Re:ゼロから始める異世界生活 也

Re:ゼロから始める異世界生活 也

ナツキスバル  2018-05-10 02:26:24 ID:982804595
通報

リゼロ也です、

固定さん募集 、v


コメントを投稿する

  • No.471 by ベアトリス  2018-06-06 03:09:14 

>エミリア
ぜ、絶対なのよ!?約束は守るかしら!(目を輝かせて相手を見)

...まあ、確かにそこは否定しないのよ。都合上、時間は遅いけれどついついこうして居座ってしまうかしら。フン

  • No.472 by エミリア  2018-06-06 03:13:22 



う、うん、約束っ。
ベアトリスはいつもパックの事になるとキラキラしちゃうんだから(小声で微笑み)

さすがのスバルももう寝ちゃったみたいだし、私達も部屋に戻りましょうか(うーんっ、と伸び)
>ベアトリス

  • No.473 by ベアトリス  2018-06-06 03:21:03 

>エミリア
そ、そんなことないのよ!ただベティーは純粋に、にーちゃの帰りをいつも待ってるだけかしら!(少し照れてそっぽ向き/←聞こえてた)

レディを差し置いて先に眠るなんて失礼なのよ...。ベティーも禁書庫に戻って寝るかしら、おやすみなのよ。(ふあ、と欠伸をひとつしては「扉渡り」で自分の部屋へと戻り)

  • No.474 by ラム  2018-06-06 20:36:41 



変な物は入れてませんよ。( ふふ )
>ベアトリス様

…そう。期待しないでおくわ。(←
>バルス

かしこまりました。
では、お言葉に甘えて…。( 隣に座って )
>エミリア様

  • No.475 by ナツキスバル  2018-06-06 22:35:30 


ほら、そろそろ気が向いただろ、?( じ、)

いつかは健康じゃなくなるだろそれ、中身がやられていくやつ、 ったく、客人として扱えよな、( ふんふん、)> ベア子


ほんとほんと、 いますぐエミリアたんの膝にだいぶしたくてうずうずしてんだけど、( 膝見つめた、/ 変態、)

昨日は寝ちまった、今日またゆっくり話そうぜ、( 撫で、)> エミリアたん


い、いみわかんねぇよ、 ったく、 ( むむ、)> ラム

  • No.476 by ベアトリス  2018-06-07 02:20:37 

き、帰宅なのよ...。

>ラム
あいつが淹れるものはまだ少しベティーの満足できるところまでは足りないかしら。できればお茶も茶菓子も、お前達姉妹に用意してほしいのよ。あいつは掃除等だけで充分かしら。(/←)

>スバル
全然これっぽっちもまったく向かないかしら。フン (/←)

何か勘違いしてるようなのよ。お前は客人ではなく、使用人かしら。(ふふん)

  • No.477 by ヒナ  2018-06-07 07:39:12 

やっと帰ってこれた…。
疲れた…あ、お土産いる、かな?(いちごのようなものを取り出して)

  • No.478 by エミリア  2018-06-07 08:02:46 


はっ!私ったらすっかり昨日は寝ちゃってたみたい(焦って身なりを整えて/←)

いつもいつもお疲れ様。たまにはゆっくりこうして一緒に話しましょう。たまにはラムのお話も聞かせて(にっこり)
>ラム

さすがにパックがいないと私も寂しいから毎日とは言えないけど、ベアトリスとパックが仲良くしてくれるのは私も嬉しいの(ふふっと微笑んで)
>ベアトリス

あれは本当に頑張った時のご褒美なの。そう簡単にしてあげられないんだからっ(恥ずかしそうに)
でも昨日はお話に来れなくてごめんね?
>スバル

  • No.480 by ベアトリス  2018-06-07 11:11:28 

>ヒナ
お帰りなのよ。ちょうど果物が食べたい頃合いだったから、ソレ頂くかしら。(手を出し)

>エミリア
ベティーとにーちゃが仲良しなのは当然かしら!(腰に手を当て自慢げに)
まあ、お前のこともあるから毎日は我慢してやるのよ。ベティーは理解のあるレディだから、大人しくにーちゃを待つかしら。フンス (/←)

>スバル
ふん、お前にベティーは勿体無いかしら。(ふふん/←)

ロズワールに拾われただけの、働きたくないという欲望丸出しのお前と、役割を持ってこの屋敷にいる公認のベティーとじゃ天と地ほどの差があるかしら。(にやりと意地悪く笑み)

  • No.483 by ラム  2018-06-07 17:14:26 



(/急で申し訳ありませんが諸事情によりトピを抜けさせていただきます。
短い間でしたが、皆さんと話せてとても楽しかったです。それでは!ノシ)

  • No.484 by ベアトリス  2018-06-07 18:58:08 

>エミリア
そう!そうなのよ!にーちゃの魅力は語り尽くせないほどに素晴らしいかしら!あの極上の毛並みにしなやかなフォルム...ああもう全てにおいてにーちゃ以上なんてありはしないのよ。(興奮気味に捲し立てた後うっとり)

>スバル
ありがたく...?(何を言ってるんだこいつは。という顔で/←)

似たようなものなのよ!まあせいぜい使用人として使えるくらいになって、屋敷から追い出されないように頑張るかしら。フン

>ラム
(/もう見てらっしゃらないかもしれませんが、こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!残念ですが、また何処かでご縁がありましたらよろしくお願いします!)

  • No.485 by エミリア  2018-06-07 20:05:17 



スバルの故郷で流行ってるものなのかしら?なんだかすごーく良くない予感がするのだけれど(じーっと見つめ)

ありがとうスバル!私もみんなと同じくらいスバルが好きよ(キラキランッ)
>スバル


(…捲し立てに圧倒されて目をぱちぱちさせて)
ふふっ、そうね、パックの毛並みにはスバルもメロメロだったのよ。ベアトリスも精霊を仕えるようにしてみたらどうかしら(ぱぁっと閃いた顔をして)
>ベアトリス


(短い間ですが、素敵なラムとお話できて嬉しかったですー!ありがとうございました!)
>ラム


  • No.486 by ベアトリス  2018-06-07 20:33:05 

>エミリア
当然かしら!にーちゃの毛並みに逆らえないものはいないのよ。(ほぅ。と恍惚の表情で)
ベティーが求めているのはにーちゃなのよ。にーちゃ以外はどうだっていいかしら。フンス

  • No.490 by ナツキスバル  2018-06-07 22:15:45 

安価ミスだな、 上の安価はベア子に((('(('(

  • No.491 by ベアトリス  2018-06-07 22:41:00 

>スバル
...頭が沸いてやがるのよ。一度その頭の中身を取り替えた方がいいかしら。(溜息つき/←)
今日は早上がりなのよ。(/突然の本体事情)

働く気がないなんてただの穀潰しにも程があるかしら。フン

  • No.492 by ナツキスバル  2018-06-07 22:54:33 

頭沸いてると思うか、!?
ったく、冷たいな、俺の第1理解者のドリルロリめ、

早上がりか羨ましいこった、俺も早上がりしてみたいな、( まがお、)


願望だよ願望 、> ベア子

  • No.493 by ベアトリス  2018-06-07 23:00:17 

>スバル
図らずしてそうなってしまっている現実をベティーは認めないかしら...!ムス (/←)

お前、今現にこの時間にいるのよ。お前も早上がり的なものかと思ったけど違うのかしら?

もっとマシな願望を持つべきなのよ。(鼻で笑い)

  • No.494 by ナツキスバル  2018-06-08 00:17:29 


ほら、認めろよ、俺たち親友だろ、 ( 撫、)

事務の時間のサボりだよ、今帰った、出迎えてくれてもいいんだぜ?( じ、)

> ベア子

  • No.501 by ベアトリス  2018-06-08 01:21:13 

>スバル
誰が、いつ、親友なんかになったかしら?(睨み/←)

...ふん、屋敷での仕事はサボったらあの姉妹に...いや、姉の方に言いつけてやるのよ。(レムは無理だと判断し)

>エミリア
にーちゃには会いたいけれど...ベティーのために、もしもにーちゃが無理してしまったらもう...会わせる顔もなくなるかしら...!(わなわな/←色々違う)

...念のために言うけれど、ベティーに気を遣ってるならそれは杞憂なのよ。気にしないでほしいかしら。(腕組み)

  • No.502 by ナツキスバル  2018-06-08 01:24:58 


俺とお前が初めてあった日に決まってんだろ、
ほら、マブダチポーズ忘れたか?( しらん、)

レムだけが俺の見方だな…、
サボったりしねぇよ、人聞き悪いこと言うなよな、( じとお、)> ベア子

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック