青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

@ "   2018-04-04 21:25:49 
通報

―…とある町にある二階建ての一軒家。その名は『青空 荘』此処は個性豊かな住人が暮らしています。男女4人のほのぼの恋愛物語どうぞあなたも一緒に仲間にはいりませんか?。では、募集解禁まで暫しお待ちください。

▼キャラ構成・CP欄プロフ書き方【>>1

▼ルール・マナー 【>>2

>レス禁!

コメントを投稿する

• No.41 by 管理しゃ。"   2018-04-06 16:21:07 

@キャラ構成@「全員二十歳の新成人」
 ―――――――――――――――――

女(1) 明るく元気で人懐っこい。たまにおドジでおっちょこちょいの元気な子 。顔は童顔だけど可愛い系ガール。☆イメージCOLOR:赤色☆ >>29 赤司菜由 〆

女(2) サバサバ、淡白な姉御肌。好き嫌いがハッキリしている。他人には余り弱味を見せないが、実は寂しがり屋さん美人。☆イメージCOLOR:橙色☆ >>24 橙山柚 〆

女(3) 少し控えめで緊張すれば何だかオドオドしてしまう、皆に気を使いは良くでき裏表もなく包容力があり皆に優しい。おっとりマイペースなふんわり癒し系。イメージCOLOR:白色☆ >>28 桐山恋白 〆

-------------------------------------

男(4) テキパキこなし家事や洗濯はおまかせあれ。勉強も出来て完璧主義で通っているが欠点は○○(何か考えてください)クール&冷静沈着。たまに笑う顔はレア、真面目君系ボーイ。イメージCOLOR:緑色★ >9さまkeep中 本日 22:00
まで。

男(5) 口悪で俺様。ちょっと腹黒く上から目線は当たり前。でも、ここぞと言うときは頼りになるお兄様。Sっ気タイプで肉食系ボーイ。イメージCOLOR:黒色★ >>3 黒澤龍樹 〆

男(6) 笑った顔は素敵。基本的に性格もあっさりしていて単純に人付き合いも良い方。マイペースな能天気な爽やか系ボーイ★イメージCOLOR:水色 >15さまkeep中[本日22:00迄。]>38さま keep中
(選定式と致しします。)

• No.42 by 匿名さん  2018-04-06 19:16:22 

(/>15の者です。他の希望者がいらっしゃるみたいですね...。今日の22時までにプロフの提出が間に合いそうにないので、辞退させて頂きます。keepありがとうございました!

• No.43 by 管理しゃ。"   2018-04-06 19:40:23 

>>41さん

(/こんばんは!残念です…。辞退ということで了解致しました。当スレに足を運んで頂きありがとうごさまいました。あなた様に良縁ありますように願っております。)

• No.44 by 管理しゃ。"   2018-04-06 19:41:44 

女(1) 明るく元気で人懐っこい。たまにおドジでおっちょこちょいの元気な子 。顔は童顔だけど可愛い系ガール。☆イメージCOLOR:赤色☆ >>29 赤司菜由 〆

女(2) サバサバ、淡白な姉御肌。好き嫌いがハッキリしている。他人には余り弱味を見せないが、実は寂しがり屋さん美人。☆イメージCOLOR:橙色☆ >>24 橙山柚 〆

女(3) 少し控えめで緊張すれば何だかオドオドしてしまう、皆に気を使いは良くでき裏表もなく包容力があり皆に優しい。おっとりマイペースなふんわり癒し系。イメージCOLOR:白色☆ >>28 桐山恋白 〆

-------------------------------------

男(4) テキパキこなし家事や洗濯はおまかせあれ。勉強も出来て完璧主義で通っているが欠点は○○(何か考えてください)クール&冷静沈着。たまに笑う顔はレア、真面目君系ボーイ。イメージCOLOR:緑色★ >9さまkeep中 本日 22:00
まで。

男(5) 口悪で俺様。ちょっと腹黒く上から目線は当たり前。でも、ここぞと言うときは頼りになるお兄様。Sっ気タイプで肉食系ボーイ。イメージCOLOR:黒色★ >>3 黒澤龍樹 〆

男(6) 笑った顔は素敵。基本的に性格もあっさりしていて単純に人付き合いも良い方。マイペースな能天気な爽やか系ボーイイメージCOLOR:水色★ >38さま keep中

• No.45 by 匿名さん 二人目の方です  2018-04-06 20:51:03 

名前 / 高野 水樹( たかの みずき )

希望番号 / 6番 /Color”水色

性別 / 男

年齢 / 20 (大学二年生)

容姿 / 瞳はアーモンド型をした垂れ目の一重。パッチリとしているが、一重の為、少し重い雰囲気がある。色は澄んだ黒色で、何時も笑っており、笑ったときにはプックリと涙袋が浮き出る。髪は茶色に染めたかったが、自分でやったためか失敗して、黒に近い茶色で、本人自身よくわからない髪色になったと言っていた。髪型はネットで調べたツイストスパイラルと言う少しカールした髪型で、前髪は目に掛からない程度でクルクルのまま切っている。髪の左側は姪っ子からもらったと言うカラフルなピン止めをなん本か乱暴に刺している。少し恥ずかしかったが、姪っ子に使わないの?とねだられてしまい、しょうがないな…と思い付けている。私服は、モダンな物を好み、カーキ色や茶色、黒、黄土色などが多い。視力が少し低いため、日常的な不自由は無いが、読者時や出かける時は、黒ぶち眼鏡を掛けている。あまり外に出ることを好まない為か、肌は白く、体は頼り無い。身長は174cmと大きく細長い。部屋着は灰色の薄いシャツに、白のズボンで足首の辺りにゴムがある。

性格 / 楽観的で何時もヘラヘラしているが、間違っていることはちゃんと注意するタイプ。その為か気に入られる事も多いが、少し恨みを買う事もある。自身は気付いていないらしい。男子生徒には天然や能天気などと弄られているが、別にそこまで気にしていない。恋愛には疎く、高校ではモテていたのだが、余り恋愛感情がなく、バレンタインデーにチョコを貰ったとしてもいい子達だな…と思うくらい。さっぱりとした性格で嘘はつかない、否、つけない。口は固いが押しに弱く、付き合ってっ!と言われたら押しに押されて流されて付き合ってしまうだろう。可愛いや似合ってるなどは普通に使う言葉で、もちろん男子にも言う。体力が無く、高校の体育祭でも参加はするものの、結局時間内にゴールできずリタイアするのが好例になっていた。少しめんどくさがりやな性格で、休日だと油断すると自室が1日で汚くなる。運動は全般無理。勉強は中の下で、今まで何とかやってこられたと言う。趣味は写真で、自室には常に一眼レフカメラと風景や植物等の写真が何枚も飾られており、コンクール等にも出展し、何度も賞を貰っている程の腕前。2の事は前々から気になっていたが、恋愛経験のない彼にとって彼女への気持ちは何なのか。といつも悩んでいる。未だに彼女の気持ちが分からない。

備考 / 家族は母、父、兄の四人家族で、兄とは仲が良く、喧嘩も良くしていたがそのたびに、兄のほうから笑わせてくれて、仲直り。と言うことになっていたため、中々兄離れ出来なかった。友達とケンカしたときもどう接すれば良いのか分からず、兄に相談したところ自分で解決しろ。と言うことだったが、中々声をかけられず、それを見て呆れた友達がごめん。と笑いながら声をかけられて解決となったため、20年間生きてきたなかで自分から仲直りをする。と言う事は一度もない。バイトはしておらず、家賃は親に払って貰っている。一人暮らしがしてみたいと言うことで、心配した両親はシェアハウスならと入れてくれた。一人称は俺。二人称は君。

ロルテ /

う、うん…あり、がと…?

(講義が終わると同時に数名の女子学生が駆け寄ってきて。何処か恥じらった様子でうつ向きながら、はいっとお弁当箱の様な物を渡されて。少しはにかんだ笑顔で上記を述べると甲高い声を短く上げると良かったねぇ…と言った様子で何人かの友達に囲まれていて。周りを見れば皆、何処かに行くようで。自分も腹が減ったな…と思い、女子生徒から受け取った包みを開けると、可愛らしいオレンジ色の水玉模様が描かれたお弁当が姿を見せる。その色を見ると彼女を思い出してしまい顔がほころび。いただきます…と小さく呟くと添えられていたオレンジ色の箸を手に持ち黙々と食べ始め。)

(/こんな感じで大丈夫でしょうか?皆さんと比べたら短いかも…/)

• No.46 by 管理しゃ。"   2018-04-06 21:04:50 

>>45 高野水樹 本体さま

(/こんばんは!男子⑥の息子さまのプロフィール提出ありがとうございました。確認した所、不備はございません。ロルの長さも十分でした。もう一人の方が辞退いたしましたので…水樹くんさまに是非男子⑥をおまかせしたいと思います、此れから宜しくお願いします!)

• No.47 by 管理しゃ。"   2018-04-06 21:07:33 

まで。

男(6) 笑った顔は素敵。基本的に性格もあっさりしていて単純に人付き合いも良い方。マイペースな能天気な爽やか系ボーイ。イメージCOLOR:水色★ >>45 高野水樹 〆

• No.48 by 高野 水樹  2018-04-06 21:12:11 

>管理しゃ。"様

(/ありがとうございます…!なんだか…申し訳無いです…。15様の分まで頑張ります!よろしくお願いいたします。/)

• No.49 by 管理しゃ。"   2018-04-06 21:54:34 

>>高野水樹 本体さま

(/参加ありがとうございます。頑張り過ぎず気楽にいきましょう!楽しくなる様に此方も頑張りますので腹黒息子共々宜しくお願い致します。もう少しスタート迄、今暫くお待ち下さいませ。!)

• No.50 by 管理しゃ。"   2018-04-06 22:57:00 

(/うお、気付いたら22時すぎていた…。あぁ…と残念ですが、男子④keepされていた>9さま、keep期間が過ぎて終いましたのでkeep解徐とさせて頂きます。)

• No.51 by 管理しゃ。"   2018-04-06 23:00:23 

男(4) テキパキこなし家事や洗濯はおまかせあれ。勉強も出来て完璧主義で通っているが欠点は○○(何か考えてください)クール&冷静沈着。たまに笑う顔はレア、真面目君系ボーイ。イメージCOLOR:緑色★ 募集中

男(6) 笑った顔は素敵。基本的に性格もあっさりしていて単純に人付き合いも良い方。マイペースな能天気な爽やか系ボーイ。イメージCOLOR:水色★ >>45 高野水樹 〆

(/残り募集は男子④君のみとさせて頂いております。参加希望者さまが居ましたら気軽にお声掛けて下さい!お待ちしています!)

• No.52 by 桐山 恋白   2018-04-06 23:10:47 

>黒澤 龍樹 本体さま

(/色の件、ロル了解しました。お互い楽しみましょう。みんなを巻き込んで(にこ)
あの、息子様と娘の関係はどんな感じからスタートするのでしょうか?恋仲さん?それとも両片想い、どちらかの片想いからですか?どう考えてました?当方……pfの時、両片想いもしくは娘の片想いみたいに書いてしまっていたみたいなんですけど、どうしたら良いですか?『注意事項に当人同士で要相談』とあったので思い切って聞いてみました。教えてください。(頭下げて))

>高野 水樹 本体さま

(/初めまして。主様に参加許可を出してもらい息子様とシェアハウスする事になった桐山 恋白です。マイペースな娘共々仲良くしていただければ幸いです。至らないところが多いと思いますが、気づいたら即座に指摘してくれたら嬉しいです。物語がスタートし絡めるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。)

• No.53 by ビギナーさん  2018-04-07 01:07:44 

(/初めまして。ぬしさま。良ければ緑くんをkeepでお願いしたいのですが。宜しいでしょうか。)

• No.54 by 名無しさん  2018-04-07 07:14:53 

( / 素敵なキャラばかりでつい参加したくなりました…!!選定式となってしまいますが(4)くんkeepお願い出来ますでしょうか…? )

• No.55 by 赤司 菜由  2018-04-07 08:06:40 

>こはくちゃん

( / お返事が遅くなりました。初めまして丁寧なご挨拶ありがとうございます!主様から許可を頂きました赤司 菜由です、私の方も至らぬ事沢山あると思いますので何かあればズバッとご指摘をお願いします。シェアハウスでの女子トークも既に楽しみにしてますので仲良くしてください!よろしくお願いします。)

• No.56 by 管理しゃ。"   2018-04-07 08:51:07 

>>桐山 恋白 本体さま

(/そうですね!じゃんじゃん巻き込んじゃいましょう!!んと、関係性なんですが、自分的にはまだ付き合って居ない状態が良いなあと思います。御互い意識
しているけど、もどかしい微妙な関係。いい距離にはらはらドキドキしつつ最終的には龍樹から告白ってのもいいし、まさかの恋白ちゃんから告白…!ってのもありかもしれません。wというのはどうでしょうか?)

>>53 ビギナーさんさま >>54 名無しさんさま

(/初めまして!お初にお目にかかります。男子④君のご希望有り難きでございます!付きましてお二人とも期間内にプロフィール作成を御願い致します。楽しみにお待ちしていますね!)

• No.57 by 管理しゃ。"   2018-04-07 08:56:46 

男(4) テキパキこなし家事や洗濯はおまかせあれ。勉強も出来て完璧主義で通っているが欠点は○○(何か考えてください)クール&冷静沈着。たまに笑う顔はレア、真面目君系ボーイ。イメージCOLOR:緑色★ >53さま、>54さま keep中。

• No.58 by 橙山 柚  2018-04-07 08:58:08 

>>桐山 恋白 様 / 本体様

(/可愛らしいのは、本当のことです。ええ、私もきっと…すぐにぽろり、程度ではすまされないものが出そうなので鍛えていきます。こちらの娘は、女子会大好きっ子ですので、たくさんお話していきましょう。こちらこそお手柔らかにお願いしますね。)

>>黒澤 龍樹 様 / 本体様

(/改めまして、よろしくお願いします。主様のトピックスには出来たてほやほやの時からじぃーと観察しておりました。腹黒くん…どんな感じなのでしょうか。此方も少し生意気ちゃんな娘ですので、至らない点や不備などありましたら、御指摘して頂ければ嬉しいです )

>>高野 水樹 様 / 本体様

(/よろしくお願いします。水樹様のお相手役をさせて頂きます。橙山 柚( とうやま ゆず )です。お好みの子になれるか不安ですが、精一杯務めますのでお願いします。恋愛面ではお互い気になるけど、「この気持ちは?」となる所良いですね。きゅんきゅんしてまいりました。至らない点が多いですが、楽しくいきましょう。 )

• No.59 by 高野 水樹  2018-04-07 11:39:51 

>管理しゃ。"様

(/こんにちは。改めて、参加許可ありがとうございます!管理者様のお子様、腹黒で、でもすっごく頼りになって本当に私の子の第2の兄に…無理ですね、私の子と性格真反対ですもんね…でも、そんな押しに弱い息子でも仲良く出来そうな気がします!優しい人は好きですから。これからよろしくお願いいたします!早く絡みたい気持ちでうずうずしておりますのでっ!/)

>橙山 柚様

(/こんにちは~。可愛らしい顔立ちなのに、運動好きやさばさばとしたギャップに惚れました…!お相手様と言うことで仲良くやっていけたらな、と思っております!やっぱりどんな人でも女の子に嫌われるのは胸が痛いので…ゆる~い感じの子ですので柚様に引っ張って行って頂けたら私の子もきっと嬉しいと思いますので(笑)と言うことで、これから宜しくお願いいたします!絡んだらどんな二人になるのか楽しみです!/)

>桐山 恋白様

(/こんにちは!見た目平等ふわふわした性格でなんだか私の子と絡んだら凄いゆる~いコンビになりそうで楽しみです!運動苦手なのでつい仲間意識してしまいます…でも勉強出来るんですね…凄いです、、
私の子もあまり空気の読めない子ですので、恋白ちゃんにフォローしてもらいたい所です!恋愛に関しても多分先輩なので色々知識を分け与えてもらえると嬉しいです!これから宜しくお願いいたします!/)

>赤司 菜由様

(/イメージカラーが赤と言うことで、元気溌剌とした娘様ですね!いつもダル~としてる私の子も菜由ちゃんに元気を貰えれば運動苦手克服出来そうな気がします…!絡んだらどんな化学反応を起こしてくれるのか一番予想がつきません!私の子共々仲良くしていただけると幸いです!これから宜しくお願いいたします!菜由ちゃんの元気を貰いたい…/)

• No.60 by 名無しさん ( > 54)  2018-04-07 14:51:46 

名前 : 翠川 夕 ( みどりかわ ゆう )

希望番号 : (4)、緑色

容姿 : さらさらとしている黒髪で襟足が長め。( 故意的に切ってないというよりかは切る暇も内容す )綺麗に澄んでいる黒色の瞳で睫毛は長くぱっちり二重の瞼。肌の色は白く、女子にも負けない程の小顔。顔立ちは整っており、かっこいいとは少し違った「 綺麗さ 」を思わせる顔立ちである。全体的に見て、176cmの身長だからかすらりとした体であり筋肉も程よくついている様子。部屋着はスウェット生地のグレーのTシャツに、緩いジーンズのズボンなどの服が基本。私服はフード付きのパーカーを緩めに着て、下はダメージ加工のジーンズにスニーカーなど動きやすいものが基本となっている。洋服は全体的に緩めのものが多い。ピアス等は全くつける気は無いそうで。視力はあまり良い方ではないが、眼鏡は本人には邪魔らしく必要な場合のみ黒縁の眼鏡をかける。

性格 : 真面目な性格だからか冗談が通じないことがちょくちょくあったり。けれども手先は器用で青空荘の基本的な家事は彼が担当しているとか。一見勉強もでき、運動もそこそこできるが実は極度な照れ屋で褒められたりするとすぐ頬が赤く染まってしまう。その癖が本人は気に入らないらしく、赤面してしまうと服の中に頬が隠れる程度に顔を埋めるとか。冷静沈着でクールな面もあり、棘のある言葉を吐いていたりする事が多々ある。だが、たまに見せる笑顔はレアでそんな毒舌さもこれを見ると全然気にならなくなってしまう程。恋愛経験はほとんど無いに等しいため恋愛には疎く、女心も全く分からない状況。それに加えて照れ屋なため、「 好き 」と思っていてもそれとは違った行動をしてしまう事もしばしば。周りには冷たいと思われがちだが、実は密かに心配してたりと根は優しい。

備考 : 一人称は「 俺 」で二人称は男は「 ( 名前呼び捨て ) 」で呼び、女は「 ( 名字呼び捨て ) 」で呼ぶ。家族構成は両親と姉が2人の5人家族。現在は大学生で、大学の近くのはカフェでバイトをしている。青空荘に入居したきっかけはどうしても今の大学に入りたかったが、大学付近の家は家賃が高かったからとのこと。どうしても入りたかった理由は姉が2人とは昔から何事も争っていたため、姉2人と同じ大学に入り勉強や運動も姉に勝ちたかったからである。元々実家で猫を3匹飼っていた名残からか、猫のことを溺愛している様子。だが、シェアハウスのため青空荘では飼わないように我慢している。(1)の事は家事などを一生懸命にやろうとしている姿に感心し、教えてあげようと思っている程度。それでも彼にとっては教えてあげようと思うこと自体が珍しいようで。

ロルテ :

__疲れた。

( 今日はバイトが無い日。大学も終わり荷物をまとめて、ざわざわとしている人混みを掻き分け1人街を歩き。大学から青空荘まではおよそ30分程。長い道のりで疲れ、不意に独り言を零し。特に寄り道もせずに真っ直ぐ帰る中で、誰か朝干しておいた洗濯物は室内に取り込んでくれただろうか何て考えが過ぎって。もうすぐ冷たい風が吹く時間帯。せっかく日差しで暖めておいた洗濯物が冷たくなっても困るなと早歩きで青空荘に向かい。青空荘に帰り、ベランダへと向かえば案の定誰かが取り込んでくれているはずも無く自分が今日バイト無くて良かったと内心安堵して。すぐさま洗濯物を室内に取り込み、1人1人の洋服を畳めば次は夕食の準備をしなければと思い立ち上がろうとしたが疲れていたのか睡魔が襲ってきて。仕方がなくなすがままにその場でぐっすりと眠りに入って。)

( / Pfが出来上がりましたので提出させていただきます…!名前の「緑」の漢字なのですが、こちらの方で勝手に「翠」の漢字の方が似合うなと判断し変えてしまったのですがこれでよろしかったでしょうか…?もし駄目でしたら「緑川」に直しますので遠慮なく言ってください。それに加えて、他の面でも不備がありましたら言っていただければと思います。それではもう1人のお方も揃いましたら選定の方お願いいたします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック