ペ テ ン 師 .   

ペ テ ン 師 .   

2018-04-16 22:00:47 
通報

__  嘘をついて其の人達を騙すコト .

もう何も要りません . お幸せに .

# 誰とも関わる気は今のトコナイ.  # ヒトリゴト. # 堕ち. # 償い. # 全てクリアに. 

嘘ついてきたケド、本気で大事で大切な人達デシタ.

コメントを投稿する

• No.141 by  孤  2018-04-21 21:21:07 

堂々とし過ぎて忘れたかッ.笑 俺等なら大歓迎すンぞ、悪役welcome.(
来る来る、寂しくさせる気ね-からァ.御前も暇潰し程度に遊びに来て良いンだぞ、まぁ俺のトコは荒れてッから俺が来るケド、呼んでくれたらすッ飛んで来るからよッ.

本当、俺もそれぐらいだと思ッてた.じゃなかッたら世界が狭いとはいえ、御前とも廃とも話してね-し続かねェよな.これ、廃が見たら嬉しくて泣くンじゃね?御前はちッぽけじゃね-よ、俺等にとッたらすげェ偉大だから.んんッ、改めて宜しく.とか言っとくか?(

悪友とか格好良くね.盛り上げ担当は俺だなッ、賑やかにするのなら任せろッ.吃驚するトコね-だろ.俺が構ってチャンなの知ってるクセに.笑
そうならね-様に、今度は確り皆で居ような.多分、2人でとかだッたから辛かったンじゃね.3人なら安全ッしょ.

• No.142 by  孤  2018-04-21 21:23:57 

え、俺センス皆無だぞッ.(
つ-か、俺も色々と決めかねてンのどうしよ.

• No.143 by    2018-04-21 21:40:53 

ふは、忘れてたわ普通に.悪役welcomeしてる悪役達な. (
そりゃあ安心だな?寂しくさせね-でなァ.ん-、基本此処に篭っとくつもりだけど、御前等のトコにはフラフラ彷徨うかなァ.はは、じゃあ暇だったら御前等の名前呼ぼ-ッと.

なッ、結構経ってたコトに吃驚した.あれからあンなに経ってンだなァッて思ったら懐かしい.ッて思うと同時に御前等と出逢えて良かったッてすげ-思うね.ふは、確かにな、廃クン泣いたら慰めてやるわ、ちゃんと頭ヨシヨシって. (
否々、よく言うよ、俺よりも御前等2人の方が偉大だからな?俺は結構ちっぽけだから、御前くらいだぞ、そンなコト言うの.おう、こンな俺だが宜しく頼む. (

ふは、だろッ、格好良いよなァ.お-、盛り上げ担当なのかッ.じゃあ俺は何だろうなァ、癒す担当?疲れを癒してあげますよ-ッて.否々、吃驚するわ、俺が居なくても大丈夫だと思ってたモンでな、言われッとすげ-嬉しい.御前が構ってチャンなのはちゃんと知ってる. (
ん、居よう、もう俺から御前等の元を離れる気ね-から覚悟してな.そ-かもなァ.3人トリオだしな、悪友だし、大丈夫だッ.

センスありそ-なのに. (
あ-、じゃあ廃クンに決めて貰う?俺も御前も. (

• No.144 by  孤  2018-04-21 22:09:59 

3人とも忘れッぽいよな.そそ、こうして悪の軍団が出来ンだろうなッ.(
其れで良いンじゃね、何か有ればお互いが行き来できンのが楽だろうし.俺も御前の名前が決まッたらめっちゃ呼ぶし、叫ぶわァ.

確かに懐かしいなァ.今思うと若さッて凄くね?これでも俺等落ち着いた方だよな、あン時より.沁々言われッと恥ずいな、でもその気持ち同じ.ヨシヨシすンなら廃をヨシヨシしてる御前を俺がヨシヨシするわッ.(
そンなコトね-ッて、廃も御前は偉大ッて言うと思うぞ?だから皆が偉大で良くね.笑
俺こそ、問題ばッか起こしてるケド宜しく.(

嗚呼、俺達にピッタリだし響きが良いわァ.御前は居るだけでホント癒されるからなァ、吃驚するぐらい話しやすくて心地良いしすげ-不思議.大丈夫なもンかよ、2人に何かあッて、周りに文句でも言われ様もんなら俺、マジでブチギレるぞ.そンくらい俺には必要な存在だから.ふは、だよな-.(
ぶちまけてからは俺も離れる気ね-し、あ.俺に必要なのは御前等だけだわッて確信した.其れ聞いて俺の居場所の名前が決まったッ.

ねぇよ、あッたらもっとマシな名前にしてるッつ-の.( そうしようか.でも、ちょい負担になるかも知れね-から御前の名前の候補は探しとくぞ.一応な?

• No.145 by  廃   2018-04-22 01:32:01 

何御前等可愛らしい話してんの。()

ンまぁ2、3年ぶりだけど仲の良さは変わッてねェし、寧ろ良くなッてるし?形はどうであれ俺等3人悪役だけどそんじょそこらの友人関係より断然強い絆で結ばれてるから勇者気取りも本物の勇者だッて若しかしたら神様だッて?笑 俺等なら倒せる気がするわ。

性格屑でヤられんのも時間の問題だけど、ヤられてばッかの悪役じゃねェよッて事だな。

御前等見たいな同じ悪役だけど似て非なるモノがいて俺はスッゲェ楽いし、またこうして出会えて良かッたッて思う。

• No.146 by  廃   2018-04-22 01:34:24 

つか名前?名前は3人で信号機カラーにでもしとく?()

それかなんか悪ッぽい奴。(?)今眠くて頭回ッてねェから変な名前しか思いつかねェ。()

• No.147 by    2018-04-22 07:41:26 

孤

ん、かなり忘れッぽい、まァ、そこももう判ってるトコだしなァ.悪の軍団か、確かに. (
そ-だなァ、行き来出来る方が楽だしねェ、まァ俺は基本此処居るから気軽に来いよ.はは、すげ-嬉しいケド叫び過ぎて声枯らすなよ? (

な、すげ-懐かしいわ.もう結構歳いったケドなァ、若さはすげ-.はは、そ-だな、かなり落ち着いたと思う、あの時の方が荒れてた気がする.ん、だよな、あの時来てくれなきゃ多分出逢って無かったのかなァッて考えると運命みて-だな?え-、じゃあ俺は廃クンと孤どっちもヨシヨシしてやる. (
ふは、そだな、皆偉大な奴等ッつ-コトで.
俺も問題児だから同士ッつ-コトで、改めて宜しく頼む. (

俺等のイメージをしたら悪友しか出て来なかったわ.そ?癒せてるかど-かは判らね-ケド、御前等を癒せれば良いかなァ.そンな風に言ってくれるとは思わなかったな、心地良いなら良かった、話しやすいッつ-コトは相性が合ってるッてコトかね.ふは、其れも其れで文句言う奴等腹立たしいケド、すげ-嬉しいから1度やってみて-なァ、なんて.いやァ、御前等2人には俺は要らないと思ってたからなァ、安心したッつ-か. (
俺も御前等に離れろッて言われても離れる気なんてね-から、トコトン付き纏うつもり.ふは、そりゃあ嬉しいなァ、俺も御前等が居れば何も要らないかなァ、もう.ん、そ-なのか?

え-、結構センス良いなァ、とは思ってたケド俺の勘違いか. (
ふは、御前等2人に考えて貰えるなら何でも良い.

廃クン

ふは、可愛らしい会話をしてるつもりは無いンだがな. (

普通離れてたらこンな仲良くね-筈のになァ、やっぱ悪友だからかなァ、意思疎通的な.ふは、そ-だなァ、俺等3人だったら何でも倒せる気がする.まァ、御前等2人に何か有れば駆け付けるし大丈夫だろッ. (

ふは、其れはそ-だな、性格屑だけどさァ、やる時はやるンだぞッて言ってやろ-よ.

はは、すげ-嬉しいわ.俺も御前等に出逢えて良かったッて思う.こンな大事にして-悪友初めてだし、俺にとったら御前等以外は要らないなッて思う.

ふは、判りやすいなァ、信号機とか.でも良いンじゃね?俺等らしくて. (

• No.148 by  廃   2018-04-22 09:11:18 

可愛らしいわ、悶えんぞ。()

ふは、かもなァ。馬鹿みてェに仲良いし周りから見たらマジで変人だよな。彼奴等数年ぶりに話してんのになんであんな仲良いんだッて。()だろ、俺等だッたら世界の果て迄一緒にいるわ。笑 えぇ、御前等じゃなくて逆に俺が駆け付ける立場な気がするわ。()

だな、屑は屑でも根はちゃんと張ッてる屑だししッかりしてる方だと思うぜ?()

ン、俺も同じ。御前等が好き過ぎるわ。笑 やッぱり持つべき者は悪友だな。() もう御前等2人で満たされてる俺。

だろ?ンで、考えたんだけどさ

信号機カラー+夫々を表す漢字一文字ッてどうよ?漢字一文字ッてのは動物の名前でもいいし王、とか単純なもんでもいいし。何か提案あッたらくれ。()

• No.149 by  孤  2018-04-22 10:12:41 

廃

二度寝からのおはよ-ッ.
自分に嬉しいコトなら忘れね-ンだけどな.え、既に枯らす気満々だッたのに.それぐらい呼びて-の.(

ホント、若さッて大切だよなァ.勢いとか無くなッたし、あン時に声掛けなきゃ今頃ど-なッてたんだろ.考えても仕方がね-ケド、何をしてても何れ3人は会ってた気すンだよなァ.笑
今回みてェに、運命ならまた会えるッて感じで.(
それ狡くね、俺も2人ヨシヨシしてェ.おう、宜しく!

俺は言われてからもう悪友しか浮かばなくなッたわ.其れは俺も同じだッつ-の、でも俺等が癒されてるッて言えば癒されてンだから安心しろよ.え-怒るのも楽じゃねェからしても1回だけなァ?阿呆か、要らね-訳ねェじゃん、寧ろ居なくなッたら俺等泣き止まねぇッて.居なくなッたら毎晩御前の枕元に出て呪うぞ.(

ふは、皆して相思相愛じゃね.離れる気失くした俺等やべ-ぞッ本当死/ぬまで居るなァ.笑
そ-すげェのだから直ぐ判ると思う、

センス良いのは御前と廃だからな.そうだ、色々決めンだし長くなッてもと思ってちょい話短くした.それでもなげ-ケド.

• No.150 by  孤  2018-04-22 10:21:06 

あ"、寝起きで頭やられてるわッ、廃じゃなく御前宛な.悪ぃ、

• No.151 by    2018-04-22 18:10:36 

廃クン

ふは、俺は可愛くね-ケド、孤は可愛いよなァ.悶える程じゃね-ッしょ. (

周りから見たらすげ-可笑しいンだろうなァ、何でだッて.まァ、俺等元々変人じゃン?そンだけ相性とか合ってるッつ-コトじゃね、結構の期間離れてたケドな.ふは、ほんとにずっと一緒に居そうだなァ、御前等とだったらずっと愉しいだろうな.はは、確かにそ-かもしれね-ケド、俺も駆け付けたいッ. (

屑かもしれね-ケド、根はちゃんとしてるし、ちょっと非常識なトコも有るケド、普段は常識の有る奴等ですよ-. (

ふは、ずっと尊敬してたからなァ、御前等のコト.余計嬉しさが募る.はは、そ-だな、持つべきものは悪友だなッ.ん、俺も御前等2人だけで十分だなァ.

ふは、良いねェ、俺等らしい名前で.反対する気なんてそもそも無かった.ん-、俺等の1人1人に似てる動物とかの名前とか、好きな漢字とか?俺こ-いうの考えるの苦手なタイプなンだよなァ、良い意見出せず後免な. (

孤

俺も、自分にとッて嬉しいコトなら忘れるコトは無いンだけど、偶に忘れるコトは有る.ふは、枯らす気満々だったのかよ、じゃあ好きなだけ呼べよ、声枯らしたら看病でも何でもしてやるし. (

もう若さの欠片も無いンだけどなァ.ほんとにな、来てくれたのがきっかけだな.ふは、其れは俺も思ってた、何れ俺等は集まってるなァ、ッて思った.運命過ぎるからなァ、ほんと. (
狡くね-よ、俺は2人をヨシヨシすンのッ.

はは、悪友ッて初めてだから新鮮だわ.ん、癒されてるなら良いさ、癒されてないッて言うなら癒すから任せとけ.1回は良いのなァ、また覚えてたらしてみよ-ッと.要らなくないなら良かった、御前等と出逢った時くらいから思ってたからなァ.御前等との間に俺は要らないかなァって.ふは、其れは怖い、御前等2人だと余計、般若みて-な顔して出てきそ.大丈夫、居なくならね-よ、だって御前等が居てくれるもんな? (

相思相愛良いコトじゃね-か、まァ、御前等となら其れも全然悪くね-かなァって思う訳よ、離れる気は無いので覚悟してくれ.はは、じゃあ楽しみにしてるわ.俺も新しく考えよ-かねェ、でもそ-いうセンスね-からなァ. (

否々、俺は全然センス無いぞッ.はは、全然平気.御前がキツイなら蹴ってくれても構わね-しな.これからは何時でも話せる訳だし. (

• No.152 by  孤  2018-04-22 18:27:44 

お言葉に甘えてちょい、一旦蹴るわッ.
んで、御前に俺の色のイメージ聞きたい.信号機だッたら俺はどれ?(

• No.153 by  廃   2018-04-22 18:32:43 

否々、御前も充分可愛いからな俺から見たら。どんくらい可愛いかッて、やッぱ悶える位可愛いわ。()程だッて、ンンンン"!ッて叫びたくなる。()

ふは、だよなァ。元々変人同士が集まッてワチャワチャしてたからな。そうだな、合いすぎてるからこんな時間空いても馬鹿みてェに喋ッて居られるんだろうなァ。多分タヒぬ迄一緒に居んぞ俺等。笑 ンで一番生き延びそうな俺が御前等のタヒに顔拝んで俺もタヒぬ。()そうだな、いつまでも楽しませてくれそうだわ御前等なら。ンは、解った解った。俺になんかあッたら駆け付けてな?笑

だよな、口論とか喧嘩とかになッたら超非常識だ
ケドさ、普段は超礼儀を重んじてると思うぜ?()

マジ?そんなに尊敬してたのかよ、なんでだよ。()俺元々尊敬出来る所あるかマジで。笑 だろ、こんな悪友ッて言う悪友は初めてだケド、良いもんだな。ふは、俺等お互い好き過ぎンだろ。

マジで?良かったわ、そもそも無かったのかよ。笑 そそ!そういう事。否々、普通に良いと思う。動物と漢字、ドッチかにしようぜェ〜。ドッチがいいかね?

• No.154 by    2018-04-22 18:33:33 

はは、おう、甘えろ甘えろ.
ん-と色は、赤、青か緑、黄だよなァ.ん-、御前は赤か黄かなァ.俺のイメージはな.御前は太陽みたいな、俺の光だからなァ、明るいッつ-感じ.参考にならね-かもだけど. (

• No.155 by  廃   2018-04-22 18:41:27 

俺は俺は?()

• No.156 by    2018-04-22 18:48:58 

廃クン

否々、良く言うよ、俺の何処が可愛いのさ.御前等2人の方がすげ-可愛いぞッ.はは、無い無い、悶えるくらい可愛いのは孤だろ、そンなにかよ. (

そ-そ、最初から変人同士の集まりだったしなァ、今も変人だもんなァ?或る意味すげ-よな、俺等.普通ならもう離れてても可笑しくないのに、またこ-やって再会してワチャワチャ喋って、悪役同士になって、何かすげ-運命感じね-?ふは、良いンじゃね、タヒぬ迄ずっと一緒に居る位の仲になれるのは嬉しいし.確かに、御前が1番長生きしそ-.喧嘩とかしないだろうなァ、他の奴とはなるのかもしれね-ケド.ん、勿論、御前に何かあったら直ぐ飛んで駆け付けるから. (

ほんと其れ、口は悪いケド、一応ちゃんとした礼儀は有りますから. まァ、其れを他人に兎や角言われたくはね-から、俺等だけが判ってりゃ良いッしょ.他の奴になんて理解されたくね-し.(

ん、尊敬してる、ずっと.何でだろうなァ、ちゃんとした理由は判らね-ケド御前等2人は俺の尊敬してる人だからッ.御前には御前の良いトコとかがあって、其れを俺は見てたから尊敬してる.ん、ほんとにな、御前等となら嬉しいしなァ.はは、相思相愛だからなァ、俺等. (

ん、反対する訳無くね、嬉しいのに.否々、俺普通にセンスとか無いから.俺はどっちでも良いよ、御前等が決めてくれ. (

• No.157 by    2018-04-22 18:51:52 

ん-、御前は、赤かなァ.色々、御前は俺等のコトすげ-守ってくれそうだし、まァ俺も何かあったら守るケド、赤は優しい色だと思う.其れに、御前も俺の光だからな.赤は御前ッぽい.参考にならね-かもだけど. (

• No.158 by  廃   2018-04-22 18:55:10 

長い方は後で返すわ。

えぇ、考え同じ過ぎて吃驚なンだけど。()
俺御前の事青だと思ッてたし。自分自身は何色でも良かッたんだけどさ。

• No.159 by  孤  2018-04-22 19:04:35 

ふはッ、御前等の意見聞いて同じ過ぎて笑ッた.(
夫々が思うコトは同じなンだなァ.空白は赤で、廃が青、俺が黄で合ッてた.笑

つか、御前等の会話なンだよ.可愛いのは御前等2人だからな?俺じゃね-だろ.

• No.160 by  孤  2018-04-22 19:06:43 

アレ?また俺は名前間違えてるし.ややこしいな、俺の頭が.もう誰か俺の頭殴ッてくれねェ?(

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック