青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

@ "   2018-04-04 21:25:49 
通報

―…とある町にある二階建ての一軒家。その名は『青空 荘』此処は個性豊かな住人が暮らしています。男女4人のほのぼの恋愛物語どうぞあなたも一緒に仲間にはいりませんか?。では、募集解禁まで暫しお待ちください。

▼キャラ構成・CP欄プロフ書き方【>>1

▼ルール・マナー 【>>2

>レス禁!

コメントを投稿する

• No.21 by 匿名  2018-04-05 21:48:38 

>>20、管理しゃ。様

(/ すみません…、差し支えなければどの点で変更点があるか教えて頂ければ…と思いまして。自分でお探し下さい、という分には構いませんので。 )

• No.22 by 管理しゃ。"   2018-04-05 22:13:35 

>>21さん

(/えっと、全体的に見てロルの長さは全然問題は無いのですが確認した所終始系ロルになっております。それを其処を治して頂けたらと思います。)

• No.23 by 匿名さん  2018-04-05 22:32:45 

名前/ 赤樫 らむ (あかがし らむ)

希望番号/ 1番COLO:赤色

年齢 / 20歳

容姿/ クォーターでありミルクベージュの柔らかな毛髪、光の加減ではピンクベージュに見えるのは人工的な色染めによるもの。頭部は腰まである緩やかなロングウェーブ、前髪は眉と目の間の長さで薄めのシースルー前髪。普段は後頭部にてすっきりと一つ括りにしている時もあればお下げ、三つ編みなどアレンジを加えて自身なりに楽しんでいる。はっきりとした掘りのある顔立ち。アメリカの血が混じっており肌は赤みのある白色、皮膚が薄いため血色がとても良い。指先やそばかすがある鼻先は特に薄桃色に染まっている。瞳はヘーゼル色、やや幅のある二重瞼と目尻が垂れ下がった狸顔。八重歯の特徴的な口元は常に笑みを浮かばせ実にネエルギッシュな有様。二十代には見えぬ愛らしい幼顔と155cmの身長。骨格も小さいが非常に身体が柔らかく、時折ルームシェアの住人を驚かせる事も。スポーティコーデを好み、特にフレアワンピース様が多い。それ以外では大きめのトレーナーに短パンやヘソ出しシャツなど。靴下は踝まであるものが多いが室内では裸足にスリッパ。もしくはただの裸足。靴はヒールがあるものは苦手、スニーカーかパンプスがジャスト。赤の腕時計をし赤の装飾品を好む。メイクは薄いが毎日怠る事は無い、想いを寄せる人の前では素顔を見せるのは恥ずかしく思い茹でタコの様に赤面してしまう。

性格/ 見た目の愛らしさと反してがっつり関西弁に活発で非常にパワフル、漲るパワーは底を尽きる事を知らず常に全力全開。一度しか無い人生を自分らしく謳歌する事がモットー、何でも興味を示し何でも取り組む事の楽しさを見出し世界で一番自由奔放であると言っても過言では無い。周りを楽しませる事も大好き、人の笑顔が好きで誰かが落ち込めば鬱陶しい程あらゆる手を使って楽しませる又慰めようとする。そして人類は皆友達精神、誰隔てなく接するその人懐っこさから例え鬱陶しがられても気づく事が無い。時折全力疾走し過ぎて空回りしてしまう事もため程々も大切だと自覚もしているがどうしても気分が高揚してしまうと終止が効かないのが悩みでもある。向上心も誰よりも高く、ポジティブ思考であり多少の事ではへこたれる事の無い寛大で強靭な性格。しかしながら皆と変わらない人間、傷付く事も勿論ある。安易に悲しみの感情を打ち明けるのには抵抗があり、想いを伝えても良いと許しをくれる人物にしか打ち明け無いので悩みが無さそうと言われるのは毎度の事。恋愛面では④一筋。もう④が好き過ぎて好き過ぎて顔を見る度悶える程。朝、挨拶をしてくれるだけでも十分嬉しく、その日一日はハッピーデイ。④の前では女の子らしくいようと口調や身嗜みをとても気にしてしまう。現在は勝手に親友と思っており、それが恋愛感情であるという事は気付いてい無い。

備考欄/ 祖父はバリバリのアメリカ人、父はバリバリの関西人、家系は皆男性が女性の尻に敷かれている。仲睦まじい両親の一人っ子。裕福な家庭に生まれとても可愛がれて育ってきた。が、悪戯好きで余りにもパワフルな為一人で生きていける様外の世界へと放り投げられる事に。右も左も分からず転がり込むように訪れたのが青空荘。未だに分からない事もあり形振り構わず平気な顔して破壊してしまう。心配性な父が様子見に来るのが非常に恥ずかしくその時ばかりは誰かの部屋に逃げ込み居留守を使う事もしばしば。バイトは現在探し中、経済的に困っていないが自立を目指している。一人称は「うち」二人称は「呼び捨て」好きな物は多種類すぎるので省略。嫌いな物、苦手な物は「父」、「犬」幼い頃噛まれた事からのトラウマ。

ロルテ/ わあぁあー…うち、これ好きやわあ……。この円らな瞳がチャーミングやねん。おっちゃん!此れ、六つ下さい!

( 雲一つ無い快晴な日中に出掛けた先は小さな商店街。目新しい物ばかりに晴れやかな気分は高揚する一方で、満天の夜空の様に瞳を輝かせながら一つ一つ、丁寧に店を回って。挨拶をする度に親切な商店街の方々から揚げ物や和菓子を貰い、それらを美味しく頬張りながらある雑貨店の前で足が止まり。ショーガラスの向こう側に並べられているのは青空荘に住む仲間のイメージカラーに因んだ蛙のストラップ。何とも奇妙なチョイスだが一目惚れしたそれから離れる事が出来ず思い浮かぶのは彼等の喜ぶ顔。これを機に更に絆が深まれば良いと鞄からブラックカードを取り出して店主の前に満面の笑みで差し出し )

( / >5の者です、プロフが出来上がりましたので載せておきますね!元気モリモリの女の子を想定し作りましたが如何でしょうか?不備や修正が御座いましたらご指摘の方お願い致します…!そして選定式という事で同じくkeepされた方をお待ちする事とします!どの様な結果であろうとしっかり受け止めますので主様に素敵なご縁がある事を切に願っております。それでは、期待を膨らませつつゆっくりとお待ちしております!)

• No.24 by 匿名  2018-04-05 22:42:53 

名前/ 橙山 柚 ( とうやま ゆず )

希望番号/ 2番 / color:橙色

性別 / 女

年齢 / 20歳 / バイト( 2 )

容姿/ 少し明るく、橙色に似た茶髪。気分によって以前は変えていたのだが、今は自分の髪の色が気に入ったのか変えずにいる。長さは胸より少し下くらいまで伸ばしており、出来るだけ髪の毛の質を守っている。ストレートで髪は結わず、いつもおろしている。目は両親に恵まれたのか、ぱっちりとした二重で視力も良好。少しばかり、顔も整っており大事にしようと美容には気を使うように。だが、身長も恵まれてしまい162センチと女性の平均身長よりも少し大きめなことがコンプレックスらしい。私服では、落ち着いた色を好んでおり、スキニーやガウチョパンツなどスカートよりパンツ派。部屋着などでは明るめな色が多く、パジャマと言うよりスウェットやジャージが多い。靴は気分によってだが、動きやすさ重視でスニーカーが多め。普通のヒールも履くが、時にはスニーカーヒールなどを履くことも。アクセサリーはピアスは両耳1つずつ開けており、ジャラジャラとしたものよりはストーンピアスが多い。それ以外のアクセサリーは特にしていない。

性格/ 男女両方差別することなく、平等に扱っており自分ではあまり自覚してはいないが、「さばさばしてるね」と言われることが多い。それ故によく「男好き」なんて言われているが、言いたければ言わせておけ精神な為、無視をする、あるいはほうっておくらしい。嘘や隠し事が苦手で、どうしてもはっきり言いたくなってしまうことが多いが、最近は少しずつコントロール、という事を覚えてきた。好き、嫌いが別れてしまうことがあり、好きな人(友達や恋人など)以外にあまり心を開く事が出きない。だが、普通に話すこと自体は出来るので「話しやすい」とも言われるが、最初の通り「怖い」なんて言われることがある。あまり勉強は得意な方ではなく、テスト前や課題、レポート提出前になると人を頼るか、1人で頭を悩ます事が多い。だが、勉強面とは打って変わって運動面では得意分野。中高では、陸上部に所属しており、短距離では大会で優秀な成績を残していた。だが、大学では特にサークルに入った訳でもないので、ダイエットと称し、何処に行くにもなるべく徒歩で行くようにしたり。たまに朝方音楽を聞きながら近所をランニングすることもある。恋愛面では⑥で、普通に接している部分があるものの、やはり周りには見せられない部分である「寂しがり屋」という所は垣間見る事が可能な唯一無二の存在らしい。

備考欄/ 家族は母、父、弟の4人家族であり、両親の間はらぶらぶで仲良しだと見ている。高校三年生の弟の「唯」とは仲が良く、一緒に買い物やショッピングに行っていたほど。そろそろ家を出ても良いのでは…と思っていた時にたまたま不動産で見つけると一人暮らしも出来ないであろうと共同生活の青空荘に決めた。バイトでは、居酒屋とコンビニを掛け持ちしている。バイト自体は好きで職場環境にも恵まれたおかげで、楽しく過ごしている。高いところが苦手な高所恐怖症。好きなものは、北欧家具や手作り感のあるものであり、それらを見ると目がないらしい。一人称は「私」で、二人称は「〇〇(呼び捨て)」。

ロルテ/

んー。よ、く寝たぁ… ( ぐー、と手のひらを上に腕を伸ばし、ストレッチ。心地よく目覚めた朝。スマホを手に電源をかち、と押すとスマートフォンらしい音の後に出てくる画面。目をやると、7時30分を指し。今日は幸運にも特にバイトの予定も、出掛ける予定も自分の中には確か無かったはず。折角心地よく目覚めた筈がもう一度枕へとばふ、と効果音と共に顔を埋めてみるものの、数分経つとやはり脳は活性化を始めており、脳は寝る気が無いらしい。早起きは三文の徳だ、なんて心の中で呟けば、ベッドからおり、床にあるスリッパを忍ばせ。掛け布団を畳み、灰色のスウェットに、黒のサルエルパンツという姿で、1階にあるリビングへと降りようと考え、部屋の扉を開けようと扉に手を掛け_____ )

(/ すみません…、こんな感じで宜しかったでしょうか?アドバイス有難う御座います )

• No.25 by 管理しゃ。"   2018-04-05 22:55:37 

>>23 匿名さん

(/プロフィール早速ありがとうございます。元気いっぱいの明るそうな娘さまですね!拝見させて頂きました!!選定式に為りましたのでもうしばらくもう一人のkeep者さまのプロフィールを拝見した後、決めさせて頂きますね。御理解感謝します。今暫くお待ち下さいませ!)

>>23 橙山 柚本体さま

(/此方こそ、お手数御掛けして申し訳ありませんでした!ルールに掲載してしまったもので自分で決めた以上守らなければと思いました。確認した所、 問題はございません。女子②をおまかせしたいと思います参加してくださいませ!此れからどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m)

• No.26 by 管理しゃ。"   2018-04-05 22:57:08 

>> 橙山 柚本体さま

(/此方こそ、お手数御掛けして申し訳ありませんでした!ルールに掲載してしまったもので自分で決めた以上守らなければと思いました。確認した所、 問題はございません。女子②をおまかせしたいと思います参加してくださいませ!此れからどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m)

• No.27 by 管理しゃ。"   2018-04-05 23:00:04 

@キャラ構成@「全員二十歳の新成人」
 ―――――――――――――――――

女(1) 明るく元気で人懐っこい。たまにおドジでおっちょこちょいの元気な子 。顔は童顔だけど可愛い系ガール。☆イメージCOLOR:赤色☆ >5さま >16さまkeep中 (選定式とします。)

女(2) サバサバ、淡白な姉御肌。好き嫌いがハッキリしている。他人には余り弱味を見せないが、実は寂しがり屋さん美人。☆イメージCOLOR:橙色☆ >>24 橙山柚

女(3) 少し控えめで緊張すれば何だかオドオドしてしまう、皆に気を使いは良くでき裏表もなく包容力があり皆に優しい。おっとりマイペースなふんわり癒し系。☆イメージCOLOR:白色 >4さまkeep中。

-------------------------------------

男(4) テキパキこなし家事や洗濯はおまかせあれ。勉強も出来て完璧主義で通っているが欠点は○○(何か考えてください)クール&冷静沈着。たまに笑う顔はレア、真面目君系ボーイ。★イメージCOLOR:緑色 >9さまkeep中

男(5) 口悪で俺様。ちょっと腹黒く上から目線は当たり前。でも、ここぞと言うときは頼りになるお兄様。Sっ気タイプで肉食系ボーイ。★イメージCOLOR:黒色
>>3 黒澤龍樹

男(6) 笑った顔は素敵。基本的に性格もあっさりしていて単純に人付き合いも良い方。マイペースな能天気な爽やか系ボーイ★イメージCOLOR:水色 >15さまkeep中。

• No.28 by とくめい  2018-04-06 00:12:54 

名前/ 桐山 恋白 ( きりやま こはく )

希望番号/ 3番:COLOR:白色

年齢 / 二十歳、学生。/バイト

容姿/ 亜麻色の髪色でゆるふわウェーブで艶がある。長さは腰のあたりまで。前髪は目にかかる長さで右に流している。小顔で色白。瞳はライトブラウンでややタレ目でぱっちりとした二重瞼。まつ毛は長い。笑うとえくぼが出来て目がなくなってしまうほどにふにゃりとした笑みが印象的。年齢の割には幼い可愛らしい顔。154㎝で小柄だが女性らしい身体。思ったより身体が硬い。ナチュラルメイク。ローズクォーツの薔薇を模ったペンダントをつけている。私服はガーリーの服を好む。ワンピースやスカートが多い。スニーカーは好きだが、背がもう少し欲しいと思うのでヒールのある靴を履くことが多い。

性格/ 少し控えめで緊張すればオドオドしてしまう、やや小心者。その為、慣れるまで時間がかかってしまうこともある。心を開いたよく笑顔を見せて懐く。何気に人間観察が好きで、うまい感じにいろんな気遣いが出来たりすることが多い。おっとりとしたマイペースで行動がワンテンポ遅れたりすることがあったり無かったりする。裏表もなく包容力があり優しいふんわり癒し系の無意識な微天然。容量が良い為、勉強でわからないところはさりげなく人に頼ったり、教えてもらったりして成績はわりと良い。大学ではどのサークルに入ったらいいのか分からず入っていない。運動が得意ではないので運動が出来る人は尊敬してしまう。
恋愛面はまだ無自覚ながらも気になる⑤を目で追ってしまう。恋愛経験は少ないが気づくと一途。告白する勇気がなくどうしようと、戸惑ってしまい片思いで終わったりすることがあり恋にはやや奥手。

備考欄/ 一人称:私。二人称 :くん、ちゃん付け。(無意識で呼び名が変わることがある)家族は両親と3人家族。兄弟に憧れがある。一人っ子の為、少しでも自立したいと思い一人暮らしを願い出たが両親に反対されシェアハウスだったら、と青空荘に入居。花が好きな為にお花屋さんでアルバイト。家事全般はそこそこだか料理は苦手。出来れば、誰か作って、教えて!!という感じ。甘いものや可愛いものに目がない。子供が好きで懐かれやすい。

ロルテ/

わぁ、このケーキ美味しそう。数種類買っていけばみんなで食べれるかな……。

( 花屋のアルバイトが予定より早く終わり、私服のワンピースでウィンドショッピング中。念願のシェアハウス暮らしが始まり心が弾み、可愛いものを見つけては近寄りそれを眺めては悩むの繰り返し。仲間にお揃いのものを買いたいと思うが思いつかず、偶々通りかかった小さなケーキ屋に入りショーウィンドウに綺麗に並べられたケーキとにらめっこ。いろんな味のケーキを6種類チョイスし、オススメのコーヒーと紅茶も選び満面の笑みで店員にそれらをお願いし )

(/ >4のとくめいです。pfを提出します。ドキドキしています。不備や修正して欲しいところがありましたら対応しますのでご指摘の方お願いいたします。名前の件なんですが、イメージカラーを名前の方に入れてしまったのですが苗字の方が良かったですか?もし、苗字の方がいいというのでしたら名前は考え直して来ます。ご縁がありますようにと切に願って。よろしくお願いします。)

• No.29 by 通りすがりちゃん**  2018-04-06 00:50:42 

名前/ 赤司 菜由( あかし なゆ )

希望番号/ (1):イメージカラー :赤色

容姿/ アッシュ系ブラウンのショートボブに前髪は双眸に掛からないように右流し、二重瞼のぱっちりとした双眸に瞳は茶系に睫毛は長く上に伸びて眉は太眉で綺麗に手入れされてる。顔はタマゴ型の小顔でい健康的な程よい肌色、背丈は153cmで小さめな身長で体型だが身体は柔らかく割と力はあり運度神経は良い程よい肉が付いた幼児体型。化粧は眉とリップでほぼすっぴんに近いが、好きな人が出来てからは少し自分の身だしなみに気を遣う様になり偶に化粧をナチュラルにしたりするが不器用もあり濃くおかめちゃんのようになったりし失敗もある。部屋着は薄手のラフな紺の八分丈のズボンに長袖のボーダーを着て、私服は可愛いく赤色を好んでガーリー系やダボッとしたパーカーなどスポーティーな格好+柔軟が利くタイトスカートにくるぶし丈靴下やリボン付きの足首までのパステルカラーの靴下にスニーカー好きで色んなスニーカーを持ってる。お洒落でキャップを被ったりして楽しんでる。外出の時は基本両手が空くリュックサックを背負ってる事が多い。

性格/ 活発でいつも笑顔で誰とでも仲良くなれる程フレンドリーで人懐こい性格から明るくスキンシップ多めに人とのコミュニケーションを楽しみ人一倍元気に自分の波に呑み込もうとする前向きに全力全開に行動をするがその行動も空回りして思わずおっちょこちょいでドジ踏んだりするが何でも笑って誤魔化してしまう為周りから心配される事もあるが本人はお構い無しに元気を振り撒いてる。運度神経はいい方だが運度以外はまるでダメで頑張ってやろうとするが失敗多いがそれでも一生懸命ひとつの事をやり遂げようとする頑張り屋さんでみんなの為にやろうとする心意気がある。メンタルは強く下手な事ではへこたれない部分があり感情表現は豊かだけど負けず嫌いさもあり泣く事は我慢して強がるところがあり案外強がりさん。好きになると全力疾走で好きアピールをしてその人しか見えなくなるほど溺愛してしまう。冷たくされても気持ちには素直で真っ直ぐな気持ちで相手と親しくなり、出来ない家事をして見たりと女の子らしさある一面を見てもらおうと家事全般を勉強中。

備考欄/ 一人称は「なゆ」か「私」二人称は「呼び捨て」
父と母と兄三人の末っ子に産まれて女でもあるが男の中で育った事から活発でパワフルな明るさある女の子となった。兄弟の中の喧嘩は当たり前で男の中で育ち若干男の子っぽくなってしまったが高校生にあがると周りはみんなお洒落になり少しは身だしなみにも気を遣うようになり20歳を迎える頃には童顔だけど可愛らしい系の女の子となって行く。化粧はまだ研究中…。勉強は苦手で大学行ってても頑張ってやるも動かないと直ぐに睡魔が襲われ居眠りしてしまう事辿々あるが見つからないようにしてる常習犯。ファミレスでバイトをして貯めたお金で不動産に行き少しでも安い物件と目にしたシェアハウスを見つけ即決断して入居する事にした。怖いもの知らずだが、ホラー映画は見る癖に実際に自分で歩くお化け屋敷やお化けとかが苦手でちょっと変わった所がある。④の事は自分と正反対の所や意外と笑ったレアな顔を見て一瞬に一目惚れしてしまいそれからアピールをして距離を縮めようと頑張ってる。

ロルテ/

──··ただいまぁ!
( バイト帰りに夕飯の買出し当番で一週間分の食材をリストアップしたメモ帳を見て買い物をして真っ直ぐに家路を何十分歩き到着。玄関を開けて誰か居るか分からないが部屋に響き渡る貼りある声色で挨拶をし靴を揃えリビングにあるカウンターキッチンに荷物を置いて一つ一つ冷蔵庫に食品をしまい「みんなまだ帰ってきてないからなゆ特製ハンバーグでも作ってあげようかな!?みんながなゆ天才!美味いとか言うかも知れないよね!!よーし」本人曰く優しさだが破壊的な料理の腕を分かっていなくスマホの料理レシピを見ながら食材を用意し何から作ろうか包丁を片手に持ったまま考え )

( / 管理しゃ。"様、こちらの我儘にお答えして頂きありがとうございます。既に素敵なパワフルな娘様がいる中選定して頂けるのはありがとうございます。ご検討を宜しくお願いします。)

• No.30 by 管理しゃ。"   2018-04-06 01:06:06 

>>28 桐山恋白 本体さま

(/改めまして、こんばんはです。早速、むすめさまのプロフィールを確認させて頂きました!確認したところ、問題はございませんので参加下さい。名前の件に関しては苗字でも下の名前でも構いません。此れから宜しくお願い致しますね!自分とは恋白ちゃんはパートナー同士ですので末永くお付きあいさせてもらえたら幸いです!うちの腹黒息子共々宜しくお願い致します(^^)

• No.31 by とくめい  2018-04-06 01:36:27 

>黒澤 龍樹 本体さま

(/改めまして、こんばんは。娘の事を受け入れてくれ、参加許可を出していただきありがとうございました。とても安心しました。嫁に出した親の気持ちです(笑)こちらこそ、よろしくお願いします。マイペースな娘共々引っ張って頂けたら幸いです。実は背後が腹黒キャラ好きなんです。(要らない情報)至らないところが多いかもしれませんが、その時はズバズバと指摘してくれたら嬉しいです。物語がスタートするのを楽しみに待っています。)

>橙山 柚 本体さま

(/こんばんは。初めまして。主様に参加許可を出してもらい娘様とシェアハウスする事になった桐山 恋白です。マイペースな娘共々仲良くしていただければ幸いです。至らないところが多いと思いますが、気づいたら即座に指摘してくれたら嬉しいです。物語がスタートし女子トークが出来るのを楽しみにしています。よろしくお願いします)

• No.32 by 匿名  2018-04-06 07:56:31 

>>黒澤龍樹 様 / 本体様

(/ いえいえ、自分は主様の素敵なトピックスに参加させて頂く身で御座います。その為、御指摘して頂けることがとても、嬉しく思っています。恋人、という関係では御座いませんが、同居人、という形での絡みとしてよろしくお願いします( ぺこ ) )

>>桐山 恋白 様 / 本体様

(/ よろしくお願いします。可愛らしい方と、プロフィールを何度も見てしまいました…。( きらきら、)改めまして、橙山 柚( とうやま ゆず )です。さばさば女子として、抜けてしまうところがありますがご迷惑を掛けぬよう頑張っていこうと思います。こちらこそまだまだ、中ロル慣れてきたというのに抜け目が沢山あります…、恋バナやショッピング行けることを楽しみにお待ちしております。 )

• No.33 by 管理しゃ。"   2018-04-06 09:36:43 

>>23さま >>28さま (女子①赤希望者)

(/おはようございます。お二人とも早速お二人の娘さまのプロフィールをご拝見させてもらいました。とてもお二人のプロフィールが魅力的でありました!一人一人のをムラなく拝見させてもらいましてどちらも逃したくないほど惜しい位です。しかし、此処はどちらを選ぶか決めないといけません。結果から言わせてもらいますと自分の中のイメージされた女子①は>>28の赤司菜由さまに決めたいと思います!>>23さま本当に本当に申し訳ありません!折角、時間を掛けてプロフィールを作成して頂いたのに・・・;。選定式というのはとても遣りにくいと痛感致しました・・もし、またご機会が有りましたらm(__)m。貴女さまの御良縁心から願っております。)

>>28 赤司菜由 本体さま

(/改めまして、おめでとうございます。此方が至らぬ所が有るかも知れませんが、楽しく盛り上がれるようにしますので腹黒息子共々此れから宜しくお願い致しますm(_ _)m)

• No.34 by 管理しゃ。"   2018-04-06 10:03:29 

>>桐山琥珀 本体さま

(/いえいえ、此方こそ当方スレに足を運んで頂きありがとうございます^^。琥珀ちゃん本体さまが腹黒を好きと言うことで此方も俄然やる気がでてきたした!楽しく弄り倒して行きますので宜しく。もし、此方にも至らぬ所がありましたら遠慮なく仰っていただけると幸いです。では、スタートまで今暫くお待ち下さいm(__)m)

>>橙山柚 本体さま

(/此方こそ改めまして宜しくお願いします。腹黒息子でございますが、多分生意気にも偉そうな態度をとるかもしれません。その時は遠慮なく懲らしめてやって下さいw,もし、此方に至らぬ所がありましたら言って下されば、有り難いです。では。今暫くスタートまでお待ち下さいませ。ゞ)

• No.35 by 管理しゃ。"   2018-04-06 10:14:20 

@キャラ構成@「全員二十歳の新成人」
 ―――――――――――――――――

女(1) 明るく元気で人懐っこい。たまにおドジでおっちょこちょいの元気な子 。顔は童顔だけど可愛い系ガール。☆イメージCOLOR:赤色☆ >>29 赤司菜由 〆

女(2) サバサバ、淡白な姉御肌。好き嫌いがハッキリしている。他人には余り弱味を見せないが、実は寂しがり屋さん美人。☆イメージCOLOR:橙色☆ >>24 橙山柚 〆

女(3) 少し控えめで緊張すれば何だかオドオドしてしまう、皆に気を使いは良くでき裏表もなく包容力があり皆に優しい。おっとりマイペースなふんわり癒し系。☆イメージCOLOR:白色 >>28 桐山琥珀 〆

-------------------------------------

男(4) テキパキこなし家事や洗濯はおまかせあれ。勉強も出来て完璧主義で通っているが欠点は○○(何か考えてください)クール&冷静沈着。たまに笑う顔はレア、真面目君系ボーイ。★イメージCOLOR:緑色 >9さまkeep中 本日 22:00
まで。

男(5) 口悪で俺様。ちょっと腹黒く上から目線は当たり前。でも、ここぞと言うときは頼りになるお兄様。Sっ気タイプで肉食系ボーイ。★イメージCOLOR:黒色
>>3 黒澤龍樹

男(6) 笑った顔は素敵。基本的に性格もあっさりしていて単純に人付き合いも良い方。マイペースな能天気な爽やか系ボーイ★イメージCOLOR:水色 >15さまkeep中。 本日、22:00まで。

• No.36 by 通りすがりちゃん**  2018-04-06 14:29:17 

>管理しゃ。"様

( / 無理な我儘を言ってしまい申し訳御座いません。選んで頂きありがとうございます!私も破壊的な料理などで困らせる事は辿々ありますが…暖かく見て貰えたら嬉しいです。これから宜しくお願いします…!)

• No.37 by 桐山 恋白   2018-04-06 14:51:27 

(/せっかくなのでニックネームのところを桐山 恋白(きりやま こはく)にしてみました。(微笑む))

>橙山 柚 本体さま

(/娘のことを可愛らしいと言っていただきありがとうございます。美化し過ぎかもしれませんので、ボロが出るはずです(笑)娘様のサバサバ感で突っ込んでください。ロルは一緒に上達して行きましょう。当方は常にロル 勉強中です。恋バナですか?男性軍には内緒話ですよね。楽しそうです。pf以外にも未知なる可能性がある娘だと思いますがお手柔らかに)

>黒澤 龍樹 本体さま

(/息子様に好かれるパートナーなれるように頑張ります。そう言えば、娘のpfにイメージカラーの白を語るところがなかったような気がします。至る所で白推しを出そうと思っていましたが、pfに追記した方がよろしいでしょうか?ご検討の程よろしくお願いします。娘を弄って気を惹きつけてください。当方、なり歴は中級なのですが、ロルがそれについていけてるか不安なところがあったりします。皆さんに迷惑をかけないように努力は惜しみません。楽しい物語を紡げるのを楽しみにしています(にこっ))

>赤司 菜由 本体さま

(/初めまして。主様に参加許可を出してもらい娘様とシェアハウスする事になった桐山 恋白です。マイペースな娘共々仲良くしていただければ幸いです。至らないところが多いと思いますが、気づいたら即座に指摘してくれたら嬉しいです。物語がスタートし女子トークが出来るのを楽しみにしています。よろしくお願いします。)

• No.38 by 匿名さん  2018-04-06 15:08:32 

>管理しゃ。"様

(/横からすいません…重なってしまっているのは承知の上で水色君のkeepをお願いしても宜しいでしょうか?無理だということなら、切り捨ててしまって構いませんので…/)

• No.39 by 管理しゃ。"   2018-04-06 16:12:16 

>>赤司菜由 本体さま

(/いえいえ、此方こそありがとうございます。菜由ちゃんの料理を楽しみにしております。w.どうぞ此れから宜しくお願い致します。何か此方に不適切なことが有れば何なりと御指摘頂けたら幸いです。スタートまで今暫くお待ち下さいゞ)

>>桐山恋白 本体さま

(/此方も琥珀ちゃんに嫌われ無いように精進して参りますので頑張ります。色についてですが、其処は自由にしてください。イメージカラーですので名前で充分つたわっております。自分も中級ですが、偉そうに云えるほどロルは上手くはないので気楽にいきましょう!御安心下さい^^)

• No.40 by 管理しゃ。"   2018-04-06 16:15:56 

>>38 匿名さま

(/初めまして、男子⑥水色のkeep了解致しました。今から24時間内にプロフィール作成ください。他の希望者さまがいますので選定式とさせて頂きます。楽しみにお待ちしてますね。ノ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック