからあんま見ないで( 手で顔隠し )うん!今日は20時目標で頑張ってくるから( キス受けふわりと微笑んで/ぎゅ、 )行ってきます!( 頭ぽん、 )


  • No.76 by 桜木綴  2018-08-15 10:44:59 





なんでよー、可愛いで?( ぶう、 )はよ帰って来てくれるんは嬉しいけど、無理はせんとってな?( 眉下げ / 心配 )行ってらっしゃい、お仕事頑張れ!( 撫で受け )



  • No.77 by 高山輝  2018-08-15 14:42:25 



今日は休憩ちょこっと取れたよ( へへ、 )今のところ順調!頑張った分ゆっくり綴に会えるんだから少しくらいの無理は許してよ( あはは )なので、帰ったら少し甘やかして?ふふ、それじゃあまた後で( メール送信 )


  • No.78 by 桜木綴  2018-08-15 14:53:48 





っわ、休憩取れたんや、良かった( へら、 )んん、ちょっとくらいやったら許すけど、ヘトヘトなって帰って来たら許さへんからね( むうう / 唇尖らし )うん、めっちゃ甘やかしたる!やから、定時で上がって帰って来てな。ゆっくり過ごそ( メール送信 )



  • No.79 by 高山輝  2018-08-15 20:21:07 



ただいま、綴!( 扉開けて相手を探し )ふは、意外と怒りん坊さんだなぁ、ちゃーんと帰って来れたよ?( 頬ちゅ、 )充電が切れたー…早くぎゅーさせてー( 手ぶらぶら )


  • No.80 by 桜木綴  2018-08-15 20:37:20 





ヒカルちゃんおかえりー!( ひょこりと顔のぞかせ )怒りん坊な訳やないもん、ヒカルちゃんが心配なだけやもん( むすり )俺も最近ヒカルちゃんとゆっくり過ごす時間取れてへんかったから充電切れー( ぎゅうう )今日も一日お疲れ様。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック