Re:ゼロから始める異世界生活 也

Re:ゼロから始める異世界生活 也

ナツキスバル  2018-05-10 02:26:24 ID:982804595
通報

リゼロ也です、

固定さん募集 、v


コメントを投稿する

  • No.381 by ベアトリス  2018-05-30 01:11:53 

>ラム
ああ...にーちゃに癒されながら休みたいかしら...。(しょげ)

>スバル
それならさっさと親である床に敬意を込めて這いつくばるといい...待つのよ、俺「達」って何かしら。(頰ひくつかせ)

...ふ、ふん!ベティーは仕方なく付き合ってやってるだけなのよ!(腕組んでそっぽ向き/←)

  • No.382 by ラム  2018-05-30 01:12:06 



そうね…どうしてもと言うなら考えてあげなくもないわ。
ええ、こちらこそよろしく。( 表情緩ませ )
>バルス

  • No.383 by ナツキスバル  2018-05-30 01:17:23 



お前も床があるから立ってられるんだぜ?
床がなかったらどうなってんだろうな、( どうにもならん、)
へーへー、その仕方なく付き合ってくれてんのが心の支えだよ、ったく、つくづくツンデレだよな、( じとり、)> ベア子



どうしてもだ、 どうしても、、!
俺はここで俺専属のロリとメイドさえいれば他は何もいらねぇよ、 欲言えばエミリアたんも、、( あ、)> ラム

  • No.384 by ベアトリス  2018-05-30 01:27:19 

>スバル
ベティーは浮遊するかしら。(しれっと/←)
...お前がそう思うのは勝手なのよ。ベティーはお前を支えてるつもりも、支えるつもりもないかしら。プイ (/←)

  • No.385 by ナツキスバル  2018-05-30 01:28:24 


あっそ、なら俺だけがそう思っとくよ、寂しいけど、( はふり、)>ベア子

  • No.386 by ナツキスバル  2018-05-30 01:28:25 


あっそ、なら俺だけがそう思っとくよ、寂しいけど、( はふり、)>ベア子

  • No.387 by ラム  2018-05-30 01:32:46 



来るまでの辛抱ですね。( 頭撫で )
>ベアトリス様

…考えておくわ。
まさかベアトリス様まで専属だなんて…。欲張りすぎじゃないかしら。( ため息 )
>バルス

  • No.388 by ベアトリス  2018-05-30 01:35:52 

>スバル
お前が寂しがろうがベティーには関係ないかしら。フン (と言いつつ気になる素振り/←)

>ラム
ベティーやお前を勝手にあいつの癒しにされていい迷惑なのよ。ベティーも早いとこ癒されたいのが本音かしら。(まだ見ぬパックにうっとりと/←)

  • No.389 by ナツキスバル  2018-05-30 01:38:43 


…正直言うと誰も専属いねぇけど、( 肩落とした、)> ラム


ひどくね!?まあそんなこと言ってなんだかんだ気にかけてくれることは10も承知だ、( 腕組んでは頷き、)> ベア子

  • No.390 by ベアトリス  2018-05-30 01:44:59 

>スバル
...そこは百も承知というところかしら。十って...お前...ベティーに懐いてるわりに評価が低すぎるのよ!(些か不満そうに/←)

  • No.391 by ラム  2018-05-30 01:47:04 



エミリア様が来てくれれば…!
ラムではどうすることも出来ないようです。( 肩落とし )
>ベアトリス様

それはドンマイね、バルス。( 薄ら笑い )
>バルス

  • No.392 by ベアトリス  2018-05-30 01:49:26 

>ラム
か弱いレディ2人では危険しかないかしら、自分の身は自分で守るしかないのよ。(/←いろいろ違う)

  • No.393 by ナツキスバル  2018-05-30 01:50:01 


やべ、俺の本体の馬鹿さがでてきた、
まあ、10も承知でいいんだよ、
評価は高いに決まってんだろ、( 馬鹿、)> ベア子


だから、俺の専属になれよ、( ぽむぽむ、)> ラム

  • No.394 by ラム  2018-05-30 01:59:32 



ベアトリス様になにかあればラムの魔法でやっつけてみせます!( きりっ )
>ベアトリス様

……仕方ないわね。専属になってあげるわ。( 上から目線← )
>バルス

  • No.395 by ナツキスバル  2018-05-30 02:00:22 


よっしゃ、 んなら、その猫耳はずっと付けとけよ、 証だからよ、 ( がっつぽーず、/ っは、)> ラム

  • No.396 by ベアトリス  2018-05-30 02:01:41 

>スバル
ふん、分かればいいかしら。...べ、別にお前の評価が気になったとかじゃないのよ、納得がいかなかっただけかしら。(早口で捲し立て/←)

  • No.397 by ベアトリス  2018-05-30 02:04:37 

>ラム
頼もしいかし...ら...。(頼りにしてた相手の頭上に着いた猫耳に気付き)
...か、懐柔されてるのよ...。(わなわな/←)

  • No.398 by ナツキスバル  2018-05-30 02:07:59 


なんでそんなに早口なんだよ、おまえまさか、、( じー、/ 見るな、)> ベア子

  • No.399 by ベアトリス  2018-05-30 02:12:25 

>スバル
...何かしら、視線が鬱陶しいのよ。(何事もなかったかのように/←)

  • No.400 by ナツキスバル  2018-05-30 02:21:54 


サラッとひどいこと言うよな!?( じ、)> ベア子

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック