Re:ゼロから始める異世界生活 也

Re:ゼロから始める異世界生活 也

ナツキスバル  2018-05-10 02:26:24 ID:982804595
通報

リゼロ也です、

固定さん募集 、v


コメントを投稿する

  • No.449 by エミリア  2018-06-06 00:54:54 



うーん、大半が何を言ってるのかよく分からないけど、いつものメンバーに入れて貰えるのはすごーく嬉しい(うふふっと微笑み) >スバル


ベアトリス、おかえりなさい。昨日は遅くだったのにお話してくれてありがとう。 >ベアトリス


  • No.450 by ナツキスバル  2018-06-06 01:01:23 


ま、人間は簡単にはくたばらねぇよ、特に俺はな、
それに簡単な作業で1日終えるよりも色んなことした1日の方がいいだろ、
んま、お前らと中々話せなくてさみしかったけど、
って、サラッと失礼な事言ってない!?( びし、)> ベア子

なん…だと…!?俺の言ってることが半分伝わってない…!?
…伝わるようにエミリアたんを調教するしかねぇよな!
よし、何故かやる気に満ち溢れてきたんだけど!!( うっざい、)> エミリアたん

  • No.451 by ベアトリス  2018-06-06 01:02:34 

>エミリア
昨日は偶々、あの時間に顔を出すことができたから偶然だったかしら。
お前も中々遅くまで起きてるのよ、無理はしないことかしら。(髪の毛をくるくる弄りながら)

  • No.452 by ベアトリス  2018-06-06 01:04:57 

>スバル
...ベティーは日がな1日読書でもして動かず過ごしたいかしら。お前みたいに無駄にエネルギーに溢れてないのよ。(溜息)
そしてベティーは事実しか言わないかしら。フン (/←)

  • No.453 by ナツキスバル  2018-06-06 01:09:22 

でも、流石にバイトの子とかに心配されてたな、
顔色悪いって、( まがお、)

俺も事実しか言わねぇよ、ドリルロリ。 ( こら、)> ベア子

  • No.454 by ラム  2018-06-06 01:11:39 



お茶やお菓子はいかがですか?( 皿に乗ったお菓子出して )
>エミリア様

そうですけど…なにかご不満でも?( お茶を注ぎ )
>ベアトリス様

ハーレムになってるだけでモテモテではないわよね。( ぴしゃり← )
>バルス

  • No.455 by ベアトリス  2018-06-06 01:15:31 

>スバル
不調が明らかに出てるのよ!お前、自分の体調くらいちゃんと自己管理するかしら!(呆れ)

どりる とか ろり とか訳の分からない言葉でベティーを呼んで、尚それが事実だとかほざくお前の処遇をそろそろロズワールに打診するべきなのよ。(じと)

>ラム
いや、中々良いものをいつも選んでるのよ。ベティーの口には合ってるかしら。(香りを楽しみつつカップに口付け)

  • No.456 by ナツキスバル  2018-06-06 01:38:57 


モテモテは自意識過剰だったか、なんつって、 んなことあるわけねぇだろ、モテモテなんて考えらんね、( まがお、)> ラム


お前が体調管理してくれてもいいんだぜ?
そこまでいうなら、 ←


ロズっちに言っても無駄だと思うぜ?ど、り、る、ろ、り、 意味は、、また今度教えてやるよ、( にたあ、)> ベア子

  • No.457 by ラム  2018-06-06 01:43:56 



それは光栄です。さすがに不味いお茶なんて飲ませるわけにはいきませんから。( ふっ、と笑み浮かべ )
>ベアトリス様

バルスがモテモテとか想像できないわ。( 真顔 )
>バルス

  • No.458 by ベアトリス  2018-06-06 01:52:43 

>スバル
...何故ベティーがお前なんかのためにそこまでしなければいけないのかしら?お断りなのよ。(鼻で笑った後そっぽ向き/←おい)

お前の立場を使用人から下僕に下げるくらいの提案ならロズワールも頭ごなしには否定しないかしら。(いらっ/←)

>ラム
お前やお前の妹が淹れると、ベティーも安心して飲めるかしら。(/←)

  • No.460 by エミリア  2018-06-06 02:28:28 


ありがとう。リラックス出来る香りのお茶はあるかしら?
ラムもたまにはお休みして、一緒にいるお喋りしましょ(ポンポンっと自分の隣を指しながら) >ラム

私はどうしてもこうして部屋に戻るのが遅い時間だから、昨日は偶然でもベアトリスに会えて嬉しかったの(にこり)
ありがとう。でもまたほら今日もこんな時間、(時計を見上げてがっくり溜息) >ベアトリス

  • No.461 by ベアトリス  2018-06-06 02:31:14 

>スバル
ベティーの気が向いたら、かしら。(ふふんと意地悪く笑い/←)

そうなると散々こき使ってやるから覚悟するのよ。(にやり)

  • No.462 by エミリア  2018-06-06 02:33:00 



なんだかスバルがやる気になっているのはすごーく分かるけど、そんなに無理しないでね。(心配そうに顔を覗き込み)
スバルはすぐ無理しちゃうんだからっ、 >スバル

  • No.463 by ベアトリス  2018-06-06 02:34:54 

>エミリア
ふん、偶々通りがかったベティーに感謝するといいかしら!(どや/←おま)

...もうこんな時間になってたことに気付かなかったのよ。お前、眠くないのかしら?

  • No.465 by エミリア  2018-06-06 02:43:18 



ふふっ、そうね。ベアトリスには感謝しなくちゃ。そうだ!なんか、お礼…(手をパンっと合わせ)

私ね、中の人が不規則でいつの間にか寝ちゃうって最近はそんな感じなの…(/←) >ベアトリス

  • No.466 by エミリア  2018-06-06 02:48:39 



そう…なの?じゃあまたほんとに無理になったら、私が助けてあげるからね。(えっへん)
もうっ、膝枕要因っていつの間にそんなのになった憶えはないんだからっ。(ムキになって) >スバル

  • No.467 by ナツキスバル  2018-06-06 02:50:33 


まじ、もう俺無理なんだけど、 ( じー、)

ってか、エミリアたん夜遅いけど寝なくていいのかよ、?( 撫でた、/ 、)> エミリアたん

  • No.468 by ベアトリス  2018-06-06 02:54:43 

>スバル
な、何かしらその不快極まりない決まり事は...というか、勝手に決めるんじゃないのよ!プイ

五体満足で健康に生きているだけマシだと思うかしら。(ふふん/←)

>エミリア
別に礼には及ばないかしら...強いて言うならにーちゃとの時間が欲しいのよ。(小声で呟き/←)

そ、それは大丈夫なのかしら?...まあベティーの本体もギリギリまで起きようとする癖があるから寝落ちはよくしてしまうのよ。(/←)

  • No.469 by エミリア  2018-06-06 02:58:04 



こら、スバルはまたすぐそうやって…(じっと見返し)

もう遅いけど、みんなが居るからなんだか勿体なくて…(片目を瞑りながら素直に撫でられ)
>スバル

  • No.470 by エミリア  2018-06-06 03:03:42 



そうね、じゃあパックと今度ゆっくり過ごす時間をプレゼントするわね(きらーん)

こうして話してると楽しくて落ちるのを忘れちゃうのも無理ないと思うのっ、(うんうん/←)
>ベアトリス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック