Re:ゼロから始める異世界生活 也

Re:ゼロから始める異世界生活 也

ナツキスバル  2018-05-10 02:26:24 ID:982804595
通報

リゼロ也です、

固定さん募集 、v


コメントを投稿する

  • No.361 by ナツキスバル  2018-05-29 14:14:16 


俺が気安く触らない近づかない徹底したら、間違いなくお前は寂しがると思うんだけどそこのとこどうなのよ、
寝転がって話聞いてもいだろ、聞くもんは聞いてんだし、( ごろごろ/ 立て、)> ベア子

此処にはツンデレしかいねぇのかよ、 まあそれはそれでいいけどさ、ほら、俺に忠実になるため猫耳付けるか?( 頭撫でた、)> ラム

  • No.362 by ベアトリス  2018-05-29 16:11:13 

>ラム
...気が遠くなるかしら。(/←酷)
だけどベティーは屈しないのよ。(鼻を鳴らし)

>スバル
清々するかしら。というか、どこからベティーが寂しがるなんて結果になったのか疑問なのよ。フン (/←)
その!態度が!不遜かしら!キ-ッ (地団駄踏み)

  • No.363 by ラム  2018-05-29 16:31:38 



ラムがバルスにデレると思う?
……( 猫耳を無言で見て )
>バルス

ベアトリス様、ファイトです。( 拳グッ )
>ベアトリス様

  • No.364 by ベアトリス  2018-05-29 17:27:53 

>ラム
ただし、ベティーとお前がいくら厳しくしても、お前の妹や混血の娘が甘い限りは堂々巡りな気がするかしら...。(悔しそうに/←)

  • No.365 by ナツキスバル  2018-05-29 21:53:12 



思わねぇけどいざでれたらすっげー可愛いだろうなって、ほら、ラム 、( 猫耳差し出し続けた、)> ラム

やめろよロリっ子 、そんなにじたばたしたら床が抜けるかもしれねぇだろ、 ( じと、/ おまえのせい、)> ベア子

  • No.366 by ラム  2018-05-29 22:21:31 



レムに厳しくしないでって言われるかもしれません…。( 少し眉下げ )
>ベアトリス様

…仕方ないわね。今回だけよ。( 猫耳付け )
>バルス

  • No.367 by ベアトリス  2018-05-29 23:36:54 

はぁ、今日は早めに帰宅できたかしら。

>スバル
抜けないのよ!レディに対してなんて失礼な一言かしら!(頰膨らませ)

>ラム
...お前も妹に甘いかしら。そしてその妹があいつに甘くて...負のループなのよ...!(頭抱え/←)

  • No.368 by ナツキスバル  2018-05-29 23:51:28 


あ、その猫耳取れねーようになってるから、( 可愛いぜ、と述べては親指立てた、/ 、)> ラム

  • No.369 by ナツキスバル  2018-05-29 23:52:57 


床の心配をしたのになんで怒るんだよ、?!
ったく、あ、俺も今帰ってるぜ、( はふん、)> ベア子

  • No.370 by ベアトリス  2018-05-29 23:59:32 

>スバル
床の心配なんてしなくていいかしら!というかする必要がないかしら!!(苛だたしそうに/←)

お前も今日は少し早めなのよ、帰ったらさっさと休むといいかしら。フン

  • No.371 by ラム  2018-05-30 00:23:52 



な、なんですって…!?
やっぱり付けるんじゃなかったわ。( 猫耳引っ張り )
>バルス

レムはたった一人の家族ですから。
ベアトリス様、気をしっかり。少しお休みになられたほうが良いのでは?( 心配そうに )
>ベアトリス様

  • No.372 by ナツキスバル  2018-05-30 00:27:03 


なんでだよ、床は俺たちを支えてくれてんだぞ!?
俺達の親のようなもんだろ、( 床を撫でた、/ なんでも撫でるな、)
まだ寝るのは早いと思うけど、このいつメン3人でまったり話すの好きだし、(ふふん、)>ベア子


ほら、いいじゃねぇか、俺専用のメイドだ、それは俺に忠を尽くすっていう証だ、( えへん、)> ラム

  • No.373 by ラム  2018-05-30 00:35:01 



よくないわ。なんでこんなやつに尽くさなきゃいけないのかしら。( 不満げ )
>バルス

  • No.374 by ナツキスバル  2018-05-30 00:35:51 


こんなやつって失礼だな、実は嬉しかったり、( じー、)> ラム

  • No.375 by ラム  2018-05-30 00:41:36 



嬉しいって言ったら…?( ちら )
>バルス

  • No.376 by ナツキスバル  2018-05-30 00:43:57 


そりゃ、俺も嬉しいに決まってんだろ、( 頭ぽむ、)> ラム

  • No.377 by ラム  2018-05-30 00:47:59 



そう…よね。
ほんのちょっとだけ嬉しいのかもしれないわ。( ふっと笑み )
>バルス

  • No.378 by ナツキスバル  2018-05-30 00:54:22 



んじゃ、俺からのプレゼントだから、大切にしろよ、
俺の専属メイドさん、
お前とベア子が居たら毎日が楽しくて、仕事終わりが楽しみなんだよな、( こくこく、/ 、)> ラム

  • No.379 by ラム  2018-05-30 00:59:20 



…なに勝手に専属にしてるのかしら?
ラムもベアトリス様やバルスと話すのは楽しいわ。( 頷き )
>バルス

  • No.380 by ナツキスバル  2018-05-30 01:03:52 


いいだろ、他のやつに同じようにしてたら嫌だし、
俺の専属になれよ、( じ、)
だろだろ、これからもよろしく頼むぜ、!( ぐ、)> ラム

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック