銀魂ナリ (NL.BL。)

 銀魂ナリ (NL.BL。)

土方 十四郎  2018-04-20 19:23:51 
通報


 回覧感謝する。俺は真選組鬼の副長・土方十四郎だ。(煙草すぱー。)あれだ、ただ単に背後がナリキリがしたくなったもんで此処を建たせて貰った。募集は銀魂伽羅のみ。募集する。オリキャラは背後の野郎が苦手見てェなんでな。無しだ―。取り敢えずここの局中法度は>1にて掲載させてもらう。いいか?俺の許可が出るまで書き込み禁止。もし書いたものがいたら士道不覚悟で切腹!…――以上。






コメントを投稿する

  • No.1 by 土方 十四郎  2018-04-20 19:33:12 



▼其の壱
 一人一役、オリキャラは無し。空いてる伽羅ならCC(空いていれば伽羅チェンジ)可能。極度のキャラ崩壊禁ずる。長期参加希望できる者。守れない者いればその場で切腹。

■其の弐
 短文、短ロル、確定ロル、終止形ロルは×。50文字~中ロル。極度のキャラ崩壊。上下空白スペース使用することなかれ。出来ない者は切腹。(退場。)

■其の惨
 //等や★等の半角記号は無駄な記号は不要。

■其の肆
 基本ギャグ、ほのぼの日常。喧嘩あり。(本体同士なし)雑談など。恋愛◎(NL/BL)。抱擁、接吻、押し倒し辺り迄なら許可。但し、18禁禁止とする。

▼其の伍
 キャラリセ有り。登録逃げはしないこと(1週間内に顔見せ無しは対象とする)


▼其の陸
 セイチャルール通り 。


  ――…以上、これ等を守れず風紀を乱すも者は士道不覚悟で切腹だァ!!。(ぐわッ瞳孔見開)


 >スレ解禁。
 ――――――

  • No.2 by 沖田総悟  2018-04-20 19:39:37 


(/沖田総悟で参加希望します。)

  • No.3 by さすらいの旅人さん  2018-04-20 20:21:24 



( / 坂田銀時で参加希望です。 )


  • No.4 by 土方 十四郎  2018-04-20 20:34:18 



>総悟。

(/総悟参加希望さま了解しました。ゞ?参加ください。初回絡み文投下宜しくです!)


>万事屋

(/銀さん参加希望了解です。ゞ参加くださいませ。初回絡み文投下宜しく御願いいたします。)


  • No.5 by 近藤勲  2018-04-20 22:08:43 


(/近藤さんで参加希望です。)

  • No.6 by 土方 十四郎  2018-04-21 01:39:13 



>All

…――取り敢えず、万事屋と総悟と近藤さんは参加許可出しておく。てめェらは適当に来てェ時来い。後は其々絡み文出すなり其に絡むなりして勝手に話せ。まだまだ募集してるから気楽来やがれ。(ごほんと咳払いしながら相変わらずのベビースモーカーは加え煙草しながらニコチン蓄えつつ、ちらり横目で言葉して/←)




  • No.7 by 坂田 銀時  2018-04-21 07:06:33 



>主様

( / 参加許可を有難う御座います。ロルなど不備があれば言って下さい。宜しくお願いします。 )


>ALL

──…ふわぁあ、っだりーなァ。( 久しぶりに万事屋の仕事が入り江戸の歌舞伎町を独りぶらりと歩けば大きな欠伸を一つ、小指で鼻をほじりながら依頼主の元へと向かっていて )

( / 万事屋の銀さんをやらせてもらいます。似非かもですが宜しくお願いします。 )


  • No.8 by 土方 十四郎  2018-04-21 13:05:05 



>万事屋。

たく、何処に行きやがった。 …―――!て、てめェは。( 己は、勤務の為、江戸の町を見廻り中。サボっているだろうと思われる部下(総悟)を探しイライラ感をだし煙草をマヨライダーで着火。歌舞伎町の町を見渡しふと前方を見れば、如何にも一番出くわしたくもない相手と鉢合わせ顔引き釣らせ苦笑い浮かべ )


(/絡み文感謝いたします。早速絡んでみました!似非土方ですが、此れから宜しくお願いしますね!ノシ)


  • No.9 by 沖田総悟  2018-04-21 19:31:59 



>>主様。

(/参加許可有り難う御座います!、其れでは絡み文投下させて頂きますね。非似沖田ではありますが、此れから宜しくお願い致します!)



>>all


ふあァ… あ。────にしても、土方このヤロー崖っぷちに追い込む夢面白かったでさァ…夢だけにすんのなんざ勿体ねェ現実でも見れねェもんかねィ。(本人曰く真面目に勤務中(!?)。見廻りという名の甘味処で団子を食していれば、気持ちのよい暖かな陽気に片手を口許まで持っていき欠伸漏らし、ふと昨日見た夢の内容思い出して、喉奥で笑い押し殺すように耐えて。)




  • No.10 by 沖田総悟  2018-04-21 19:46:34 



>>all

(/参加されてる皆様。沖田くんで、参加させて頂きます。非似かもしれませんが、仲良くしてくださいませ。)

  • No.11 by 坂田 銀時  2018-04-22 01:49:32 



>土方

あっ、おめーは…税金泥棒じゃねェか。んだよ、邪魔だな。( 見覚えのある風貌に足を止め気分が浮かない中で更に見たくも無い顔に出会しては眉を顰め。退けと言わんばかりに、ほじりにほじった鼻くそを相手に弾き飛ばしては軽く睨み付け悪態をつき。 )

( / 絡んで頂き有難う御座います!早速の悪態すみません。此方はギャグでも喧嘩でもウェルカムです(笑)宜しくお願いします! )

>沖田

よォ、沖田くん。日本の警察がサボりで団子を喰ってるとは良い御身分なこった。( 依頼主の元へと向かう道中に団子を食べる相手を見つけ、ほじった鼻くそを遠くへ飛ばせば近寄り隣に腰を掛けて。ただ団子が食べたかった為に文句を散らせば相手のであろう団子を皿から一つ取り齧れば咥内へ、咀嚼音を鳴らし食べて。 )

( / 絡ませて頂きました!沖田君にも悪態すみません。そして団子を盗み食いしました(笑)これから宜しくお願いします! )


  • No.12 by 土方 十四郎  2018-04-22 03:17:33 



>総悟。

―…み――つ――け――た!?おい、こら!総悟ッ…テメェは、仕事もしねェでこんなところでサボりなんざいい度胸だ。随分たのしそうだな。ああ?( 部下を探している中、ふと通りがけた甘味処。其処には見知った姿の相手を発見。背後からがしっと頭を掴み殺気を感じさせる様に相手に言葉掛け )

(/早速、絡み文ありがとうございます。此方こそ似非土方ですが宜しく御願いいたします。楽しく行きましょう。)


>万事屋。

ああ?テメェこそ邪魔だ。其処退け。つーか他人の振りしやがれ。( 天敵である相手と出くわせばあからさまに煙たそうな顔浮かべ、悪態付かれてはちっと舌打ち、鼻くそ飛ばす相手をひょいと横に避ける動作し、わざと口に加えた煙草の煙すぱー…と吹かし )


(/此方も何でもかかってこいです笑。気にせず行きましょう(^^)vどうぞ気軽に楽しんで下さいね。?)




  • No.13 by 近藤勲  2018-04-22 09:32:32 


>all
いやはや、やっぱりお妙さんのあの美貌は尋常では無かった。また惚れ直しちまったぜぇ。
(とある天然温泉に入りながら、ストーカーしちくた帰りに、お妙の事について呟いていて)

(/参加許可ありがとうございます。どうもよろしくお願いいたします)

  • No.14 by 土方 十四郎  2018-04-22 14:27:28 



>近藤さん。

…――近藤さん。アンタも飽きねェな。好いてる女を追っ掛けるは結構だが仕事ないがしろにされちゃァ困るぜ。アンタは仮にも俺らの上を立つ人間だ。( 突然、隣に現れるなり湯船に漬かるなり何やら想い人を思い浮かれている真選組の局長、己の上司にやれやれとしふうと溜め息付きちらり見、言葉し。 )


(/はじめまして!早速絡み文感謝します。似非土方でございますが、此れから宜しくお願い致します!気軽に楽しく行きましょう!。)


  • No.15 by 坂田 銀時  2018-04-23 01:47:07 



>土方

あァ?先に声かけたのはテメーだろ。げっほ…副流煙なんざ撒き散らしてねェで、さっさとパトロールに行きやがれ。( 己のプライドかその場を退きもせず口許を手で覆いわざらしく煙たがるも死んだ魚のような目で見つめて。かと言って退かない相手に再び鼻をほじり今度は顔面に目掛けて渾身の一撃を飛ばせば当たったと目を光らせて。 )

( / 有難う御座います!癖が強いかもしれませんが、その時は刀を抜いて下さい(笑)此方はもう楽しんでますので、主様も楽しんで下さいね! )

>近藤

…温泉と言えばコレだよな。っしゃぁあ!行くぜ──…おぉっ!( 此方も温泉に来ていて何を勘違いしたのか湯へダイブしようと助走をつけながら走っていれば石鹸を踏み、するんと前へ滑ると相手の頭に頭突きする形で激突し。 )

( / 絡ませて頂きました!突然の激突すみません!宜しくお願いします。 )


  • No.16 by 沖田総悟  2018-04-23 08:37:27 



>>旦那

……旦那ぁ、職務中の警察の前で堂々と窃盗ですかィ?しょっぴかれてェんで?(何やら文句を並べながら隣に腰掛けた後、あまりに自然な形で己の頼んだ団子を食している男。何だかんだで最近縁のある相手を見遣っては、にやり。独特な口調でかったるく喋ればポケットから取り出した手錠がカシャリと彼の手首より音を立てて)

(/有り難う御座います!遣られたら遣り返せとの命を受け、悪戯返しさせて頂きました(笑)。楽しみましょー)


>>土方さん

…っ、ひ…土方さん……へえ、確かにアンタが来る数秒前までは楽しかったですぜ。なんで、とっとと俺の前から消えてくれやせんかねィ…(いつの間に回ったのかまさかの背後より頭を掴まれては動きが制限されてしまい、顔には出さないまでも流石に戸惑って。殺気を感じるものの、性格上逆らうのは止められずに普段と変わらぬ態度で上記を返して。)

(/はい、楽しくいきましょう!)


>>近藤さん

(あまり縁のない天然温泉に入る機会が突然に訪れた幸運に、心なしかテンションは高くなり、先に入ってた相手の近くに熱さを耐えながら、ゆっくりと肩まで浸かって。ふと微かに最後の方だけ“惚れ直し”がどうと聞こえた呟きに首を傾げては、見遣り)
近藤さん、姐さんですかィ?


(/初めまして。早速絡ませて頂きました。宜しくお願いします…!)


  • No.17 by 近藤勲  2018-04-23 08:50:14 


>>万事屋
どわっはぁぁぁ!(突然ぶつかって来た相手の頭に激突されて、温泉の中で気絶し、身体の前部が見えたまま、白目で浮上して)

>>トシ
おおトシ!お前の様な草食系男子には解らんだろうが、お妙さんに何度振られようとも、俺の恋路は閉ざす事は無かれ、我が義弟新八君も中々強くなってきた!まさに志村家の姉弟は、俺と縁が沢山ありまくっているのさ。
(恋路の事で言われて、それでもめげずに相手にとって理解不能な格言に近い台詞を腕組みしながら言い)

>>総悟

おお、総悟!奇遇だな。ああ、お妙さんについて呟いていた。
(相手が湯船に浸かって来た相手と対面し、先程まで呟いていた事を話して)

(/皆さん絡んでくれてありがとうございます。よろしくお願いいたします)

  • No.18 by 月詠  2018-04-23 09:38:24 ID:2907ec953


【宜しければ、月詠でご参加させて欲しいです。】

  • No.19 by 神楽  2018-04-23 10:13:45 



(/神楽で参加希望です。)


  • No.20 by 坂田 銀時  2018-04-25 14:32:15 


…おい、土方くん。新キャラが入りたいって言ってるぜー。下がってるからレスついでに上げとくな。

>沖田

…はっ?えっ、何コレ沖田くん?お前の団子だって知らなかったんだよ。しかも俺は此処に仕事しに来たんだよ。なァ?!ババァ!──…ぐはっ!( 知らん顔をして団子を嚥下し多少の腹拵えも済み仕事へと取り掛かろうとすれば手首に手錠をかけられ青ざめ冷や汗かけば言い訳を一つ。甘味処の依頼人に助けを求めようと一言叫ぶも、つい蔑んだ表現をしては背後から串を投げられ己の頭部に命中し血塗れになり倒れて。 )

( / 遣られました(笑)そして罰として串を刺しにしましたー。はい、コントちっくに楽しみましょう! )

>近藤

イッテーな…ったく誰だよ。あんな所に石鹸置いた奴。俺のダイブが決まらなかったじゃねェか。…あっ、ゴリラが浮いてる。( 少し痛みを感じ頭を擦るも激突した割には頑丈な頭で、当たった相手より石鹸の位置に不満を洩らし。浮いている相手を見れば数秒止まり思考を巡らせ見知った姿と分かれば一言呟いて。 )

( / 大丈夫ですかー?(笑)近藤さんも色々とウェルカムですので!宜しくお願いします。 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック