青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

青空荘 +共同生活+ (指定人数 ・恋愛・固定CP・/NL)

@ "   2018-04-04 21:25:49 
通報


  ―…とある町にある二階建ての一軒家。その名は『青空 荘』此処は個性豊かな住人が暮らしています。男女4人のほのぼの恋愛物語どうぞあなたも一緒に仲間にはいりませんか?。では、募集解禁まで暫しお待ちください。


▼キャラ構成・CP欄プロフ書き方【>>1


▼ルール・マナー 【>>2



 
 >レス禁!





コメントを投稿する

  • No.61 by 桐山 恋白  2018-04-07 18:38:48 


>赤司 菜由 本体さま

(/返事は遅くないですよ?こうやって返してくれただけで嬉しいです。シェアハウスで女子トーク。男子軍がいない時に女子三人で女子会するのも良いですよね?菜由ちゃんのお相手さまも決まりそうだし……。楽しみです。色々楽しい事しちゃいましょうね?)

>黒澤 龍樹 本体さま

(/主様、企画も立てて楽しみましょう♩因みに語尾に♡♪つけるのはアリでしょうか?斜線で照れとかは表したことは無いのですが、可能であれば語尾に♡♪を…なんて考えていたのですがダメですか?
関係性は主様と同じ考えでした。両片想い気味で宜しいでしょうか?焦ったかったり切なかったりキュンキュンとしたいです。龍樹君、積極的みたいなので今からドキドキしてます。逆告白ですか?流れに任せちゃいましょう。)

>橙山 柚 本体さま

(/柚ちゃんは美人さんと受け取っています。美人の姉御。マイペースの恋白をぐいぐいと引っ張ってください←?!菜由ちゃんも女子トーク楽しみにしてるみたいなので、いっぱいしちゃいましょう。女子三人は親友になれそうですね?ワンテンポ遅い恋白(多分)、頑張ってついていきます。)

>高野 水樹 本体さま

(/ゆるいコンビ…それもありですね?楽しそうです。勉強はできると言うか、周りにうまく頼っていそうな気がします。出来る子認識じゃなくて良いですよ(笑)お互いフォローしあいましょう。恋愛はどうかな?水樹君、無意識なモテモテさんみたいだからわかりませんよ。もう少しですね。)

  • No.62 by ビギナーさん  2018-04-07 19:08:29 



(/>>53のものです。参加希望出したのですが、やはり時間に余裕がありません。なので辞退します。申し訳ありません。このスレが盛り上がるように影ながら応援しております。対応ありがとうごさまいました。)

  • No.63 by 管理しゃ。"   2018-04-07 23:41:17 




>>60 さま

(/こんばんは。プロフィール作成お疲れ様でした。拝見した所、不備はございませんが、やはり…④男子君のイメージカラーの緑ということで翠では他の皆様とことなってしまうなあと思います。もし、良ければ修正されてまた提出していただければ有り難いです。差し支えなければ。折角考えて貰ったのにすみませんm(__)m修正していただけたら是非、許可を出させていただきます!お待ちしてますね!)

>>62 ビギナーさん

(/なるほど…分かりました!あなた様に良縁ありますように切に願っております。盛り上がるように努めて参りますので陰で応援宜しく御願い致します。)


  • No.64 by 桐山 恋白  2018-04-08 01:12:08 


名前/ 桐山 恋白 ( きりやま こはく )

希望番号/ 3番:COLOR:白色

年齢 / 二十歳、学生。/バイト

容姿/ 亜麻色の髪色でゆるふわウェーブで艶がある。長さは腰のあたりまで。前髪は目にかかる長さで右に流している。小顔で色白。瞳はライトブラウンでややタレ目でぱっちりとした二重瞼。まつ毛は長い。笑うとえくぼが出来て目がなくなってしまうほどにふにゃりとした笑みが印象的。年齢の割には幼く可愛らしい顔。154㎝で小柄だが女性らしい身体。思ったより身体が硬い。ナチュラルメイクでローズクォーツの薔薇を模ったペンダントをつけている。私服はガーリーの服を好む。ワンピースやスカートが多い。スニーカーは好きだが、背がもう少し欲しいと思うのでヒールのある靴を履くことが多い。

白が好きなゆえに、私服は白かパステルカラーのものが多い。ルームウェアはパーカーにワイドパンツ。パジャマは七分袖のシャツにショーパン。ショーパンは恥ずかしいので男性軍には見せられないため、ルームウェアとパジャマは基本別。男性で恋白のパジャマを見れたらレア。寝ぼけてパジャマのままだったりするがあるかも?!

性格/ 少し控えめで緊張すればオドオドしてしまう、やや小心者。その為、慣れるまで時間がかかってしまうこともある。心を開いたらよく笑顔を見せて懐く。何気に人間観察が好きで、うまい感じにいろんな気遣いが出来たりすることが多い。おっとりとしたマイペースで行動がワンテンポ遅れたりすることがあったり無かったりする。裏表もなく包容力があり優しいふんわり癒し系の無意識な微天然。容量が良い為、勉強でわからないところはさりげなく人に頼ったり、教えてもらったりして成績はわりと良い(けして勉強の出来る子ではない)大学ではどのサークルに入ったらいいのか分からず入っていない。運動が得意ではないので運動が出来る人は憧れがある。
恋愛面はまだ無自覚ながらも気になる⑤を目で追ってしまう。恋愛経験は少ないが気づくと一途。告白する勇気がなくどうしようと、戸惑ってしまい片思いで終わったりすることがあり恋にはやや奥手。

備考欄/ 一人称:私。二人称 :くん、ちゃん付け。(無意識で呼び名が変わることがある)家族は両親と3人家族で兄弟に憧れがある。一人っ子の為、少しでも自立したいと思い一人暮らしを願い出たが両親に反対されシェアハウスだったら、と青空荘に入居。(もしかして、両親が過保護?!)お花が好きな為にお花屋さんでアルバイト。家事全般はそこそこだか料理は特に苦手。出来れば、誰か作って、教えて!!という感じ。甘いものや可愛いものに目がない。子供が好きで懐かれやすい。 お散歩や日向ぼっこが好きでベランダや庭でたまにその姿を見かける。


ロルテ/

わぁ、このケーキ美味しそう。数種類買っていけばみんなで食べれるかな……。

( 花屋のアルバイトが予定より早く終わり、私服のワンピースでウィンドショッピング中。念願のシェアハウス暮らしが始まり心が弾み、可愛いものを見つけては近寄りそれを眺めては悩むの繰り返し。仲間にお揃いのものを買いたいと思うが思いつかず、偶々通りかかった小さなケーキ屋に入りショーウィンドウに綺麗に並べられたケーキとにらめっこ。いろんな味のケーキを6種類チョイスし、オススメのコーヒーと紅茶も選び満面の笑みで店員にそれらをお願いし )

(/イメージカラーの白アピールと少し、追加してきました。基本は変わっていません。お手数ですが確認よろしくお願いします。)

  • No.65 by 管理しゃ。"   2018-04-08 01:53:35 




>>橙山 柚 本体さま

(/密かに当スレに目を掛けて頂きありがとうごさまいました!嬉しい限りです。そうですねえ、まあ楽しみにしていてください。負けず劣らずうちの息子も生意気なやつと思われますが仲良くしていただければ有り難いです!)


>>桐山恋白 本体さま

(/そうですね!何かイベントらしきものが有れば楽しいかもしれません。楽しいことがあれば何なりと言って下さい。記号についてですが、基本的に自分使用しませんが、極度はちょっと苦手なのでたまに使う程度なら構いませんよ。関係性は取り敢えず付き合う前からにしましょう!どちらが先にアクション起こすか楽しみですね。)


>>高野水樹 本体さま

(/改めまして、当スレに足を運んで頂きありがとうごさまいました!取り敢えず偉そうなやつなのですが多分、根はいいやつ………かもしれません。面倒なことが嫌いですが何だかんだでほっとけない最終的には御人好しだったり。まあもうすぐスタート使用と思ってますので水樹くんの第二の兄として仲良くさせていただきます。正反対の二人の絡み今から楽しみです!)




  • No.66 by 管理しゃ。"   2018-04-08 03:11:25 



>>桐山恋白 本体さま

(/はい、了解です!>>65を掲載しますね!)

  • No.67 by 桐山 恋白  2018-04-08 06:16:42 


>黒澤 龍樹 本体さま

(/おはようございます。基本、記号は出さないつもりではありますが、もし出た時はさらりと受け流してくれたら幸いです。人の嫌がることは嫌いなので気になれば即座に指摘をしてください。pfに直ぐ目を通してくれありがとうございます。こんな感じの白好きな恋白です。pf以外にも色んな恋白がいるので恋仲さんになる龍樹君、探してくださいね?(にこにこ)娘も龍樹君の色んな姿探します。

当方、企画は立てるのは好きなのですが…まとめる力が無いのが痛いです(苦笑い)
ちなみに物語の季節はいつスタートですか?
例えば、大学入学前に皆が引越して来たところからだったりしたら『初親睦会』。
親睦会はたまにしたりするのも良いかもしれませんね?後は季節行事やお誕生日会も楽しそうです。シェアハウスならでの事も出来ると楽しそうです。

恋白としては、龍樹君と距離が近くなる企画ならいっぱいあったら良いなと思っています。)

  • No.68 by 赤司 菜由  2018-04-08 08:48:26 






>ゆずちゃん

( / 初めまして、挨拶遅れすみません!!赤色(1)をやらしてもらう赤司 菜由と言います!サバサバしてる姉御肌な所から男の中で育ったのでお姉ちゃん出来た感じで嬉しくなり調子乗ってしまう事ある娘ですが仲良くしてくれたら嬉しいです。これから宜しくお願いします! )

>みずきくん

( / 初めまして、挨拶遅れすみません!!私の娘が活発的に良からぬ行動をし始めなるべくダルーっとさせない様にしますね!←化学変化らとても興味深いです…調子乗って運動誘ったりして巻き添いお越してし、みずきくんが倒れても娘が案外力あるので運ぶかも知れませんのでそこは安心して下さい!←これから宜しくお願いします。)



>こはくちゃん

( / ありがとうございます><男子軍いない時に女子トークとか女子だけで外に出かける設定も楽しそうですよね!!何か考えると楽しくなってしまいました。こんな未知なる活発な娘のお相手が決まって頂けるとは感謝してます!これから楽しくなりそうな予感♡←本体会話だったので至らぬ記号を使ってしまいましたΣすみません! )




  • No.69 by 名無しさん ( > 54)  2018-04-08 09:39:32 






名前 : 緑川 夕 ( みどりかわ ゆう )

希望番号 : (4)、緑色

容姿 : さらさらとしている黒髪で襟足が長め。( 故意的に切ってないというよりかは切る暇もない様子 )綺麗に澄んでいる黒色の瞳で睫毛は長くぱっちり二重の瞼。肌の色は白く、女子にも負けない程の小顔。顔立ちは整っており、かっこいいとは少し違った「 綺麗さ 」を思わせる顔立ちである。全体的に見て、176cmの身長だからかすらりとした体であり筋肉も程よくついている様子。部屋着はスウェット生地のグレーのTシャツに、緩いジーンズのズボンなどの服が基本。私服はフード付きのパーカーを緩めに着て、下はダメージ加工のジーンズにスニーカーなど動きやすいものが基本となっている。洋服は全体的に緩めのものが多い。ピアス等は全くつける気は無いそうで。視力はあまり良い方ではないが、眼鏡は本人には邪魔らしく必要な場合のみ黒縁の眼鏡をかける。

性格 : 真面目な性格だからか冗談が通じないことがちょくちょくあったり。けれども手先は器用で青空荘の基本的な家事は彼が担当しているとか。一見勉強もでき、運動もそこそこできるが実は極度な照れ屋で褒められたりするとすぐ頬が赤く染まってしまう。その癖が本人は気に入らないらしく、赤面してしまうと服の中に頬が隠れる程度に顔を埋めるとか。冷静沈着でクールな面もあり、棘のある言葉を吐いていたりする事が多々ある。だが、たまに見せる笑顔はレアでそんな毒舌さもこれを見ると全然気にならなくなってしまう程。恋愛経験はほとんど無いに等しいため恋愛には疎く、女心も全く分からない状況。それに加えて照れ屋なため、「 好き 」と思っていてもそれとは違った行動をしてしまう事もしばしば。周りには冷たいと思われがちだが、実は密かに心配してたりと根は優しい。

備考 : 一人称は「 俺 」で二人称は男は「 ( 名前呼び捨て ) 」で呼び、女は「 ( 名字呼び捨て ) 」で呼ぶ。家族構成は両親と姉が2人の5人家族。現在は大学生で、大学の近くのはカフェでバイトをしている。青空荘に入居したきっかけはどうしても今の大学に入りたかったが、大学付近の家は家賃が高かったからとのこと。どうしても入りたかった理由は姉が2人とは昔から何事も争っていたため、姉2人と同じ大学に入り勉強や運動も姉に勝ちたかったからである。元々実家で猫を3匹飼っていた名残からか、猫のことを溺愛している様子。だが、シェアハウスのため青空荘では飼わないように我慢している。(1)の事は家事などを一生懸命にやろうとしている姿に感心し、教えてあげようと思っている程度。それでも彼にとっては教えてあげようと思うこと自体が珍しいようで。
( とりあえず、まだ付き合っていない前提で書いてしまいましたがもう付き合ってる設定にしてもこちらは全然構いませんので遠慮なく言ってください…!! )

ロルテ :

__疲れた。

( 今日はバイトが無い日。大学も終わり荷物をまとめて、ざわざわとしている人混みを掻き分け1人街を歩き。大学から青空荘まではおよそ30分程。長い道のりで疲れ、不意に独り言を零し。特に寄り道もせずに真っ直ぐ帰る中で、誰か朝干しておいた洗濯物は室内に取り込んでくれただろうか何て考えが過ぎって。もうすぐ冷たい風が吹く時間帯。せっかく日差しで暖めておいた洗濯物が冷たくなっても困るなと早歩きで青空荘に向かい。青空荘に帰り、ベランダへと向かえば案の定誰かが取り込んでくれているはずも無く自分が今日バイト無くて良かったと内心安堵して。すぐさま洗濯物を室内に取り込み、1人1人の洋服を畳めば次は夕食の準備をしなければと思い立ち上がろうとしたが疲れていたのか睡魔が襲ってきて。仕方がなくなすがままにその場でぐっすりと眠りに入って。)


( / 指摘ありがとうございます、訂正させていただきましたのでもう一度確認の方よろしくお願いします…! )








  • No.70 by 管理しゃ。"   2018-04-08 10:49:03 



>>桐山恋白 本体さま

(/了解しました!好きなときにご自由に使用してください。ノシ 色々な恋白ちゃんを理解しながらなりきり楽しみたいですね!龍樹の態度も悪すぎたら遠慮なく叱ってくれて結構ですので、多分言われて初めて気づくタイプかもしれませんw

そうですねえ、シーズンからして春からスタートにいたしましょう!中途半端なシーズンよりも今の季節のほうがスタートとしては問題ないように思われます。季節ごとに遣っていけば分かりやすいのかなあとおもいます。^^!あと、イベントは自分も纏められるかは分かりませんが何か有れば考えてみますね。!)


>>緑川夕 本体さま

(/おはようございます。改めまして修正のほうありがとうごさまいました!我が儘な御願いを聞いて頂き感謝いたします。m(__)m息子さまのプロフィール確認した所、不備は感じられませんでしたので男子④はあなた様におまかせしたいと思います!これからどうぞ宜しく御願い致します。ゞ)


  • No.71 by 管理しゃ。"   2018-04-08 11:02:48 




@キャラ構成@「全員二十歳の新成人」
 ―――――――――――――――――



女(1) 明るく元気で人懐っこい。たまにおドジでおっちょこちょいの元気な子 。顔は童顔だけど可愛い系ガール。☆イメージCOLOR:赤色☆ >>29 赤司菜由 〆

女(2) サバサバ、淡白な姉御肌。好き嫌いがハッキリしている。他人には余り弱味を見せないが、実は寂しがり屋さん美人。☆イメージCOLOR:橙色☆ >>24 橙山柚 〆
    

女(3) 少し控えめで緊張すれば何だかオドオドしてしまう、皆に気を使いは良くでき裏表もなく包容力があり皆に優しい。おっとりマイペースなふんわり癒し系。イメージCOLOR:白色☆ >>64 桐山恋白 〆
    

-------------------------------------


男(4) テキパキこなし家事や洗濯はおまかせあれ。勉強も出来て完璧主義で通っているが欠点は○○(何か考えてください)クール&冷静沈着。たまに笑う顔はレア、真面目君系ボーイ。イメージCOLOR:緑色★ >>69 緑川夕 〆


男(5) 口悪で俺様。ちょっと腹黒く上から目線は当たり前。でも、ここぞと言うときは頼りになるお兄様。Sっ気タイプで肉食系ボーイ。イメージCOLOR:黒色★ >>3 黒澤龍樹 〆

男(6) 笑った顔は素敵。基本的に性格もあっさりしていて単純に人付き合いも良い方。マイペースな能天気な爽やか系ボーイ。イメージCOLOR:水色★ >>45 高野水樹 〆
 
    
          
    ▼ Couple組み合わせ  ▼


     緑川 夕 × 赤司 菜由


     黒澤 龍樹 × 桐山 恋白


     高山 水樹 × 橙山 柚

  
   
……*



  

  • No.72 by 黒澤龍樹  2018-04-08 11:16:00 





おい、管理しゃ"。おら邪魔だ。どけ。(げしッ。蹴り入/管:あわわΣ)……あぁーと、ここからは黒澤龍樹、俺が仕切らせて貰うぜ。しっかり入居者集まったみてえだから解禁だ。それぞれ此処での生活適当に楽しんで行け。まず初回の絡み文は個々で提示するなり絡みに行くなり勝手にしろ。後はあれだ、もし自分が多忙で来れねー時は事前に俺の背後に報告しろってよ。そしたら、キャラリセは見逃してやるらしいぜ。延長は期間6日+3日間だと。管理しゃ"。曰く、為るべくキャラリセは避けてーらしいから随時、何か有れば報告頼んだぜ。顔を見せられねェときはキャラリセっつうことで。―――…最後に此れだけはいっとくが、俺にだけは迷惑掛けんじゃねェぞ。本当迷惑臭ェのが一番だりィんだよ、俺は。いいか、分かったか?(頭掻き、じろり)。んじゃ、長らく待たせたな。本日からなりきりスタート! (ぐっ、親指立/←)





  • No.73 by 管理しゃ。"   2018-04-08 11:18:53 



>>All

(/メンバーが揃いましたので自由になりきり始めてもらっても構いませんが肝心の自分が本日は用事があるため顔だしが難しくなりそうです。::自分は明日からになる可能があります。あまり待たせて終えば皆さん萎えると思いますので、ご自由にスタート下さい!本当すみません;一応報告致します。)

  • No.74 by 桐山 恋白  2018-04-08 11:49:15 


>赤司 菜由 本体さま

(/お礼を言われることはしてませんよ?楽しんじゃいましょう。女子だけのお出かけは想定内です(←?)恋仲さんとデートよりも楽しいかもしれませんよ(誘惑)もぉ、菜由ちゃんも柚ちゃんも可愛いから恋白があの二人から奪って両手に花状態にしようかな…なんて?ウチの娘ではできないから…背後に是非させてください。♡、たくさん飛ばしてください。待ってますよ←背後が。)

>黒澤 龍樹 本体さま

(/此方としても色んな龍樹君を感じ楽しみたいと思ってます。龍樹君、叱って良いんですか?案外…龍樹君より毒舌かもしれませんよ?そう言えば夕君も毒吐くみたいで。恋白としてはどう出るのか背後としても謎です。(苦笑い)
はい、シーズンは春。その方が入りやすいはずだと当方も思っています。楽しみですね。いよいよ、始まるなんて……すごくワクワクしています。龍樹君の背後さんは、今日はご用事さんなんですね?龍樹君が居ないのが恋白にとっては寂しいです。でも、時差で会えるから楽しみにしてます。さりげなく絡んでくださいね♡よろしくお願いします。)

>緑川 夕 本体さま

(/初めまして。主様に参加許可を出してもらい息子様とシェアハウスする事になった桐山 恋白です。マイペースな娘共々仲良くしていただければ幸いです。至らないところが多いと思いますが、気づいたら即座に指摘してくれたら嬉しいです。よろしくお願いします。)

  • No.75 by 赤司 菜由  2018-04-08 11:58:17 





>ゆうくん

( / 初めまして、(1):赤をやらして貰ってます赤司 菜由と言います。正反対で頼りになる緑くんに娘が迷惑かけてしまわないかと冷や冷やしてます。初回は娘の一方的な一目惚れで好き好きアピール沢山色々ご迷惑お掛けするかもしれませんが…温かい目で見て頂けたらと思いますのでこれから宜しくお願いします!)


>たつきくん

(/ 人数が揃う事を心待ちしてました!素敵な青空荘に個性豊かな男女とのシェアハウスを活気ありワイワイと出来るトピにしたいと思いますので、これから宜しくお願いします!! 後程絡み分を提出します! )


  • No.76 by 桐山 恋白  2018-04-08 13:25:09 


>ALL

(/ALLで声をかけるのは初めてです。(ドキドキ)改めまして『桐山 恋白(きりやま こはく)』と申します。多分、主様と私の会話を目にしていれば分かると思いますが、このシェアハウスの物語は『春』からスタートにしました。初回の絡み文は『『春スタート』』でよろしくお願いします。私も今日に絡み文をと考えてますが……うまく回せるか不安気味です。気をつけていますが、誤字脱字、至らないところが多々あると思います。何か変!絡みにくいとかありましたら、お気軽に「恋白、絡みにくいよ!!!」と言ってください。(やんわりじゃなくストレートでお願いします。やんわりだと気づかないかもしれないので←え?)
私は日々、ロルの方は勉強中なので教えていただければとても幸いです。絡みながらロルを成長させ、皆さんと楽しい物語を綴りたいと思っています。どうぞ、桐山 恋白をよろしくお願いします(最後の方の言葉が選挙くさい←)(深々と頭下げ))

>黒澤 龍樹 本体さま

(/主様、言い忘れたみたいなので私が伝えさせてもらいました。もし、気に障ったらすみません。その時は恋白に怒りをぶつけてください。)

  • No.77 by 赤司 菜由  2018-04-08 14:11:29 






>こはくちゃん

( / 優しいこはくちゃん本体様でしたのでお礼言ってしまいました!恋仲さんよりも楽しい女子の時間…うわぁぁ!天秤に掛けても揺れ動く(脳内でパニックが口に出し←)って事で、誘惑に負けそうな菜由ですが…恋仲の人もみんな大好きなので!欲張っちゃいます♡←ぉぃ
逆にこはくちゃんやゆずちゃんの方が女の子らしさ半端ないですよ!元気あるわんぱく小僧的な菜由なので私が両手に花にして見せます!←ぇ
これからも末永く宜しくお願いします!)


>ALL

よいしょ!此処が菜由が住むことになる青空荘_
どんな人が居るんだろ?楽しみだなぁー
( 春風が吹き快晴の青空の下不動産屋さんから貰った地図頼りに入居する事になった物件へと足を運んで、左手に地図とキャリーケースに建物を端から端っこまで双眸を輝かせ乍唾を飲み込んで一言。玄関の前まで行き他の5人は知らず胸を膨らませインターホンに手を伸ばしワンプッシュし、「 こんにちは!!今日からお世話になる。赤司 菜由でーす!宜しくお願いしま…っ痛」誰か出てくるか分からず大きな元気ある声色で自己紹介をしてから前に一礼をすると扉が開き思いっきり扉の角におでこをぶつけて摩り出てきた相手を見上げ。 )


( / こはくちゃんの内容を見させて頂き春の設定と言う事だったので、最近来たばかりの設定でロルを回してしまいましたが…大丈夫だったでしょうか?もし、来て数週間であればまた新しくロル回させて頂きますので何なりと仰って下さい!分かりづらいロルとかでしたら書き直しますので指摘宜しくお願いします!)



  • No.78 by 緑川 夕  2018-04-08 14:34:26 





>主様 兼 黒澤 龍樹 さん

( / まずは参加許可の方ありがとうございます…!我儘なお願いなんてとんでもないです、むしろ当方が我儘なお願いをしていた感じで申し訳ない限りでございます;;
こちらこそ、普段は俺様で口も悪いのに本当は良いやつ、だなんてきゅんきゅんポイントが溢れ出てくる龍樹くんと絡むのが楽しみで楽しみで仕方が無いです…!これからよろしくお願いしますね! )


>桐山 恋白 さん

( / 初めまして…!緑川 夕の本体です。普段の服装や外見、性格やバイトをしている場所など何から何まで可愛らしい恋白ちゃんで本体も萌え死にしそうな所ではありますが息子は料理などなどについて口出しすることもあるかと思われます…;;それも本人なりの優しさですので優しく見守ってくれればと思います、こちらこそ至らぬ点ばかりですがよろしくお願いします…! )


>赤司 菜由 さん

( / 初めまして…!(4)番緑くんをやらせてもらっています、緑川 夕と申します。頑張り屋さんだけどおっちょこちょいで失敗してしまう時もあるけど負けず嫌いな菜由ちゃんには思ってることと違う、反抗的な態度をとってしまうこともあるかと思います;;ですが、本当は菜由ちゃんに魅力を感じまくってると思いますので諦めずにアタックしてくれればなと思います…!こちらこそ好きになれば、月日が経っていくにつれて好きって言う感情が大きくなってデレデレになると思われますので(多分)ドン引きしないようお願いします(笑) 加えて質問なのですが、開始時点では2人はまだ付き合っていないという設定にしますか…? )


>橙山 柚 さん

( / 初めまして…!(4)の緑くんをやらせて頂いている、緑川 夕 と申します。さばさばと、且つ堂々としている柚ちゃんに比べたら全然頼りない息子かも知れませんが家事だけはテキパキとできるのでそこだけ頼っていただければなーなんて思います。これから息子共々、よろしくお願いします…! )


>高野 水樹 さん

( / 初めまして…!(4)の緑くんをやらせて頂いている緑川 夕と申します。息子とは真反対で、嘘をつけず間違っていることはきちんと指摘したりと正に理想の男性と言っても過言ではない水樹くんに中身も惚れ惚れしてしまいます、!中々素直になれないような息子ですが仲良くしてくれたらなと思います、これからよろしくお願いします…!)


>ALL

( / 改めまして、主様に参加許可をいただき参加することになりました緑川 夕と申します…!ロルや、場面の勧め方などなどまだ至らぬ点は沢山ありますが暖かく見守り、時には指摘もしていただければと思います。これから息子共々よろしくお願いします…!加えて、ALL宛の絡み文についてはもう少しお待ちいただけると幸いです。)







  • No.79 by 赤司 菜由  2018-04-08 15:18:05 






>ゆうくん

(/ 初めまして!!ゆうくんの真面目で何でも出来てお兄さん的な頼れる存在で子供っぽい菜由には勿体無い程素敵な方です。はい!諦めずアタックしてめげませんので覚悟しててくださいね←
ゆうくんには一目惚れなので、全然ドン引きっと言う単語は菜由にはないので全部がかっこいいと時に可愛いっと思ってしまうと思うので大丈夫です!!
開始の時点は付き合っていない設定で、菜由のストレートな好き好きアピールをしたいと密かにその初めの片想いから両思いになる瞬間を楽しみたいと考えてましたが…どうでしょうか??)



  • No.80 by 緑川 夕  2018-04-08 15:56:38 






>菜由ちゃん

( / わ、素敵だなんて夕には勿体無いです(((
ドン引きされないようで良かったです…!一途な菜由ちゃんのアタック、楽しみにしてます!!
了解です、菜由ちゃんの可愛いアピールに早く応えたくなっちゃいますけど少しの時間耐えられるように努めます(笑) )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック