ペ テ ン 師 .   

   ペ テ ン 師 .   

   2018-04-16 22:00:47 
通報









  __  嘘をついて其の人達を騙すコト .

     もう何も要りません . お幸せに .









# 誰とも関わる気は今のトコナイ.  # ヒトリゴト. # 堕ち. # 償い. # 全てクリアに. 









 嘘ついてきたケド、本気で大事で大切な人達デシタ.












コメントを投稿する

  • No.161 by    2018-04-22 19:11:38 











 廃クン

はは、俺青ッぽいか? (
俺も自分自身何色でも良いッつ-か、御前等は明るい色かなァッて思った.


 孤

はは、良く間違えるなァ.まァ、其れも御前だから全然良いと思うケド? (
否々、御前等2人可愛いから、俺からしたら. (










  • No.162 by  孤  2018-04-22 19:17:36 










多分、暑さで頭ヤられてるわッ.俺が覚えられね-とか、馬鹿だからとかそ-いうンじゃねェから.多分..
俺に可愛い要素ねぇしィ.言われるなら格好良いが良いッ.(









  • No.163 by    2018-04-22 19:24:51 









 孤

ん-、平気か?其れは判ってンよ、別に間違えるのなんて俺は全然気にしないぞ、寧ろ廃クンと間違われるなんて嬉しいし、だから気にすンなよ? (
え、御前が1番可愛いと思うンだけど.え-、格好良い姿見りゃあ格好良いッて言うかも. (










  • No.164 by  孤  2018-04-22 19:37:25 










嗚呼、エアコンぶっ壊れて扇風機しかね-からちょい暑いンだよな.それぐらいだから平気.そう言ッてくれてさんきゅ-.ん、気にしねェことにした.(
俺、煩いだけじゃね?雰囲気とかぶち壊しまくりだしッ.マジで?じゃあ、キリッとしてよ-かなァ. ( キリッ )









  • No.165 by    2018-04-22 19:42:40 











ん-、俺まだ扇風機とか要らないレベルで肌寒いンだけど.寒がりだからかね.そか、熱中症にならね-様にちゃんとこまめに水分摂るなり考えろよ?心配だから.ん、俺も間違えるコトなんて良く有るし、気にしない気にしない. (
煩いッつ-か、賑やかで良いと思う.俺は好きだぞ.雰囲気なんて全然壊されてね-ンだけど?ふは、其れは其れで何か可愛い. 御前何しても可愛い.(










  • No.166 by  廃   2018-04-22 19:45:31 










 孤


取り敢えず御前はその元々イカれた頭が更にイカれてる見たいだから直す為に殴ッてやるからコッチおいで。()
つか俺が珍しく褒めてやッてんだから有難く受け取ッとけや。(



 空白


おん、御前は青だなァ。冷静ッつか、知識人ッて感じなトコ。スゲェ青だッたわ。()








  • No.167 by    2018-04-22 19:50:31 











 廃クン

ん-、青かッ、嬉しい.ふは、ンなコト初めて言われたわ.俺全然冷静じゃなくね?滅茶苦茶荒れてる気がするンだけど.すげ-青だったのか、俺も御前等2人すげ-赤か黄色だったわ. (










  • No.168 by  孤  2018-04-22 19:58:52 










  空白

え、俺が暑がりなだけ?御前は寒がり過ぎでしょ、俺の心配する前に自分を心配しろッつ-の.水がぶ飲みしてッし、食欲もあるから大丈夫だぞ.優し過ぎて俺、泣いちゃいそ-なンだけど.
そうやッて何時もいい方向に言ッてくれるよなァ.俺は御前の優しい考え方好きッ.え-、それじゃあ何しても格好良いッて言われねぇじゃんかァ. ( ムスッ )



  廃

は-い、そッち行く-.( 万歳 / ダッシュ )
褒めて無いじゃン.あれの何処が褒めなのか知りたいンだけど.俺、格好良い方が良いし、貶された方が嬉しいからッ.(









  • No.169 by    2018-04-22 20:16:23 











 孤

否、俺が寒がりなだけだと思う.俺冷え性なンだよね、結構.俺は唯寒がりなだけだから心配も何もね-から平気だぞ?ん、そう、なら良かった.熱中症になっても俺等が看病なり何なりするし別になっても良いケドね.ふは、泣いても良いぞ?俺は別に優しくね-と思うケド. (
ほんとのコトを言ってるだけなッ?はは、嬉しいケド別に俺そこまで優しくね-と思うンだけど.ふは、格好良いコトしてくれたら言ってやるから、其れまでは我慢だな? (










  • No.170 by  孤  2018-04-22 20:37:55 










じゃあ、ポカポカな俺が温めてやるよッ.(
ふは、遠回しに熱中症になれッて言ってンのか?完備してくれンならなっても良いかな.ッて思った俺はもう重症かも知れねェわ.笑
泣いちゃいそ-なだけで、本当には泣かねェよ.

だから、御前は本当のコトが一々格好良かッたり、優しいンだよ.サラッとして来るから嫌じゃね-し、本当なンだって判るから余計に恥ずいッつ-か.誑し.(
格好良いコトってなンだよォ..









  • No.171 by    2018-04-22 20:52:13 











お-、もう是非是非暖めてくれ.すげ-冷え性だからなァ、昼間はまだ温かいンだけど、夜と朝が冷え過ぎてやべ-. (
否?別にそうは言ってね-ケド、看病されて-ならなっても俺等が看病すッから良いンじゃね?ッていう提案.はは、其れが御前ッしょ、重症じゃね-よ. (
え-、泣き顔見たかったのになァ.

そうか?別に全部そンなつもりね-ンだけどなァ、ほんとのコトだけど口調悪いから優しいとか言われね-し.否々、誑かしては無いからなッ、ほんとのコトを素直に御前等に言ってるだけ. (
ん-、俺とかが弱ってる時とかに助けに来てくれたら格好良いッて思うわァ. (










  • No.172 by  孤  2018-04-22 21:24:50 










朝と夜、そンな冷えるか?俺のトコはもうずッと暑いぞ.昨日なンて気付いたら腹出して寝てたぐらいだしッ.嗚呼、提案か.速攻で熱中症になれッて言われたのかと思ッた.笑 良かッた、セーフ.(
泣き顔とか見せたら御主人様に怒られて放置されッからなァ.許可取れたら見せてやらなくも無いかも知れねェよ.

ほら、誑かす奴とか格好良い奴はそう言うンだよ.気付いてね-ンだって、自分の格好良さに.(
よし、じゃあ弱れッ!今すぐに弱れッ.









  • No.173 by    2018-04-23 06:51:24 











俺からしたらなァ、朝と夜は冷える.他の奴だったら普通に暑いンだろうケド、俺は寧ろ寒過ぎて困った.俺まだ毛布に丸まって寝てンぞ.ふは、ンな訳ね-だろ、ど-やって熱中症になンだよ、逆に心配するわ. (
はは、そ-かそ-か、まァ、別に見なくても愉しそうな姿とかが見れりゃ良いからな.

ふは、別に誑かしては無いし、格好良くもね-からなッ.否々、自分のブスさにちゃんと気付いてるから大丈夫だろ. (
はは、無茶言うなよなァ、其の時になったら助けに来てくれよ.










  • No.174 by    2018-04-23 06:54:48 











やっぱ廃クンってすげ-センス良きだな.俺そンな良い名前思い付かなかったぞ. (
動物でも漢字一文字でも、御前等がしっくり来る方を決めてくれよ.俺はどっちも良いなッて思ってる.










  • No.175 by    2018-04-23 07:21:37 











ん-、頭いて-、昨日からずっと続いてンだけど.
偶にこういうのが有るから嫌なンだよなァ.










  • No.176 by  孤  2018-04-23 07:34:04 










おはよッ.頭いて-の大丈夫か?ッて聞いても何も出来ね-ンだけど、痛いの痛いの飛んでけッ.ってしてやる.( それか、その痛いの俺にくれよッ.
ふは、丸まってるとか可愛いじゃン.廃に簀巻きにされると良いぞッ.俺は其れを眺めてッから.確かに、しようと思うと熱中症ッてなるの難しいかもなァ.脱水症状なら水分控えりゃあ良いケド.

え、そッち気付くの.俺なら気付きたくね-なァ.ブスとか不細工ッて嫌じゃン.気付いた上で努力すりゃあ良いンだろうけど、見て見ぬ振りしてェ.てか、御前ブスじゃね-からッ.顔知らね-けど、心がブスじゃなきゃ良くね.(
やっぱ無茶かァ.ん、当たり前だろ、直ぐ来るッ.









  • No.177 by  廃   2018-04-23 09:41:31 










そうか?御前も結構良い名前付けてたと思うンだケド。
ンン、どうすッか。俺的には漢字一文字が良いかね。ンで、付ける名前もバラバラになるからさ。

俺が空白の、空白が孤の、孤が俺のッて感じで名前決めねェ?


つか体調悪ィのかよ、無理すんなよ?頭痛薬とかねェの?








  • No.178 by  孤  2018-04-23 09:53:38 










廃に賛成ッ!空白に名前付けて貰えるとか嬉しいし、どれになるンだろッて愉しみ.(









  • No.179 by    2018-04-23 20:05:17 











 孤

ん-、平気ッて言って安心させて-ンだケド、すげ-痛い.偶にこういうのが有るから頭痛ッて嫌なんだよなァ.ふは、痛いの痛いの飛んでけッてしてくれンの?何もしなくても平気だぞ、悪いな、心配掛けて.否々、あげね-からなッ. (
朝起きたら丸まってる体制だからなァ、其れだけ寒いンだろうなァって.簀巻きにされンの?え、何で俺がされる側なの、御前じゃね.だろ、其れに熱中症になられても困るからなァ.はは、そ-だけどやるなよ.

え、当たり前じゃね?はは、別に顔に拘ってね-からどンなのでも良いさ.ブスだろうと中身さえ見てくれりゃ、十分.ふは、御前其れ俺に良く言うよなァ、ブスじゃね-ッて、自分のコト格好良いとか思ったコトね-ンだよなァ.否々、心はかなりブスだけどな? (
ふは、やっぱ御前等が居てくれて良かったなァ.安心するわ.

俺が御前の名前決めンの?センスね-ケド大丈夫か? (


 廃クン

否々、御前よりセンス無いし、全然駄目駄目な名前ばッかだし.じゃあ漢字一文字にしよう.俺はどっちでも嬉しかったケドね.
ん、賛成、そ-しよ. (

はは、平気ッて言って安心させたいケド、頭痛が酷くてな.無理はしてね-から平気.呑んだケド効かね-のよ.










  • No.180 by    2018-04-23 21:09:42 











「 旺 」「 倖 」「 笑 」「 凱 」「 靡 」「 颯 」「 和 」



俺が御前のイメージで思うのはこンな感じかなァ.センスの無さが見て判る. (
意味とか調べてたら愉しくて結構沢山出しちゃったケド.










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック