一緒に笑ってくれたらそれだけで/非募

一緒に笑ってくれたらそれだけで/非募

高山輝  2018-08-09 20:03:50 
通報


二人でのんびり、いちゃいちゃしよーね!




コメントを投稿する

  • No.1 by 桜木綴  2018-08-09 20:34:04 





特別おでこにキスするのが好きって訳や無いんやけどな、ヒカルちゃんにはしたくなるんよ( にへら / 相手の額に手を伸ばし )んー、どーぞ?( 前髪を掻き分けつつ )ほんまヒカルちゃんには敵わんなあ( 目細め頭撫で )へーえ、俺でドキドキしてくれてるんや。嬉しいわあ( にまにま )もちろん、ヒカルちゃんが俺から離れてかへんようにちゃーんと繋ぎ止めとくからな( 胸に預けられた頭をぽんぽんと数度撫で )
引っ越し先はっけーん!( にぱ )これから、二人でのんびりいちゃいちゃしよーな( 手取り / へにゃり )

お帰り、ヒカルちゃん!よーし、頑張って来たヒカルちゃんを思いっきり甘やかしましょうか( ぎゅうう )ふは、もうだいぶヒカルちゃんにぞっこんやねんけどなあ。うっ、やられたあ( 左胸抑えつつ片膝つき / 大袈裟 )



  • No.2 by 高山輝  2018-08-09 20:59:35 



俺のおでこが魅力的なのかな( くすくす )わーいありがとう、それでは失礼して…( 髪を掻き分けられた額にちゅ、 )綴の方が何倍も上手だと思ってるよ俺は( あはは )そ、そりゃあするよ!それなりに意識するし…( ちら、 )安心あんしーん!俺もしっかり繋いでおこうかな( 頭をぐりぐりと押し付けながら腰に回された手に優しく手を重ね )
引越し完了!そうだね、お互い時間がある時にこうやってのんびりしよう( 相手がしてくれるように手に口付け )

あぁ…幸せ…( はあぁ、 )もっとだよ、もーっと!…こういう所が凄く好き( 可笑しそうに小さく笑い、立ち上がるのを手伝うべく片手を差し出して )


  • No.3 by 桜木綴  2018-08-09 21:24:58 





おでこが、ってよりもヒカルちゃんが魅力的なんよ( へらり )んー、好きな子からされるんって、くすぐったいわあ( 触れた柔らかい感触に目を細め )ヒカルちゃんも俺の事喜ばせるん上手いよ( 肩頬摘み、むに )ふは、意識してくれるんや。かーわいい( 微笑み浮かべ )離れるつもりはさらさら無いけど、繋ぎ止めといてな( 重ねられた手の手の甲をすり、と撫で )
誰にも邪魔されへんしな( にへら )…あ、せや。移動して来たわけやけど、ロル回す?俺はこのまま話すんでも構わんしヒカルちゃんが決めてえや。

お疲れ様、よう頑張ったなあ( 背中ぽんぽん )これ以上ヒカルちゃんにぞっこんになったら、ほんまになあんもやる気無くなりそうやわ( けたり、 )ノリの良さだけだ俺の売りやからな( 相手が笑うのにつられるように笑みを見せれば、差し出された手を借りて立ち上がり )



  • No.4 by 高山輝  2018-08-09 21:56:09 



…ちゅ。( じっと見つめてから唇へ )そんな俺は魅力的な恋人さんの唇にしたくなっちゃったー( してやったり )なんか照れるよね、おでこって他よりも特別って気がする( くすくす )ほんと?そうだといいなって思ってはいるけど( 正直/伸びた頬緩め )えー、綴はしないの?( じ、 )こっちこそ、だよ!それも分かった上での行動だから( にへら )
うーんどうしよ?じゃあのんびりできる時は回してあんまり時間取れない時とか何かあった時の連絡は豆にしようか?…なんて、そんな器用なこと出来るかどうかはわかんないけど( ふはり )俺ロルはつい長くなったりしちゃうから、適当なところで端折ってください( 舌ぺろ、 )綴は普段どのくらい回してるの?

待っててくれる人がいるって凄いね!あっという間に感じたよ( はにかみ )その時は諦めて俺と一緒にいよー?( 違うそうじゃない )だけ、ってそんなことないのにねー( つんつん、 )


  • No.5 by 桜木綴  2018-08-09 22:19:29 





…!( 驚き瞳ぱちくりと )もー、急にするんは驚くやんかあ。そんな可愛い事してくる恋人さんにお返し、やな( 頬緩めた後、相手の唇と重ね合わせ )ヒカルちゃんは、他の場所にしても照れへんのん?( 首傾げ )上手いよ、もうヒカルちゃんと話してるとき心臓掴まれっぱなしやもん( にへら )そりゃあ、意識するに決まってるやん。好きな子とおるんやで?( 視線逸らし / ごにょごにょ )
一応、そういう事にしとこか。俺もそんな器用に使い分けれる自信無いし( 頬ぽり )俺もロル回そう、思うたら段々長なってくから適当な箇所は端折ってな。せやな、場面とかにもよるけど大体300字くらいはあるかな( 腕組み考え )ほんまに長いときは1000字近くなる場合もあるし、展開とか場面よりけりかも知れんわ( 眉下げへらり )ヒカルちゃんは?

ふふ、ほんまにー?じゃあ、朝一でヒカルちゃん頑張れー、ってしに来よっかな( にへら )はは、せやな。俺がダメ人間になっても離れんとってな?( おいこら )えー、だって他になにがあるよ?( 唇尖らせ )



  • No.6 by 高山輝  2018-08-09 22:41:21 



ついね、つい( にへ、 )…ふにふにだ( てれてれ )いや、照れると思う…なんていうか、おでこって励ましたり労ったりする時とか効果バッチリじゃない?( うーむ )アナタのハートを狙い撃ちーっ( 悪ノリ/くすくす )ふーん?…っふふ、( ゆっくり口角上がり/にやぁ )
やってみて今後の流れで決めていけばいいよね!綴はそろそろ落ちる時間かな?明日先に起きた方が相手の寝顔見つつロル回し始めようか( にへ )ってことは結構上級者なのか!俺豆~数百程度の経験あるけど未だに下手くそだから無理せずの範囲でやっていくよ( 頬ぽり )

それは凄く嬉しいけど、もちろん顔出し頻度は綴のペースでいいからね( ふふ、 )そんなことで離れていくと思ったら大間違いなんですからねー!( くす )優しいでしょ?話上手に聞き上手でしょ、人柄良くて俺にメロメロなところでしょ、これからもっといっぱい見つかると思うよ?( 指で尖った唇なぞり )


  • No.7 by 桜木綴  2018-08-09 22:57:35 





ふは、照れてんのめっちゃ可愛い( 目尻にちゅ )あー、確かにな。俺も頑張れーっておでこにちゅーする事あるし( 目線斜め上に投げ )もー可愛い事してくれるやん( ぎゅう / にまにま )んんー、笑うだけや無くてなんか言ってえな( 頬を微かに赤く染め / むす )
せやな、取りあえずはロル回すけど、こうやって話してる方が俺らに合ってるんやったら戻したらええねんし。名残惜しいけど、今日は落ちるわな。うわ、ヒカルちゃんの寝顔見たいし、はよ起きよ( へら )上級者、になるんかな?まあ俺もロル回し上手い方やないから安心してや( にん )

おん、無理ない程度にするから大丈夫やよ( へら、 )ちゃあんと最後まで面倒みてくださいよー!( ふは )わーわー、そんな褒められるん慣れてへんから!( 耳を塞ぎ )…ヒカルちゃんが俺のええとこ、そんだけ知っててくれたら満足やわ( 表情和らげ )

ほな、ここらで今日はおやすみ。また明日な。



  • No.8 by 高山輝  2018-08-09 23:14:40 



綴も照れた顔可愛いんだからねっ( 片目閉じ受けながら )でしょでしょ?魔法の力が働いてるよあれは( こくこく )あ、捕まったー!( 抱き締め返しへらり )………好き( にたぁ/頬撫で )
うん!俺は綴と話せるならどんなやり取りも楽しいから( にま )このまま起きてたら先に綴の寝顔見れそうだけど、今は一緒に寝たいからまた今度にしよっと( 布団潜り込み )お手柔らかにお相手お願いしますっ( ふふ )

よかった!でも寂しくなる前に顔見せてね?( 我儘 )任せてよ、一番近くでみてますから( にひひ )ええっ、綴が聞いたのにねー?( にやにや )…うん、俺が知ってればいいよ( 大きく頷き )

おやすみ、また明日!


  • No.9 by 高山輝  2018-08-10 10:16:47 



ん…綴…?ふふ、いた。

( 目が覚めぼんやりとした頭の中で手をもぞもぞと動かせば、隣に相手がいることを確認し頬を緩めて。昨日までのやり取りが夢でなかったことに安堵しながら改めて愛しい相手の寝顔を見つめ「おはよう」の一言を。相手の今日の予定を昨日のうちに聞いておくべきだったのかもと僅かに後悔もしつつ、のんびり過ごせるならこのまま寝かせてあげることにし自分は仕事の準備をいそいそと始めて。_残った時間にもう一度寝顔を覗いては「行ってきます」と呟いて今日のやる気を十分に補ってから家を出て )


  • No.10 by 桜木綴  2018-08-10 11:48:51 





んん、ヒカルちゃん…?
( 目を覚ましたのは昼前、隣で寝ていたはずの相手の温もりは既に無く時間があるにしても無過ぎたことを後悔する羽目になってしまった。のそりと起き上がり、部屋の中にも相手の気配が感じられない所を見るに、出発してしまった後なのであろう。せめて「行ってらっしゃい」の一言を言いたかったと思いつつも、時計へと視線を向ければ自分も出掛けなければならない時間が迫ってきている。一先ずのベッドメイキングをしてから、外へと出れる準備をし始め。相手が帰ってくる時間までには部屋に戻って来れるはず、とあたりをつけつつ施錠をしてから家を出て )



  • No.11 by 高山輝  2018-08-11 10:45:05 



綴ー、さっそく返せてなくてごめんね…( 泣 )
ちょっと仕事でトラブったから急遽出勤だ( 肩落とし )夜には戻ってこられると思うんだけど、早くはないかも…。連絡のみでほんとごめん、行ってくる!( 書き置き残し )


  • No.12 by 桜木綴  2018-08-11 11:15:23 





構わへんよ( 頭ぽん )
そっか、大変やね…( 眉下げ )返事せな!とか思って無理せんでええから、戻って来たらヒカルちゃんの元気な顔見せてな?行ってらっしゃい、頑張っといでな( にへら )



  • No.13 by 高山輝  2018-08-11 22:32:43 



ただいま…( 静かに扉開けて静かに帰宅 )この時間じゃもう落ちちゃったかな、明日はのんびりできそうだよ。待っててくれてありがとうね、次会えたらハグさせてー( へなへな、 )


  • No.14 by 桜木綴  2018-08-11 22:47:29 





…ん、ヒカルちゃん?( 扉の開閉音が聞こえればソファから体起こし )ぎりぎりセーフ、もうちょっとで落ちるとこやったわ( ふにゃり )んー?ハグする?いいよ、おーいで( 両手広げ )ハグしたまま、一緒に寝よっか。俺にもヒカルちゃん補充させてー。



  • No.15 by 高山輝  2018-08-11 22:58:32 



つづるー( ぶわぁ、 )めちゃめちゃ会いたかった( 見たかった相手の姿に勢いのまま飛びついて )眠たいのにごめんね?でも俺今凄く嬉しい…( すり、 )うん!一緒に寝よう。お互い充電ねー( こくり/にへ )


  • No.16 by 桜木綴  2018-08-11 23:05:24 





うわっと( 飛びついてきた相手の体を抱きとめ )お帰り、今日もお疲れ様( 背中撫で )んー、眠いけど俺もヒカルちゃんに会いたかったからさ( にへら )おっしゃ、じゃあベッドに移動しよか。ちゃんと掴まっとってな( お姫様抱っこみたく相手を抱えればそのまま寝室へ )



  • No.17 by 高山輝  2018-08-11 23:33:38 



休みのつもりでいた日の出勤はしんどい( 溜息 )別の持ち場の人がちょっとしたミスしたらしくて、それが大きくなって仕事場混乱って感じ( 苦笑い )ふふ、綴にそう言って貰えると、今日も頑張ってきてよかったって思えるよ( はにかみ )わっ…別に歩いて行けるのになあ( 頬染めながらもそのまましがみついて )


  • No.18 by 桜木綴  2018-08-11 23:41:46 





休みのつもりやったのにってのは、ホンマに辛いよな( 眉下げつつ頭ぽん )あーな、そうなってくると混乱治るまでは全体責任やもんなあ…。ふは、ほんま?でも頑張り過ぎは禁物やで!( めっ、 )やって、俺がしたいだけやもん。はい、とーちゃく!( ベッドに到着すれば、そっと相手を下ろし )



  • No.19 by 高山輝  2018-08-11 23:51:33 




本当だよー、綴とデートだって出来たのにさ( うぐぐっ )月曜日はちゃんと定時で上がれることを祈ってるよ…って、あはは、俺は子供じゃないよ( くすくす )俺もそういうこと自然にやりたいー、今度お姫様抱っこさせて?( おりたタイミングで抱きついたままの身体を後ろに倒しごろん、と二人で転がって )ぐっすり眠れますようにっておまじなーい( 額ちゅ、 )


  • No.20 by 桜木綴  2018-08-12 00:05:46 





ふは、デートは今日や無くても他の休みの日にしよ?俺もはよヒカルちゃんと出掛けたいけどさ( 苦笑 )あ、月曜は夜バイトやから帰ってくるん遅なるかもしれんわ…。( 眉下げ )ええけど、俺重たいでー?ちょ、ヒカルちゃん大胆( 抱きつかれたまま相手につられるようにベッドへと転がり / くすくす )…ほな、俺も( 目尻に柔く口付け )おやすみ、ヒカルちゃん。ゆっくり休みーな。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック