( 〆 )この出逢いが運命ならば

( 〆 )この出逢いが運命ならば

風紀委員長  2018-05-22 20:30:25 
通報

俺が乗り込む前にさっさと来いよなー。

コメントを投稿する

• No.1 by 風紀委員長  2018-05-22 20:39:05 

_曖昧な前世の記憶に惑わされる転生ものが好き!_ →でも最後はハッピーエンド!

@前世は戦乱の世
@両想いだったが敵同士で悲恋
@現在はお互い高校生
@生徒会長×風紀委員長
@記憶アリ×片鱗がチラつく程度

現在も委員会同士で敵対してると萌。でも会長は前世の記憶があるから敵対してるように見せかけて実は委員長を守ってたり。
前世どちらかが相手を庇って瀕死→そのまま目の前で亡くなる。→会長は現世でも委員長が好きだけど、前世の最期がトラウマで上手く心を開けない。
委員長は委員長で自由奔放な生徒会が許せず敵意むき出ししゃーしゃーがるるる状態で生徒会長とぶつかる事が多い。でも最近になって前世と思われる記憶が少しずつ現れるようになり戸惑うことが増えた。

@ロルは3行~無制限。
@長期不在でなければのんびり進行可。
@長くお付き合いしてくださる方。
@妄想を散らかすばかりで上手く纏められないので、一緒に考えてくださる方。
@落ち着いたら前世のやり取りも…?

▷風紀委員長
正義感が強い/普段強気なくせに変なところで臆病/自己犠牲/単純思考/素だとたまに口が悪い/過換気症候群

▷生徒会長
落ち着きがあり、何処か大人びている/委員長を前にすると取り乱しがち/ただ本人には気付かれないようにと平常心を装う/好きな子は苛めたいタイプ/嫉妬深い/他人が委員長を苛めるのは許せない

(/忘れないよう、一応貼り付けておきます!)

• No.2 by 生徒会長  2018-05-22 21:01:15 

ぎゃんぎゃん五月蠅いから来てやったよ。つか、そのポンポン並べてるやつもなるべくコンパクトに纏めてる…つもり。そういうのだけは幾らでも出てくるし、教師の方からは次から次へと注文出されるしで正直追い付かないんだよ。だからこっちも手一杯。…まあ、唯一話の通じる人間が一人居たんだし許せよな。これでお前が乗り込む必要も無いし、そもそも乗り込んで来たらそれこそ風紀乱すだけだっつのバーカ。俺が言うのもあれだけど、素直に聞く連中じゃないって分かってるだろ?そこまで馬鹿じゃないんだし。

(/_はい。いきなりのキャラ口調失礼致しました。お部屋の作成お疲れ様でした。ジャンルの方ですが、勝手にそうだとばかり思っていたので大丈夫です。/←/いえ、私にとっても凄く美味し…ではなく、魅力的でしたので。わわ、素敵な主様を泣かせてしまうなんて。よ…良ければどうぞ。/ハンカチすすっ/魅力的だなんてとんでもないです。委員長様こそ素敵過ぎてっ、生徒会長が放っておけないのがよく分かります!改めて此方からもお相手をよろしくお願い致します。そして私も切なくなるすれ違い大好きです、とお伝えしておきます。)

• No.3 by 風紀委員長  2018-05-22 21:53:35 

五月蝿い言うな!お前が聞くって言ったんだろ?…マジかよ、あれでコンパクト…はああぁ、これからまた書類に活動にって追われるんだろうな…それで楽しく学校生活送れる奴が1人でも増えるなら別にいいんだけど。いや、話が通じるかどうかまだ分かんないから。間に何人もまたいでややこしくなるくらいなら直接って思ってるだけだからな!…バカなのかバカじゃないのかどっちが言いたいんだお前は。いや俺はバカじゃねえ!確かに、嫌味な奴らばっかで正直気乗りはしなかったけど。

(/初っ端からニヤケ倒しましたありがとうございます!勘違いなく解釈して頂けてほっとしましたwこれであとは会長様と背後様に愛想を尽かされないよう頑張るのみですね…!!/ああ、親切にどうも…/ずびびっ←/最初から甘々の関係よりも、こういった対立や言い合い、すれ違いや徐々に盛り上がっていく感じが本当に好きで…!きっと同じような趣味ではないかと舞い上がっております!お時間ある時のお返事で全然構いませんので、どうぞ末永くお相手して頂けたら幸いです。また、物語を始めるにあたって、プロフィール等はどう致しましょうか?容姿なども詳しく決めるでも、上記の特徴に追加して名前など必要最低限なものだけでも構いませんが希望はございますか?また、前世のラストですが、どちらがいいですかねぇ…自己犠牲ってところを踏まえて委員長が会長を庇ったか、何かと察知能力が高そうな会長が庇った末、委員長を置いて先に逝くことを彼が今後悔してるのか…。銃か刀か、戦のスタイルも決まらず既に頼りなさMAXですみません/泣/お力を貸して頂けると嬉しいです…!)

• No.4 by 生徒会長  2018-05-22 22:38:03 

そりゃあ、あのままに放っておけば文字通り殴り込みに行きかねないしな。あれでも、コンパクトにしたんだよ。…まあ、ほら。そこは風紀委員長様の頑張り所だろ?生徒のためにも頑張ってよ。はいはい、ややこしくしようとしてたのお前だけどな。直接来なかったから俺がわざわざ出向いてやってるってのに…。いや馬鹿だけど、流石にそこまでは馬鹿じゃないかと思って。乗り込んで行かなくて正解だったろ?お前が行っても一方的に煽られんのが目に見えてるから。

(/此方こそ、ご馳走さまでした!私も勘違いしていなくて凄く安心しました。愛想を尽かすどころか会長共々、とても愛情がわいております…!/いえいえ/同じです!全くその通りです…!徐々に、というのが物語を紡いでいるように感じて大好きです!お優しいお言葉をありがとうございます。此方もお返事は主様のお時間のある際で大丈夫ですので、これからよろしくお願い致します!プロフィールについてですが、必要な事と特徴に加えさせて頂ければと思っております。容姿は作成せず想像してみるのも楽しいんじゃ…と勝手に思っていまして。最後に前世のラストですが、自己犠牲を踏まえて…そして察知能力が高いのやら何やらの会長を察してと言いますか、委員長が庇って…というのは如何でしょう?会長の方は、自分が気付いていたよりも早く動いた委員長が亡くなってしまい、自分が守れなかった事と先に逝かれてしまった事とで心を開けずにいるという。勿論、逆でも大丈夫ですので!頼りないだなんて、そんなことはありませんよ!銃も刀も好みですが、個人的には刀よりも銃を構える委員長様が素敵に見えるので…←/良ければ銃でも大丈夫でしょうか?)

• No.5 by 風紀委員長  2018-05-23 00:23:11 

流石に殴り込みには行かねーよ…元々昔から、そんなに体力ある方じゃないし。まあ我慢出来なくなったら真正面から突っ込むだろうけど。でも一応、立場が立場だから気をつけてるよ。…おう、今日も今日とて、じゃんじゃん働かせてもらいます。俺は風紀委員として、異論を申し立ててるんだ。ややこしくしてるつもりは無い!だから、馬鹿じゃねーって言ってんのに…このやろう。ぐっ…想像しただけで腹立つな。

(/数回のやり取りでもう最高潮に楽しいです!これからが楽しみですっ!愛情だなんて嬉しすぎるお言葉…!主は既に愛が溢れまくっておりますから、早く委員長にも同じ気持ちを抱かせたいですwわあ、やはり…!こうも同じ考えの方とお会いすることなんて滅多にない事なので嬉しいです/涙/とんでもないです!お互い無理のない範囲で進めていきましょうか!プロフの件、了解です。私も容姿は想像にお任せでいいかなと思っていたので確認出来て良かったです。委員長に先立たれたこと、守れなかったことへの後悔を今でも抱え続ける…切なすぎます会長様…!そうしましょう←/ありがとうございます、今後も何かと私の方が頼ってしまうかと思いますが…何卒!銃ですね!わかりました!所属としては軍とかそういう感じですかね。お互いに銃を向け合う場面、を想像しながらいつか前世のやりとりが出来ることを願っております。そして本編ですが、今の会話にロルくっつけてそのまま進めます?それとももう少し別の展開から始めたいなどありますか…?あ、何となく、お互いクラスは別のような気がしますw同じでももちろん構いません!)

• No.6 by 風紀委員長  2018-05-23 00:30:42 

▷現在

名前/烏城 啓 うじょう けい

性格/正義感が強い/普段強気なくせに変なところで臆病/文句はよく呟くがやる事はきちんとやるタイプ/自己犠牲/単純思考/素だとたまに口が悪い/過換気症候群 で感情が極度に高ぶる、精神的に不安定な状態が続く、過度な運動をする、とその症状に襲われる。普段は落ち着くまで一人でじっとしていることが多い。

備考/前世の記憶はなく、普通の高校3年生として過ごしている。対立している生徒会をあまり快く思っていない。最近何かと関わる機会が多い生徒会長との会話中や夢に稀に現れる不思議な感覚に頭を悩ませている。

▷前世

コードネーム/鴉 カラス

性格/現在と変わらず。感情的で考えるより先に行動する派。

備考/激しく動き回ることは出来なかった為、戦いの最前線に立つことはあまりない。銃の扱いに長けており、スナイパーとしての任を受けることも多かった。戦いの最中、ひょんなことから敵軍の相手に恋心を抱き何度か私情で関わるようにまでなるが、時代故に対立することが多く。最期は相手が死角から狙われている事にいち早く気が付き目の前に飛び出した。致命傷を負った後に笑顔で息絶える。

(/お先にプロフィール失礼しますね。前世についてですが、私自身が忘れないうちに何となく、と思ったので提出はどちらでも構いません!変わることもあるでしょうし…何か訂正した方が良い箇所があればご指摘願います!)

• No.7 by 生徒会長  2018-05-23 12:49:40 

(/素敵なプロフィールをありがとうございます!とても大好きです委員長様…!訂正だなんてとんでもないですよ!前世の方ですが、近々提出させて頂こうと思っております。一先ずは現世の方が完成致しましたので、提出させて頂きますね!やたら長くなってしまい申し訳ないです。

現在のやり取りとお返事は後ほどさせて頂きますので、少々お待ちくださいませっ!)

名前/神代 結城(かみしろ ゆうき)

性格/物静かというわけでもなければ、騒がしい方でもなく。時と場合によっては賑やかなのも好きで、行事などには進んで意見を出している。普段は温厚で軽口は常装備だが争い事はあまり好まず、どちらかと言うならば穏便に済ませたいと思っている。好きな子ほど苛めたい、という言葉通り姿を見掛ければついちょっかいを掛けて構ってしまいつつある。周りより少しだけ大人びて見えるのは、本心を隠して過ごしているため。生徒会長という立場から教師達に期待され、よほどの事を除く反論はなるべく飲み込んで対応している。ただ彼を前にするとちらほらと本音が見えがち、ただ彼を好きだという純粋な想いと同じく芽生えている嫉妬や独占欲といった醜い感情はぶつけたくないため内にひっそりと秘めている。

備考/生徒会と風紀委員会との対立にはいつも頭を抱えていて、本心では彼の味方でありたいと願うも立場上そうはいかずモヤモヤとしていて時々生徒会メンバーに理不尽に当たっているとか。前世の記憶があるからこそ彼を好きで守りたいという気持ちがあるが、現世の彼だけを見ても心底惹かれている。

• No.8 by 生徒会長  2018-05-23 16:56:37 

まあ、いくら委員長様でもそんな無謀な行動には出ないか。…そうか。それなら問題ない…とも言えないか、やっぱりやりかねないな。こっちにとばっちりだけはやめろよ?手に負えないから。出来ればそんな日が来ない事を祈ってるよ。じゃんじゃんね…無理ぶっ倒れて、風紀委員の連中の仕事増やさないようにな。あー、分かった分かった。委員長様の日頃の行いに免じて、そういう事にしといてやるよ。いや、これだけはハッキリと言わせてもらうけど馬鹿だろ。だから俺が自ら出向いてやって良かったろ?今回の事、ちょっとは感謝してくれてもいいんじゃねえの?

(/私もまだ数回のやり取りとは思えないほどの委員長様と会長のテンポの良さが楽しくて楽しくて仕方ありません!これから非常に楽しみですねっ。では主様のその溢れまくっている愛を零れ落ちないようしっかりと受け止めて、委員長様からも同じぐらい貰えるよう会長共々頑張っていきたいと思っております!やはり私達も委員長様と会長のように出逢うべき運命だったのですね…!/←/はい、お互いのペースで行きましょう!同じようなお考えでとても安心しました。それだけ大切な人なので後悔は大きいですが、きっと少しずつ委員長様への愛の方が大きくなっていくので!いえいえ、お役に立てるかは分かりませんが私で良ければどんどん頼ってくださいませ。そうですね、その辺りは追々…。彼らにとっても前世は今と同じぐらい大切な時間だと思いますので、いずれ必ず前世のやり取りをしましょう!本編ですが、どうしましょう…。今のままでもとても楽しいですし、もう少し別の展開も凄く魅力的ですし…。優柔不断で決めかねますので、良ければ主様に委ねてもよろしいでしょうか?クラスについては私も二人はきっと別だろうなと思っていたので、そのように進めて頂ければ/笑/)

• No.9 by 風紀委員長  2018-05-23 18:19:42 

これでも一応、教師陣からの信頼がありますから?俺のせいで迷惑かけるような事は絶対したくねーけど、それが向き合わなきゃいけないことなら死んでも譲らないからな。全部が全部、生徒会権限で決まるなんて思わないよーに。ふん、自滅なんかしねーよ!風紀委員の奴らは良い奴ばっかりだかんな。…素直に分かりましたと言えないのかお前は。話は出来たが片付けなきゃいけない案件はちっとも解決してないだろ?どこに感謝しろって言うんだよ。

(/プロフ提出ありがとうございます!こんなに丁寧に考えて下さり…!本当に好みですタイプです!!委員長の捻りのないプロフがお恥ずかしいです/泣/前世の方了解しました!急ぎではありませんので思いついた時にでもぜひ教えてくださいませ!

同じく楽しんで頂けているだなんて幸せ以外の何者でもありませんね!恋に気付く、思い出して相手への気持ちが溢れ出すまではちっとも可愛げのない生意気野郎ですが、素敵な会長様と背後様の前ではきっと遠い未来ではないのだと楽しみにしております!はっ…なるほど、私達もまた運命的なものが…!/ビビっ!/分かりました!2人の心情の変化は大切にしていきたいですね。ご謙遜なさらず…!既に感謝感謝、ですよ。ありがとうございます!その時はぜひ宜しくお願いしますね!ふむ。やはりどちらも捨て難く悩みますよね!(笑)んー、そうですねぇ…それでは、現在のやり取りは若干打ち解けてきている?感じなので折角なら少し時間を戻して お互いが最高学年になり生徒会長、風紀委員長になったばかりの頃からでどうでしょう?クラスが違う上に委員会等でもあまり接点がなかった2人が少しずつ関わるようになっていく辺りで。はっ、そう言えば会長が委員長を前世の相手の生まれ変わりだと気付いた瞬間がいつだったのが決めていませんでしたね!入学してひと目見た頃なのか、はたまた会話してみてなのか…!最後にそこだけ詰めて新しくスタートさせましょうか!)

• No.10 by 生徒会長  2018-05-23 19:10:19 

信頼…ってよりはやることやってくれりゃあいい、ぐらいにしか思ってないだろうけど。まあ、迷惑かけられるよりはウチの連中がかけてる方だからな。そこは踏まえつつ、俺も譲れない所は譲らないから。そんなもんで決まるなら、とっくに色んな問題が解決してると思いますけど?どうだかな。…そんな良い奴に囲まれて仕事が出来て良かったですね、委員長様。俺、こう見えてすげえ素直なんだけどなー…心外。そこは…ほら、これから委員長に頑張ってもらってさ。

(/いえ、此方こそ勿体無いお言葉の数々ありがとうございます…!私が拘り過ぎただけなのでどうかお気に為さらず。委員長様のプロフはとっても素敵ですから!会長に渡したくないほど、本当に大好きです/←/はい、ある程度は妄想…ではなく想像が膨らんでいるのであまり時間は掛からないかと!

私も現段階で凄く幸せです、更にこれからやり取りを…となると幸せ過ぎますね!何をおっしゃいます!今でも十分過ぎるほど可愛いではありませんか。心情の変化と共に増していくとなれば、会長はきっと心臓が持たないでしょうね/←他人事/必ずや期待に応えてみせましょう!大切な委員長様と主様の為ならば一肌でも二肌でも脱いでさし挙げますので…!きっとそうに違いないですよ!/ビビビっ!/いえ、此方こそ感謝の言葉しか出てきません!本当にありがとうございます。はい!お任せを…!言われてみれば委員長様が柔らかく?感じますね。時間を戻して…凄く良いと思います!そうしましょう。今とは違って、番犬よろしくがるるっ!な二人が見られるというわけですね!美味しいです。…委員長様が前世の彼の生まれ変わりと気付いたのは、会話をしてみてでお願い致します。一目見た時に感じるものはありつつ、会長をして確信…という感じがいいなと!)

• No.11 by 烏城 啓  2018-05-23 19:58:12 

…まーたそういうこと言う。他の奴らと話す生徒会長様はもっと温厚そうなのになぁー?ま、いいけど。譲れないものがお互い違うなら仕方ない、それが俺達の立場だからな。そのうち俺に対しての態度を改められるような働きっぷりを見せてやるから覚悟しろ?そん時は俺も、お前のことを素直な奴だって思えるようになってたらいいけどな。それじゃ、またな。

(/私も欲丸出しで書き直そうかとも思いましたが、物語の始まりを先延ばしにするのは勿体無いので、やり取りをしていく中で知っていってもらえたらと思います!あああまたそんなうれしいお言葉を!私とて、委員長に渡したくない程の魅力で溢れてますよう!わあ、それはとても楽しみにしておりますね!

本当に背後様は言葉選びと言いますか、優しさに溢れておられる…!お互いが心臓を爆発させる時が心底楽しみです!頼もしい限りです!こちらも張り切っていかせて頂きますねっ。いやあ、妄想…いえいえ夢が広がりますね/デレデレ←/ご快諾頂きましてありがとうございます!ではではそんな感じでっ!確信までの流れも承知致しました!あとの展開は流れに任せると致しましょう!そして現在のやり取りですが、ぶちっといきなり蹴ってしまうのがどうしても出来なかったのでさり気なく返させていただきました!なので、此方は蹴ってしまって問題ありません!以下、再スタートとさせて頂きますので何かありましたらご指導よろしくお願いします!)

_______

…はあ。先輩が忙しそうなのは分かってたけど。やっぱ大変なんだなまとめ役って。てっきり副委員長がそのまま持ち上がるもんだと思ってたのに。
(新年度も始まり、風紀委員長としての活動が数日過ぎた日の放課後。今までは副委員長でもなければ特殊な役の位置にもおらず、さり気なく元委員長を支える程度でしかなかった為にその大変さを少しずつ思い知ることとなり。とはいえ、上二人の推薦とあらば喜んで引き受けたのもまた事実。数分前に吐き出した息を吸い込むように気合を入れてから引継ぎ資料に再び目を通して。やがて、生徒会との打ち合わせ、と書かれた項目に顔をしかめると「生徒会か…苦手なんだよなあそこ。」度々口論を繰り返してきた過去を思い出し一人で百面相をし始めて)

(/最初から長くなりましたすみませんん…/うわああ/大変でしょうからもっと短くて大丈夫です!私も調整しますので背後様のお好きな長さでよろしくお願い致します!)

• No.12 by 生徒会長  2018-05-23 21:14:48 

…さあ?どっちが本性なんでしょうね一体。譲れないものは人それぞれだからな、それで向き合わなきゃいけない時が来てもお前は真っ直ぐぶつかって来ればいいだけだろ。俺だってそのつもりだし。それは委員長様の頑張り次第だから何とも…まあ、期待も覚悟もしてないけど。…そうだな、それは俺とお前次第かな。そう思ってもらえるように、俺も少しは頑張るよ。またな、委員長…。

(/はい、勿論そのつもりです!ですが、もし主様がやっぱり書き直しを…!と思うことがあれば、その時は是非そうして頂ければ幸いです。私は本心を言ったまでです…って主様こそ!そんな有り難いお言葉を。

いえいえ、そんなそんな…。主様の方がお言葉も含めて優しさ溢れておいでですよ!その時はそう遠くないはずですので、ゆっくり待ちましょう。いつでもウェルカムですっ!ですね、広がっていく一方です。了解致しました、流れに身を任せてみましょうか。そしてそして…蹴ってしまうのが勿体無くて、更に言い逃げ?はさせないという会長の我儘で返させて頂きましたが後はバッサリと!/←/指導だなんて、此方こそご指導くださいませっ。)

_______

…ふざけんなよ、アイツ。なに初っ端からやらかしてんだよ…。てか、どうやってあの連中を纏めりゃいいんだか。…打ち合わせ、無事に終わればいいけど。
(最高学年となると同時に仕事を押し付けられる形で生徒会長になり、ある程度の事までは把握出来るようになったある日。新年度が始まって最初の一大行事だと言っても過言ではない打ち合わせ、その相手は言うまでもなく風紀委員会で。思わず深いため息を溢してしまい、挙げ句に私情やら何やらで副会長が不在という決して良くはない状況に。自由奔放な面々を一人で纏めるとなると、これには思わず悪態をつき。生徒会室へと重い足取りで向かって)

(/素敵過ぎる初回をありがとうございます!改めてやはり…素敵ですね、委員長様。私も長くなってしまいましたのでお互い様かと!ただムラがあるのですが、主様が読み易いように心掛けますので何卒…!)

• No.13 by 烏城 啓  2018-05-23 22:07:03 

あー、いや、大丈夫。今日は顔合わせと前年度の反省をふまえた確認だもんな。気が滅入るのは俺も一緒。けど、最初が肝心だって言うし…。まずは様子見ってやつ。おし、準備して行くぞー。
(余程難しい顔をしていたのか、既に風紀室にいた数人の仲間が心配そうに声を掛けてきたことではっと我に返り。前年度の様子を知らない新メンバーは不思議そうであったが古参である自身を含めた彼らはなんとも言えない顔で見つめ合い。そう言えば、現会長と面と向かうのは同学年ながら初めてではと視界に入ったメンバーリストを眺めながら思えばぼんやりと浮かんだ彼が話の通じない堅物じゃない事だけを願い。重苦しい空気を断ち切るように手を叩いて、集まってきた仲間と共に打ち合わせ場所である生徒会室へと向かい数回ノックして)

(/承知致しました!ではお言葉に甘えまして、我慢の限界を迎えた際には再度提出させて頂きます!本心で私を喜ばせるだなんて、罪なお人だ…!/←

とんでもございません!こちらはヘたれゆえです(笑)な、なんと!言い逃せてくれないとは流石会長…抜け目がない!素敵な閉じ方をして下さったので、(仮)の彼らには一旦下がってもらうと致しましょう!また、お褒めの言葉ありがとうございます泣 ムラだなんて!サッと雰囲気の変わる会長に早くもときめきました…!既に読みやすいどころか簡単にイメージ出来てにやにやさせて頂いているのでそのままで十分ですよ!勉強になります!)

• No.14 by 神代 結城  2018-05-24 17:24:13 

…これから風紀委員会との打ち合わせ…のはずなんだけど。なに、茶会でもやるつもり?
(生徒会室へ足を運んで直ぐ、周囲を一度見渡せば欠席者である副会長を除いたメンバーが既に揃っていたため一先ずはホッと一息つき。ただこれから打ち合わせを行うというよりは、雑談会のような雰囲気に近く。この場に居ない彼に内心舌を打ちつつも、状況は一向に変わらないため空気を変えるべく冷たく投げ掛けた言葉に一言「やる気ないなら、帰っていいから」と付け加えて小さく笑み。聞こえてきたノック音に切り替えるように表情を和らげてゆっくり扉を開いて)

(/はい!その時はぜひぜひ。いやいや、主様にはとても敵いませんよ!/←/
ヘタレだなんて微塵も感じさせないほど素敵です…!いえ、きっと少しでも長く委員長様を留めておきたかっただけかと/←/そうですね、本体?の彼らに場を譲ってあげましょう。ときめいて頂けるだなんて…!雰囲気がコロコロと変わる子ですが、どうかよろしくお願い致します!あ、ありがとうございます…!ですが主様の足元にも及びませんので。委員長の心情や背景がしっかりと伝わって来ます!素敵です!)

• No.15 by 烏城 啓  2018-05-25 08:23:18 

…どうも、風紀委員長の烏城です。今日はよろしく。ほら、挨拶はしっかりなー。
(生徒会長直々に出迎えてもらえるとは思ってもいなかった為に一瞬目を丸くするも、すぐに切り替え挨拶をして他のメンバーにも同じように促し。会長の背後で何やら静かにざわついているのは自分たちの登場になのか別の理由があるのかはわからなかったが、相変わらず生徒会の雰囲気は自分には合わないと僅かに眉を寄せ。とはいえ喧嘩をしに来た訳では無いので余計なことは言わないようにしなくてはと案内されるがままに入室して席へと向かい)

(/またまたそんな…!会長様もなんと愛らしい!
いえいえこちらこそ宜しくお願いします!
ひええ足元だなんて本当に滅相もございません、まだまだ勉強中の身でして…!そんな中お褒め頂けるのは至極光栄にございます。

そして昨日はお返事出来ずすみません、本日も23時前後と遅くなってしまうかと思われますのでお待ち頂ければと思います。)

• No.16 by 神代 結城  2018-05-25 16:59:46 

生徒会長の神代です。此方こそ、よろしく。…来てもらって早々に悪い。あまり居心地が良くないかもしれないけど、打ち合わせに支障はきたさないから。
(面と向かって話す機会は今日までなく、少し緊張感が走りつつも平常心を保つように挨拶を交わして。先ほどよりはマシになった室内だが未だにざわつきが残っていて、それに対してか否か僅かながら彼の纏う空気がピリついたように感じてはもう少し釘を刺しておくべきだったかと反省し。ここで時間を取るわけにはいかず、申し訳なさそうに眉を下げながら「このまま行わせて欲しい」と断りを入れ。後ろ手にそっと扉を閉じては席へと着き)

(/いえいえ愛らしいのは委員長様ですよっ!
そんなご謙遜為さらず!主様のロル、私はとても好きですので。私の方こそまだまだ勉強中なので、頑張りたいと思います。

お返事の事ですが、待っている時間もとても楽しい時間なのでお気に為さらないで下さい!主様のペースで無理のないようお返事を頂ければ大丈夫ですので。)

• No.17 by 神代 結城  2018-05-25 21:36:35 

(/ふと前世のプロフィールが思い付いたので、提出させて頂きますね。お時間のある際にご確認をお願い致します!訂正の必要があればビシバシと…!/←/)

コードネーム/黒猫 クロネコ

性格/現在に加えて少しお人好し。

備考/半人前でいつも一歩下がった所からの応戦だったが、控えめながらも少しずつ評価されていき次第に前線へと命じられた矢先、甘さから敵を仕留めきれず仲間を危険に晒してしまう。以来、感情を圧し殺すようになっていたがそんな中で出逢った彼の人柄に心惹かれて、いつしか想いを寄せていった。普段であれば周囲への警戒を怠ることなどないものの、相手といることにより気が緩んでいた所を狙われ、気付いた時には既に遅く目の前には己を庇う彼の背中で。致命傷を負い明らかに危険な状態にも関わらず向けられた笑顔に、自分一人泣くわけにはいかずグッと堪えてただただ強く抱き寄せる事しか出来ず、最期は腕の中で看取った。

• No.18 by 烏城 啓  2018-05-26 00:19:37 

いや…。お互い忙しい身だし、なるべく時間はとらないようにするよ。
(申し訳なさそうな彼の態度に張り詰めていた気を僅かに緩めながら時間を確認し、話し合いの開始をどちらがともなく告げ。お互い殆どが見覚えのあるメンバーだった為か、自己紹介中の雰囲気といったら何やら不穏な雰囲気で、今にもバチバチと聞こえてきそうな視線のぶつかり合いには思わず溜息を。「…で、早速本題に。まず朝の時間外登校…遅刻に対して数回チェックがついた者へのペナルティ(追加の掃除当番や反省文など)が厳しいのではと前年度はそちらの意向で一時取り止めた訳だけど。なくなったことでより時間にルーズな連中が増えたように感じる。風紀委員としてはやはり再度検討してもらいたいね。」和やかなムードが無理な話で、そのまま議題へと移れば資料をペラペラ捲りながら自分たちの主張を並べ)

(/どうしましょう、褒め合いに決着がつきそうもありません!ここは一先ず、会長も委員長も素敵ってことに…!
ロルをお褒め頂く機会はそうないので素直に嬉しいですありがとうございます!私めも背後様の丁寧で読みやすいロルが好ましく思います!
また、温か過ぎるお言葉ありがとうございます。待っている時間が楽しいのは私も感じておりましたので、嬉しく思ってしまいました!

そしてプロフィールですが!なんとなんとなんと…、萌えました…半人前からのスタートがまたよいですね…彼の努力さゆえ…!秘められた切なさにもジーンときます。訂正などございません、出逢ってくれてありがとうと背後で鴉が鳴いておりますよこれは。ありがとうございます)

• No.19 by 神代 結城  2018-05-26 09:58:56 

あぁ、そうしてもらえると有り難いよ。
(先ほど彼が委員会の面々に挨拶を促す様子や、しっかりとした口調から自分よりも上手く纏められているのがヒシヒシ伝わり、己も見習わなければと心意気。一触即発のような雰囲気の中で始まった話し合いに何とも言えない表情を浮かべつつ、書類へ目を通しながら耳を傾けていき。「確かに、時間にルーズになっている生徒も少なからず居ると思う。ただ…ここで検討するのは簡単な事だけど、ペナルティによって反発する者が居る事については?彼らが束になって騒ぎを起こさないなんて保証はない。何か問題が起きる前に対策しておく必要があると思うけど。」彼に頷ける所はありつつそれだけで決めるわけにはいかず、気になる所は主張して彼へと目を向け)

(/お互い譲れない所があるようですね!ではお言葉に甘えさせて頂き、今回は引き分けということで…!
そうなのですか?それはきっと、主様のロルの魅力にまだ気付けていないだけですよ!丁寧だなんて、何度も読み返してお返事しているだけですので。ですが、ありがとうございます!いえ、お互いにそう感じる事が出来ていて私も凄く嬉しく思います…!

わあっ、萌えて頂けましたか!それは良かったです!いえいえ、半人前だからこそ周囲や彼から学べる事が沢山あったと思うので。ありがとうございます!そしてそんな素敵な言葉をくださる鴉様に、此方こそ出逢ってくれてありがとう、と黒猫が鳴いているはずです。此方こそ、ですよ。本当にありがとうございます!)

• No.20 by 烏城 啓  2018-05-26 14:50:57 

反発…ね。だからといって野放しにするわけにはいかないだろ?実際に反抗的な奴らもいなかったわけじゃないけど、ここに通っている以上はここのルールに従ってもらわないと困る。規則を守れない奴らにかける情けなんかない。それで騒ぐようならもっと厳しく取り締まればいい。
(思っていた以上に落ち着いている主張を受け、最もな部分に一度考え込むようにして。それでも分かっていながら見て見ぬふりはどうしても許せないと訴えかければ返事を促すような視線を返し。はっきりとした物言いに周囲の視線を強く感じながらも「何か異論があるなら言ってくれ」と怯むことなく言ってのけ)

(/そうですね、いずれ決着を…!!フォローの仕方が優しさに溢れてらっしゃる…!どう返そうか、何度も読みながら返してくださるところが嬉しいですね。こちらこそありがとうございます!

それはもう存分に、はい。こう、最初は鴉や委員長が優位にありそうな位置なのに少しずつ逆転されてしまうようなハラハラ感がたまりません!きっと鴉も喜ぶでしょうね、しかと伝えておきましょう!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック