ペ テ ン 師 .   

   ペ テ ン 師 .   

   2018-04-16 22:00:47 
通報









  __  嘘をついて其の人達を騙すコト .

     もう何も要りません . お幸せに .









# 誰とも関わる気は今のトコナイ.  # ヒトリゴト. # 堕ち. # 償い. # 全てクリアに. 









 嘘ついてきたケド、本気で大事で大切な人達デシタ.












コメントを投稿する

  • No.101 by    2018-04-19 20:44:37 











あの人達の関係も俺が壊したも同然だもんなァ、面白いコトに.










  • No.102 by    2018-04-19 20:58:15 











否、俺別にモテてはね-ぞ?ん-、楽しかったッつ-か、ホントのコトも中にはあったからなァ.心配されンのは慣れてね-ンだわ、ほんと.ふは、楽しかったなら良かったなァ.騙されるのはやっぱ俺だなァ、騙されやすいタイプなンだわ. (

ふは、あれだな、騙し騙されって感じだなァ.楽しかった楽しかった、だって嘘でも愛してくれたし?愛されたがりだからさァ、別にそこに想いとか無くてもど-でも良いンだよなァ、其の時にちょっとでも俺を見て嘘でも愛してくれた、それだけで俺は良かったね.










  • No.103 by  孤  2018-04-19 21:06:16 










書いてる途中に内容忘れッから直接来たわッ.色々と飛ンでると頭まで飛びそ-でさァ.









  • No.104 by    2018-04-19 21:10:53 











ふは、俺も内容忘れたら直々見てたわ. (
え、頭まで飛びそ-なのか.そりゃ大変大変.










  • No.105 by  孤  2018-04-19 21:13:29 










俺は御前の内容をコピッて俺の方で書いてたッ.
一々見るの怠くね.だろ、だから来たし暇なら俺と遊ぼ-ぜッ.(









  • No.106 by    2018-04-19 21:16:58 











否、モテては無いから.あれは、何でだろうな.可笑しい俺に興味持ったンじゃね?ふは、確かに、御前常自分から行ってるよな、皆そ-いう奴大好きだもんなァ.

そ、愛されたがりだから愛してくれるなら誰でも良いかなァって.満足、はど-かなァ.してるかもだししてないかもだし.

そ?暇だし返そうかなァって.御前と話すの別に嫌いじゃね-からな. (










  • No.107 by    2018-04-19 21:19:48 










嗚呼、其の考えは無かったわ、頭良いねェ.
ん、結構怠い、面倒臭いンだよなァ、一々.暇だし付き合ってやる、つ-か何して遊ぶンだよ. (










  • No.108 by    2018-04-19 21:41:09 











愛されたがりは直せッて言われてもきっと直せね-なァ.










  • No.109 by  孤  2018-04-19 21:43:09 










嫌味かよ.可笑しい御前に興味持ッたか.有り得る、其れか偽善とかエゴで御前を救いたかったンじゃね、弱音ばッか言ってたから.そそ、冷たい感じかガツガツしてンの好まれるから楽でそ-してたッ.

そ-なンだ?知らね-ケド、御前が良いなら何でも良い.満足してようが、してまいが.


だろ、俺馬鹿じゃね-からッ.
面倒なら俺の方に来りゃあ良かッたのに.笑
ん- 考えて無かったわァ.何しよ.(









  • No.110 by  孤  2018-04-19 21:44:44 










直さなくても良いンじゃね.
俺は虐められたがり直せね-しッ.こういう奴等も居るってだけ判りゃあ良いッしょ.









  • No.111 by    2018-04-19 21:56:04 











ふは、嫌味じゃね-ケドモテて-の?そ-そ、可笑しい俺に興味持って来たンじゃね?嗚呼、そ-かもなァ、弱音すげ-言ってたし色々何かやべ-コトも言ってたしなァ.ふは、そ-か、良いンじゃね、其れでも.

はは、相変わらずだなァ.俺もどっちでも良い.

そ?馬鹿なトコも有るッしょ. (
ん-、行こうかとは思ったケド、何だろう其れも面倒臭かった.って云うかそこまで頭回らなかったな.
ふは、ちゃんと考えといてくれよなァ. (

そ-だなァ、別に誰かにどうこう言われる筋合いね-しな.










  • No.112 by  孤  2018-04-19 22:12:23 










そりゃ、男ならモテ無いよりかはモテて-だろ.自分から行くのは疲れたしッ.まぁな、どれも御前だから何しようが勝手だからなァ.

そう簡単に人は変われね-かンな.

否々、自称何でも出来る天才ッすよ.(
御前こそ相変わらず阿呆のまンまじゃン.
怠いから御前考えてよ.

そそ、周り気にしてたら楽しめね-ッて.









  • No.113 by    2018-04-19 22:20:04 











ん-、そりゃそうか、俺みたいなキャラで行けば?御前が言うにはモテてたンだろ?だったらモテるンじゃね?面倒臭いケド.ん、そ-だな、何しようが勝手だけど.

変わらね-ッしょ、そう簡単に変われてたら苦労しね-わ.

嘘だ、天才に見えね-ぞ. (
うっせ、俺はこれが俺なんです-、頭回らないのは仕方無い.
え、じゃあお手玉とかする? (

そ-だな、気にするだけしんどいもんな.










  • No.114 by  孤  2018-04-19 22:38:58 










え、俺には無理ッ.面倒臭ェのもそうだけど、自分でやるとなると女々しくて背中が痒くなンだよなァ.だろ、其れで良いッて.

だよなァ.変われるンならイケメンになりてぇな.(

俺が天才に見えね-とか、どういう風に見えてンだよッ.(
別に悪いとは言ってねェだろ、あ-ほ.
お手玉を全力で投げても良いならすンぞ.笑

そ、気楽にやれば良いッ.









  • No.115 by    2018-04-19 22:53:19 











ふは、言うと思った.背中痒くなンのかァ、じゃあ無理だな.偶には違うキャラで行ってみるのも手だぞ.ん、だな.

はは、俺もイケメンになりて-なァ. (

え、特にそんな風に見てないというか、ちょっと馬鹿だなとは思ってたケド. (
うっせ、馬鹿.仕方無いって言っただけ.
お手玉はそんな風に遊ぶもんじゃね-ンだけどな、全力で投げれるのが良いならドッジボールとかさ. (

ん、気楽にな.










  • No.116 by  孤  2018-04-19 23:02:46 










判ッてて勧めるとか意地悪なァ.そうだけど、ウケが良いのッてクールとか、S系じゃン?口悪ィのも慣れちゃッてるし俺に何が合うか判らね-ンだよ.

御前はイケメンだろうがッ.(

酷ッ、そンな馬鹿じゃね-のに.(
ふ-ン、そうかよ.ド阿呆.
どっちかッて言うと全力で投げられてェ方だからダーツの的にでもなりてェかな.御前なら何処に突き刺してぇ?









  • No.117 by    2018-04-19 23:08:40 











ふは、否、若しかしたらやるッて言うかもって言うのが1割くらいあったからなァ.まァな、何が良いのか判らね-ケド.チャラチャラすれば?

否、何で俺はイケメンなんだよ、其れは無い. (

ふは、天才だとは思ったコト無かったなァ. (
うっせ、阿呆ではね-の.ば-か.
ん-、そ-だなァ、投げるなら一発心臓とか?あ、色んなトコ刺すのも良いケドねェ.って可笑しい奴に見えるじゃンよ. (










  • No.118 by  孤  2018-04-19 23:17:25 










背中痒くなンの我慢すりゃあ出来るケド、御前が見たら絶対笑うヤツだし.チャラチャラすンのは得意ッつ-か、今正にそうじゃね.(

無くはね-だろッ、何か判らね-もンで周り魅力してンだからイケメンッしょ.(

マジかァ.俺の天才に気付けねェとか損してンぞ.
だから、" ド " 阿呆だろ?笑
良いねぇ.グサッと一発で決めて欲しいわッ.じわじわされンのも好きだけど.は?今更可笑しい奴とか気にすンの?元から可笑しい奴じゃン.(









  • No.119 by    2018-04-19 23:24:40 











ん、絶対笑っちまいそうだわ、もしそうなったら影でクスクス笑っとくな.え、今チャラチャラしてンのかッ.ん-、じゃあ無邪気系とか?あンま判らね-ケド.

否無いだろ、魅力も何もしてね-ケドね.イケメンって言われね-からなァ. (

え-、損はしてないと思う、御前の馬鹿さちょっと知ってるし良いかなァって.ふは、ドではね-、阿呆なのはまァそうかもだけど. (
ふは、良いッしょ、愉しそ-じゃンね.俺はじわじわ愉しむタイプ、痛がってる顔とか見ンの好き.ちょっと気にしてみた.はは、そ-そ、元から可笑しい奴だけど. (










  • No.120 by  孤  2018-04-19 23:36:38 










影で笑うなら正面から笑えよッ.してるだろ、いい子にしてろッて言われたケド、フラフラ御前のトコに遊びに来ちゃッてるし.後ですげ-怒られるか無視されンだろうなァ.無邪気ってどうすりゃ良いンだろ.取り敢えず、うざ-ぐらいテンション上げとくか.(

真のイケメンは自分の魅力に気付かね-もンだろ、言われねェのは余りにも格好良いから言えねぇンじゃね.

馬鹿さを知れて良いのかよッ.ふは、阿呆は認めるとか素直じゃン.なぁ、グサグサされてェ.何、御前、どっちか言うと御前が刺される方だと思ッてたンだけど.気にして見たとか、可愛いかよ.(









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック