現代妖魔大戦絵巻【戦闘・初心者、途中参加歓迎】

現代妖魔大戦絵巻【戦闘・初心者、途中参加歓迎】

主  2018-08-05 11:26:40 
通報
某所・封印の地

「やっと……やっとここまで辿り着いた……」

息も絶え絶えの僧衣の男が一戸建ての家屋ほどもある巨大な黒曜石の前に跪く。周囲には黒曜石を守護するために置かれていたであろう警備兵の亡骸がいくつも横たわっている。流れる血の一端が黒曜石に触れると、それはまるで生きているかのように、それこそ心臓のように脈動する。その様子はさながら歓喜に満ちていた。生まれたがる赤子のようだ。

「これで復讐は完成する。俺を認めなかった奴らに、末代までの厄災を降り注がせてやる。」

男は懐から禍々しい装飾の施された金剛杵を黒曜石に打ち付ける。すると打ち付けられた場所を中心に全体に巨大なひび割れが走り、ついには砕け散る。砕け散った黒曜石は内部が空洞であったようで、そこには得体の知れない黒い靄が渦巻いていた。

「フハハハ…………フハハハハハハハハハ…………」

黒い靄が男を包み込み、男が靄に飲み込まれていく。男は笑い声とともに虚無に消え、そこには新しい人の形をした何かが残った。

「あぁ、よく寝た……」

((しばらくレス禁止です))

コメントを投稿する

• No.105 by 主  2018-08-22 10:14:45 

>103

((対魔術だけで再生するにはちょっと無理がありそうなので医学や遺伝子工学、西洋魔術なんかも取り入れているという設定でしたら問題ありません。

• No.106 by 匿名さん  2018-08-22 11:44:43 

(/あの騒ぎが少し収まった見たいですね。>72の雨宮家所属希望です。恥を忍んでお願いがあります。もう一度参加させてください。書き直しますのでどうか..!)

• No.107 by 主  2018-08-22 13:00:06 

>106

((了解しました。

• No.108 by 匿名さん  2018-08-22 13:26:20 

「サンダあああああ!ブラストおおおおおお!!」

「スピリットォ!バーニング!ガッシャああああーっ!」

名前:雨宮 快晴(アメミヤカイセイ)

年齢;18歳

性別:女

所属:雨宮家の分家

戦力:S(成長中)

性格:普段は少し理知的だが搭乗すると闘志に満ち溢れる。狂気に身を委ねず正気のままであり続ける性格

容姿:身長170cm、機体を乗りこなし、精神を統一し強くなるためにバキバキに鍛えた戦士の肉体。巨岩の如き手、拳を握ると平たい。黒いベリーショートは外で活動する運動部のよう。黒目で鋭い三白眼。赤いフライトジャケットに黒いパイロットスーツ。外出する際はパイロットスーツの上に着脱の簡単な動きやすい赤いミニスカート。
赤いフライトジャケットの左に腕章

武器:

専用退魔兵【ダンガッシャーX】
全高:20m
動力:理論上は霊力増幅炉、理論じゃないならば快晴自身の神経と心血をも燃やす熱き心
補給:妖魔の血肉、霊力
装甲:退魔滅殺複合装甲(滅殺というのは晴天のネーミングセンスで付けられた名称)
武装:

退魔ミサイルランチャー【ダイランチャー】
全身に仕組まれたミサイル

退魔翼型変形カッター【ザンカッター】
背中についたチェーンソー型の片方の翼を斬撃退魔武器として扱う。柄は退魔剣と同じで当然振動している。大きさはダンガッシャーよりやや小さめの18m。更にもう片方の翼を合体させ【ザンカイバスター】とさせる。威力は2倍!霊力を更に注ぎ込んでブーストかける。妖魔の血肉を取り込んで霊力へ換えるので、霊力補給のためにじゃんじゃんぶった斬ろう!ただし、霊力切れの場合は妖魔が霊力切れの退魔兵に切ったり殴ったり出来るだけの距離を詰めてもらいかつ、操縦者がまだ離脱をするだけの体力があることが大事。

退魔放電発射兵器【サンダーブラスト】
放電攻撃。機体から放電するという電撃攻撃ができる。退魔兵のボディを使ったドツキの時に役に立つ。霊力のガス欠になっては不味いので使い所は考えよう!基本的にタイマン用

退魔真滅剣【スピリットバーニングガッシャー】
サンダーブラストの電を集めてザンカッターに纏わせた巨大退魔剣。最終奥義

雨宮快晴の姉雨宮晴天が設計し造り上げた退魔兵器にして殲滅兵器。所謂スーパーロボット風な退魔兵で退魔兵器で造られたチェーンソー型の一対の翼が生えている。雨宮晴天が掲げた妖魔の殲滅、絶滅、壊滅、全滅、神滅、真滅という不要なまでに過剰な戦力を投下した代物。狂気という生易しいものとは異なる心の持ち主が操縦しないとミイラになるまで、生体ユニット兼補給ユニット扱いされ、最悪ミイラになっても血肉を吸収し出す。該当する持ち主であっても霊力を大量に吸い続けるし、霊力切れたら離脱しないと痩せてしまい最悪痩せこける。ちなみにコックピットから出発したり帰還するAiがある。姉の晴天っぽいAiだが、姉では断じて無い。彼女の名前はアッパレ。漢字にすると天晴だが晴天では無い。
晴天だったら万物は生き返ってはならないのでAiを破壊する所存。なので晴天ではない
整備士の判別はつくので修理、整備の時のみは人間が入っても問題ないが妖魔が邪魔やお節介焼こうものなら取り込もうとする。
方位神の名を冠するテンイツレーダーを搭載している。機能もレーダー。このレーダーは設定のフレーバーみたいな扱いで良い。
妖魔の血肉を霊力に置き換える技術が入っている
また、他人が退魔兵内に侵入すれば他人の霊力も取り込もうとする技術も入っている

能力:対魔術は余りにも初歩的だが、霊力が莫大。操縦し馬鹿みたいなGと退魔武器運用のため、そしてダンガッシャーXに乗って正気であることが普通で異常になっても正気のままであるために鍛えられた身体は操縦に使っている。
格闘においては基礎は出来るけれども宮本家のように才能と努力が凄まじく噛み合っているわけでも、技巧があるわけでもなし、幼い頃から搭乗練習以外の全てを費やして鍛えていたとはいえ、中学生の頃、空手の県大会で決勝に出られなかった3位くらいの文字通り空手の才能が「あまり」無い女。全くない訳では無いし全く無かったら県大会で3位になれない。
無論宮本家の人間に生身の戦闘能力が劣るため、真価は退魔兵の操縦である!

備考:雨宮家の分家。リーダータイプでは無い。
幼い頃に死んだ10歳年上の姉が設計したダンガッシャーXを乗りこなすために生身を幼い頃から鍛えている。
ちなみに退魔師の家系に生まれた姉、晴天は死ぬことを覚悟していたため遺書には、自分が死んだら、遺体なり遺灰なり体の一部なり家に落ちてた爪や髪の毛なりを何とか集めてダンガッシャーXに供給しろと書いていた。また姉、晴天の遺書自体を安倍家、宮本家、藤原家、雨宮家、犬神家に公開しており、晴天が妖魔との戦いで死んだ時、快晴はそれを実行し、形だけの葬式で泣いた。そして遺書を書いた。ダンガッシャーXを運用するための気骨のある子供を産み、育成するために彼氏募集中。結婚してもしなくても子供が欲しいだけであるので頓着していない。恋を知らない
格闘においては基礎は出来るけれども宮本家のように技巧があるわけでもなし、幼い頃から搭乗練習以外の全てを費やして鍛えていたとはいえ、中学生の頃、空手の県大会で決勝に出られなかった3位くらいの文字通り空手の才能が「あまり」無い女。全くない訳では無いし全く無かったら県大会で3位になれない。肉体的にはタフネスである
無論宮本家の人間に生身の戦闘能力は劣るため、真価は退魔兵の操縦である!

手がけている退魔武器研究、退魔武器に取り付ける霊力補給器の開発研究。材料が妖魔の血肉を戦闘中に霊力補給器が取り込んでちょっとずつ霊力に変換するというもの。全快にすることはかなり時間がかかり、まだ研究段階

個人募集:なし

• No.109 by >103  2018-08-22 15:32:34 

(/雨宮当主の白雷さんとの関係性はどうしましょうか。従兄弟とかで構わないでしょうか?)

• No.110 by 犬神椿  2018-08-22 19:43:48 

>雨宮白雷

…わかっております。
ですが雨宮当主様が結界を張ってるからでしょうか。何か、こう、箱のなかに入ってるような感覚なんですが…。あの今一瞬嫌なこと考えたんですが…。

(気を抜くなと言われあぁ坊っちゃんが聞いたら勝ってしまうなと思いながらなんとも言えない顔で頷き着いたときから違和感を感じており半分妖魔なためか回りから妖魔の感じ一匹ならこんな風に感じないのにと思いキョロキョロと回りを見て自分の違和感を相手に話しまさかここがもし幻想な世界なのではと考え顔を青くしちらりと見ては呟き)

(/妖魔の数えかたは匹で大丈夫でしょうか?)

• No.111 by 主  2018-08-23 19:17:05 

>108

((確認しました。問題ありませんよ。

>109

((おまかせします。

• No.112 by >103  2018-08-23 19:30:07 

「あのな、あいつらが死んだのは努力が足りないとか弱いとかじゃなくて、任務を全うしたからだ。死んだ人を馬鹿にしたら、お前とお前の家族の立場が悪くなるぞ」
「立場が悪いって言うのはな、何させられるか分からないって事だ。今より惨めで辛いことを家族でしなくちゃいけないし、生活水準を下げられるかもしれない。自分たちが使ってる武器のメンテを誰もしてくれないかもしれないしもう買えないかもしれない。妖魔を殺したからと言って生活の報酬が出されないかもしれない。自分が失言したせいで、自分の部下や子供、家族に冷や飯を食わすことにもなる。待遇が悪くなるんだよ。下手したら、家族の誰かが見せしめに殺されるだろうし、今の地位から下ろされる。お前がやりたくないことはやらなくて済むけど、やりたいことが出来なくなるんだよ。部下をトップの権威で庇うこともな」

名前:雨宮 夕嵐(アメミヤ セキラン)

年齢;28歳

性別:男

所属:雨宮家

戦力:A(能力と身体能力合わせて無茶が出来るためB、生身での格闘はC)

性格:
顔はぼんやりしているし頭もそれほど回らないが、当たり前のことを当たり前に出来る。敵には関心が無い。関心は無いが分析しないと仕事にならないのでやることは当たり前なのでやる。人の悩み事は聞くが当たり前のことを当たり前に平熱で話すので予防線貼るのが好きな人には辛いかもしれない。死に過ぎたせいで三大欲求が枯れているが無欲では無いし、感情は人並にあるので怒ることも悲しくなることもある。だからと言って一時の感情に身を任せて人に迷惑をかけることを良しとしない 。けれど、一時の感情でのちのちに後悔するようなことをしてしまうことには理解はある。

容姿:
身長は184㎝。 痩せず太らずで所々に引き締まった筋肉がついている。 短すぎず長すぎず、多すぎず少な過ぎない銀髪。黒目。服装は型式の古い作業服で企業のお古のシリーズばかり。右腕に腕章をつけたり左腕に腕章をつけたり

武器:
退魔爆弾
規模や威力、種類などは任務によって異なる。服に入れたり、身体に縫い付けて自分の服や体以外の物体や妖魔に接触して起動する

能力:
再生能力
対魔術だけでなく医学や遺伝子工学、西洋魔術などを取り入れ父親が夕嵐の胎児段階で施術
再生速度は精神状態も影響する
極端な例をあげると
限りなくやる気が無い時や意図的にゆっくりさせている時は人間にとって死傷を負っても肉片、骨片から徐々に再生する。良い意味悪い意味での高揚、闘争心、モチベーションがある時、ガッツを見せる時は一瞬で再生する

再生できて突撃出来て無茶ができる以外は身体能力が普通の成人男性。爆弾アタックしたら次の爆弾背負わされたり、痛覚はあるが他人より我慢ができる。

正直戦力の高さは能力を活かして爆弾持って突撃してるだけなのでぶっちゃけ単体は強くない

備考:一人称「おれ」二人称「さん付け、名前、役職、あんた」人間には頭が回らないなりに話し合う。雨宮白雷の従兄弟

個人募集:特になし

(/では従兄弟ということでよろしくお願いします)

• No.113 by 雨宮 快晴  2018-08-23 20:26:39 

>all

《ブースト完了》
だらあああああああああああ!
(平原に築かれた砕かれ、捩じ切られ磨り潰された妖魔の死体が数体。苦悶の表情を浮かべるモノと顔すら判別できぬモノが消えていき。快晴は残りの1体と対峙していた。熾烈な激突の中、自然に生えていた草花は踏み躙られ緑は妖魔の血肉を浴び赤く染まっては枯れ落ち。一際大きい妖魔に向けて、刃だらけの翼をもぎ取って、妖魔の頭部に突き刺す。いくつもの刃が回転し、機械音と骨を砕く音が聞こえ液体がダンガッシャーXの機体にこびりつく。そのまま真っ二つに斬り下し)

《妖魔反応消失。少なくとも今はね》
報告の前に
(液体を吸収したダンガッシャーXはテンイツレーダーで周囲の様子を警戒し続け。快晴が焦点ををコックピット越しにどこかへ当て)

(/絡み文投下します。迷いがあっても惑わずに直進し続けるのでどうか皆様よろしくお願いします。皆様との関係性は初対面、子供の頃からの知り合い、姉の知り合いなど相談していきたいと思います)

• No.114 by 九尾の狐  2018-08-24 01:11:12 

>all

あ~あ、退屈ねぇ・・・あ、そうだわ♪
(ビルの屋上で気だるそうしながら歩いている人間達を見下ろしていてはそう呟くと何やら思い付いたのか低級の妖魔を数匹呼び出せば「ちょっとだけ遊んでいらっしゃい」と真下の人々を指差して命令すれば、その様子を見ようとしていて)

(/すみません、遅れました)

• No.115 by 雨宮 快晴  2018-08-24 02:03:15 

>九尾の狐

(黒いベリーショートは外で活動する運動部のよう。黒目で鋭い三白眼、赤いフライトジャケットに黒いパイロットスーツ。パイロットスーツの上に着脱の簡単な動きやすい赤いミニスカート。そして赤いフライトジャケットの左には退魔師であることを示す腕章がつけられていて。そんな風貌の女は歩道で空を見上げる。その視線の動きでビルから降りていく妖魔たちを目撃する。巨岩の如き硬さをもった右拳を太陽へ掲げて)

こい!ダンガッシャーX
《承知したわ》
(聞こえているか分からない、応える声。コックピットに鎮座した退魔兵が、現在地へと発進される。レーダーとチェーンソーの形をした翼がそれを成す。空を飛ぶデカ物を目撃して巻き込まれぬよう室内と野外から逃げていく人々を瞳に入れることなく搭乗し、コックピットからビルの屋上と妖魔たちを見据え)

《殲滅するわ》
でりゃあああああああ!
(そこから間髪入れずに機体を放電させて相手に遣わされた妖魔たちを踏み潰そうとして)

(/よろしくお願いします。ロルで下りていくと書きましたが、妖魔たちはビルの真下へ降りていったという認識でよろしかったですか?ビルの高さは何メートルですか?それと、時刻はいつほどにしましょうか。私は朝がいいいです)

• No.116 by 九尾の狐  2018-08-25 01:31:49 

>快晴

あら、まぁ・・・大きいカラクリなこと
(妖魔達は命令通りに真下にいる人々を襲おうとビルからそのまま降りていったが着地した直後にほとんどが潰されてしまい、生き残った妖魔も足や手などやられて使い物にならない状態の様子に少し驚いた様に言うが何やら興味が含んでいるようで)

(/こちらこそお願いします。そう言った認識でいいと思います、あとビルは大体20m位でいいです。時刻は朝でいいですよ)

• No.117 by 雨宮 快晴  2018-08-25 13:53:37 

>九尾の狐

(手足が使いものにならなくなった妖魔たちをもう1度トドメの踏み潰し、自身と等しい長さのEXクラスの霊力が立ち込めるビルの屋上に立つ金色の女狐へ、ダンガッシャーXが指先と手のひらを上へ向けてこっちへ来いというジェスチャーをする。それから、青空を遮るものがないほど、自分にとって気兼ねせず戦いやすい土地へ進み。仁王立ちして待っており)

(/ありがとうございます。手足の使いものにならない妖魔たちを踏み潰して倒してしまってもよろしかったでしょうか?違いましたら訂正のロルを出します。勝敗についてですが最終的において引き分けというのはいかがでしょうか)

• No.118 by 主  2018-08-25 15:55:22 

>112

((確認しました。問題ありません。が、戦力欄が「A(能力と身体能力合わせて無茶が出来るためB、生身での格闘はC) 」となっているのですが、カッコ書きのところは「~無茶が出来るためA、~」という認識で問題ないでしょうか。

• No.119 by >103  2018-08-25 15:59:13 

(/Aが退魔武器と能力と身体能力
Bが能力+身体能力
Cが生身での格闘です。言葉足らずですみません)

• No.120 by 主  2018-08-25 16:04:14 

>119

((了解しました、そういうことでしたら問題はありません。ただ武器に関しては爆弾だけだとやりづらいでしょうし、銃等も所持してても大丈夫です。

• No.121 by >103  2018-08-25 16:32:04 

「あのな、あいつらが死んだのは努力が足りないとか弱いとかじゃなくて、任務を全うしたからだ。死んだ人を馬鹿にしたら、お前とお前の家族の立場が悪くなるぞ」
「立場が悪いって言うのはな、何させられるか分からないって事だ。今より惨めで辛いことを家族でしなくちゃいけないし、生活水準を下げられるかもしれない。自分たちが使ってる武器のメンテを誰もしてくれないかもしれないしもう買えないかもしれない。妖魔を殺したからと言って生活の報酬が出されないかもしれない。自分が失言したせいで、自分の部下や子供、家族に冷や飯を食わすことにもなる。待遇が悪くなるんだよ。下手したら、家族の誰かが見せしめに殺されるだろうし、今の地位から下ろされる。お前がやりたくないことはやらなくて済むけど、やりたいことが出来なくなるんだよ。部下をトップの権威で庇うこともな」

名前:雨宮 夕嵐(アメミヤ セキラン)

年齢;28歳

性別:男

所属:雨宮家

戦力:退魔武器と能力と生身の格闘合わせてA(能力と身体能力合わせて無茶が出来るためB、生身での格闘はC)

性格:
顔はぼんやりしているし頭もそれほど回らないが、当たり前のことを当たり前に出来る。敵には関心が無い。関心は無いが分析しないと仕事にならないのでやることは当たり前なのでやる。人の悩み事は聞くが当たり前のことを当たり前に平熱で話すので予防線貼るのが好きな人には辛いかもしれない。死に過ぎたせいで三大欲求が枯れているが無欲では無いし、感情は人並にあるので怒ることも悲しくなることもある。だからと言って一時の感情に身を任せて人に迷惑をかけることを良しとしない 。けれど、一時の感情でのちのちに後悔するようなことをしてしまうことには理解はある。

容姿:
身長は184㎝。 痩せず太らずで所々に引き締まった筋肉がついている。 短すぎず長すぎず、多すぎず少な過ぎない銀髪。黒目。服装は型式の古い作業服で企業のお古のシリーズばかり。右腕に腕章をつけたり左腕に腕章をつけたり

武器:
退魔爆弾
規模や威力、 種類などは任務によって異なる。服に入れたり、 身体に縫い付けて自分の服や体以外の物体や妖魔に接触して起動する

そのへんに落ちてるもの
運が良いと退魔師や軍人の死体から退魔武器を手に入れる。 それ以外だったら木の棒、タオル、鉄パイプなどを拾って霊力をコーティングする。 即席退魔武器なので威力にはあまり期待できない

爆弾以外の固有武器を持たない理由
爆発でおじゃんになるから。壊した武器を新調すると家へのコストがかかりすぎるから 他に予算回して欲しいから

能力:
再生能力
対魔術だけでなく医学や遺伝子工学、西洋魔術などを取り入れ父親が夕嵐の胎児段階で施術
再生速度は精神状態も影響する
極端な例をあげると
限りなくやる気が無い時や意図的にゆっくりさせている時は人間にとって死傷を負っても肉片、骨片から徐々に再生する。良い意味悪い意味での高揚、闘争心、モチベーションがある時、ガッツを見せる時は一瞬で再生する

再生できて突撃出来て無茶ができる以外は身体能力が普通の成人男性。爆弾アタックしたら次の爆弾背負わされたり、痛覚はあるが他人より我慢ができる。

正直戦力の高さは能力を活かして爆弾持って突撃してるだけなのでぶっちゃけ単体は強くない

備考:一人称「おれ」二人称「さん付け、名前、役職、あんた」人間には頭が回らないなりに話し合う。雨宮白雷の従兄弟

個人募集:特になし

(/感謝します。 再生能力にハンデを付けたかったこともあり、 あまり威力に期待出来ないものにしました)

• No.122 by 犬神椿  2018-08-25 17:10:15 

>九尾の狐

あらあら、すごい量ね~
だめよ、悪さはね~

(のんびりパトロールという名の散歩をしているといくつかの妖魔の気配を感じふと気配のほうを見ると核となる人物を見つけあれはと内心驚きながら捕まえたいけど私の力は無理ね~と冷静に判断し仕方がないと思い鎖を降りてくる妖魔に投げゆったりとした口調で近づき核となる妖魔九尾の狐に微笑みながら注意をし)

(/絡み失礼します。マイペースな娘ですがよろしくお願いします。)

• No.123 by 雨宮 夕嵐  2018-08-26 23:43:09 

(/皆さんと見せ場をつくっていきたいです。戦場編と日常編で分けましたのでお好きな方絡んでください。日常編ではお好きな時刻をロルに書いていただけたらと思います)

>All

(合同の作戦、空を舞う妖魔を討伐するという名目上様々な家から退魔師が集い山の中、 山の外と十人十色だが己は山頂を旋回する巨大な鳥の妖魔を上から眺め。ヘリコプターから妖魔の背中へ飛び乗り爆発。「とった!」その威力たるや巨大な翼を焼け落とし墜落させるほど。 爆発の際に飛び散って落下した肉片は木へ引っかかり、塊をつくっていき肉体を構成し雨宮夕嵐を再生する。翼をもがれた鳥は退魔師のエサ場に放り込まれたも同然で)

>All

うおっ

(ひぐらしが鳴くのに一向に涼しくならない炎天下、箸の上でぼんやりと川を眺め。 生暖かい風が首に当たってぞわりと震える。駅構内をうろついていた時に貰ったティッシュで額の汗を拭き、しまおうとすると手が滑り。 ポロっと川へ落としそうになって)

>雨宮 快晴

あ、相変わらず派手だな

(ドン引きである。一撃一撃が死体の山を築かせてることと上手いこと敵を引きつけてくれたおかげで雑魚掃討ができ、「大丈夫か?」拾った布キレを体に巻いて近寄り)

(/宜しくお願いします。快晴さんとは任務で一緒に来たということで回しましたがいかがでしょうか。あと快晴さんとの関係性はどういったものにしましょうか)

• No.124 by 犬神椿  2018-08-27 06:28:58 

>雨宮夕雷

あら、ポイ捨てですか?

(散歩の帰る途中に橋の上を通って帰ろうとしたら知り合いを見つけ声をかけようとしたらティッシュが川に落ちようとしたので水蒸気の水玉をつくりその水玉の中にティッシュが入りふわふわと自身の方へ持っていきクスクスと笑いながらからかい口調で話しかけ)

(/初絡みよろしくお願いします。)

>all

ふわぁ~眠いですね~。
あら?

(朝早くから起き呑気にあくびをしながらランニングをしていく妖魔をつけていても体力はたくさん消耗するそのため体力をつけないといけないので川原の近くを走っていきすれ違う学生達の制服を見て坊っちゃんちゃんと朝御飯食べたかなと考えながら走っていたらふと違和感を感じ立ち止まり回りを見たら知り合いを見つけ)

(/all文流されたのでまた出しときます。こちらで絡んでも前の返信でもどちらでも応えますので大丈夫ですよ!レス蹴り可です。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック