黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

黒門の中で会いましょう【 ✿指名制✿学園✿初心者歓迎✿ 】

主  2018-08-09 18:49:12 
通報

京都府京都市の外れ。
大きな黒い門をくぐったその先にあるのは、まるでお屋敷かのような学校だ。

『私立英皇学園』。
中高一貫のエリート校であるその学園には、個性的な性格を持つ生徒たちが待ち受けている──。

*セイチャルール厳守
*初回参加時に簡易pfの提出を!
*ロルは豆〜無制限!主は中〜になります。
*絡みは0時にリセット
*NBL、友情も可(友情希望の場合は一言伝えてください)
*モデルにさせて頂いた学校があります

>1 簡単な説明(読まなくても大丈夫です)
>2 指名キャラ

コメントを投稿する

• No.281 by 蛇川雫  2018-08-26 22:26:12 

>276に落ち着いたら返信くださ~い。
お願いします。

• No.282 by 強欲な二心  2018-08-26 22:44:28 

>綾瀬

んー…、別にどこでも。
お前に着いて来ただけだし。
( 誘ったのは自分だけれど、その己に何か計画があるかと聞かれればないしむしろ経験数のせいで何があるかも把握していない。言葉通り着いて来ただけだし、そこら辺は彼女に一任してもいいのではなんてお気楽な考えが浮かんで「お前は?」と尋ね返して。 )
…人やべえな、
( 会場が見えてくると流石に人の数も増える。浴衣を着た若いやつからお年寄りまで様々だけど、人混みが好きだとは嘘でも言えないからか眉間に皺がよる。小さくため息を吐いて頭をかけば、隣の彼女に左手を差し出して「はぐれる」と短い言葉を。誘った側が誘われた側を迷子にさせてはいけないのだから手を繋ごうと思っての発言で。 )

• No.283 by 女子より女子な漢  2018-08-26 22:44:55 

>蛇原

( はっきりと言われるのもそれはそれで腹が立つ。顔を更に不機嫌そうに歪めて飴を砕けば、無駄に甘いそれを飲み込みながら相手の発言を不思議そうに「は?」と聞き返して。 )
何急に。嫌だけど。
( 自己中心的な性格故か人のものを着るなんてことは我慢ならないのが性分。大丈夫かと尋ねられれば真っ向からそれを否定し、眉をひそめ。 )

(/ ご指摘ありがとうございます。返信した順番のせいで混乱させてしまったようで申し訳ありません。気付いておりますよ!)

• No.284 by ドロ甘系王子  2018-08-26 22:54:40 

>茉莉花ちゃん

あは、若ちゃんと間違われたのは初めてだな。俺そんな頭良さそうに見える?
( 彼女の口から出てきたのは何故だか俺を邪険に扱うやつの名前だった。同じクラスとはいえ性格も何も似ていないと思っていたけど、案外そうでもないのかもしれない。一度驚いたように変化した顔ににっこり笑みを浮かべ、「そりゃあね。俺可愛い子の名前は忘れないから」と彼女の名を知っていた理由を述べて。 )
俺みかんに愛情持ってる子初めて見たかも。
( 彼女がみかんを眺めていた理由はまあおかしなもの。整理して噛み砕いてやっと意味を理解し、小さく吹き出せばケラケラと笑ってそう上記を。可愛い子ってのは今まで何人も見てきたけど、流石にみかんに情を感じている子は初めてだった。あ〜多分ネジ外れてるんだろうなあ、なんて予想を立てながら「で、今日はみかんと2人?」なんて質問をし。 )

(/ 明らかにこちらの不備でしたのにありがとうございます…!ではまた何か質問等ございましたらお気軽にお声掛けして頂けると幸いです。)

• No.285 by 蛇川雫  2018-08-26 22:57:58 

>士ノ原燐

あらま、いやね?ちょうど従姉が客寄せするように用意したやつがあるんだけど…。その従姉来れなくなって余ってるんだ~

(否定されてあらまと呟き目を見開きながらぽりぽりと頬を掻きながら説明をしスマホをいじりちらりと従姉に着せる綺麗な浴衣を見せてどうしようかなと思い)

似合いそうなんだけどなー
それに、士ノ原くんも女物着たいでしょ?
(子供みたいにえへへと笑いながらべっこう飴を買ってきてくれる人に手を降るたまに似顔絵を頼まれれば話しながらもさらさらと書いてその絵を渡しやっぱり夏祭りに来てるんだもん楽しまないと思いながら相手を見てにっこりと話し)

(/待てなくてすみません…。)

• No.286 by 桜庭 茉莉花  2018-08-26 23:18:39 

>花谷くん

まあ!私また名前を間違えたりして本当にごめんなさい。頭良いでしょう?いつも学年上位10人の表に名前が入っているもの。
(下の名前を読み間違えて霧島君の機嫌を損ねさせた犯人が連続して間違えたから口元を抑え頭を下げ。廊下に貼り出される長い成績優秀者一覧に必ず載る人物にして女子生徒注目の的の一人なのは知っており、すんなり肯定して頷き。可愛いは意外だったにせよ褒められたからには感謝しなくては「ありがとう。可愛い女の子多いよね」褒め上手な人だと感心してどうやったら人を喜ばせられる人間になるのか彼から学びたいとさえ思われ)
ううん、兄弟達と。でも皆私が居たら人混みに流されて迷子になるから嫌だって言うの。
(慣れている為に困りはしないが折角来たお祭りを冷凍みかんで終わらせるのは勿体ないと考えてみても連れは居ない、それが理由で階段に居た事実を説明して。友人達は高校最後の夏に恋を探しに行ってしまい置いてきぼり。「花谷くん、ご一緒しても良いかな」袖振り合うも他生の縁と言っては大袈裟でも祭りの波に乗るのなら一人よりも二人、巾着に蜜柑をしまい尋ね)

• No.287 by 綾瀬 りあ  2018-08-26 23:26:18 

>>紘くん >>282

どこでも……かぁ。
そうだなぁ____……

( 行きたい屋台とかは探せばあるけれど、友人だったら己の性格を理解済みなので振り回しちゃうかもしれないけれど、自分が彼を振り回してもいいものなのか、と顎に手を添え悩んでいるとすれ違いざまに、人とぶつかってしまったりする人の多さ。横にいる相手を見れば、眉が寄っているのように見えて。もしかして人混み苦手なのに誘ってくれた?、なんて想像を。人混みの中はぐれたら困ると脳裏をよぎり、手を繋ぐのは躊躇して、パーカーの裾だったらと思い服の裾を掴もうとすると、彼の左手が差し出され服ではなくその手を選び、ぎゅっと握りしめ。)

ねぇ、食べ物買ったら、少しここから離れようか?そして、ゆっくりしよう。
私、かき氷とか食べたいなぁ………
電球ソーダも気になるの。
後は紘くんの好きそうな、たこ焼きとかはどう?焼きそばが良いかな。味が濃いのが良いよね____……

( 食べ物を買って、人混みを避けようと思い提案し。気になっていた食べ物と濃い味が好きそうなものをあげて。彼の眉間の皺をとっていつもの笑みが見たいと指を絡めて優しく微笑み。)

• No.288 by 主  2018-08-28 15:58:05 

>参加者様

(/ 皆様お世話になっております!
ひとつご報告なのですが、リアルの多忙が原因によりお返事をするのがだいぶ難しい状況となっております故、昨日に続いて本日もお返事ができないかと思われます。

明日0時がリセットのため誠に申し訳ないのですが、ご理解頂けたら嬉しい限りです。
またイベント期間は別途延長させて頂きますので、お待ちいただると幸いです。)

• No.289 by 綾瀬 りあ  2018-08-28 18:03:48 

>主様

(/お忙しい中、ありがとうござます。
主様は無理しすぎてませんか?ちゃんと休憩をとっていますか?忙しい時こそ、時間を見つけ休んでください。
主様のご配慮とても、有り難く感じています。待ってます。

________
紘くん へ

紘くん、手を抜けそうなところは抜いてよ!!
そう言うところ、容量いいから出来るでしょう?
サボリ魔さんなんだから……ね。
今度、一緒に授業サボろうかな、
「綾瀬は、容量悪そうだから、無理?」なんて言われそうだなぁ。
今度、カツサンド作って行くね!
たまには、私のことも頼っていいんだから。
良い子で待っていたらご褒美あるよね?
待ってます。

綾瀬 りあ より
________
(/ロル 無しですが、りあ ならこんな感じに言いそうです。生意気なので上から押さえつけてやってください!!(笑)気持ち、りあを置いておきました。)

• No.290 by 主  2018-09-09 15:45:14 

> 絡みリセットのためお相手さま募集!

✿ 指名被りなし ✿

✿ リセットは1日or3日 ✿

✿ 続きから再開可 ✿ 

✿ pfの提出必須 ✿

指名表:>2>167>220

(/ 長らく不在にしていて申し訳ございません。お相手できる時間の確保ができたため、お相手様を募集致します!

まだ絡んだことのない方も、以前お越し下さっていた方々も是非宜しくお願い致します!)

• No.291 by 綾瀬 りあ  2018-09-09 17:30:14 

(/主様、お久しぶりです。お会いできて嬉しいです。リアルの方は落ち着いたのですか?台風の影響とか受けてませんか?大丈夫だったでしょうか?また、お相手していただきたいと思っているのですが、>287の続きというのは無理ですか?(紘くんを指名して)無理な時は無理と言ってください。無理な時は再度、考えて来ます。ご検討お願いします。)

• No.292 by 主  2018-09-16 11:20:44 

>綾瀬さん

(/ 覗いてみたらまさか返信があったとは思わず…!!申し訳ありません!!
また時間ができましたので、本日これよりお相手の募集をさせて頂きたく思います。お時間が会えばぜひお越しください…!)

• No.293 by 主  2018-09-16 11:21:17 

> 絡みリセットのためお相手さま募集!

✿ 指名被りなし ✿

✿ リセットは1日or3日 ✿

✿ 続きから再開可 ✿ 

✿ pfの提出必須 ✿

指名表:>2>167>220

• No.294 by 綾瀬 りあ  2018-09-16 13:05:56 

(/主様、こんにちは、お久しぶりです。お相手して貰えたらと思うのですが大丈夫ですか?すれ違わないかという不安があります。もし、お相手して頂けるならリセット3日間で……、お願いしたいのです。ご検討お願いします。pf出しておきます。)

綾瀬 りあ (アヤセ リア )
高校3年D組 寮所属 /出身は内緒
154㎝/帰宅部

オリーブブラウンのふわりんセミロング/肌は自然な小麦色/色白に憧れ有り/標準体型で女性特有の凸凹は上が少ない?/猫のような性格で自由気ままなマイペース/掴み所がない天然/面倒くさい事はさりげに後回しかパスが多い(ただ、頼まれれば責任もつ。自らは進んでやる事はない?)

• No.295 by 主  2018-09-16 13:16:05 

>綾瀬さん

(/ お久しぶりです…!またお返事できず申し訳ありませんでした。ぜひお相手をお願いしたく思います!
リセット日時につきまして、了解致しました!指名先に何かご希望はございますか?)

• No.296 by 綾瀬 りあ  2018-09-16 13:53:20 

>主様

(/リアルの方は落ち着いたのでしょうか?
大丈夫ですか?
お相手して頂けるならとても嬉しいです。
巷では、連休となってますが……絡み文は学校お休み風?それとも普通の学校での方が宜しいでしょうか?
(夏祭りはちゃんと無事に花火を紘くんと見れたのか気になりますが……見れたんですよね?きっと。)
指名の方はまだ考え中です。絡み文を考えてからで良いですか?)

• No.297 by 主  2018-09-16 14:02:14 

>綾瀬さん

(/ ご心配ありがとうございます、1番忙しいところは終わりましたので、あとはだいぶ楽になりました…!
お好きな方で大丈夫ですよ、特にこちらに希望はありませんので!花火はきっと見れたってことにしておきましょう( )
指名先の件、了解致しました。では絡み文お待ちしております!)

• No.298 by 綾瀬 りあ  2018-09-16 14:32:36 

(/1番多忙の時は乗り切ったのですね?お疲れ様でした。
紘くんとは花火見れたんですね?良かったです。優しい紘くんに感謝です。
ご指名は紘くんと言いたいのですが、独占気味になっているので気持ちを変えて指名は無しでお願いします。一応、紘くんに何となく好意が出てきたかも、という感じで他の息子様たちとお話出来たら嬉しいです。そうなると紘くんのことを知っている息子様だと嬉しいです。わがまま言ってすみません。)

____絡み文____

( 涼しい風が感じられる過ごしやすい秋晴れ。私服の薄手のパーカー、ショーパンにロングブーツ姿で急に食べたくなったアイスを買いに行きその帰りに近所の公園で木陰付近のベンチに座りアイスをパクリ。)

年中、アイスだよね?うん、美味しい。
たまには、こういう日も良いよね?
今日は、学校お休みだし………。

• No.299 by 幼なじみ13年目  2018-09-16 15:03:38 

>綾瀬

( その日は学校も部活も休みだった。特に予定もなく、ならすることは勉強か運動の二択に絞られるわけだけど、今日は勉強をする気になれない。そのため体力づくりのために走り込みに来た。ラフな運動着で公園を走り、もうすぐ1時間が経とうとしていただろうか。先程来た時にはなかった人影を見つけ、ちらと横目で視線をやりながらその前を通り過ぎよう──としたところ。ポケットに突っ込んでいたネームタグ付きのロッカーキーを落としてしまった。ただそれに気付く様子はなく、肌寒いとも言える気候の中足を進めていって。 )

(/ それでは、幼なじみの霧島でお迎えに参りました!
態度も口も悪いやつですが、仲良くしていただけると幸いです…!)

• No.300 by 綾瀬 りあ  2018-09-16 17:21:25 

>299 霧島くん

( 公園に入った当初は誰も居なかった筈。ふと、人影に気づき「あれ?誰かいる?気のせい………?」と思いながら首を傾げて。アイスを食べ終え。)

ン_____?
( 目の前を走る通り過ぎる人に視線を向けると、何落ちるものに気づきそれを拾い。)

霧島_____、ひか、る?
( ネームタグをポツポツと読み。それはどこかで聞き覚えがある名前で「あの____、コレ落としたよ?」落とした主の元に駆け寄ろうとするが、その人の足が速く追いつけなくって。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック