ペ テ ン 師 .   

   ペ テ ン 師 .   

   2018-04-16 22:00:47 
通報









  __  嘘をついて其の人達を騙すコト .

     もう何も要りません . お幸せに .









# 誰とも関わる気は今のトコナイ.  # ヒトリゴト. # 堕ち. # 償い. # 全てクリアに. 









 嘘ついてきたケド、本気で大事で大切な人達デシタ.












コメントを投稿する

  • No.21 by    2018-04-16 23:36:13 











残念だけど、キミのコトじゃ笑えない.何も面白くなんて無い.笑えない.










  • No.22 by    2018-04-16 23:38:31 











じゃあ、ゆっくり息を吸って吐きながら、幸せな思い出を思い出してみ.
治るか判らね-ケド.










  • No.23 by    2018-04-16 23:39:59 











キス、出来たら其れで治してンだけど出来ね-もんな.










  • No.24 by    2018-04-16 23:41:25 











なんて何言ってンだろ.










  • No.25 by    2018-04-16 23:42:57 











死ぬな.治れ.










  • No.26 by .    2018-04-16 23:45:28 









 

悠音/政サン.. ですよね.. ?

  • No.27 by    2018-04-16 23:47:50 











ん、そ-だけど、何?
俺に何か言いに来た?










  • No.28 by    2018-04-16 23:50:45 











してよッて、馬鹿なのか.嫌がると思ったンだが.










  • No.29 by    2018-04-16 23:56:09 










罵りに来たか.










  • No.30 by .    2018-04-16 23:56:26 









弧サン.が戻ったらど-するつもりですか..?
二股続けるんですか.それとも お相手のどっちか振るんですか

  • No.31 by    2018-04-16 23:59:36 











彼奴が来たら、ほんとのコト言うかなァ.
其れは貴方に言わなきゃならないコトか?俺はきっとどっちも切り捨てれないからな.










  • No.32 by    2018-04-17 00:04:08 











切り捨てれないなんて馬鹿だよなァ.其れでも大事なンだよ.










  • No.33 by    2018-04-17 00:07:55 











其れを聞いてど-したいンだろう.弱み的な?










  • No.34 by .    2018-04-17 00:41:11 









切り捨てられないならしょ-がないと思います.
二股を快諾してくれるお相手様で良かったですね.
償いとして. お相手様たちの心をちゃんとケアしてあげてください.貴方の我儘が発端なのですから其れくらい当たり前ですよね.

  • No.35 by    2018-04-17 06:41:47 











はは、そ-だな?快諾はしてね-と思うケド.
分かってンだよ、貴方に言われなくともちゃんとな.俺が全部悪いのなんて分かってンだよ.
何で此処に来て迄俺にそんなコト言うのか判らね-ケド、分かってるから.










  • No.36 by    2018-04-17 06:45:28 











あれが我儘なら俺はこれからど-すりゃ良い.










  • No.37 by    2018-04-17 06:46:27 











まァ、あれは我儘か.寂しさに任せてふらふらしたもんな.










  • No.38 by    2018-04-17 07:30:27 











失った物は大きい.










  • No.39 by  とある奴   2018-04-17 07:42:58 










ヤホホ〜、え?俺が誰かって?
想像にお任せッつうことで。
強いて言うなら、お前の古くからの友人ッてとこかね。

やっぱ俺らは似たもの同士が集まってたんだなァ〜ッて思ったねうんうん。なんつゥか、今の御前の状況昔の俺と全く同じじゃん。
態と冷たくして、相手離れさせて..御前がさ、ドッチも選べねェんならそれで良いと思う。俺は1人しか知らねェけど、後は二人次第じゃねェの?それでも御前の傍に居たいと思うか。

でもな、其れで二人が傍に居たいッて言った時。御前はその関係を続けれないと俺は思う。罪悪感が増していってどうしようも無くなって、結局御前が消えるッて言うと思うんだ。
わかんねェけどさ、俺は昔の御前しか知らねェから。でも昔の御前ならそうだったよ。

俺は同じ立場になった人間だからさ、後悔しねェようにな。後、昔ッから変わってねェけど自分を責め過ぎない様に。俺が悪い俺が悪いじゃ、何も変わんねェからな?








  • No.40 by 匿名さん  2018-04-17 13:04:07 

なんで二人しか居ないみたいな態度してんのwwwww他にも手出してたじゃん。その相手は無かったことにするんだwwwwそのトピックの名前とお前が名前間違えて書いたレス番号のせてやろーか???wwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック