ペ テ ン 師 .   

   ペ テ ン 師 .   

   2018-04-16 22:00:47 
通報









  __  嘘をついて其の人達を騙すコト .

     もう何も要りません . お幸せに .









# 誰とも関わる気は今のトコナイ.  # ヒトリゴト. # 堕ち. # 償い. # 全てクリアに. 









 嘘ついてきたケド、本気で大事で大切な人達デシタ.












コメントを投稿する

  • No.173 by    2018-04-23 06:51:24 











俺からしたらなァ、朝と夜は冷える.他の奴だったら普通に暑いンだろうケド、俺は寧ろ寒過ぎて困った.俺まだ毛布に丸まって寝てンぞ.ふは、ンな訳ね-だろ、ど-やって熱中症になンだよ、逆に心配するわ. (
はは、そ-かそ-か、まァ、別に見なくても愉しそうな姿とかが見れりゃ良いからな.

ふは、別に誑かしては無いし、格好良くもね-からなッ.否々、自分のブスさにちゃんと気付いてるから大丈夫だろ. (
はは、無茶言うなよなァ、其の時になったら助けに来てくれよ.










  • No.174 by    2018-04-23 06:54:48 











やっぱ廃クンってすげ-センス良きだな.俺そンな良い名前思い付かなかったぞ. (
動物でも漢字一文字でも、御前等がしっくり来る方を決めてくれよ.俺はどっちも良いなッて思ってる.










  • No.175 by    2018-04-23 07:21:37 











ん-、頭いて-、昨日からずっと続いてンだけど.
偶にこういうのが有るから嫌なンだよなァ.










  • No.176 by  孤  2018-04-23 07:34:04 










おはよッ.頭いて-の大丈夫か?ッて聞いても何も出来ね-ンだけど、痛いの痛いの飛んでけッ.ってしてやる.( それか、その痛いの俺にくれよッ.
ふは、丸まってるとか可愛いじゃン.廃に簀巻きにされると良いぞッ.俺は其れを眺めてッから.確かに、しようと思うと熱中症ッてなるの難しいかもなァ.脱水症状なら水分控えりゃあ良いケド.

え、そッち気付くの.俺なら気付きたくね-なァ.ブスとか不細工ッて嫌じゃン.気付いた上で努力すりゃあ良いンだろうけど、見て見ぬ振りしてェ.てか、御前ブスじゃね-からッ.顔知らね-けど、心がブスじゃなきゃ良くね.(
やっぱ無茶かァ.ん、当たり前だろ、直ぐ来るッ.









  • No.177 by  廃   2018-04-23 09:41:31 










そうか?御前も結構良い名前付けてたと思うンだケド。
ンン、どうすッか。俺的には漢字一文字が良いかね。ンで、付ける名前もバラバラになるからさ。

俺が空白の、空白が孤の、孤が俺のッて感じで名前決めねェ?


つか体調悪ィのかよ、無理すんなよ?頭痛薬とかねェの?








  • No.178 by  孤  2018-04-23 09:53:38 










廃に賛成ッ!空白に名前付けて貰えるとか嬉しいし、どれになるンだろッて愉しみ.(









  • No.179 by    2018-04-23 20:05:17 











 孤

ん-、平気ッて言って安心させて-ンだケド、すげ-痛い.偶にこういうのが有るから頭痛ッて嫌なんだよなァ.ふは、痛いの痛いの飛んでけッてしてくれンの?何もしなくても平気だぞ、悪いな、心配掛けて.否々、あげね-からなッ. (
朝起きたら丸まってる体制だからなァ、其れだけ寒いンだろうなァって.簀巻きにされンの?え、何で俺がされる側なの、御前じゃね.だろ、其れに熱中症になられても困るからなァ.はは、そ-だけどやるなよ.

え、当たり前じゃね?はは、別に顔に拘ってね-からどンなのでも良いさ.ブスだろうと中身さえ見てくれりゃ、十分.ふは、御前其れ俺に良く言うよなァ、ブスじゃね-ッて、自分のコト格好良いとか思ったコトね-ンだよなァ.否々、心はかなりブスだけどな? (
ふは、やっぱ御前等が居てくれて良かったなァ.安心するわ.

俺が御前の名前決めンの?センスね-ケド大丈夫か? (


 廃クン

否々、御前よりセンス無いし、全然駄目駄目な名前ばッかだし.じゃあ漢字一文字にしよう.俺はどっちでも嬉しかったケドね.
ん、賛成、そ-しよ. (

はは、平気ッて言って安心させたいケド、頭痛が酷くてな.無理はしてね-から平気.呑んだケド効かね-のよ.










  • No.180 by    2018-04-23 21:09:42 











「 旺 」「 倖 」「 笑 」「 凱 」「 靡 」「 颯 」「 和 」



俺が御前のイメージで思うのはこンな感じかなァ.センスの無さが見て判る. (
意味とか調べてたら愉しくて結構沢山出しちゃったケド.










  • No.181 by  孤  2018-04-23 21:59:08 










おはよ.
飯食ッたら寝てたァ.まだ良く頭働いてね-から悪ィけど大事なトコだけ返事するわ.


するする、俺にくれね-なら痛いの飛んでッて欲しいから.平気じゃねェじゃン.こういう時は素直に俺等に甘えとけッて.返事も全部じゃなくて良いし.

センス有るッしょ、漢字見たダケでそう判る.1番俺ッぽいのどれよ.全部御前が決めて欲しいッ.(









  • No.182 by    2018-04-23 22:18:34 











おはよ、孤.
ふは、眠いならまた寝ても良いぞ、そ-いう日があっても良いッしょ.ん、別に蹴ってくれても構わね-からなッ.

はは、さんきゅ-な、痛いの飛んでいかね-ンだよなァ.まだ昨日よかマシだけどな.ん、そ-言われても甘え方とかそ-いうの判らね-から困った.全部返したいタイプ. (

否々、全然無いわ、御前等の方がセンス有るし羨ましいわ.え-、全部御前ッぽいンだけど、「 旺 」か「 倖 」かなァ.どっちが良い? (










  • No.183 by  孤  2018-04-23 23:56:26 










ん-、そうかも知れねェけど、もッと話して-から蹴らねェよ.

そっか、俺に治すコトが出来りゃあ良いのにッてすげ-思う.回復力分けてェ.俺も判らなかッたわ.笑
じゃあ、御前が辛そうな時は普段より話しを減らす.其れなら休む時間増えンだろ、甘えて休めッ.(

皆そういうよなァ.3人して互いのコト無いもの強請りしてる仲良し.(
そうだなァ、どっちも良いンだけど、どッちかと言えば旺かな.









  • No.184 by    2018-04-24 06:38:18 











御前の名前、「 黄旺 」( きおう )かなッ.
センスね-ケド、御前にぴったりだと思った.結構気に入ってンだよなァ. 気に入ってくれると良いケド.(


はは、そ-か、まァ、俺ももっと話して-から嬉しいケド.

ん、そンな風に思ってくれンの久々だなァ.頭痛なんて頻繁に有るからな、多分気温とかの変化で頭痛くなるンだと思う.判らね-のかよ. (
良いのに、そンなの.俺は御前等と話せるの好きだし、普段から休む時間なんて沢山有るし.んん、本気でしんどかったら御前の言う通りにする. (

ふは、そ-いうもんだよなァ.無い物強請りしてるケド、仲良しッつ-な. (
ん、センスね-名前だけど、ど-だ? (










  • No.185 by    2018-04-24 06:51:12 











ふ-ん、何だろうなァ、別に消した人のコトを兎や角言うつもりは俺はね-ケド、そ-いうの悪役の俺等より質悪いよなァ?直接言って来れば良くね、一々消して何がしたいの.そ-いうの本当苛々するンだよねェ.何言われようが別にど-にもならね-から、勝手に言ってれば良いケド、コソコソ陰でそ-いうコトする奴等が嫌いだわほんと.彼奴等のコト何も知らね-癖に、関わって来るなよ、面倒臭ェ.


ふは、な-ンてな.つい口にしちゃったケド、許して. (
言いたかった、だけ. (










  • No.186 by    2018-04-24 06:51:58 











御前等のコトになると、つい割って入ってしまうわ. (










  • No.187 by    2018-04-24 06:54:59 











んん、例え彼奴等が許しても、傷付けたら俺は許さね-から.










  • No.188 by  廃   2018-04-24 07:12:09 










御前は阿呆だなァ。()
誰かもわかんねェし、もう悪役として俺が成り立ッてんだから良いのにさ。笑

でもまぁ、さんきゅーな。


あ、俺自分のトピで言うだけ言ッてお前に言ってなかったわ。「 靑凪( あおなぎ ) 」ッて、御前の名前。どうかね?








  • No.189 by    2018-04-24 07:37:31 











煩い、阿呆じゃね-からなッ. (
別に消した人のコト言うつもり無いケドな、コソコソ陰でそ-いうのしてるのが嫌だ、だから其れは悪役だろうと関係無いだろう?

ん、何もしてね-ケドな、結構前から苛々してたのがちょっとだけ出ただけ. (

お、すげ-良い名前だなッ、俺がそンな素敵な名前貰っても良いのか? (










  • No.190 by  廃   2018-04-24 07:58:59 










阿呆だわ、俺も人の事言えねェケドな。()
ふは、御前らしいわ。まァな、確かにそうだな。

何だ苛々してたのか?そういうの、俺等に言ッてくれりゃ良いのに。もッと出したらいいじャん、苛々溜め込んでてもいい事なんねェぞ?

当然だろ、御前の為に作ッた名前なんだからな。つか御前しか上げる人いねェしッ








  • No.191 by  孤  2018-04-24 09:03:18 










おはよ-ッ.おうおう、荒れてンな.笑

俺も自トピ上がって嫌がらせされたンかと思ったケド、消されてただけだッたみてェだな.あの時間帯に消されてンのだと前の日に言い争ッた時にされたンじゃねェ?ほら、ここッて消される迄に時間あるし.
するならするッて言えば良いのになァ.
俺等がボコボコにしに行くのにッ.て、俺も思ッちまったわ.(

まぁ、取り敢えず誰が何をしようと関係ねェよ.
消されようが俺は内容覚えてッし.悪役として目の敵にされンの良いじゃね-か.俺の名前間違えとか消してくれね-かなァ、恥ずいから.笑




  青凪


御前は本当に優しいなァ.な、悪役とか関係ね-よなッ.赤豪は赤豪だし、そういうコトをする奴の神経が判らね-の判るッ.(
俺もイラッとしたケド、俺等だけ赤豪のコトを覚えてれば良くね.秘密にしちゃお-ぜ.笑


あ、俺に名前さんきゅ.めちゃくちゃ格好良いしセンスあンぞ.すげ-気に入った.(
青凪、青凪、青凪.沢山呼ンでくれよ-!









  • No.192 by    2018-04-24 20:02:20 











うッす、俺も新しくトピ作ったから、何時でも来いな.御前等の真似て作ったッた. (


 赤豪

ふは、じゃあお互い阿呆ッてコトで. (
そうか?俺らしいのか、判らね-ケド.だろ、だから悪役だろうとが関係無いさね.

ん、苛々はしてた.苛々を御前等にぶつけンの?八つ当たりみて-で嫌だなァ.別に出したくなくて出してね-訳じゃね-よ?溜め込んでるつもりは全く無いから平気だぞ、知らね-間に溜めてていつの間にか爆発しちまうだけだから. (

ふは、そ-だよなァ.すげ-嬉しい、すげ-気に入った.ほんとずっと大事にするなァ?有難う.


 黄旺

ンなこたね-よ、御前等限定なッ?ん、そ-そ、悪役だとか関係無いンだよ、コソコソ陰でそ-いう質の悪いコトする奴ほんと嫌い.赤豪は赤豪だからなッ. (
そ-だなァ、俺等だけの秘密にしよッか.俺等だけ覚えてりゃあ良いか、他の奴なんてもう良いや.

ん-ん、喜んでくれて良かった、安心した.ふは、センス無いケド、そう言って貰えて嬉しいわ. (
はは、当たり前だろ?御前も俺の名前沢山呼んでくれよな.黄旺、黄旺、黄旺.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック