青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

@ "   2018-04-04 21:25:49 
通報


  ―…とある町にある二階建ての一軒家。その名は『青空 荘』此処は個性豊かな住人が暮らしています。男女4人のほのぼの恋愛物語どうぞあなたも一緒に仲間にはいりませんか?。では、募集解禁まで暫しお待ちください。


▼キャラ構成・CP欄プロフ書き方【>>1


▼ルール・マナー 【>>2



 
 >レス禁!





コメントを投稿する

  • No.141 by 桐山 恋白  2018-04-17 20:44:27 


>138
(/まさか、楽しみにしている方がいるとは思っていなかったので嬉しいです。主様がキャラリセしてないみたいなので……、覗いて楽しんでいただければ幸いです。支援上げありがとうございました。あなたの上げで、龍樹くんの声が聞けました。138と139への返しが逆になってしまい申し訳ありませんでした。(苦笑い))

>ALL
(/相変わらず、抜けているみたいです(苦笑い)皆さんとお話できるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。)

  • No.142 by 橙山 柚  2018-04-17 21:17:39 



>all

(/ 新生活。何かと忙しく…。何となく落ち着いてきたものの、まだ忙しいものです。キャラリセをせずに居てくださった主様も可愛らしく健気に待っていてくださった恋白様も楽しみにして頂いてた方も含め申し訳ありませんでした、ととても嬉しく思っています。ありがとうございます !! ちょこちょこ顔は出せるのでは、ないのかと思っています。 )


  • No.143 by 桐山 恋白  2018-04-17 22:09:40 


>142 柚ちゃん本体さま

(/わ、わっ!嬉しい。龍樹くんの声が届いたんだ!!(テンション高め←落ち着け)新生活スタートしたんですね?おめでとうございます。新生活は戸惑うこともあるかもしれませんが、一人で悩んだりせず、周りの人たちに頼ったりして新生活を楽しんでくださいね。ゆっくり、お待ちしています♡(←無駄送りつけて)蹴可。)

  • No.144 by 桐山 恋白  2018-04-18 21:21:32 


>ALL

(/気づいてくれるように上げます!!( にこっ ) 龍樹くんが来た時…居ない人がいたら悲しいかな……と思うので。私は悲しいです( きっぱり言い切り← )
昨夜は、柚ちゃんに龍樹くんの声が届いたので、今度は菜由ちゃん、水樹くん、夕くんに声が届きますように。ゆっくりでもいいので会いたいです。みんな、元気かな……。)

  • No.145 by 桐山 恋白  2018-04-19 18:48:54 


(/皆さんに来ているレスを書き出しました。(別トピで見かけ、成る程と思い真似て見ました。)
何気に遡るのって大変ですよね?で、お節介を(笑)少しでもお役に立てばと思っています。

>>夕くん
>109 >110 >111 >116 >119

>>柚ちゃん
>117 >118 >119 >128

>>水樹くん
>130 >134

>>龍樹くん
>126 >127

>>菜由ちゃん
>136

抜けてるかもしれませんが↑どうぞ。
当方としては、新しい絡み文を出してもいいと思ってます。わがまま言うと、続きも気になったりしていたりするのですが。(苦笑い)よろしくお願いします。)

  • No.146 by 桐山 恋白  2018-04-21 14:38:39 


(/このまま、終わってしまうのは寂しいので支援あげです。皆さんとまたお話できるのを楽しみに待っています。)

  • No.147 by 桐山 恋白  2018-04-21 23:22:05 


>主様
(/体調はいかがでしょうか?少しは良くなりましたか?あまり無理せずに。どんな感じで調子が悪いとか教えてもらえれば…こうした方が良いよ、とかってお役に立てそうなんですけど。恋白は龍樹くんのことを待ってます。)

>橙山 柚 本体さま
(/新生活はどうですか?柚ちゃんも柚ちゃん本体さまも新生活スタート。私のことではないのですがワクワクしちゃいます。無理しない。疲れた時に気分を変える為になりきりすると言うのもアリだと思います。なり友の受け売りです(笑)柚ちゃん、恋白とデートしましょう♪)

>ALL
(/皆さんとやりたい事、企画とかいっぱいあり、主様に企画案出したいです。本体さまでも良いので顔を見せてくれたら恋白としてはテンション上がってしまいます。当方も嬉しいです。先程、支援あげをしたので、今回は置きにします。言いたいことを言わないで溜めこみたくないので伝えました。届きますように。)

  • No.148 by  黒澤 龍樹   2018-04-22 17:52:30 



まただいぶ空けちまったぜ。恋白、悪ィな!なんつーか俺の代わりにここを守って呉れてサンキュー!!そろそろ復活しようと思うだがまだ皆居てくれんのか?( 首傾。 )キャラリセは取り敢えず今日から数えて6日後っつうことで宜しく。今のメンバーで続けていけたら嬉しいんで生存確認のため書き込み頼むぜッ!( 親指ぐ。 )


  • No.149 by 桐山 恋白  2018-04-22 21:50:35 


>148 龍樹くん

………、……!……た、龍樹くん?( 聞き覚えのある声にピクリと反応 。 ぶんぶんと首を振り 。 )わたし、何もしてないよ?ただ…タダ、わがままを言ってただけ。少しでも、私がしたことが、望んでいたことが、役に立てたとしたら嬉しいなぁ。( 何処か嬉しそうで 。 )


>ALL

今日から数えて6日後……と言うと、27日?( カレンダーとにらめっこ。自身の数え方が合ってるか疑問で首傾げ。 )
おっとりマイペースな、恋白ですが、
皆さんと会えるのを楽しみにしています。( にこっ。)
龍樹くんの声が届きますように ( 切実な願い 。 )

  • No.150 by 橙山 柚  2018-04-23 17:42:56 


( /おデート !! きらりん、柚さん登場です。おデートという言葉が心に響きまして。キャラリセは悲しいのです。ですが、皆様お忙しいらしく。私めも有難いのやら悲しいのやらお忙しい事が続いております。でもでもっ。顔を出せるように頑張ります )


  • No.151 by 桐山 恋白  2018-04-24 12:37:52 


>150 柚ちゃん

(/柚ちゃん、発見!!( キラキラ )恋白で良ければ、是非是非…デートしましょう♡
新生活は忙しいものです。慣れるまで大変だけど、ある意味…リア充ですよ( ある意味、を強調 )でも、無理し過ぎは禁物。息抜き、癒しは忘れないでください。柚ちゃんのペースを崩さないで楽しみましょう♪)

______

(/キャラリセは悲しいことなので皆さん、顔をひょこりと出してくれて生存確認が出来たら嬉しいです。
『『まずは生存確認!!』』をと思ってます。
主様は、なるべくキャラリセは避けたいらしいし、今のメンバーで続けていけたら嬉しいと言うことなので、いざという時は要相談だと思っています。( なりきりスタートの時と、生存確認の時の黒澤くん参照 。合っているはず。 )今のメンバーが揃いますようにと願いを込めて、あげます。)


  • No.152 by 匿名  2018-04-26 00:04:35 







支援







  • No.153 by 赤司 菜由  2018-04-26 19:34:08 




( / 久しくなってしまいごめんなさい。時間が少し開きました…まだ完全ではないのですが、間が空いても宜しければまた参加したいのですが…大丈夫でしょうか? )


  • No.154 by 桐山 恋白  2018-04-26 20:37:32 


>153 菜由ちゃん
(/お久です。菜由ちゃんの生存確認( キラン )此方としては菜由ちゃんとはお話紡ぎたいと思ってます。可愛い菜由ちゃんと美人な柚ちゃんを愛でたいと思う恋白でした。まだ、龍樹くんとは進展ないので……(苦笑)主様に続けたいと愛をぶつければ良いと思います。)

>夕くん、水樹くん
(/お二方が気づいてくれますように( 合掌/なむなむ ))

>龍樹くん、柚ちゃん、菜由ちゃん
(/誕生日、があったら良いなぁなんて思ってます。どうでしょう?( 軽く首かしげて )恋白はみんなの誕生日が知りたいです。基本は変えるつもりはありませんが、お三方のpfより簡易なので、恋白のpfに少し情報を付け足そうかと考え中です。(笑))

  • No.155 by 桐山 恋白  2018-04-28 11:50:30 



天気が良いね?暑いくらい……( 七分袖を軽く捲り、にこっ )
今日なのかな……と思って気になり出て来たよ?ギリギリでも良いから、残り二人の生存確認が出来たら嬉しいなぁと思うの。みんなと色んなことを楽しみたい。
私……まだ、青空荘でのペースをうまく掴めてないから教えて欲しいの。それか、私のペースに巻き込んじゃおうかな……なんてね?( 口元に軽く手を当ててくすくす )
復活?再始動……楽しみにしてます( るんるん )

  • No.156 by 桐山 恋白  2018-04-30 20:14:17 



明日から5月……。早いなぁ。
( 4月のカレンダーをめくり5月にして、ぽつりと。)
GWの前半が終わっちゃったね。
みんなは、どうしていますか?元気かな……。
もう、五月病になってませんか?
恋白は、みんなに会いたい病です。
( てへ、と苦笑い )
管理しゃ。"様がこのトピを建てたのが4月4日、GW中に一ヶ月記念きちゃいますね?
無事に迎えましょう。楽しみに待っています。
思ったより下がっていたので、あげますね。



  • No.157 by 桐山 恋白  2018-05-03 10:53:35 


(/ こんにちは、GW後半。明日でココのトピが出来て1ヶ月。皆さん、お元気ですか?
もしかして、GWだから気づくかなと思い『支援上げ』を込めての書き込みです。
私としては、長期間末永くということを願って参加しました。その他にも魅力はありました。お会いした方々も素敵な人ばかりでとても楽しいと感じています。
リアル優先のは当たり前なのですが、トピを萎え…耐えさせるのは嫌だなと感じてます。
まだ、主様が来ていらっしゃらないので
キャラリセの判断は私ではできません。
もしかして、今気づけば……『夕くん、水樹くん』もキャラリセ対象外になったりして、なんて思っています。
恋白もキャラリセ対象外だとははっきりは言えません。主様が決めることであって……。
龍樹くんがキャラリセのことを言って6日間の間に生存確認確認が出来たのは柚ちゃんと菜由ちゃん、そして恋白です。 )

  • No.158 by 桐山 恋白  2018-05-03 11:11:38 


(/明日は主様がこのトピを建てて1ヶ月。
記念日に入るのかな……なんて思っています。
また、楽しく再始動を望んでいます。
仲間の色んな姿を見たいです。
わがまま、恋白と背後ですがそう思っています。
何かあればフォローさせていただきます。
何なりと言ってください。
黙って後悔するよりは、何か行動して後悔した方がいいと言う、考えの当方なので、行動しました。
長文ですみません。
私だけが望んでいても再始動はできません。
まずは気づいてくれて反応がありますように。
その後はゆっくりと)

>主様、龍樹くん
(/長々と失礼しました。私としては、龍樹くんと恋白の初めての出会いの初日はちゃんと綴ってあげたいと思ってます。もしかして、二人の何かの鍵になるのかもしれないので。我儘娘で申し訳ありません。ご検討願います。(再始動で新しいロルを出すとしても。)
そこで提案を一つ。再始動にあたって、物語と背後会話をトピでわけるのはどうでしょう?面倒くさいと思われるかどうかはわかりませんが…その方が物語が読みやすくなるのかなと思ったりもしています。提案なのでスルー可です。よろしくお願いします。)

  • No.159 by 匿名さん  2018-05-04 17:59:59 



( 横から失礼します。素敵なトピだなあと思い、前々から覗かせてもらいました。現在はキャラリセ云々というところなのでしょうか?空キャラがあれば募集をかけたらどうでしょう?
……トピの始動を楽しみにしているROMは私だけじゃない筈です。部外者がおこがましい口出しをして申し訳ありません。魅力溢れる皆様の物語を楽しみにしております。

今日はトピをたてて一ヶ月らしいですね?
復活お待ちしています。
貴重なスペース消費失礼いたしました。 )


  • No.160 by  管理しゃ。゛    2018-05-04 18:48:11 



>All

(/永らく開けてしまい申し訳ありません。黒澤本体が多忙の時期でございまして中々顔だし出来ず仕舞いでした。、キャラリセの件でございますが、期間期間中に声が上がった方々の女子三人は続行。しかし、声が無かった男子2名は、残念ながら、キャラリセという形にさせていただきます。 名残惜しいですが少しでも参加していただき有り難うございました!続いて絡み文ですが、けっこう流れてしまったし時間も大分空いてしまったので新たに個々絡み文提供するという形で御願いいたします。、本当に永らく留守にしてしまい申し訳ありませんでした。参加する方々もROMをしてくださっている方々もこれからも暖かく見守っていてくだされば幸いです!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック