銀魂ナリ (NL.BL。)

銀魂ナリ (NL.BL。)

土方 十四郎  2018-04-20 19:23:51 
通報

回覧感謝する。俺は真選組鬼の副長・土方十四郎だ。(煙草すぱー。)あれだ、ただ単に背後がナリキリがしたくなったもんで此処を建たせて貰った。募集は銀魂伽羅のみ。募集する。オリキャラは背後の野郎が苦手見てェなんでな。無しだ―。取り敢えずここの局中法度は>1にて掲載させてもらう。いいか?俺の許可が出るまで書き込み禁止。もし書いたものがいたら士道不覚悟で切腹!…――以上。

コメントを投稿する

• No.61 by  土方 十四郎  2018-07-21 17:24:09 

>からくり娘。

──…御前は確かカラクリ娘か。嗚呼、今んとこ空いてるから参加してもいい。ちょッいやいやいやいや!!辞めろ!別に手土産なんざ気ィ使うな。何か物騒なもん出されちゃァたまンねェ!。気持ちだけ受け取っておく!。(目前に現れた相手の参加許可得て。するとしゃがみ込み何かを吐こうとす準備の構えをし始めた相手にげっと言わんばかりにあからさまに苦笑い、必死に止めて。/ 始めまして!参加希望承りました!未熟な主では御座いますが仲良くしていただければ幸いです。)

>万事屋。

あぁ?てめッふざけんなッ…─人が下手に出てりゃァ何を勝手なことをっ…!俺がてめェにパフェなんざ奢らねェといけねェんだ!つか何で全員にッ─ 恐喝罪で逮捕すんぞ、こらァア。 (漸く頭蹴りから解放されたと思いきや、首根っこがしり捕まれズリズリと引きずられながらじたばたと。流石に己の財布の危機になりそうに為れば抵抗に怒りの言葉投げしかし、まんまと店に連れて行かれるはめになり、/←)

>チャイナ娘。

──…誰がトシだ。。…ああ?何で俺がてめェらに奢らねェといけない。確かに悪いと思っては居るがそんな義理はねェぞ。夕焼けこやけで日も暮れる、餓鬼はさっさと家に帰れ。たくどいつもこいつも…。(またもや厄介な集り屋が一人。あからさまに苦笑い且つ嫌な顔すれば、マヨ型のライターで煙草に火を付けふうと付加してひらひらと追い払う様にして )

>月詠 。

ほう、なかなか気が利くじゃねェか。もしや御前もマヨネーズ愛好者か?。(差し出された相手からの贈り物の饅頭に手を伸ばし受けとれば、何やら感心しつつパクり一口。食べながらちょっと親近感わきながら問いかけて。また食べる前に懐から持参の愛用マヨネーズを取りだし溢れんばかりにまたもやトッピング。最後の一口食べ終え満足気にし。)

• No.62 by たま  2018-07-21 18:42:38 

>>土方様

物騒な物なんて出しません…例えばお寿司が食べたいのであれば私がお作りしようと思ったまでです。…ですがそう仰るのでしたら。(吐き出す格好から態勢を整えては口元拭う仕草して「あの、すみません。喉が渇いたのでお茶を買って頂けませんか?」何故か急に催促して)

(/許可ありがとうございます!似非かもしれませんがどうぞよろしくお願いします!)

>>銀時様

奢り…それは私も行って良いのでしょうか?(箒片手に綺麗に掃除していると、耳に入ったのは奢ってくれるというフレーズ。この機会に乗らなくてどうするといった感じで駆け寄っては食い気味に話し掛けて)

(/初めまして!ALL文にて絡ませて頂きました!似非かとは思いますがよろしくお願いします!)

>>神楽様

神楽様、お一人ですか?珍しいですね…いつもは銀時様や新八様と一緒なのに。(さすがに暑さに参っているのか少しバテ気味ではあるが日傘を差しながらトボトボと歩いていると知人である彼女を見つけ。近寄って行けば日傘で彼女の頭に影を作ってやると珍しいこともあるものだと思って)

(/初めまして!ALL文にて絡ませて頂きました!似非かとは思いますがよろしくお願いします!)

>>ALL

では行って参ります…、はい。買う物はインプットしたので大丈夫です。(いつもの様にスナックお登勢で掃除などの雑用をしていたのだがお登勢に買い物を頼まれたので掃除を早々に切り上げ、買い物かごを腕に通しスナックお登勢を出て行けばスーパーへと向かう為歩き出して)

(/初めまして!絡み文が見当たらなかった方へのALL文を投稿しておきます!もし宜しければ似非かとは思いますがお相手の程、よろしくお願いします!)

• No.63 by 神楽  2018-07-21 21:14:48 

>>トシ

・・─おい、ガキ扱いすんじゃねぇヨ。お前、本当に反省してるアルか?。ドタマぶち抜くど。あ"あん。ほら、さっさと来るヨ。私、腹減ったアル。一般市民が困ってるのに警察が助けないとはどうゆうヨ。M字の前髪くせして。( 相手の気だるそうにあしらう感じにむむっと。番傘の先端頭にツンツン突っつき軽い脅しかけ更に相手の悪口並べて理不尽な事言い出し。/謝、 )

>>たま

・・──?、あったま。何でたまが此処に居るアルか?あ、うーん、銀ちゃんも新八も万事屋にいるけど、むさっ苦しいなんかマダオ臭が激しくて私、一人フラフラしてたネ。定春も今日は暑いから夏バテしないように留守番ヨ。( 此れからどうしようかと一人途方に暮れている中、ふと何処からか聞き覚えるとはっと辺りをキョロキョロ見渡し確認したのち、相手に駆け寄り近付いては己の今の事情を話。 /早速絡み有り難うございます!此方も似非ですがよろしくです。)

• No.64 by 晴太  2018-07-21 23:14:02 

あ、おいらあんたあんまり会った事無いし良く知らないけど、確か真選組のマヨラ副長だって、銀さんが言ってた!良ければおいらも入れてくれる?( タタッとかけつけ 土方に挨拶)

(/脇役ながらも、晴太でご参加をさせて欲しいであります!)

• No.65 by 志村妙  2018-07-21 23:25:42 

──…あらまあ、皆さんお揃いみたいですね。ふふ、是非私も仲間に入れてほしいんですけど…、良いですか?良いですよね。…あ、皆さんに玉子焼きも作ってきたので良かったらどうぞ。( 賑やかな一同を一歩退いた場所から見遣れば、袂と手のひらで口許隠し微笑み。有無を言わさぬ圧と語調の強さで承認を求めては小首を傾げ、何処からか暗黒物質と化した黒い物体を取り出し差し出して。 )

( /随分と前に志村妙で参加希望をした者です…!人も多くなってきた様なので、もし宜しければお仲間に入れて頂けたらと思います! )

• No.66 by 近藤勲  2018-07-21 23:36:52 

やぁトシ!お前が居なくなってから随分寂しくなってしまったな。でも段々人が戻りつつある。まぁお前のリアルも色々と忙しいから仕方がないさ。また俺も居れてくれないか。
(手を振りながら、何時ものように清らかに笑いながらやってきて相手に問いかけ)

(/以前近藤さんで参加してた者です。主であるあなたが帰って来たので、また再参加させて下さい。)

• No.67 by  土方 十四郎   2018-07-22 11:20:05 

>からくり娘。

そうそう俺に気なんざ使うな。──…嗚呼、ちょっと待っとけ。今持ってきてやる。御前、茶飲めるのか?カラクリなのに── ( 嘔吐体制からなんとか元通りの内心ほっとし、相手から茶の要求が来れば此れは仕方あるまいと席立ち疑問思いつつも茶を入れに行き、「ほらよ」と目の前差し出し。)

>チャイナ娘。

── いやいや、何態度急に変わっちゃってンの? 御前なァ…、それほぼ俺の悪口だろーがァ。つーかテメェの腹の具合なんざしらねェよ。一般市民が警察に集んな。( 急にコロッと変わった相手の態度にちっと舌打ちしたのち苦笑い浮かべ。番傘を向けられ其れを払い除ければふうと溜め息混じりに横目ちらり、立ち上がれば「じゃあな。俺ァ仕事に戻る」とひらひら手を振りその場立ち去ろうとして 。)

>清太。

─…また万事屋絡みの奴か。ああ、確かに原作やアニメでは絡みねェな。構わねェぜ。参加しろ。(何処から声が聞こえるが一瞬何処に居るか分からぬ為周り見渡し。すると低い地点から声が聞こえれば視線をそちらに。そして断る理由なく参加許可して。)

>妙。

…──よう。なかなか反応してやれねェで悪かったな。亦、訪問感謝するぜ。嗚呼─…勿論だ。好きな時に参加してくれ。近藤さんもさぞかし喜ぶだろうよ。だが、御手柔らかに頼むぜ。( 相手の姿を見れば其処には己の信頼する局長・上司の恋慕抱く女性の姿。少々気まずそうにしつつ申し訳無さ気に始めに謝罪。そして参加許可を与え然り気無く局長の存在アピールしつつ相手の差し出す相手の手作りのダークマター = 卵焼き。「──…いや、卵焼きじゃねェだろ、此れ黒過ぎだろ。」と苦笑い浮かべては受け取るのを終始ためらい。 /こんにちは。参加希望有り難うございます。以前は本当に反応せずじまいで申し訳ありませんんん!お妙さん宜しくお願いします。)

>近藤さん。

嗚呼、アンタも亦、来てくれたのか。なんつーか感謝するぜ。見ての通りありがてェ事にまた続々増え始めた。主の俺も至らねェ所ばかりだが、 近藤さん亦、宜しく頼むぜ。( ふと、何処からかともなく己の上司。真選組・局長が姿を現すと、すくっと立ち上がり軽く隻手振り出迎えて。 /お久し振りでございます!以前は中々来れず申し訳ありませんでした!近藤さん参加でまた土方&本体共々どうぞ宜しくお願い致します。!)

• No.68 by  土方 十四郎   2018-07-22 11:25:52 

>清太本体さま。

(/初めまして!清太参加希望有り難うございます。此れから宜しくお願い致します。こちらも似非土方ですので仲良くしていただければ幸いです。)

• No.69 by  土方 十四郎   2018-07-22 11:54:46 

─ 現在参加者伽羅名 ─

◆ 土方 十四郎 ◆ 主
    ◆ 坂田 銀時 ◆
    ◆ 沖田 総悟 ◆
    ◆ 近藤 勲 ◆

◇ 神楽 ◇
    ◇ 月詠 ◇
    ◇ たま ◇
    ◇ 志村 妙 ◇

※これ以外の伽羅ならまだ可能。ある程度人数的に集まれば一時募停とします※

• No.70 by  土方 十四郎   2018-07-22 11:56:19 

─ 現在参加者伽羅名 ─

◆ 土方 十四郎 ◆ 主
    ◆ 坂田 銀時 ◆
    ◆ 沖田 総悟 ◆
    ◆ 近藤 勲 ◆
    ◆ 清太 ◆

◇ 神楽 ◇
    ◇ 月詠 ◇
    ◇ たま ◇
    ◇ 志村 妙 ◇

※これ以外の伽羅ならまだ可能。ある程度人数的に集まれば一時募停とします※

• No.71 by キャサリン  2018-07-22 18:29:02 

私も参加希望ネ!(ひょっこりと)

(/キャサリン希望ですー)

• No.72 by 月詠  2018-07-22 20:12:17 ID:2907ec953

>>土方

いや、ただの礼じゃよ。礼・・・別にマヨネーズが好きな訳ではない。じゃあわっちは失礼するぞ。
(相手の質問に、首を左右に振りながら答えて そして去り/絡みを一旦切らせて貰いますね。)

>>ALL

ふぅ~。夏のプールはやはり良いなぁ。
(吉原でとある客からプレゼントされた露出が極まりなく高い黒いV水着を着ながらプールに居て、プールサイドで煙管を吸いながら周りを見ていて/皆さん、絡みを出しました。どうぞ絡んで下さい。)

• No.73 by 坂田 銀時  2018-07-24 08:52:40 

>神楽

あァ…何でもいいって言ってたから高級な肉でも食ったらいいんじゃねェか。代金はアイツ持ちなんだし。( 喜ぶ相手を横目に店に入ればテーブル席に座り背を凭れメニュー表を眺めると此方も奢りと思ってるらしく許可を与え / ← )

>土方 十四郎

あ"ァ?テメーが居ない間に俺がゾンビと戦って無法地帯から救ってやったんだ感謝ぐらいしろ。──…あ、すみませーん。苺パフェあるだけ持ってきて下さーい。( ずるずると店に入り相手を投げ椅子へと座らせ向かいに座り相手に身に覚えの無い嘘吐けば店員にデカい声で頼み / ← )

>たま

…奢るってのは金出して食い物をご馳走してくれるって事だがお前も来るか?後は…買い物に付き合ってもいいが。( 奢ると言ったが、からくりの彼女にとってどの選択が良いか分からず頭をがしがしと掻きながら買い物かごを見ては聞いて / 絡み有難う御座います!此方も似非ですが宜しくお願いします。)

>All

パチンコ行ってる間に増えてんなァ…人数多いし俺はババアの所に居るから余裕ある奴いたら俺と絡め。( パチンコ帰りにスナックお登勢に立ち寄りカウンター椅子に座り欠伸すれば待機し / 初めての方もお帰りなさいの方も似非ですが宜しくお願いします。)

• No.75 by 神楽  2018-07-24 17:40:16 

>>トシ

…── 。ほら、ケチケチしてないでさっさと来るヨロシ。あんま一般市民ナメってっと痛い目見るネ。ゴチしてくれたら許してやるアル。( そそくさと立ち去ろうとする相手の背後を狙いお構い無しに番傘先端向ければズバ~ンと放ち、腕がしり掴めばずるずる引き連れて近くの向かい相手を強制連行して。/謝! )

>>ツッキー

キャッホー!プール!!あ、ツッキー!ツッキーたちも来てたアルか?( 本日は、暇潰しと暑さ凌ぎにプールに立ち寄り、。露出低めのピンクと白の水玉もの模様の水着と帽子を身に付けて、腰には浮き輪を担ぎながらプールサイドを走り回り、すると何処かてみたことある姿を通りすがりに見付けては急に止まるなり指差しては相手に声掛し/絡ませていただきました!*←)

>>銀ちゃん

マジでか!俄然やる気が出てきたアル。今日は全品完食出来そうな気がするネ。きっと腹持ちも良さそうアル。( 瞳きらきら期待と胸膨らませては、ビシッと手を挙げ「すみませーん!このメニュー全部くださーい!」と相手と同様声挙げ注文して。)

>>All

あーあ、今日から夏休み。ガキんちょどもがウジャウジャ彷徨くんだろナ。暇アル。、渡鬼のピン子は見飽きたし、家に居たって銀ちゃんも新八もいてじめじめして暑苦しいし・・・はぁあ、本当干からびそうッ。( とある日、依頼も仕事もない中一人近所の公園にてブランコに座り、片手で番傘クルクル廻しながら一人公園のブランコにキコキコ・・と足で動かしながら、口にはあむあむと酢昆布食べぶつぶつ一人文句垂れて。/>>60にて絡み文提供させてもらっていますので流れてしまった為再度かぐっちゃんから提供させていただします。皆様、どうぞ絡んでくださいませ。 )

因みに>>74は私じゃないアルっ。( 鼻ほじ、ぴん指弾き/汚なi )

• No.76 by 坂田 銀時  2018-07-24 19:49:11 

>月詠

プリプリデカプリ娘だー!…( サングラスに海パンにハッピと今日は監視員の仕事をしていて双眼鏡で辺りを見渡すと露出高めの女を発見し鼻の下伸ばすも相手と気付き / 絡ませて頂きます! ) …あ、違った。アーノルド酒乱ツェネ娘だった。

>神楽

…アイツの給料三ヶ月分くらい食ってもバチは当たりやしねェよ。どーせ煙草とマヨネーズ代しか使い道ねェだろ。…あー、俺の苺パフェもな。( 土方の給料を有効活用しようと店員が来れば相手の通り全品と苺パフェを注文して。暫く待っていると料理が運ばれ )

• No.77 by  土方 十四郎   2018-07-24 20:37:52 

>キャサリン。

参加感謝するぜ。ただ、参加するのは構わねェがロルはしっかり廻して呉れると助かる。あんまり短けェとどうも絡みずれェ。ってことで宜しく頼んだ。( ひょこりと顔出した相手を見れば確か何処かでみたことあると想いだし、万事屋の下のスナックお登勢の働く従業員のの天人だと解ればマヨネーズ型ライターで火を灯し煙草ふかせば指摘しつつ参加OKして。/参加希望有り難うございます。返事遅くなりすみません!生意気ながら少しうちの土方が忠告させていただきました。此れから宜しくお願い致します。All絡み文投下し他の皆様と絡み開始してください。 )

>月詠。

──たく、総悟の馬鹿は何処に行きやがった。またサボってんじゃねェだろうな。チッくそ暑いってのに何が悲しくてプール何かに…──。おい、山崎そっちはどうだ。( 偶然、己も巡回がてら姿見ぬ部下を探しつつ何時もの如く暑さと苛立ちと共にプールサイドを探し回っていて。周りを見渡す限りに傍観していれば其処にいる相手を発見するが部下の山崎に連絡し相手が何時もと服そうが違うため特に話する事もなくそのまま目前を通りすぎ。)

>万事屋、チャイナ娘。

──…テメェら。良くもまあいけしゃあしゃあと。ちったァ遠慮ってもんを知りやがれ。何がイチゴパフェあるだけと全品注文だ!ああ? 取り敢えず半分ずつにしろ!、 定員今の注文なし。苺パフェ五つとこれとこれとこれと!あ、俺ァブラック一つ。あ、無糖で宜しく。( 結局、万事屋とチャイナ娘に強引且つ強制的に連れて来られた挙げ句好き勝手に話を進められてば顔ひきつらせ、相手らのやり取りを聞いていれば流石に待てとストップ掛、一度は定員に注文したが、こいつらに任せては財布がヤバイ事になりやがる!と直感的に察すれば、直ぐ様定員呼び戻し取り消しし注文して。/ 場面は二人纏めてみました。その方がいいかなと思いまして。駄目でしたらまた新たに書き直させて貰いますね。)

• No.79 by  土方 十四郎   2018-07-24 22:54:01 

>78

悪ィがもうチャイナ娘は居るんだが、参加してェなら別伽羅で頼む。(←)

• No.81 by 近藤勲  2018-07-25 01:28:38 

ああ、ありがとうトシ!じゃあまた後でな。
(親指を立てながら礼を言い、そして別れて)
(/ありがとうございます。では新たな絡みを出させていただきます。)

あれ?吉原の死神太夫の姉ちゃんじゃないか。まさかプールに来ていたとはな。にしてもセクシーだなあんた・・・似合ってるぜ。
(偶然プールに居合わせて、そして話しかけて 相手の水着を見て上記を言いながら褒めて)
>月詠
(/絡ませていただきました!)

あれ?何だこれ・・・財布か?俺らが預けておくか。
(銀時が行ったパチンコ店の前を通って、すると銀時が落とした財布を拾って)
>万事屋
(/こんな変な感じで絡んでしまいましたが、よろしくお願いいたします)

あれ?チャイナ娘か・・・今日はかなり暑いな。暑い日はシャーベットでも食べて夏バテを吹き飛ばすか。
(同じ公園で、遠く離れたブランコから相手の様子を確認すると ベンチに座りながら 冷凍ボックスに入れたシャーベットを食べはじめて)
>神楽

(/絡みます。またまたよろしくお願いいたします)

はぁ、お妙さんのあの美しい姿を見に、俺はまたキャバクラへ行く。
(いつものお妙さんに会いに行くため、夜にスナックすまいるへと 普段着で歩きながら向かって)
>ALL

(/絡みを提出させていただきました!)

• No.82 by キャサリン  2018-07-25 12:57:22 

>>土方
指摘ありがとう!私は天人だからわからないこともある。あのババア(おとせ←)の代わりに間違ってたら教えて欲しいっ
(相手の承諾には快くお礼を言うと指摘にも感謝しつつこくりと小さく首を縦に振り了解と無表情なためあまり顔には出ないがわかったらしく告げて/了解しました!背後がキャサリン好きなのであえて超モブで参加させていただきました!今後ともよろしくお願いしますっ)

>>ALL
あのババア、私に店番押し付けて逃げやがったな!テキトーに接客するよ!
(店番と聞いて嫌々そうにカウンターに肘かけて顎に片手を乗せてはむすっとした表情でテキトーに接客すると宣言し/皆様、スナックおとせのやる気ない定員キャサリンでありますがよろしくお願いします!)

• No.83 by 月詠  2018-07-26 09:21:23 ID:2907ec953

>>神楽
おや、神楽か。主もプールに来ておったのか!楽しそうじゃな(腕組みしながら、相手に声をかけられては近寄り 相手の元気ぶりを見て笑みを浮かべ/ありがとうございます。神楽背後様 またまたよろしくお願いしますね!)

>>銀時

誰がアーノルド酒乱ツェネ娘じゃ・・・。(相手に言われた悪口を聞けば 無言で大量のクナイを銀時の後頭部、背中全面に投げ刺して 小さい声で目をつぶりながら言い/ありがとうございます。銀時背後様 またまたよろしくお願いします)

>>土方

ソフトクリームでも買いに行くかのう。(此方は相手の存在に気づいておらず ソフトクリームを買いに動き出して) ああ!!?・・・(無意識にも自身の巨乳が相手に腹に当たって 顔を赤くし/絡んでくれてありがとうございます。主様)

>>近藤

ん?主は・・・真選組の者か・・・主も休暇か何かか?・・・ならばわっちも似たような物じゃ。あ、ありがとうな。吉原のとある客がくれた物なのだが。(相手に自身の水着を褒められ 頬を赤らめながら照れて/ありがとうございます。近藤背後様よろしくお願いします)

>>キャサリン

失礼する。上に万事屋のメンバーは留守か?猫耳の天人よ(スナックの方に入れば 万事屋が上に居ない事を言いながら 相手に聞いて/絡ませていただきました。よろです)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック