一緒に笑ってくれたらそれだけで/非募

一緒に笑ってくれたらそれだけで/非募

高山輝  2018-08-09 20:03:50 
通報


二人でのんびり、いちゃいちゃしよーね!




コメントを投稿する

  • No.21 by 高山輝  2018-08-12 00:15:40 



そうだね、どこに行くか含めて色々考えよ( に、 )ありゃ、バイトか!じゃあ今度は俺が待つ番だ。のんびり待ってるよ( 頭ぽんぽん、 )俺だって力あるからね!へへ、一緒に寝るんだからこのくらいいーでしょ?( 距離を埋めるようにとぴったりくっつき )おやすみ綴。良い夢を( ふわりと微笑み目を閉じて )

ロルは明日からまた回すからね…!


  • No.22 by 桜木綴  2018-08-12 08:19:50 





おはよ、ヒカルちゃん。今日、ちょっと用事で出ないといけんくて夕方くらいまでレス返せへんかもしれん…( 眉下げ )ヒカルちゃんはゆっくり休んでな。ほな、行ってきます( 書き置き残し )



  • No.23 by 高山輝  2018-08-12 10:10:25 



おはよう!レスのことは気にしなくて大丈夫だよ( に、 )ゆっくり待ってるからね、行ってらっしゃい!( メール送信 )


  • No.24 by 桜木綴  2018-08-12 18:38:43 





ヒカルちゃーん、ただいまー!( 扉ばあーん / 煩い )待っててくれてありがとーな( にい、 )って、まだこの時間やと忙しくしてるとこかな?ヒカルちゃんが来るまで待っとこーっと( ソファにごろり )



  • No.25 by 高山輝  2018-08-12 19:27:13 



綴おかえりーっ( ソファに転がる相手へゆるりと手を広げ )お疲れ様( ふ、 )


  • No.26 by 桜木綴  2018-08-12 19:33:54 





ただいまー!( 手を広げる相手に抱きつき )んん、ヒカルちゃん不足やからちょっと充電させてなー…( すり、 )



  • No.27 by 高山輝  2018-08-12 19:46:17 



ふふ、待ってたよ( 優しく頭撫で )俺も綴不足ー、だからちょっとと言わず沢山どうぞ( にへら/すりすり )


  • No.28 by 桜木綴  2018-08-12 19:52:56 





ヒカルちゃんに撫でられるん、めっちゃ気持ちええんよな( 目を細め / 撫で受け )もー、んな可愛いこと言われたら離せんくなるやろー( ぎゅうう )



  • No.29 by 高山輝  2018-08-12 19:55:49 



本当?じゃあそのまま撫で撫でされてて( へへ、/くしゃ )いいじゃん、くっついてればー( 離してあげない、としっかり捕まえ )


  • No.30 by 桜木綴  2018-08-12 20:08:34 





ほんまほんま。あー癒されるわ( へにゃ )ふは、捕まってしもた( 抱きしめる手に力込め )ヒカルちゃんは今日ゆっくりできた?



  • No.31 by 高山輝  2018-08-12 20:19:35 



綴が嬉しいことなら俺いっぱいやってあげちゃう( サービス精神旺盛 )あ、俺も捕まった( くす、 )うん、うっかり昼寝までしちゃったから久しぶりにのんびり過ごしちゃったよ( あはは )


  • No.32 by 桜木綴  2018-08-12 20:24:48 





ヒカルちゃんに甘やかされるんも嬉しいけど、俺がヒカルちゃんの事甘やかしたいんやけどなあ( 唇に軽くちゅ、 )今回の休みにデート行けへんかったから、その代わりっ!( にへら )そっかそっか、ゆっくり出来たんやったら何よりやな( 頭ぽんぽん )



  • No.33 by 高山輝  2018-08-12 20:32:08 



っ、急には反則ですよー?そりゃ、俺だって甘やかされるのも好きだけど( 驚/うぐ )ハグし合ってられるなら家でも全然いいよ( 嬉しげに頬擦り寄せ )うん、ありがとうね!綴は良いことあった?( 首傾げ )


  • No.34 by 桜木綴  2018-08-12 20:43:25 





んー?何のことやろ?甘やかされて嬉しそーにしてるヒカルちゃん、めっちゃ可愛いねんもん( にまにま / 頬にちゅ )いちゃいちゃするんやったら家がええけどさ、やっぱデートもしたいやん?( 小さく頬膨らませ )俺はなー、可愛い猫見つけたで( んふふ、 )



  • No.35 by 高山輝  2018-08-12 20:50:55 



あー…!綴ってば意地悪だ( むう、 )だって嬉しいもん。もっとしてーってなる( ふは )あはは、そうだね。今度お互いに予定がない日が重なったら俺とデートして下さい?( 膨らんだ頬に口付けて )猫?いいなぁ、俺猫好き!ノラ?( 興味津々 )


  • No.36 by 桜木綴  2018-08-12 21:01:42 





ヒカルちゃんが可愛いからキスしたくなるんやもん、しゃーないやん?( 頭ぽんぽん )もっとしてーってなってるヒカルちゃんを見たいから、甘やかしてまう( へらり )ふは、よろこんで。デートなあ、どこ行きたい?( 唇を落とされれば笑み浮かべ )首輪着いとらんかったし、多分ノラやないかな。めっちゃ人懐っこかったで( 顎に手をやり思い出しつつ )



  • No.37 by 高山輝  2018-08-12 21:12:52 



いいよー俺だってしちゃうんだからねー( ちゅ、/ふふん )甘々だ( くすくす )綴も我儘とかいっぱい言ってくれていいのに( ちら )遊園地とかも行きたいけど、買い物も一緒に行きたいね!綴はおそろいの買ったりするのは好き?( ふむ、 )ノラなのに人懐っこいなんて珍しいね( 相手が猫と一緒にいるところを想像しては微笑んで )


  • No.38 by 桜木綴  2018-08-12 21:22:32 





もー、いきなりは反則なんとちゃうん?( 頬緩ませ )ほんまに。バカップルみたいやん( けたり、 )そないな事言われても、ヒカルちゃんとおれるだけで幸せやからなー( 頬撫で )おー、デートの定番やね。好きやで、俺のモンって印付けるみたいで優越感あるし( にや )逃げられるかなって思ったんやけどな、めっちゃ擦り寄ってきてくれたわ( スマホ操作して手に擦り寄る猫の写真見せ )



  • No.39 by 高山輝  2018-08-12 21:32:29 



知らないもんねー( お返し/にま )ふは、違いない( に、 )欲のない恋人さんですね、全く( ゆるりと頬上げ )最初は王道でね!今後それぞれ行きたい所見つかったら一緒に行こ?( うんうん )お互い独占欲強いからなー、印は付けておかないと( くすくす )かーわいい!こんな風にされたら飼いたくなっちゃったんじゃない?( 覗き見ながら )


  • No.40 by 桜木綴  2018-08-12 21:45:36 





もー、ほんま敵わんわあ( にへら )ヒカルちゃんの全部が欲しいって言ってるんやから欲しか無いやろ( ふはり / 頬っぺたつんつん )せやね、王道やったら外れもないし。追い追いはヒカルちゃんの行きたい場所も連れてってな?( にぃ、 )間違いないわ( けらけら )何やったらヒカルちゃんの左手の薬指予約しとかんとアカンなあ( 指絡め )んー、飼いたなったけど家帰ったら大っきい猫ちゃんおるやん?( 顎の下撫で )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック