Re:ゼロから始める異世界生活 也

Re:ゼロから始める異世界生活 也

ナツキスバル  2018-05-10 02:26:24 ID:982804595
通報

リゼロ也です、

固定さん募集 、v


コメントを投稿する

  • No.341 by ナツキスバル  2018-05-29 00:55:27 


ロズっちは例外だろ、さすがの俺もああにはなれねぇよ、( まがお、/ 失礼、)> ベア子

  • No.342 by ラム  2018-05-29 00:59:11 



…意味が分からないわ。
頭がついにイカれてしまったようね。( じぃ )
>バルス

とりあえず注意はしておきました。
これでベアトリス様に被害が及ぶことはないかと思います。( 軽く頷き )
>ベアトリス様

  • No.343 by ナツキスバル  2018-05-29 01:05:49 


頭がいかれてるだなんてひどいぜラムちい 、
頭のネジ緩いんなら締めてくれないと、
レムは撫でられたら嬉しそうにするんだけど、姉様には通じねぇか、( 己の手を見ては肩落とした、/ ざまp^、> ラム

  • No.344 by ラム  2018-05-29 01:10:40 



急に訳の分からないこと言いだすんだもの。
バルスに撫でられて嬉しいわー。(棒読み←)
>バルス

  • No.345 by ナツキスバル  2018-05-29 01:14:29 


思ったことを思った時にいう、これ人生で必須な能力だぜ?因みに俺はうざさに定評がある男だ、( ふんす、)

ねえさま、 感情が込められてねぇんだけど!?( じじ、)> ラム

  • No.346 by ラム  2018-05-29 01:22:45 



うざさがうさぎに見えてしまったわ。←
感情込めたわよ。ほんの少しだけ。( ぼそり )
>バルス

  • No.347 by ナツキスバル  2018-05-29 01:24:13 


え、俺うさぎっぽいか?んー、カワイイ系よりカッコイイ系の方が嬉しいんだけど、俺は…肉食だからライオンとか、( ふふん、)

…、( 頭ぽん、/ 触るな、)> ラム

  • No.348 by ベアトリス  2018-05-29 01:26:55 

>スバル
ベティーからすれば、お前もすでに中々いい線いってるかしら。ロズワールが気にかけるのも納得なのよ。(肩すくめやれやれという風に)

>ラム
...大人しく引き下がる奴だとは思えないけど、礼はしておくのよ。ベティーの読書の時間が確保できるくらいには、教育の成果を発揮してほしいかしら。(/←)

  • No.349 by ラム  2018-05-29 01:32:00 



ライオンとは言い難いけど、静かにしてれば普通にかっこいいんじゃないかしら?( 首傾け )
…あまり触らないでちょうだい。髪が乱れるわ。
>バルス


  • No.350 by ナツキスバル  2018-05-29 01:33:06 


気にかけるって、俺がかっこいいからだろ、
…それでもいやだけど、

とりあえず俺はお前には遠慮しねぇからな、
俺のここでできた初めての友達なんだからよ、( ふん、/ あ、)> ベア子

  • No.351 by ナツキスバル  2018-05-29 01:33:57 


静かにすることは無理だ、1分以内に口を動かさないと死んでしまうからよ、

わかった、 もう撫でねぇ、( は、/ 、)> ラム

  • No.352 by ベアトリス  2018-05-29 01:41:24 

>スバル
...分かってはいたけど、恐ろしいほどにプラス思考なのよお前。(引き/←こら)
少しは遠慮も覚えてほしいかしら。そのためならお前の言う「初めて」を他の誰かに気前よく譲渡したいのよ。(眉間に皺寄せ/←)

  • No.353 by ラム  2018-05-29 01:42:13 



もう少し厳重に注意しておいたほうが良さそうですね。( むむ )
>ベアトリス様

かっこいいのが台無しね。( 呆れ )
…べつに嫌じゃないわ。
>バルス

  • No.354 by ナツキスバル  2018-05-29 01:43:05 



なるべく前向きにいた方がいいだろ、
俺の本体はそういう考えだ、しんどい時も無理して前向きで居るな、( はふ、)

ひどくね!?素直にひどくね!?( ざま、)> ベア子

  • No.355 by ベアトリス  2018-05-29 01:49:54 

>ラム
きっと口頭での注意なんて、右から左へ抜けて行くのよ...。まったく、にーちゃとの時間も満足にとれないかしら。フンス (腰に手を当て)

>スバル
後ろ向きよりはいいかもしれないけれど、無理な時は無理でいいと思うのよ。無理して壊れても知らないかしら。プイ

お前のベティーへの態度と扱いの方が遥かに酷いかしら。(鼻を鳴らし)

  • No.356 by ナツキスバル  2018-05-29 01:53:20 


今日も朝早くから日付変わるまで拘束されてて疲れたぜ、、壊れたら面倒見よろしく、( ふんふん、)

ばーか、別に酷かねぇよ、寧ろ俺からしたら信頼してる証拠だっての、( 腕組 、/ 、)> ベア子

  • No.357 by ベアトリス  2018-05-29 02:07:28 

>スバル
...お前のところの拘束具合に関しては同情してやるかしら。面倒は見ないのよ。(ぴしゃりと言い放ち/←)

信頼してるというなら、それこそ態度で示すべきかしら。ベティーが納得する態度で。(最後の一文強調し/←)

  • No.358 by ナツキスバル  2018-05-29 03:03:23 


ほら、ラム素直になれよ、撫でられたいんだろ、( じー、)> ラム


お前の納得する態度なんてわかんねぇよ、ってかできねぇ、(大の字でねころんだ、)>ベア子

  • No.359 by ベアトリス  2018-05-29 03:09:24 

>スバル
気安く触らない近付かない慣れ慣れしくしないが理想かしら、あともう少しベティーに対する畏敬を...って、まだベティーが話してるかしら!(話の途中で寝転んだ相手を睨み)

  • No.360 by ラム  2018-05-29 12:45:51 



右から左へ抜けてかないところから始めないといけませんね。( 遠い目 )
>ベアトリス様

バルスの好きにすればいいじゃない。( ちら )
>バルス

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック