Re:ゼロから始める異世界生活 也

Re:ゼロから始める異世界生活 也

ナツキスバル  2018-05-10 02:26:24 ID:982804595
通報

リゼロ也です、

固定さん募集 、v


コメントを投稿する

  • No.321 by ナツキスバル  2018-05-28 21:22:15 


よお、ラム歓迎するぜ!!
2人は寂しいし、 両手に花ってやつ??( 手招き、/ ちゃら、)> ラム

  • No.322 by ラム  2018-05-28 21:31:54 



私の教育が甘かったようです。( 少し悔しそうに )
今後、ベアトリス様に被害がないようびっしりと教育しますので。
>ベアトリス様

なにを言っているのかしら?バルスの頭の中はお花畑なのね。
まあ、歓迎感謝するわ。( ぼそり )
>バルス


  • No.323 by ベアトリス  2018-05-28 21:45:02 

>スバル
無駄な技術なのよ。 プイ (/←)

>ラム
頼むかしら。お前の妹が甘い分、厳しくするべきなのよ。(/←こら)

  • No.324 by ナツキスバル  2018-05-28 22:30:32 


今夜は眠れねえ夜を過ごそうぜ姉様、
いやー、まさかハーレム状態になるとは思ってなかった、異世界転生成功だな!( ふんふん、/ 何、)> ラム


無駄じゃねぇだろ、俺はこのスキルに誇りを持ってる特に動物を撫でる時なんて堪んねぇよな、毛並みとか、( うんうん、/ は、)> ベア子

  • No.325 by ラム  2018-05-28 22:44:15 



ええ、ラムにお任せください。( 自信ありげに )
>ベアトリス様

バルスと眠れない夜を過ごすのは死んでもごめんだわ。
そのお花畑な頭はどうにかならないのかしら?( 哀れみの視線向け← )
>バルス

  • No.326 by ナツキスバル  2018-05-28 23:13:23 


死ぬほどいやってそれ傷つくな、
ほら、何事もなるべく前向きの方がいいだろ、
にしても、レムはいないのかよ、( じー、/ 見るな、)> ラム

  • No.327 by ベアトリス  2018-05-28 23:18:56 

>スバル
ベティーの髪と動物の毛並みを一緒にすることがまず失礼かしら!(腹パン/←)

>ラム
...ただ、厳しくしすぎるとあいつはベティーの「扉渡り」をあっさりと破って禁書庫に居座ろうとする癖があるから、そこは上手く操縦してほしいのよ。(げんなり)

  • No.328 by ラム  2018-05-28 23:33:31 



ロズワール様なら話はべつだけど。
レムは今掃除や片付けで忙しいのよ。バルスもレムを見習ってほしいわ。( ため息 )
>バルス

禁書庫に入るのを禁止にするのはどうでしょうか?( 首傾げ )
>ベアトリス様


  • No.329 by ナツキスバル  2018-05-28 23:51:03 


ペット感覚なんだけど、
なんせ小さいし、なんだかんだ懐っこいし、
ペット感覚は言いすぎた、 妹感覚だな、( ふふん、)> ベア子

なるほどなるほど、レムは1人働いてる中姉様は安定のさぼりか、( じとお、/ 見るな、)> ラム

  • No.330 by ヒナ  2018-05-28 23:55:58 

>all

ひ、久しぶり…(お風邪引きました←

  • No.331 by ナツキスバル  2018-05-29 00:02:43 


よお久しぶり、俺の本体の職場でも風邪はやってんな、、( んむむ、/ 、)> ヒナ

  • No.332 by ラム  2018-05-29 00:07:02 



さぼりじゃないわ。レムが姉様はもう休んでって言ってくれたのよ。( 紅茶啜り )
それと、ベアトリス様と話すときはもう少し行動を慎んでちょうだい。ベアトリス様が迷惑してるわ。
>バルス

初めましてかしら?
風邪を引いたときはネギや大根、りんごを食べるといいわよ。( どこからかりんご出し )
>ヒナ

  • No.333 by ベアトリス  2018-05-29 00:07:55 

>ラム
単に禁止にするだけで、しかもそれを守るような奴なら苦労はしてないかしら...。ハァ (/←)

>スバル
言い直したところでベティーの不快指数は下がらないかしら。お前はもう少し立場を弁えるべきなのよ。(鼻を鳴らし)

>ヒナ
季節の変わり目は体調を崩しやすいかしら、早く治すといいのよ。(髪をくるくると弄りながら話し)

  • No.334 by ヒナ  2018-05-29 00:09:07 

>スバル


風邪、しんどすぎない…?(距離を取っての会話

>ラム

わあ、美味しそう…!
いいの…?(首傾げ

  • No.335 by ナツキスバル  2018-05-29 00:12:34 


優しいレムに心持ってかれるなそれ、
手伝ってやりたいけど、レムの姿見えねぇな、

ベア子に出来なくなったら誰にすりゃいいんだよ、…ラムちいにすればいいのか、( 口元緩めては手を撫でる時のように動かした、/ ←)> ラム


そんな立場とか確かに大事だぜ?だけど、堅苦しいのは俺は苦手だからよ、ありのままでぶつかろうぜ、ドリルロリ 、( ウインクしながら拳突き出した、/ うざ、)> ベア子

  • No.336 by ヒナ  2018-05-29 00:13:00 

>ベアちゃん


ベアちゃん…!
会いたかったよ…!(そう話す距離が遠い←

  • No.337 by ナツキスバル  2018-05-29 00:17:42 


風邪はしんどいな、 俺は馬鹿だから滅多に引かねえけど、( ふふん、)> ヒナ

  • No.338 by ラム  2018-05-29 00:30:49 



バルスなら無理にでも禁書庫に入る気がします。( 想像して)
>ベアトリス様

ええ、もちろんいいわよ。( 差し出し )
>ヒナ

バルスにレムは渡さないわよ。
…なんでそうなるのかしら?( 少し嫌そうな顔 )
>バルス

  • No.339 by ナツキスバル  2018-05-29 00:35:34 


…、ほら、自分の欲に忠実に生きるって決めたんだ、
ゼロからの始めるんだ、俺の異世界生活、( 頭ぽむ、/ こら、)> ラム

  • No.340 by ベアトリス  2018-05-29 00:52:19 

>スバル
ありのままに曝け出しすぎかしら。ロズワールと変わらないほどに。(軽蔑と哀れみの目で見/←)

>ヒナ
...えらく遠いかしら。ヒナはあいつと違って、そこまで距離を置かなくてもいいのよ。(/←)

>ラム
何故あんな簡単にベティーの「扉渡り」が破られるか謎なのよ...。ある意味、天性とでも言うのかしら、迷惑極まりないけれど。(肩落とし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック