ペ テ ン 師 .   

   ペ テ ン 師 .   

   2018-04-16 22:00:47 
通報









  __  嘘をついて其の人達を騙すコト .

     もう何も要りません . お幸せに .









# 誰とも関わる気は今のトコナイ.  # ヒトリゴト. # 堕ち. # 償い. # 全てクリアに. 









 嘘ついてきたケド、本気で大事で大切な人達デシタ.












コメントを投稿する

  • No.121 by    2018-04-20 19:43:28 











嗚呼、色々と面倒臭い.










  • No.122 by    2018-04-20 19:44:03 











何がって言われると説明しずらいケド、色々.










  • No.123 by  廃   2018-04-20 19:45:32 










おッすおッす。()








  • No.124 by    2018-04-20 19:54:47 











お、うッす、暇人かァ?
孤と話さなくて良いのか?










  • No.125 by    2018-04-20 20:21:55 











そこまで気にするのか.男か女か、大人か子供か.気にするコトでも無くね-か.俺だけかなァ.別にそンなのど-でも良いわ.










  • No.126 by  廃   2018-04-21 01:17:29 










おん、夜勤中の暇人。()
ふは、なんで?御前とも話してェし俺。


マジでそれわかるわァ、








  • No.127 by    2018-04-21 06:48:14 











ふは、夜勤中だったのに暇人なのか. (
ん-、なら別に良いンだけど.俺も話したかったしね.

あら、共感得られるとは思って無かったわ. (










  • No.128 by  廃   2018-04-21 09:13:24 










そう、1時とか御前等いねェしつまんねェから暇人。()
ふは、マジ?良かったわ、俺等悪役同士なんだからもッと仲良くしようぜ。()

マジマジ、年齢とか性別とか気にしてる奴一番気に食わねェわ俺。








  • No.129 by    2018-04-21 17:41:03 











ふは、まァ、暇だったら何時でもおいで.常暇人みたいなモンだしなァ. (
マジマジ、孤とも御前とも話したいからな.ふは、確かに、悪役同士だったなッ.もっと仲良くしなきゃな? (

俺もあンま好まね-な.つ-か、そもそも性別とか気にしね-し、あンま興味ね-ッつ-かどっちでも良いって思う.










  • No.130 by  廃   2018-04-21 18:37:51 










おん、ふは、マジで?じゃあ何時でも来よう。
もッと話せよ、数年来の仲なんだからよ。()だろ?もっと仲良くしようぜ、俺等はそういう奴等なんだから。笑

だな、好きになんのにそんな重要な事か?ッて思うわ。ただ子孫残せるか残せねェかッて違いだろ。()








  • No.131 by    2018-04-21 19:09:47 











ん、何時でもおいでおいで.御前等なら歓迎してやる. (
ふは、もっと話すかァ.確かにな、数年来の仲だなッ.はは、そ-だなァ、同士だもんな、仲良くしよ-ぜ. (

彼奴は重要だったららしいわ、だから御前のコトすげ-嫌ってたンだよなァ、面白い程に.何でだろうなァ、気にするコトでもね-のに.ふは、確かに、別に子孫も要らないケドな. (










  • No.132 by  孤  2018-04-21 19:30:50 










やッほ-.(
2人で仲良くしてるもンだから来て良いのか悩ンだケド、来ちッた.俺も混ぜろよォ.









  • No.133 by    2018-04-21 19:39:56 











お、やっほ-. (
ふは、御前等なら俺は嬉しいし、歓迎してやるから、何時でもおいで.もっと仲良くなりて-しなァ、2人と.










  • No.134 by  廃   2018-04-21 19:43:30 










歓迎してくれねェと泣くわァ。()
そうだわ、俺等初めて話したの何年前だよ。2、3年前?位だよなァ。ほら噂をすればもう1人の同士が来たぞ。()

だよなァ、知ってる。だから俺も敢えて行かなかッたし。好きになッてから言ッてた性別と違ッて嫌いになれる方が不思議だわ。()
わかるわ〜、俺も要らねェ。ンな子孫残す事重要?()愛し合えればそれで充分だわ俺。








  • No.135 by    2018-04-21 19:52:24 











ちゃんと歓迎するに決まってンだろ.悪友だし? (
嗚呼、もうそンな経ってンの?まだ1年とか其れくらいだと思ってたから吃驚.じゃあそ-考えるとすげ-お久しぶりだな.ふは、悪役が揃った感じ. (

知ってたの.そ-かそ-か、あンな嫌うとは思わなかったわ.其れは思う、俺別に女だッたって言われてもふ-んッて思うくらい.嫌いにはなれね-なァ. (
否、俺は重要じゃね-わ、寧ろ要らない.ん、一緒一緒.










  • No.136 by  孤  2018-04-21 20:11:26 










よッしゃ、歓迎されたァ.(
じゃあお言葉に甘えまくッて来まくるから邪魔だッたら言えよ、余計に邪魔すッから.笑

2人は俺とどンぐらいだッけ.大分長く一緒に居る気がすッけど.なンか悪役が揃うと勇者とか英雄も倒せそうだよなァ.(

あ、それと俺も年齢とか性別とかそういうの全部気にしねェよ.一緒に居て楽しめたら其れで十分ッて言うか、それ以上に望むもンてね-ンだよな.其れが誰であろうと勝手だし、俺は話してくれる2人が居ればマジ嬉しいッ.









  • No.137 by    2018-04-21 20:35:15 











はは、嬉しそ-で安心したわ. (
え-、来まくるのは嬉しいし、御前等が俺の邪魔になるコトはね-よ、他の人なら判らね-ケドよ.だから大丈夫、俺が面倒くせェって思うくらい来てくれ、寂しがり屋だから. (

ん-、2、3年って言ってたぞ、廃クンが.御前とは何だかんだ多分結構長いコト一緒に居る気がするわ.ふは、御前等2人が味方なら何でも出来そ-だわ. (

だよな、気にしね-よなァ.一緒に居て愉しいなら其れで良いかなァ、俺も.御前と廃クン居たら満足、愉しいしもっと仲良くなりて-し?ふは、其の中に俺が居るコトが嬉しいわ. (










  • No.138 by  孤  2018-04-21 20:56:23 










嬉しいに決まってンだろ、歓迎とかされねェ悪役が歓迎されンだからなァ.(
ふはッ、んじゃあ、沢山遊びに来るわッ.御前が寂しくならね-様に.そういう俺も誰か居ないと不安な時あるから丁度良いしなァ.笑

もうそンな経ッたのか早くね.そうだなァ、何だかんだ一緒に居たり、気付いたら横に居るしな.無意識で性格とか合うッて判ってンのかも.出来る出来る、俺に出来るコトはちっぽけかも知れね-ケド、3人なら最強ッしょ.(

すげ-嬉しい、俺も俺も.この3人でワイワイ出来りゃあ良い.当たり前だろ、寧ろ居なかッたら寂しいッつ-の.誰が欠けても駄目なンだって、俺等は.









  • No.139 by    2018-04-21 21:04:57 











はは、そ-だった、普通は歓迎されね-悪役サンの集まりだったわ.俺も其のお仲間だからなァ. (
お-、沢山遊びに来い.ふは、御前等居たら寂しくならね-気がするケドなァ.そ-そ、暇潰し程度に使ってくれりゃ良いさ.

早いよなァ、俺まだ1年くらいしか経ってね-と思ってた.ほんと、気付いたら御前居るしッて感じ.何だかんだ合うンだろうな.ふは、そりゃあ嬉しいコトだなァ、多分俺等3人性格合うッしょ.俺の方が出来るコトなんてちっぽけも無いケド、3人だったら何でも出来るなッ.御前等2人が居てくれて良かった. (

ふは、何せ悪友だからなァ.ワイワイかァ、賑やかになりそ-だな、愉しいだろうな、絶対.あらま、ンなコト言われるとは思って無かったから吃驚.そ-だな、俺も御前等居なかったらすげ-寂しいし、多分虚無感に襲われてると思うわ. (










  • No.140 by    2018-04-21 21:08:48 











な-ンか名前付けよ-かね.空白だと呼びにくいだろ-し.
ッてコトで、孤と廃クンの2人に決めて貰いて-ンだけど?駄目? (










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック