ペ テ ン 師 .   

   ペ テ ン 師 .   

   2018-04-16 22:00:47 
通報









  __  嘘をついて其の人達を騙すコト .

     もう何も要りません . お幸せに .









# 誰とも関わる気は今のトコナイ.  # ヒトリゴト. # 堕ち. # 償い. # 全てクリアに. 









 嘘ついてきたケド、本気で大事で大切な人達デシタ.












コメントを投稿する

  • No.81 by  廃   2018-04-18 08:06:34 










呼んでもいいんじャねェの。
名前呼ぶ位でグチグチ言う奴は相当器ちいせぇぞ。笑








  • No.82 by    2018-04-18 19:32:01 











良いのかね、でも良いやァ.これ以上何か言われるのはきついしなァ. (
ふは、確かにそ-かもだけど、見てるだけで良いや.










  • No.83 by    2018-04-18 19:33:16 











俺が名前呼んで其の人に迄危害いったら流石に無理だから辞めとこう.










  • No.84 by    2018-04-18 20:06:32 











流石だなァって思った.俺の尊敬する奴やっぱ御前だわ.










  • No.85 by    2018-04-18 20:33:09 











嫌いなンだっけ.










  • No.86 by  廃   2018-04-18 20:39:12 










御前がキツいんならやめとけ〜
見てるだけでいいんだッたら良いんだけどなァ?








  • No.87 by    2018-04-18 20:39:35 











御前に言ったらきっと、尊敬すンなよとか言いそうだよなァ.やっぱ似てる様で似てないなァ.でも其れが面白い.










  • No.88 by    2018-04-18 20:41:15 











ん、俺じゃなくて其の人に危害いったら困るし、迷惑掛けたくね-しなァ.
遠くから見守るのが俺だしねェ、大丈夫.










  • No.89 by  廃   2018-04-18 20:47:50 










ふは、俺か?其れとも彼奴?似てるようで似てねェなら彼奴かなァッて思ったんだけど笑

まァそう思う気持ちはわかんねェでもねェけどな。でも名前呼んだだけで迷惑かけるかね?
ふは、そりゃ確かにそうだわ。








  • No.90 by    2018-04-18 20:52:24 











御前だわ.尊敬してる、ずっと前からな.
確かに彼奴のコトもすげ-尊敬してッケド、彼奴が今の俺見たら何かすげ-ボロカス言われそうだわ.ま、其れが彼奴なンだけど.

掛けるねェ、とても.今の俺が呼ぶコトで其の人まで巻き込むかもしれね-だろ.だから良いかなッて.
ふは、でしょ?遠くから見守っていざとなった時少しでも助けになれれば良いなァって思う.










  • No.91 by    2018-04-18 21:04:03 











はいはい、俺が上げりゃ満足ですかねェ.










  • No.92 by  廃   2018-04-18 21:15:47 










俺かッ笑 俺そんな尊敬する所あッたか?今以上に唯のクズでしかなかったぞ昔なんか笑
ふは、確かにな。彼奴は変な所不器用だったし御前に関しては特にそうだッたんじゃねェかな。

ンン〜、まぁ、御前がいいんなら良いんだけどな。成程な、御前はホントそういう所優し過ぎんだよなァ








  • No.93 by    2018-04-18 21:21:23 











そ-、御前しか居なくね.何だろうなァ、判らね-ケド尊敬する.そ?俺は御前の考えとかそ-いうの好きだったし.
彼奴が来たら怒るかね、何やってンだって. (
そ-なのか?まァ、口は悪かったし素直では無かったケド.

ん、別に気付いて貰おうなんて高望みしてないから平気.
いやいや、全然優しくね-って、最低最悪なクソ野郎だからなァ.其れに俺の自己満だから優しくね-よ. (









  • No.94 by    2018-04-18 22:15:54 











そ-だって言ったらど-すンだよ.好きじゃなかったって言ったら御前はど-すンの、好きだって言っても信じね-だろ.だったら別に其れで良いンじゃね.御前のコトなんて好きじゃなかったです.って言えば満足ですか?なんてな. (










  • No.95 by    2018-04-18 22:29:28 











はは、ほ-んと最低な奴だよねェ.










  • No.96 by    2018-04-18 22:41:15 











今更だけどねェ.










  • No.97 by    2018-04-19 19:47:16 











ん-、なァんかいっぱい知ってる名前だわ.巽、とか特に聞き覚え有るなァ.まァ、いっか.
お互いがお互いッてコトね、もう何か色々と笑えるねェ.










  • No.98 by    2018-04-19 20:29:17 











はは、聞き覚え有るというか、一時期無理矢理たつのトピに居座って付き纏ってた気がするわ.懐かし懐かし. (
世間は狭いなァと思う.

ふは、そうだねェ、騙してたと思ってたのが騙されてたからな.まァ、別に良いケド.何か傷付つくとかそ-いうの無くてストンと落ちた感じ.納得した感じな. (










  • No.99 by    2018-04-19 20:29:51 











なァんかそう考えると結構騙されてる気がするわ. (
懲りね-な俺.










  • No.100 by    2018-04-19 20:35:43 











あの時は結構楽しかった、ンだよなァ.色んな奴が周りに居て安心?みて-な.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック