春蘭秋菊倶に廃すべからず    

    春蘭秋菊倶に廃すべからず    

 廃   2018-03-15 09:16:37 
通報









 春蘭も秋菊も何方も美しく優れていて
         甲乙が付けにくい事の例え





下げ進行 / 基本フレンドリ- / 也民

和歌俳句好 / 独り言多 ( 偶に毒 ) 




同類者のみ乱入◎










コメントを投稿する

  • No.121 by  廃   2018-04-20 07:44:47 










振れる尻尾誰にでも振ッてたら放置プレイで。()

あン?あくまでも俺の本性出したッてだけ、自惚れんなよ。()待っとけ永遠に。

ふは、俺が恥ずかしがる事があると思ッてんのか?可愛いのは御前だろ、とでも言ってやろうか?()








  • No.122 by  廃   2018-04-20 07:51:50 










どんだけMなんだよ、本性出した俺に付いてこれるMとか中々居ねェぞ。()嗚呼、可愛いな。照れてンの見んのは好きだわ。何時迄も照れさせていたくなる。

ふは、どうだろうな。ンまぁ、気に入ってる。ッて言葉が一番最適かもな?当然だろ、独占欲は人の何倍もあるからな。相手は縛るけど俺は自由にすンだけどな。()
確かにな、御前の前では屑のままでいいわ。笑

は?何啼かせて欲しいの?()

超気分いいよ、自分を巡って争われるッて面倒くせェけど最高。()何なんだろうなァ?俺も知りてェわ。








  • No.123 by  廃   2018-04-20 07:55:34 










おォ、さんきゅ。まぁ早退させてもらッたから大丈夫だろ。嘔吐する所は見んな。見たら御前も同じ様に嘔吐させてやるからな?()

いい子にしてたか?真面目に嫌がる事すッからな。超絶優しくしてやるからな?()ドMにとッては嫌だろ?笑








  • No.124 by  廃   2018-04-20 08:07:52 










俺達は大事なモンを全て捨てた。愛したモンも愛せなかったモンも自分の欲望の為のモンも。もう手に入れる事はねェ失うモノもねェ。其れは今迄俺達がやってきた全ての事への償いと同じ様に。

でも俺達はスッキリしてる、正真正銘の屑何だと思う。夫々数え切れねェ程の人を傷付けてきたッてのに、馬鹿みてェに清々しい。だって俺達はもう何もねェんだよ、縛られるモンがねェ。だからこそのこの清々しさなんだよ。


下手に嘘ついて悲劇的な主人公演じるより、とびっきりの悪役で居た方が楽じゃねェ?








  • No.125 by  廃   2018-04-20 08:09:49 










俺達はそんな腐った縁で繋がれてる。悪役は悪役同士、馬鹿みてェにふッとい糸で雁字搦めにされてんだよ。








  • No.126 by  廃   2018-04-20 08:12:15 










つて、柄にもなくくせェ事言った。ンま、悪くいえば開き直りなんだけどな。


寝よ、おやすみ。








  • No.127 by  孤  2018-04-20 08:17:12 










おかえりッ.て、もう寝ンのか.疲れてるだろうし確り寝ろよ.

おやすみ.









  • No.128 by  孤  2018-04-20 08:35:49 










キッツ.振れる尻尾あンのに振るなとか.他の奴に振ッてるのを見るのが嫌ならいっそ、御前が俺の尻尾引き抜けば良くね.そうしてくれた方が俺は楽なンだけどなァ.

生粋のドMだからなァ.そこら辺の奴と同じにされ俺がたら困るッ.あ-俺、駄目なンだよな、照れると直ぐ顔に出るし反撃したくなる.今、すげ-殴りてぇ.(

確かに好きとかより気に入るッて言葉がしっくりくるわッ.そういう自分勝手なトコに惚れるンだよなァ、すげ-格好良い.屑とか俺からしたら最高.

そう、ワンワン啼かせて欲しいッて素直に言ったら断られンだろうな.(

其れで俺はその奪い合いに負けて、絶望に沈んでる時にお気に入りの奴が助けてくれたらマジで最高だと思ッてる.良くね、自分だけのヒーローッて感じで.其れが悪い奴だろうと関係ね-し、寧ろ燃えるンだけど.誰かに依存してェ..









  • No.129 by  孤  2018-04-20 08:43:12 










そうか、なら良かッたわ.え、寧ろ見てくれンの?俺が嘔吐してるトコ.是非、見て欲しいンだけど.(
俺さァ、嬉し過ぎるとゲロるから俺のゲロる姿も汚いッて、愛してくンねぇ?

してたしてた、ちょ-ッと他の奴と話はしてたケド、まだ何もしてねぇし俺、超絶良い子チャンだから優しくすンな.あ、でも優しいなら俺の我儘聴いてくれンのかな、そうなら悪い子のが良い気が.









  • No.130 by  孤  2018-04-20 08:45:44 










俺は悪役も良いケド、どれかッつ-とモブ希望.(
悪役を引き立たせるモブも居なきゃつまらなくね.ッてコトで、俺はそッちのが合うと思うンだよなァ.俺、こンなだし.









  • No.131 by  孤  2018-04-20 10:46:26 










廃.









  • No.132 by  廃   2018-04-20 16:56:01 










おはよ、よく寝れたわ。


ドMのクセに楽な方を選ぶのか?振れる尻尾を引き抜いちまッたら簡単だろ。簡単な方法選んでんじゃねェよ?()

ふは、確かに他と一緒にするべきではねェか。ドMとか言っときながらMじゃねェ奴とかワンサカいるし。へェ、顔に出るのか。いい事聞いた、殴れるんなら殴ッてみろ。笑 

だろ?御前の事は気に入ッてる。ドMとドS同士な、相性が良いんだろ。生粋のドMだな、屑は人の気持ちを考えねェからとりあえず監禁な。()

ンは、良くわかってんじゃん。まぁ何れは俺の下で俺だけしか見えねェ様に啼かせてやるから。()

フラフラしてたんだな?ふゥん。当然、全て御前の嫌な方向に持っていくからな?優しくはするけど我儘は聞かねェし御前が苦痛だと感じる様に持って行ってやるよ。








  • No.133 by  廃   2018-04-20 17:02:06 










寝惚けてるせいか何か順番がバラバラになったな。()

嗚呼、その御前にとってのヒーロー役は俺はなれねェなァ。絶望に沈んだその顔をずっと楽しんでるわ。救ッた時の希望に満ち溢れた顔より絶望でお先真ッ暗な顔の方が全然見ていて飽きねェわ。依存ねェ、してみれば?

見てやるよ、御前の歪みつつも快感を覚えるその顔をじっくりと見ててやるよ。()
嬉しくてゲロるとかどんなだよ。気持ち悪ィ、汚ェなッて罵しッてやるから精々勝手に嬉しくなッとけ。








  • No.134 by  廃   2018-04-20 17:03:46 











モブね、御前見たいなドMのモブは黒幕で悪役の俺のペットだな。()それが一番似合ッてねェ?








  • No.135 by  廃   2018-04-20 17:04:08 










何。








  • No.136 by  廃   2018-04-20 17:08:20 










あ"ー頭クラクラする。

クソだりィな、でもまァ昨日よりかは腹の気持ち悪さも無くなったしまぁまぁイケるか。








  • No.137 by  廃   2018-04-20 18:18:27 










年齢も性別も好きになんのに必要な事か?じゃあ好きになッた奴が自分よりも何歳も年上だッたら御前の気持ちは冷めんのか?御前が好きになッたのが異性だッたら御前の気持ちは冷めんのか?

そんなんだッたら御前も所詮その程度だったッつぅ事だろ。ンま、今更だけどな。








  • No.138 by  廃   2018-04-20 18:18:58 










年齢とか性別とか気にする奴が一番気に食わねェわ。








  • No.139 by  廃   2018-04-20 18:24:34 










ドSは豆腐メンタルッて良く言うけど俺は正反対だからなァ。ドS且つ鋼メンタル。マジで質悪過ぎ。笑








  • No.140 by  廃   2018-04-20 18:29:04 











つか、そろそろこの名前にも飽きてきたし新しくすッかなァ。其れにこの屑ッぷりだけど新しい奴とも話してェし。まァ居ねェかもだけどな。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック