一緒に笑ってくれたらそれだけで/非募

一緒に笑ってくれたらそれだけで/非募

高山輝  2018-08-09 20:03:50 
通報


二人でのんびり、いちゃいちゃしよーね!




コメントを投稿する

  • No.41 by 高山輝  2018-08-12 21:54:41 



へへ、俺の勝ち( にしし )えー?その割には俺に都合のいいことばっかりじゃない?俺好きな人にはちゃーんと尽くすタイプよ?( じいー )勿論!綴の行きたいところも教えてね?( こく、 )ん、予約して?綴のだよって示しておかなきゃ( 絡めた手を引き寄せ甲にキスして )ふは、もしかしなくても俺のこと?( 目細め )
綴ー、ちょっと眠たくなってきた( うとと、 )


  • No.42 by 桜木綴  2018-08-12 22:09:09 





ヒカルちゃんには勝てへんわ( ふはり )ヒカルちゃんにとって都合いい事ばっかでも、俺はそれがいーの。んー、でも俺やってヒカルちゃんに尽くしたいんよ?( うぐ、 )もちろん、お互いの行きたい場所もちゃんと行こうな( 撫で撫で )んじゃあ指輪買わななあ( にへら )ヒカルちゃん以外に誰がおるんよー( 髪の毛わしゃわしゃ )
俺より先に眠なるのめずらしーね。いつもよりちょっと早いけど今日は寝る?( 首こてり )



  • No.43 by 高山輝  2018-08-13 10:13:55 



うあー、ごめん寝落ちた( 眉下げ )おはよう。今日は綴が夜バイトだったっけ、お互い頑張ろうね!それじゃあまた後で、行ってきます( 頬ちゅ、 )


  • No.44 by 桜木綴  2018-08-13 11:22:46 





おはよ、ヒカルちゃん。やっぱ寝落ちてたかー、気にせんでええしな!( にっ、 )そーそー、夜ってか夕方過ぎくらいからバイト。たぶん帰ってくるん遅なるから、疲れとったら俺のこと待たんと休んでな( 眉下げ / しゅん )おん、ヒカルちゃんも頑張って!( メール送信 )



  • No.45 by 高山輝  2018-08-13 20:53:12 



ただいまー!( 扉ばあん、 )綴はバイト中かな、遅くなるって言ってたもんね( ソファにすとん、 )今日もちょっと眠いけど、綴に会いたいなー( うむむ )頑張れ綴ー!( 口に手を当て一人応援 )


  • No.46 by 桜木綴  2018-08-13 21:45:31 





ヒカルちゃん、ただいま( そろり )ごめんなあ、ほんまやったらもうちょい早帰れてんけどバイト先のセンパイに捕まってもうたわ…( ソファに腰下ろし )明日は時間あるし、たっぷりヒカルちゃんの事甘やかしたるな( 力こぶ作って見せ )
眠いんやったら無理せん方がええし…ってか、もしかしたらもう寝てるかもしれんな。



  • No.47 by 高山輝  2018-08-13 21:56:41 



ん…綴?おかえりー( 手伸ばし微笑んで )ううん、大丈夫だよ!お疲れ様( にひ )ふ、すっごく嬉しいけど無理はしないでね?( つんつん、 )
転がってたけどちゃんと待ってたよ( にしし )


  • No.48 by 桜木綴  2018-08-13 22:03:12 





そ、綴クンだよー。ただいまー( ぎゅう / へにゃり )ありがとうな、ヒカルちゃんもお疲れ様( 頭撫で )無理はせーへんよ、ちゃんと明日は休みやしヒカルちゃんが帰って来るんのんびり待ってるな( ふはり、 )
眠たいんやったら寝てくれてても良かったんに…( 眉下げつつ撫で撫で )待ってくれてたヒカルちゃんにご褒美、やね( 額と唇にちゅ、 )



  • No.49 by 高山輝  2018-08-13 22:13:36 



今日も会いたいなーって思いながら仕事頑張ってきました( くすり/ぎゅ、 )こちらこそ、だよ( 目細めながら撫で受けて )そっか!のんびり待っててくれるなら心配は不要だね、待っててもらっちゃおっと( にひ )
んー、昨日寝落ちちゃったし、俺が待ってたかったからさ( ゆるゆると首を振り )…ふふ、これはすっごい御褒美( にまにま )


  • No.50 by 桜木綴  2018-08-13 22:22:22 





ふは、俺の事思いながら仕事してくれてるん嬉しいわあ( ぱああ / 抱き締める力込め )ん、のーんびり待ってるわな。やから、無理せんと帰って来てちゃんと元気なヒカルちゃんの姿見せて下さい( へにゃ、 )
んでも、明日も仕事なんやろ?( 首傾げ )ヒカルちゃんが辛い思いするんは嫌やからさ、眠かったらこれからは寝てくれてて構わへんからな?( 眉下げ / 心配 )ご褒美になるんやったら良かったわ( にっ、 )ほな、もうベッド行こ?( 手を取り / ぎゅっ )



  • No.51 by 高山輝  2018-08-13 22:29:17 



そーですよ。もうメロメロなんですからね( くすくす )任せて!元気な輝くんの状態で帰ってきますとも!( ドーンと胸張り/つられてにへら )
うん、仕事( こく、 )綴を待つことに辛さなんてこれっぽっちもないけど、心配かけちゃうのは嫌だから無理のない範囲で待ってます( 悩んだ末/にっ、 )御褒美。…だからもっかいして?( じ、/唇ちょん )はーい。あ。抱っこしてあげようか?( 握り返しながらふと思い出したように )


  • No.52 by 桜木綴  2018-08-13 22:35:24 





それは嬉しいわ( ふはり )ん、俺はヒカルちゃんを甘やかす準備して待ってるからな( くは、 )
よろしい、無理して体調崩して会えなくなるのが一番嫌だからさ( 撫で撫で )ふは、もー俺のお姫さんは我儘やなあ( ちう、と何度か啄むように )だーめ、俺の事待っててくれた甘えたさんを俺が連れてくの( 手を離せば太腿の下と脇の辺りに腕を差し込み )



  • No.53 by 高山輝  2018-08-13 22:42:21 



…綴は?( じー、 )ふは、準備がいるの?( くすくす )
あー、それは俺も嫌だ( 眉下げ )ん、ふふ…ありがとう( 目閉じ唇押し付けて/満足 )ええ、俺もしたいって予約しといたのになぁ、んー。でも降りるのは勿体ないから連れてってー( ぶぅ、/くはりと笑って抱き着いて )


  • No.54 by 桜木綴  2018-08-13 22:49:43 





元からヒカルちゃんにメロメロやよ( 目細め / 頬撫で )そりゃあ、大好きなヒカルちゃんに引っ付くねんから、心の準備がいるでしょーよ( けたけた )
やろ?やから無理は禁物!しんどい時はちゃんとしんどいって言う事!( 人差し指ぴん )ん、どーいたしまして( 唇ぺろり / 微笑み )予約してた分はまた今度。りょーかい、ちゃんと掴まっといてやー( 唇ちょん / 立ち上がればそのままベッドルームへ )



  • No.55 by 高山輝  2018-08-13 22:56:47 



くすくす、満足です( 言わせたかった/こら )心の方か!ふふ、じゃあいきなりくっついたらどーなっちゃうかな( にやにや )
はーい、わかりました!綴さんの仰る通り( 立てられた人差し指に違うように ちゅ、 )…最近気付いたんだけど、俺キス魔かも?( あはは )約束だからね、俺も綴をお姫様扱いしちゃうんだから( こく/到着したところで再び一緒に転がって )綴も寝れそう?( うと、 )


  • No.56 by 桜木綴  2018-08-13 23:02:47 





もー、こんな俺の心離さへんのヒカルちゃんくらいやねんからね( 額にちゅ )いきなりくっついたらなあ…、ヒカルちゃんが試してみてや( にんまり )
ん、わかったんならよろしい( ふは、 )…キス魔なん、俺限定やないと怒るよ( むう、 )お姫様扱いは勘弁したいけど、ヒカルちゃんからやったらええかな( へら / 相手を壁際へとやりつつ一緒に横になり )んー?俺はヒカルちゃんが寝るんを見てから寝るよ( 頭撫で撫で )



  • No.57 by 高山輝  2018-08-13 23:17:31 



そうじゃないと嫌ですー( ふはり )あ、言ったなぁ?不意をついてハグしちゃおーっと( にたにた )あはは、当たり前でしょ、勿論綴くんに対してですよ( 拗ねた頬へリップ音を鳴らしながら口付けて )優しく優しくリードしちゃったりして( へへ、/相手の首元に鼻先擦り寄せ )一緒に寝ようよって言いたいところだけど、先に落ちそうだから言えるうちにおやすみ言おうかな。( 気持ちよさそうに肩揺らし )また明日ね…おやすみ綴( 瞼を数回動かした後、寝息を立てて )


  • No.58 by 桜木綴  2018-08-13 23:24:51 





もう、すっごいバカップルやん( にへら、 )おー、どうなっても知らんよ?( にい )ん、それなら良し。まあ俺も大概キス魔やしなあ( 頬へ当たる柔らかい感触に笑み浮かべ / お返しとばかりに頬にちゅ )ふは、ほんじゃあ楽しみにしとこかな( 擦り寄る相手の頭撫で )ん、そんなん言ってるうちに俺も眠たなって来たし( 欠伸一つ )おやすみ、ヒカルちゃん。ええ夢見いや( 相手が寝たのを確認した後、髪へと鼻埋め抱き締めるようにして瞼閉じ )



  • No.59 by 高山輝  2018-08-14 10:24:58 



綴おはよう( 瞼ごし、 )よーし、今日も気合い入れていきますか( 頬ぱちん )のんびり待っててね、それじゃあ行ってきます( 額コツン )


  • No.60 by 桜木綴  2018-08-14 12:02:03 





おはよーさん( にへら、 )ゆっくりのんびりと待ってるから、仕事頑張っといでな( メール送信 )それじゃ、俺は部屋の掃除でもしとくかな( ぐっと伸び一つ )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック