Re:ゼロから始める異世界生活 也

Re:ゼロから始める異世界生活 也

ナツキスバル  2018-05-10 02:26:24 ID:982804595
通報

リゼロ也です、

固定さん募集 、v


コメントを投稿する

  • No.429 by ラム  2018-05-31 20:11:48 



甘いものは別格ですよね。
それなら今度はレムの手作りケーキ…なんていかがですか?( 首傾げて )
>ベアトリス様

  • No.430 by ベアトリス  2018-05-31 22:07:09 

>ラム
楽しみにしておくのよ。お前の妹の作るものはどれもベティーの口には合っているかしら。(顔に期待を浮かべ)

  • No.431 by ラム  2018-05-31 23:32:25 



さすが私のレム…!(←
レムは全てにおいて完璧ですから。
>ベアトリス様

  • No.432 by ナツキスバル  2018-06-01 04:15:38 


帰って速攻寝てたぜ、 ( っは、/ やっと休み、)

  • No.433 by ラム  2018-06-01 10:18:35 



お疲れさまね。ラム特製の蒸かし芋でも食べる?( 首傾げて蒸かし芋出し )
>バルス

  • No.434 by ベアトリス  2018-06-01 22:46:45 

今日は珍しく静かなのよ。まあ、そういうベティーもまだ帰れてないかしら。

>ラム
.........。(お前も見習うといいのよ、と言いそうになったが言葉を飲み込んでただ見つめ/←)

  • No.435 by ラム  2018-06-03 22:58:23 



なにかラムの顔に付いてますか?( きょとん )
>ベアトリス様

  • No.436 by エミリア  2018-06-05 01:46:19 


えーっと、(顔を扉から覗かせ)
もうみんな寝ちゃってるかしら…?(にこり/参加希望です、大丈夫でしょうか?)

  • No.437 by ベアトリス  2018-06-05 02:06:30 

>ラム
な、なんでもないかしら。(誤魔化すようにそっぽ向き/←)

>エミリア
ベティーはまだ起きてるかしら。...顔出せたのは久しぶりになってしまったけれど。
とにかく、歓迎するかしら!

  • No.438 by エミリア  2018-06-05 02:46:24 



ありがとう!そしてよろしくね。とは言っても私も今日はもうすごーく眠いの。(ふぁあっと欠伸しながら)
また明日お邪魔するわね。ベアトリスも遅くまでおつかれさま。 >ベアトリス

  • No.439 by ベアトリス  2018-06-05 02:56:09 

>エミリア
確かに、もう時間も遅いからレディのお肌に悪いかしら。
ベティーもそろそろ眠るのよ、お前もしっかり休むといいかしら。(移ったのか同じく欠伸して)

  • No.440 by ラム  2018-06-05 18:52:43 



エミリア様、ようこそいらっしゃいました。( ペコリとお辞儀 )
>エミリア様

…気にしないことにしておきます。お茶のおかわりはいかがですか?( 首傾げて )
>ベアトリス様

  • No.441 by ナツキスバル  2018-06-05 18:52:48 

よ、エミリアたん、 歓迎するぜ、!
エミリアたんも我がいつめん入りだな!!( 手広げ、/ 何故、) > エミリアたん


ベア子元気してるのかよ、( じ、)> ベア子

  • No.442 by エミリア  2018-06-05 22:23:46 



こんばんは。ラム、お迎えありがとう。(にこりとお辞儀を返し) >ラム


スバル、歓迎してくれてありがとう。いつ…めん?(首を傾げ)
それより手なんて広げてどうしたの?(きょとん/←) >スバル

  • No.443 by ナツキスバル  2018-06-05 22:59:26 


そう、いつメン、嗚呼、いつものメンバーって意味ね、
俺、ベア子、ラム、そしてエミリアたん、無敵のメンツじゃね!?俺のハーレム祭り開催じゃね、?!( ぐぐん、)
素直にハグを求めたんだけど、( こら、)> エミリアたん、

  • No.444 by ベアトリス  2018-06-06 00:05:47 

ただいまなのよ。(扉開けてスタスタと)

>ラム
頂くのよ。そういえば茶葉を選んでるのはお前なのかしら?(空になったカップを差し出し)

>スバル
少し忙しくしてたけど、特にそこまで変わりはないのよ。お前こそ最近あまり見てなかったかしら。

  • No.445 by ナツキスバル  2018-06-06 00:13:59 


俺もだいぶ忙しくてさ、毎朝誰よりも出勤して夜中鍵を締めるまでずっと居たからさ、
なになに、もしかしてロリっ子心配してたのかよ、( じ、)> ベア子

  • No.446 by ベアトリス  2018-06-06 00:26:12 

>スバル
お前...本体の職場がブラックにも程があるかしら...。(引/←)
...べ、別に、ただ五月蝿いのが少し静かになってむしろ快適になったと感じてたくらいで心配なんてしてないのよ!思い上がりも甚だしいかしら!(早口で捲し立て/こら)

  • No.447 by ナツキスバル  2018-06-06 00:31:29 


まあ、俺の本体の性格上やり甲斐ある方がやる気でっからよ、( どや、)

ったく、心配してんの丸わかりだっての、この憎めないドリルロリめ、 んまあ、俺はゴキブリ以上にしぶとい生き物だから、簡単に壊れねぇし、こうしてまた顔出してんだから余計な心配はいらねぇよ、( 撫で撫で、)> ベア子

  • No.448 by ベアトリス  2018-06-06 00:47:12 

>スバル
やり甲斐とかいう域を超えてる気がするのはベティーの気のせいかしら...。ハァ

してないったらしてないかしら!
ゴキブリ以上、なんてある意味お前はお似合いなのよ!フン (/←酷)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック