銀魂ナリ (NL.BL。)

 銀魂ナリ (NL.BL。)

土方 十四郎  2018-04-20 19:23:51 
通報


 回覧感謝する。俺は真選組鬼の副長・土方十四郎だ。(煙草すぱー。)あれだ、ただ単に背後がナリキリがしたくなったもんで此処を建たせて貰った。募集は銀魂伽羅のみ。募集する。オリキャラは背後の野郎が苦手見てェなんでな。無しだ―。取り敢えずここの局中法度は>1にて掲載させてもらう。いいか?俺の許可が出るまで書き込み禁止。もし書いたものがいたら士道不覚悟で切腹!…――以上。






コメントを投稿する

  • No.91 by  土方 十四郎  2018-08-27 17:13:20 



>万事屋

──!? ………てめェ、俺の愛して病まねェをぶつけるたァいい度胸してんじゃねェか、あぁ? 宇治銀時だァ?んな得たいの知れねェ腐れた食いもん持ってくる訳ねェだろーが!!( 見事に相手からぶちこまれたマヨネーズが己の顔に大ヒット。周りに飛び散り流石にイラつきモードに。青筋ぴきぴきしながらわなわなと。勢い余って何故か詫びとしてさらに密かに用意していた宇治銀時丼をばびゅんと大きく振りかぶり相手の顔面目掛けて投げつけ )

(/お優しい…有り難うございます!(うる)此れからも宜しくお願いします。(握手ぶんぶん)


  • No.92 by  土方 十四郎  2018-08-27 18:29:30 




>万事屋


──!? ………てめェ、俺の愛して病まねェマヨネーズをぶつけるたァいい度胸してんじゃねェか、あぁ? 宇治銀時だァ?んな得たいの知れねェ腐れた食いもん持ってくる訳ねェだろーが!!( 見事に相手からぶちこまれたマヨネーズが己の顔に大ヒット。周りに飛び散り流石にイラつきモードに。青筋ぴきぴきしながらわなわなと。勢い余って何故か詫びとしてさらに密かに用意していた宇治銀時丼をばびゅんと大きく振りかぶり相手の顔面目掛けて投げつけ )

(/お優しい…有り難うございます!(うる)此れからも宜しくお願いします。(握手ぶんぶん)


  • No.93 by 通りすがりの見物者  2018-08-27 19:49:04 




( / 背後から失礼致します、銀魂ファンの為参加させて頂きたいと覗いた者です。ですが少々気になる点がありましたので参加の前に質問させて頂こうかと思います・・・!キャラリセは1週間顔出し無しでとの事なのですが、顔出しが1週間以上されていないにもかかわらずキャラリセされていない枠が確認したところあります。もし、変更した点があったりなにか事情がある場合でしたら申し訳御座いません;気になりましたので、お手隙の際に回答頂ければと思います。 )




  • No.94 by  土方 十四郎   2018-08-27 20:21:23 



(/質問有り難うございます。キャラリセしていない理由は自分が忙しさゆえあまり管理が疎かになっていました。だからまだ中途半端になってしまっているので、キャラリセは行っていない状態です。しかし、このままではいけないと思っているので対策する予定ではありますよ。←)




  • No.95 by 坂田 銀時  2018-08-28 18:41:38 



>土方 十四郎

──おっと当たっちまって悪ィな。いかにもマヨネーズ欲しそうな顔してたからよ。……ぶへッ!てめェ…食べ物を粗末にするなって教わらなかったか。あァ…俺が教えてやるよ。だからここのマヨネーズ全部食え。( 顔面に命中すれば態と手をぶらぶらと悪い顔をし優越感に浸っているのも束の間。宇治銀時丼を投げられ此方も顔面にクリーンヒットし顔から宇治銀時が落ちれば額に怒りのマーク浮かべ、マヨネーズ持てばもう片手で胸ぐら掴み口の中へぶちこもうと )


( / 主様もお優しい方ですよ!と言うか毎回勝手に上げてすみません。改めて有難う御座います。はい、此方こそ宜しくお願いしますね。( 握り返し上下に振り ) )


  • No.96 by 坂田 銀時  2018-09-01 06:47:20 



──…随分と静かじゃねェか。閻魔との死闘を無駄にはしない。パチンコ行くついでに上げとくな。( 首裏を擦り / ふわぁぁと欠伸 )


  • No.97 by 坂田 銀時  2018-09-05 18:01:19 



…えっ、別に銀さん寂しくて上げてる訳じゃねェよ。誰も来てくれないから隅っこで体育座りしてる訳じゃねェよ。( 道端に体育座りし木の棒で蟻をつつき )いや、変化あったわ………この数日で蟻と仲良くなりました。( 題名 : 友達に大も小もない / OP曲流れ )


( / ゆる~く上げておきます。 )


  • No.98 by  土方 十四郎   2018-09-05 18:18:37 




 ──何しみったれたこといってやがんだ。テメェは。思いっきり寂しいですってあぴってんじゃねェかよ。バーカ。(背後にて煙草プカプカふかし乍、壁に凭れては自身棚に挙げ言葉し話掛け。)


(/何時も何時も、あげ感謝いたします><;)


  • No.99 by 坂田 銀時  2018-09-07 09:37:44 



>土方 十四郎

別に寂しくねェし、蟻が10匹ありがとうなんて思ってねェし!あ、何?お前も蟻と友達になりたいの?( 顔を上げ蟻をビシッと指差し否定的になるも明らかに蟻に感謝を示しては相手の意図を探るように訊ね )


( / いえ、お気に為さらずです! )


  • No.100 by 神威  2018-09-07 12:33:19 


俺抜きで、楽しそうだね混ぜて(ハート)まぁ、あんまり暴れたら部下が煩いから大人しくするから(己の拳握ってニコンと/爽やか)

  • No.101 by 土方 十四郎  2018-09-07 17:15:50 



>万事屋

はァ?何を訳の解らねェこと居てやがる。下らねェ‥。俺よりテメェの方がお似合いだ。どうせ友達居ねェんだろーが。精々甘党同士蟻と仲良くしとけ。糖分野郎が。(相手の訳解らぬコトバに眉寄せ皺浮かばせて、不愉快極まり無いと言わんばかりに、けっと擦ればビシッ指差してはやれやれと。)


>神威

テメェはたしか、チャイナ娘の兄貴か。許可出してやりてェところだが、もう一度>1の局中法度見直して来てくれ。宜しく頼んだぜ。(←)



  • No.102 by 坂田 銀時  2018-09-08 09:58:40 



>土方 十四郎

いやいや、友達がマヨネーズしかいねェと思って紹介してやったんだ。蟻ナメんなよ?…あ、そっちに蟻行ったぞ。( 友達になった蟻を従え棒でつつき長蛇の行列を相手の方へと行かせ、いらないお節介をして )


  • No.103 by 坂田 銀時  2018-09-15 11:37:02 



──…どいつもこいつも忙しいのか?いや、俺も暇じゃねェんだけど、さっきパチンコ行って来たんだけど。( ※只の暇人です )…まぁ、ただ一つ終われねェのは此処も同じだ。上げとく。


  • No.104 by 坂田 銀時  2018-09-19 20:57:31 



──…おかしいねェ。俺一人だったか?腐るのも時間の問題だな。そんなの勘弁だから定期的に上げといてやる。( 鼻ほじ )


  • No.105 by 沖田総悟  2018-09-20 19:34:38 



>>旦那

お、旦那じゃねーですかい!
(鼻ほじる相手の背後よりいきなり姿現せばにやり口端吊り上げ、どんッと強くも弱くもない微妙な力加減にて背中叩いてやり)

(/お久しぶりですッ!)

  • No.106 by 坂田 銀時  2018-09-26 22:14:29 



>沖田 総悟

──…ああ、誰だ…っ、ズドドドーン!( 聞き覚えのある声に身を振り向いた途端背中を叩かれ勢いよく飛び電柱に当たり頭から血を流しながら )…そ、総一郎くん…見ない間にゴリゴリの怪力になって…( 白目向き身体をぴくぴくさせ / ちーん… )


( / お久しぶりです!反応が遅くなり申し訳ありません。まだいらっしゃいますか? )


  • No.107 by 坂田 銀時  2018-10-02 21:17:57 



──下がりすぎてっから上げとくぞ。さっさと誰か来やがれ。( はぁっと溜め息つき )


  • No.108 by  土方 十四郎   2018-10-11 11:22:23 



 ───‥まじ悪ィ。また間空いちまったぜ。本当済まねェ。(苦笑い浮かべつつ、頭かキ。)其と万事屋。昨日はテメェの誕生日だったらしいじゃねェか。取り敢えずこりャァ選別だ。受け取れ。(ぽい投げつけ、ホールケーキを差し入れ)



  • No.109 by  土方 十四郎   2018-10-11 11:58:57 



 あぁ~‥ゴホン!そろそろ、キャラりせしようと思うんだが、今現在、参加者の中でまだ健在中で参加する意思が有るものは書き込み、キャラリセ期間は、今日から一週間待つことにする。もし、書き込みがない場合はキャラリセ決行ッてことだ。取り敢えず宜しく頼んだぜ。)

  • No.110 by 沖田総悟  2018-10-12 10:13:11 



居やすぜい!
土方ァァ死*にやがれェェ!!(来て早々挨拶のようにバズーカ打っ放して/←)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック