銀魂ナリ (NL.BL。)

銀魂ナリ (NL.BL。)

土方 十四郎  2018-04-20 19:23:51 
通報

回覧感謝する。俺は真選組鬼の副長・土方十四郎だ。(煙草すぱー。)あれだ、ただ単に背後がナリキリがしたくなったもんで此処を建たせて貰った。募集は銀魂伽羅のみ。募集する。オリキャラは背後の野郎が苦手見てェなんでな。無しだ―。取り敢えずここの局中法度は>1にて掲載させてもらう。いいか?俺の許可が出るまで書き込み禁止。もし書いたものがいたら士道不覚悟で切腹!…――以上。

コメントを投稿する

• No.21 by 桂 小太郎   2018-04-25 19:53:20 

(/こんばんは、お初にお目に掛かります。皆様の和気藹々とした雰囲気に誘われ参上し、桂小太郎で参加させて頂きたくお声掛けさせて頂きました。銀魂は中盤辺り迄把握済みです。文面不備などありましたら何なりとお申し付けくださいませ。一様All宛に絡みロルを投下して置きますので主様どうぞ承認宜しくお願い致します。)

>All

ー・・ん?何やら騒がしいな。エリザベス、どうやら我々より先に先客が居るらしい。え?何?カンペが湯気で見えんぞ…、だーかーらァ!油性で書けってあれ程言ったじゃんッ!(露天風呂への道程でカンペのインクが湯気で滲み何を書いているのか解読不能になり、カンペVS口論となるが決着つかず。)はぁ、もう分かった!じゃ、俺は身体を流しに行くぞ?ー・・ん?あれ?俺の石鹸が無い。あのー、すみません。そこら辺に石鹸落ちてませんでしたか?(湯気で視界がボヤけており、近くに人の気配がある事に気付けば声を掛けて。)

• No.22 by  土方十四郎   2018-04-25 20:22:20 

>All

遅くなっちまッたようだ。済まねェな。ああー…万事屋と総悟と近藤さんの返事は後でさせてもらう、、本体の奴が色々遣ることがあるみてェで。其れが済んだら直ぐに返事返すらしい、多目に見てやってくれとの事だ。あと新規参加の月詠とチャイナ娘、桂は参加許可するぜ。(親指ぐ。)

• No.23 by 神楽  2018-04-25 20:59:03 

>>トシ

おお、やっと許可が降りたみたいアルな。秘かにチャッカリとスタンバっていたアル!取り敢えず、私も参加させてもらうから以後宜しくネ!( にいっ )

>>All

あぁ~…めっちゃ暇アル…―ごっさ暇アル。仕事ないし、やる事ないし、銀ちゃん天パだし、新八は眼鏡だしマジくそ暇アル!( 近所のいつもの公園で一人ベンチに座り、日除けの番傘クルクル回し乍らブツブツ独り言。好物の酢昆布モグモグ口に加え乍足ぶらぶらさせて何か楽しいことは無いかと快晴の青空見上げ手を翳し暇を持て余して居り )

(/はじめまして。皆様此れから宜しく御願いします。似非ですが仲良くしてくださいませ*)

• No.24 by 月詠  2018-04-25 22:32:22 ID:2907ec953

>>ALL
ふぅ~、古原の王様ゲームで わっちは負けてしまった。そして罰ゲームがまさかこれとは最悪じゃ!何で今日一日中この格好で過ごさなきゃならんのじゃ。ま、今日くらいは我慢するでありんす!(今朝、吉原の女達の王様ゲームをやり終えた後、命令で今日一日中露出多量のHな水着を来て、頬を赤くしながら歌舞伎町を歩いて、呟き)

(/参加の許可をありがとうございます。自分なりのオリジナルネタを出す事もありますが、よろしくお願いします!)

• No.25 by 桂 小太郎   2018-04-25 23:53:59 

>土方(幕府の犬=カス)

承認感謝するぞ。では、俺は貴様らと違って頗る忙しいのでな…。あ、コレつまらない物ですけど。(マヨネーズ型起爆装置を相手に差し出しては無理矢理受け取らせて←)

(/参加許可ありがとうございます。非似ですが、此方なんでもバッチコーイウェルカムなので!銀魂の世界観を存分に発揮したいと思ってます。宜しくお願い致します。笑

>リーダー

お、リーダーではないか。(エリザベスを引き連れ、現れればめっちゃ暇人ブッこいて居る相手をマジマジと見遣り。)ん〜、成長期とは言え、ちょっと太ったんじゃないのか?成長期だからって何でもかんでも食べまくって、「年頃になったら痩せるから大丈夫ー!」と言う最強に痛すぎる勘違いデブにだけはなるんじゃないぞ?(腕組みし、ウンウン頷きながらエリザベスのカンペには[肥満・ダメ・絶対!(笑)]と書かれており。)

(/初めまして。初絡み宜しくお願い致します!こちら何でもウェルカムなので楽しみましょー!)

>月詠

あのー、すみません。今日は何かハレンチ大作戦的なイベントでもあるんですか?それとも…、見ただけで料金が発生しちゃう危ない商法のアレ…、、それとも世にも奇◯な物語的なアレですか?あ、露出狂A◯撮影のアレか…?なんのアレ←なんですかッ!?(露出多めな格好で歩く相手が視線に入り気になり声を掛け。)

(/初めまして。オリジナルネタ良いですね!オリジナルもバッチコーイです。宜しくお願い致します。)

• No.26 by 坂田 銀時  2018-04-26 00:43:57 

>土方

んあ、俺のレスで急かしちまったならすまねェな。本文の絡みはゆっくりでいいって背後が言ってるぜ。このレスは蹴っていいからな。( 手ひらん )

>桂

さーて、背中でも流すか…隣邪魔するぜェ──…んっ?アンタの探してる石鹸とやらはコレか?( 湯煙で視界が見えず相手が桂とは知らずに隣の風呂椅子に腰掛け一言。頭を泡立てながら洗っていると石鹸が無いと聞こえれば、ここは助け合い精神でと思うもジャス○ウェイを掌に渡して。 )

( / 絡ませて頂きました!和気藹々!楽しみましょー!宜しくお願いします。 )

>神楽

オイ…その理由に天パっているか?つーか、どこほっつき歩いてんだよ。( 万事屋の一員である彼女を探すべく、ふらりと公園へ。居場所は予想がついていた為か直ぐに見つかり目の前に腕を組み立てば上記述べて。 )

( / 絡ませて頂きました!万事屋の仲間が来てくれて背後のテンション高めです(笑)宜しくお願いします。 )

>月詠

──…は?…お前何してんの?( 歌舞伎町の町並みをふらりと歩いていれば、正面から水着姿の女を目にし吉原の百華の頭領と気付けば双眸見開き。普段と全く違う姿に冷静さを装いながら近付き声を掛けるも鼻血を垂らして。 )

( / 絡ませて頂きました!オリジナル楽しみです。宜しくお願いします。 )

• No.27 by  土方 十四郎   2018-04-26 07:38:33 

>万事屋。

あん?うっせェよ。御前が俺の視界に入って来るのが悪りィんだよ。…――つーかテメッ!鼻くそ…きたねェ…公務執行妨害で逮捕すんぞ?( へっと相手に対し鼻で笑うが、不意に飛ばされた鼻くそが己の頬あたりにあからさまに肩を震わせ苛立つ副長、ピキ。ワナワナとし乍ら己の腰にある刀を抜こうとし )

(/すみませんんんんッ…!お返事遅くなりましたあ。返しますね!)

>総悟。

ああ゛?誰が消えてくださいだァ、。御前、こんな処で堂々とサボっている部下を見逃す上司が何処に居る。ほら、さっさと仕事に戻れッ!。( 己の出現により明らかに動揺見せる相手。チッと舌打ちし生意気な口は当たり前。其のがしり掴んだ頭を己の方に向かせ仕事へ戻る様に命令し。 )

>近藤さん

…―いやいや。どう考えてもアンタの一方通行だろーが。余り、しつこいと余計に嫌われちまうぜ、近藤さん。ま、俺には無論、俺には愛だの恋だの到底理解し難いはなしだが。( 何やら恋慕抱く相手の女性。そして妄想膨らます局長にひきつり笑いで返すが、余り角が立たない様に忠告し。 )

分割するぜ(←)

• No.28 by 近藤勲  2018-04-26 08:03:16 

>>万事屋
だはぁ!あれ?万事屋!お前も銭湯に来てたのか?
(意識を取り戻して、立ち上がれば 頭を打ったショックか、頭突きされた時の記憶が無く、普段通りに銀時と話して)

>>桂
な、桂!お前此処に来ていたとは 今日こそ逮捕だー!
(指名手配中で、真選組の宿敵である桂を見ると、湯船から上がって手錠を即相手の両腕の手首にかけて)

>>神楽
あれ?チャイナ娘!こけで会うとは奇遇だな。暇なのか?トシから聞いたが、万事屋のやつ!給料も録に払わなくて、家賃滞納してるんだって?俺達はそんな事無くても気持ちは解る。金欠ならば何かの大会に出て賞金を稼ぐってのはどうだ?そういや来週歌舞伎町でこんな大会があるらしい。優勝したら賞金1千万貰えるらしい。
(同じ公園で暇をしてる神楽に出会って、相手が退屈なのを知ると、自分らと生活の豊富さが違う相手に話をしようと近づいて、退屈しのぎで 相手に金儲けの話をし、歌舞伎町フードウォーのチラシを相手に見せて、朗報を与え)

(/よろしくお願いいたします。こんな絡みで宜しいでしょうか?)

>>月詠
おやおや、吉原の百華の姉ちゃんじゃねぇか。そんなお姿でお散歩かい?それともイベントへ行くのかい?
(腕組みをしながら、露出が過激な相手と対面し こちらはふんどし一丁になっていて 自分が他人の事へ言えない事ながらも、恥じらいが皆無なまま、気軽に話して)

(/よろしくお願いいたします。オリジナル面白いです!中々センスありますね。)

• No.29 by 近藤勲  2018-04-26 08:35:59 

>>トシ
まぁだが、お妙さんにはゴリラ婚から俺を救いだしてくれた恩がある。あの時は本当に助かったぁ。お妙さんも中々俺に優しい面があるではないか。
(トシの話を聞きながらも、今度は以前行われた柳生家との激闘後でのお妙に助けて貰った事を話し、以後の自分への優しさについて話して)

• No.30 by 神楽  2018-04-26 08:45:55 

>>ヅラ

んあ…、あっ!ヅラアル。其れにエリーまで。つか、てめーら初っぱなから思春期の女子にセクハラ発言してんじゃねェヨ。御前ら今すぐドタマぶち抜かれたいアルか?こちとら、思春期真っ只中の反抗期真っ最中ネ。あぁん?( 暇暇してると不意に何処かで聞き覚えある声にぴくり振り替えれば案の定見知った顔の人物二人。しかし、失礼な発言にいらっとすれば番傘の先端相手らに向け物騒なもの向けちゃって )

(/わあーいヅラだ、ヅラ!私、ヅラめっちゃ好きなんですヅラ!(ヅラ連呼w)此れから宜しくお願い致します。*)

>>銀ちゃん。

あ、銀ちゃん!。~…だって本当の事アル。銀ちゃんが天パっていう事実はどうあがいても逃れられない現実アルよ。いい加減ストパになるなんて夢捨てちまえヨ。銀ちゃんは筋金入りの天パヨ。( はっと声に気付きちらり。うで組む相手を上目で見れば、相手のコンプレックスを指摘し気付かせてやり。 )つか、暇アル。銀ちゃん。どっかに連れて行ってヨ。( 頬膨らまし、足じたばたさせ。 )

(/はじめまして*仲間同士宜しくお願い致します・!楽しく行けたら幸いです*)

>>ゴリラ

あ、お前てっきりバナナと共にゴリラの国に帰ったのかと思ったアル。……本当アルヨ、ごっさ暇アル。え、何アル!これ。めっちゃ楽しそうネ!?これに出ればただ飯食えるアルか?是非とも参加したいアル?!( 相手に気付き、勿論視界には相手とゴリラがかさなりしれっと失礼発言し。すすっと相手から何やら広告のチラシを差し出されれば、瞬時に瞳輝かせ相手の胸ぐら掴み食いついて。大食いの己に取っては美味しい話しであり。)ほら、さっさと来るヨロシ!( 相手の腕引っ張り会場に案内擦るようにさせて。 )

(/はじめまして*此れから宜しくです*)

>>ツッキー

ツッキー!何してるアルか??あれ、損なにいっぱい衣装ッ……なんか仮装パ~的なコスプレ的なするやつアルか?( 偶然何故か吉原に立ち寄り相手を見付ければ背中をツンツンついて相手に話し掛け。にいっと歯見せ笑い手をひらり。すると子供には刺激の強いセクシーな衣装大量に目をやれば興味津々にと問い掛け )

(/はじめまして!此れから宜しくお願いします*)

• No.31 by 桂 小太郎   2018-04-27 00:11:03 

>銀時

いや…、そんなSMプ◯イ的要素満載な大人の玩具的な物ではなく…石鹸も知らんとは貴様もしや……、、…銀時ッ!?← (ジャス◯ウェイを大人の玩具と勘違いし述べているにも関わらず、何故か不意に浮かんだ相手の名前を口にしては大声で叫び。)

(/此方こそです!奇想天外なコント繰り広げてすみませんッ!←)

>近藤(幕府の犬=カス)

ー…フッ、貴様如きにこの俺が捕まるとでも思っているのか?ゴリラはゴリラらしく温泉より動物園で水浴びでもしていろ。(ガチャ!っと手錠を掛けられれば、「ん?ちょ、まだエリザベスの背中流してないでしょーーがァァァ!!」と目を血走らせては手錠を掛けられている中ドガッ!と相手に頭突き←)

>リーダー

思春期真っ只中の反抗期モードだったとは…。リーダーすまなかった。俺は何て事を…、、コレで許してはくれぬか?ん◯い棒ちょこ味だ、最後の一個で俺の非常食だが、リーダーにさ、さ捧げよう。(んまい棒ちょこ味を着物の袖から取り出せば、何度もん◯い棒ちょこ味をウルウルした目で二度見しては手離したくない衝動が表情とん◯い棒ちょこ味を握りしめる手が小刻みに震え←)

(/お!なんとッ!ヅラ信者がいらっしゃるとは!プレッシャー半端ないですが、嫌われない様精一杯努めさせて頂きますッ!)

• No.32 by 坂田 銀時  2018-04-27 00:39:53 

>土方

んだよ、だったら目隠しして歩けよ。そして俺の存在を抹消しとけ。鼻くそ当たったくらいで怒ってんじゃねェよ、マヨネーズばっか摂取してっと人相も治安も悪くなるだけだぜ。マヨ方くん。( 怒りを露にする相手に冷静さを保ち鼻くそほじった手で肩をぽんと叩けば擦り付け地味な嫌がらせし。短期な相手の原因は好物のマヨネーズだと思えば、にやりと笑って。 )

( / うわぁぁあん!此方もすみません( 土下座 )本当にゆっくりで良いですからね!いつまでも待ってますからぁぁあ!← )

>近藤

あァ…。なぁ、銭湯だからってのもあると思うが…それにゴリラだってのもあると思うが…晒しすぎだろ。( 頭突きした事にバレてないと思えば安堵し一言返し。立ち上がった相手を見ると湯煙で見えないが傍にぷかっと浮かぶ白いタオルを横目にし状況を把握した後に告げて。 )

>神楽

うっせーよ、二次元ではアレだが三次元には人気あんだぞ!お前に天パを語る資格なんざねェんだよ。目の前に公園があんだろ、遊んで来いよ。( 公園で遊んでいる子供達の声が聞こえ親指で後ろ差し告げては、言わずもがな保護者的な一面で遊び終わるまで待ってやると視線送り隣にドカッと腰掛け腕を広げ背凭れに寄り掛かると大きな欠伸をして。 )

( / ぱっつぁんも来ると良いですね!はい、ギャグ要素満載も大丈夫ですので! )

>桂

テメェーにSMプ○イ申し込む事はねェ…安心しろ。……いや、人違いです← ( 勘違いをしている相手に激しく突っ込む事も無く淡々と言えば。名を呼ばれ普段とは違うアフロ並に泡立ったシャンプー姿で相手を見つめ桂と気付くも、バッサリと否定して。 )

( / 此方も**たりツッコミ入れたりとしますが楽しいので大丈夫です! )

• No.33 by 月詠  2018-04-27 07:26:30 ID:2907ec953

>>桂
ああ、主は確か攘夷志士の。まぁ吉原のあるイベントでな。この格好になったという訳じゃ。そんな卑猥な目的ではない。(以前少なからず何処かで対面してる相手に出会っては、自身の露出過激な格好について聞かれては、吉原で出来た出来事だど、煙管を吸いながら話して)

>>銀時
おお、銀時か。主、鼻血が出てなんし。このままだと主。ワンピースのサンジの様に、出血多量で死ぬのでは無いか?
(鼻血を垂らしながら近づいてきた相手に、ワンピースネタを持ってきて、鼻血を垂らしてる相手を心配しながら言い)

>>神楽
おお、神楽か。今日は早朝に、吉原の女達の王様ゲームがあってな。それでわっちは負けてしまってな。今日一日中この格好なのじゃ。それにしても珍しいな。一人でわざわざ吉原に来るとは、日輪か晴太にでも会いに来たのか?(ツンツンつついてきた相手の方に目を向けば、自身の格好についての経緯を話し、そして相手が万事屋二人と一緒に居ないで吉原に居る事を不思議に思い聞いて)

>>近藤
主は真選組の・・・散歩やイベントではない。ただ罰ゲームでこうなってな。というより、何で主はふんどし一丁何じゃ?(真選組の局長 近藤勲と出会って、己の格好について答え、そして相手がふんどし一丁なのに気になり、疑問をして)

• No.34 by 近藤勲  2018-04-27 08:37:02 

>>神楽
まぁ、慌てるな。大会開催は来週だ。まぁ会場でエントリーの受付なら付き合うぜ!よし、行くか。
(腕を引っ張られながら、会場まで連れていく様に言う相手に、大会開催は来週だと話して、そして数分後に開催予定の会場について)
彼処がエントリー受付だ!
(エントリーの受付をしているフロアに指を差して)

>>桂
ぶはぁぁぁ。誰がゴリラだぁぁぁ!?
(相手の頭突きを喰らうも態勢を立て直して)
残念だったな。先程まで援軍を手配して置くように通信した。残念ながらお前のペットはもう真選組によって拘束された。
(今日こそ捕まえるという度胸は本物で、隊子達に捕まり、縄などでぐるぐる巻きにされたエリザベスの状況を映像で流しながら、隙に脱衣場にある相手の武器の取り上げを隊士達が行い、相手を絶体絶命の窮地に追い込んで)

>>銀時
ああ、悪い悪い。だが此処は男湯だ。そんなに気にしなくても良いんじゃねぇか?
(湯船に浮かぶタオルを見て、タオルを再び腰に撒き)

>>月詠
そうか、吉原も色々と大変そうだな。ああ、これは何時もの事だ。
(相手の事情を聞くと頷き、自身の格好について聞かれるも、気にしてない感じで返して)

• No.35 by 沖田総悟  2018-04-27 14:37:50 

>>近藤さん

へい、奇遇ですねィ。…──多分姐さんは、素直になれねェだけで、本当は好きなんだと思いやす。頑張ってくだせェ(適当な事言っては、うんうんと頷いて。事実本物のゴリラを姐さんと呼ぶ危機が有った事もあり、其れならば姐さんと上手くいってほしいと思ってる気持ちは本心で有り、相手の背中を押してやり。)

>>旦那

……だ、旦那?あり、大丈夫ですかィ?(手錠を掛けた途端面白いくらいに顔色を変え、相も変わらずマダオな言い訳をしていたと思ったら目の前でいきなり血塗れになって倒れた相手。流石に其の光景に驚けば食べ終わった団子の串でぶっ倒れた相手を無情にも軽くツツいて様子を伺い。“ああ、どうやら大丈夫そうでェ”と、確認し終えれば安堵をし残っていた一本の団子を手にしのーんびりと咀嚼し始めて)

(/了解でーす!)

>>桂

(露天風呂内。風呂椅子に腰掛け身体を洗っている最中、視界が湯煙でボヤけた状態で声を掛けられては、まさか相手が桂だとは気付かずにおり)
石鹸───…あ、コレですかィ?(其の辺に転がっていた物を石鹸かどうか確認せずむんずと掴み、相手の掌に渡してやり。其の正体は何故か何処かから迷いこんだ相手の動物愛を擽る愛らしいヒヨコ(←!?)だったり)

(/初めまして、沖田で参加させて頂いています。非似になりますが宜しくお願い致します!)

>>チャイナ

おーおー、んな処で愚痴ッてる暇がありゃとっとと自分の家に帰って旦那や眼鏡にでも愚痴聞いて貰ったらどうでェ。暇潰しにもなんだろぃ…──クソチャイナ(見廻り中、公園にへと足を踏み入れれば見知った番傘を視界に捉える事となり、今日は厄日かねィとぼやき。近付くに連れ“暇暇”との声が鮮明になりますますかったるい気分になるも立ち去る事はせず彼女の背後に立てば、上記を述べてやり)

(/初めまして、初っ端から失礼な子ですみません。こんな奴ですが仲良くしてやってくださいませ!)

分割しやーす。

• No.36 by 神楽  2018-04-27 19:28:32 

>>ヅラ

おいおい、ヅラ。私がそんな子供染みた駄菓子で引っ掛かると思っているアル?私は、残念ながら、んまい棒はチョコ味では無く、コンポタ味派アリゅっ。~…んまいッネ…( 謝罪する相手にチラリムスッとしながら差し出すんまい棒を見るなり指ビシッと立てればチッチッと。然し何だかんだ言いつつもそのんまい棒相手奪う様に口許運び食べる音サクサクとそして口許動かして )

(/はいヅラ好きです^^いやいやプレッシャーなど感じず気楽に楽しんじゃいましょう!)

>>銀ちゃん

ちょっと人気者だからってあんま調子にぶっこいてたらその内痛い目見るネ。…はあ、ええー嫌アル!公園はガキんちょばっかで私の遊び相手に為らない。どうせだから焼肉とか焼肉とか…連れてってヨ!たまには!?私、小腹がすいたネ( どうやら遣る気の見られない相手に苛立つとベンチにドサッと座った相手の足をゲシゲシ…ゲシゲシッと何度も蹴りかましてはブスッと頬膨らましながら文句と何処かに連れて行けと更におねだりして )

(/そうですねえ!ぱっつあん来たらきっと賑やかになるかもですね*)

>>ゴリラ

はあ、何だそれ、ちぇ来週アルか。ん、じゃあちょっとエントリーしてくるアル。( 広告を再度見れば其処には来週の日時が記入してあり、期待はずれにがっくり。ちぇっと舌打ち。そして、相手に連れられ会場の受け付けに付けば意外と並ぶ人混みの列に並び大人しく順番待ちし。そして数十分後、漸く己の順番が来ては受け付けして )ゴリラ、お前は参加しないアル?( 相手も取り敢えず訪ねて。首傾げ )

>>ツッキー

成る程ネ。ツッキー、何か何時もの雰囲気と違ってセクシーアル。あ、…そうだったアル。銀ちゃんが今朝から居なくて、ずっと探してるネ。あの腐れ天パ、昨日から何処かで呑みくさって結局朝も帰って来なかったアル。ツッキー、銀ちゃん見なかったアルか?( 相手の何時もの和装とは違い何だか大人な雰囲気醸し出す印象に興味津々。だが、はっと己の用事をぽんと思い出せば腕前に組み、未だに万事屋に帰って来ない保護者(仮)を探してると言うことを相手に話し )

>>サド

…―ああ?何だ、誰かと思えばチンピラチワワのクソサドアルか。うっさいネ。人の独り言勝手に盗み聞きすんなヨ。おまわりのくせして悪趣味アル。お前、こんなとこでナニしてるネ。またサボりアルか。ナンパしてるなら即行で御断りネ( 日除けの番傘クルクルしつつ、何やら背後にてはっと気配を感じれば、ばっと振り返り如何も天敵である相手と遭遇してしまい。あからさまに煙たそうな表情を浮かべながら、相手が何故己の背後に居るか尋ねつつ冗談混じりに言うと、酢昆布モグモグ食べ始め )

(/はじめまして*此方こそくそ生意気な似非かぐっちゃんですがヨロシク御願いしますねえ。*)

• No.37 by 桂 小太郎   2018-04-28 02:31:02 

>近藤ゴリラ

ペットではない、エリザベスだ。(頭突きを食らわせたのは良いものの、自分も大分額から流血して居り← その後、エリザベスの拘束されて居る映像を見れば、)貴様らッ、慈悲の心と言うものは無いのか!5年の歳月の末、やっと温泉のタダ券を商店街のガラガラで当て、高ぶる気持ちとエリザベスとの最高の思い出を作ろうと約束し、ここまでやって来たと言うのにッ、、……こんなゴリラゴリラゴリラに捕まってたまるかァァァーッ!!エリザベスと温泉に入るまでは**んぞォォーー!!(攘夷浪士故の威厳もクソも無い事を大声で叫んで←)

>銀時

テメェじゃない桂だ。ー……ん?人違いだと??そんなはずは無いッ!その魚の死んだ様な目をした脱力感満載の男は銀時しかおらんッ!!例え、アフロだろーがバーコードだろーが、天パだろーが関係ないッ!(勢い良く相手に近づき、両肩を掴めばブンブン!相手の両肩を揺らし←「思い出せ銀時ッ!俺はココにいるよォォーー!」と大声で呼び覚まそうと必死で。)

>月詠

攘夷浪士ではない、桂だ。……なるほど、俺はてっきりそー言うプレイ的な何かかと。しかし、そんなハレンチ極まりない姿を晒して居ると良からぬ輩に声を掛けられたりするのではないか?(腕組みしては、其方の艶めかしい身体をチラ見← )

>沖田

あ〜、すみません。ー……なッ!?ピーちゃんッ!?どーしてこんな処にピーちゃんがッ!?お〜、ヨシヨシッ。パパのところにおいでェ〜。(何故かこんな処にヒヨコが居ると言う疑問点には全く触れず←直ぐさまそのヒヨコを手に取れば名付け頬に擦り擦りし←)エリザベスッ!風呂どころでは無くなったぞ!これからこのピーちゃんを育てる義務が出来たのでな。(振り向けば沖田の事には目もくれず、露天風呂へ浸かっているエリザベスの方へとダッシュかませばピーちゃんを見せびらかしてはエリザベスが「チッ…」と舌打ちし←)

(/此方こそ初めまして!いや、此方の方が非似ですが全力で挑みますのでよろしくお願い致します!)

>リーダー

すまんなリーダー、昆捕駄呪は昨日で尽きてしまってな。んな事言ってめっちゃボリボリ食べてんじゃん(めっちゃ棒読み←)まぁ、良い。リーダーには色々と世話になったからな。ところで今日予定は無いのか?無いなら肉球巡りでもどうだ?良いぞー肉球は。あァーー!肉球になりたいッ!(一人で肉球について語り始めては盛り上がり← 「肉球万歳ッ!」と人目気にせず両手を広げて。「さァ!リーダーもッ!」と其方にも促し始め← )

• No.38 by 志村妙  2018-04-28 10:51:57 

( /宜しければ、志村妙にて参加希望で御座います…! )

• No.39 by 月詠  2018-05-01 23:00:39 ID:2907ec953

>>近藤
いや、主は警察じゃろ!んな格好ではマズイであろう。
(冷や汗を出しながら、相手の身分を考えて、いけないと指摘して)

>>神楽
ああ、そうか?ありがとうな。晴太や日輪にもそんな言葉を言われたな。ん?銀時・・・、確か昨夜吉原で酒を飲みに来たのを見かけたぞ。真選組の鬼の副長とも居たな。
(相手の言葉に頬を赤らめながら照れて、その際に胸が揺れて、相手に銀時の行方について聞かれ、吉原で土方と一緒に見かけた事を話して)

>>桂
案ずるな。家の部下にわっちの護衛を任せている。襲ってくる不貞な輩共を始末する様にと。
(煙管を吸い、呼出煙を吐くと 相手の心配してる事に対して説明して)

>>お妙さん希望
(/お妙さん参加希望の方、個々に主様が来るのは稀らしいので、仮参加で参加してみてはどうですか?)

• No.40 by 桂 小太郎   2018-05-02 23:28:45 

>月詠

ほ〜、それは準備周到な事だ。しかし、見るからに襲って下さいと言っているよーなものだぞ……。全国のお母さん方を代表して言おう…、、(一瞬でサ◯エさんのコスプレに変装すればサ◯エさんモノマネで「あんた!またそんな格好してッ、お母さんはそんな子に育てた覚えはありませんッ!!」←と叫んでは後ろでエリザベスが「磯野です。(笑)」と書かれたプレートを持ち。)

>お妙どの

(/初めまして。月詠さんに便乗しますが、仮参加してみてはどうでしょう?主様が現れるのを待ってみても構わないとは思いますが。参加された後には宜しくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック