春蘭秋菊倶に廃すべからず    

    春蘭秋菊倶に廃すべからず    

 廃   2018-03-15 09:16:37 
通報









 春蘭も秋菊も何方も美しく優れていて
         甲乙が付けにくい事の例え





下げ進行 / 基本フレンドリ- / 也民

和歌俳句好 / 独り言多 ( 偶に毒 ) 




同類者のみ乱入◎










コメントを投稿する

  • No.1 by  廃   2018-03-15 09:18:36 










てッへぇん作っちゃったぁ !! ()

和歌俳句好き言うとるけどトピタイ中国の旧唐書から取っとるッて言うなぁ 。 やっとる事と言っとる事バラバラぁ 、 それが俺 。 ( ← )








  • No.2 by  廃   2018-03-15 09:20:37 










もうこんな時間やもんなぁ 、 俺は今仕事終わったから今から寝るわぁ 。

起きた時誰か来てくれとるとええなぁッて言う圧と期待の言葉をおいてお休みぃ 。 ()








  • No.3 by  廃   2018-03-15 15:37:47 










命にもまさりて惜しくある物は 
見果てぬ夢のさむるなりけり



ってぇ 、 事で 。 おっはよぉん !!



命よりも惜しい事は
夢の途中で覚めてしまう事



ッて意味やで - ?
夢な 、 う - ん今日の夢見心地はめっちゃ良かったわぁ... むふふ 、 な感じぃ ? ()
ちょっと 、 詳しい事はピ - 入れんといかんから言わんけど 。 笑








  • No.4 by  廃   2018-03-15 15:53:49 










そうそう 、 俺和歌とかも好きやけど歌がめっちゃ好きやから 、 偶に歌詞載せたりするかもぉ 。 ほんまなぁ 、 歌めっちゃ好きなんよ 。 ()

絶対に1日2 、 3曲は聴かんと落ち着かんってくらいやねんなぁ 。 好きなア - ティストの歌とか聴いとるとめっちゃ落ち着かへん ? ふうぅ - ってなる 。 癒される 、 ッちゅう奴やなぁ 。








  • No.5 by  廃   2018-03-15 16:02:09 










心霊写真とかねぇ 、 見とっても 、 うっひゃあ - ってなるだけで合成とかわかるしなぁ - 。 あ 、 でも中には本物もあるけどな 。 ()
本物見た時はゾワッてなるんよなぁ 、 その合成と本物で全く違うのがええんよなぁ 。








  • No.6 by  廃   2018-03-15 16:49:22 










最近めっちゃ思う事があってなぁ 、 俺のフェチの話 。

俺な..匂いと声フェチぃ - 。 ()
俺の好きな匂いとか嗅ぐとさぁ 、 きゅんッてなるんよ - !! その匂い嗅ぐだけでドキドキするん !!

声もおんなじぃ 、 その好きな声聞くときゅんッてなってドキドキするぅ 。 いやぁ人生で初めての発見だわぁ 。 ( ← )








  • No.7 by  廃   2018-03-15 18:16:46 










あぁあぁ今めっちゃ殺人鬼みたいなキャラ作りたいんやけど.. !!
殺人鬼とかめっちゃ萌えへん ? 俺めちゃくちゃ好きなんやけど 。 何か特殊性癖とか..食人鬼とかめっちゃ好きぃ 。
あぁ 、 やばい作りたなってきた 。 ()








  • No.8 by  廃   2018-03-15 18:24:57 










あぁそうそう 、 昨日動画見とって地図に載ってない村ってのがあってさぁ 「 森乃村 」 って所があってなぁ ?
子供にしか見えへん村見たいな 、 それ見とって思ったんがさぁ

子供にしか見えん生物がおって 、 大人にしか見えん生物がおって 、 週に一度だけ子供大人関係無しに見える - 見たいな 、 ちょっと妖怪っぽい奴 ?
とか思いついたんやけどなぁ 、 設定がごちゃごちゃしすぎとるかなぁって思ったりもしてぇ 。








  • No.9 by  廃   2018-03-16 01:17:02 










ンふふふ 、 これでも仕事失敗してもうたから落ち込み気味なん 。 ()
ふぁ - もっと早くに気付いとけば良かったわぁ 。 でもまぁ 、 大丈夫 。 何とかなるやろ 。

俺は元気100倍アンパンマァンやから 。 ( ? )








  • No.10 by  廃   2018-03-16 01:20:41 










大体 !! なぁんでこんな時間まで働かんといかんのやぁ !! ()
夜の20時から朝の8時迄とか俺時間無いんやけどぉ !! もっと俺に自由な時間ちょ - だい !!!








  • No.11 by  廃   2018-03-16 01:30:11 










はぁん 、 この休み時間暇やわぁん 。
誰か俺に癒しを与えてくれる人居らんかね 。




嘆きつつ ひとり寝る夜の 明くる間は 
いかに久しき ものとかは知るッてねぇ...


悲しくて悲しくて独りで寂しい夜は
めちゃくちゃ長く感じるよぉ !! って言う和歌やで 。 ()








  • No.12 by  廃   2018-03-16 01:33:19 










んんん 、 ごめんちょっとちゃう 。 ()

貴方が居らん寂しい夜はッつて 、 実は恋の和歌何ですねぇ 。 ロマンチックぅ 。 ( ← )








  • No.13 by  廃   2018-03-16 01:37:40 










ふぁ - あかん眠くなってきた 。
どうしよまだ6時間もあんねんでや 、 俺ちゃん頑張れぇ... ()








  • No.14 by  廃   2018-03-16 01:56:59 










よぅし頑張ってこよ 。








  • No.15 by  廃   2018-03-16 09:26:37 










ンあ - クッソねみぃ 。
腹も減ったけどとりあえず寝よ 、 げんかぁい 。 おやすみ 。








  • No.16 by  廃   2018-03-16 15:39:48 










ンンン - 、 今日も4時間か 。
はぁ 、 体怠いわぁ 。 ンも - ホンマ夜勤嫌やんッ !!








  • No.17 by  廃   2018-03-16 19:43:33 










うわ - 今めっちゃ小説ロルを長文で回したい気分 - 。
まぁ 、 そんな綺麗なロル回せへんし第一そんな長文回せるんかも問題 。 ()
それプラス返事超絶遅くなる問題 - ( ← )








  • No.18 by   薊   2018-03-16 20:09:40 










  ひさかたの ひかりのどけき はるのひに
   しづこころなく はなのちるらむ


 どぉも。良ければ俺とお話しません?
 小説ロル、魅力的ですよねェ。( にぱり、 )
 正直俺としても上手く回せる気がしないんで、暇潰しにでも使ってくれれば良いなァッて声掛けさせてもらいました。





 
 

  • No.19 by  廃   2018-03-17 01:17:58 










おおぉッ 、 やったねぇ 、 乱入してくれる人がおるなんて今日の俺ついとるかもぉ 。 ()

しかも和歌迄添えてもらっちゃって嬉しいん - 。此れからの時期にぴったりの和歌やねぇ 。

勿論勿論 、 同感してくれる人が居って嬉しいわぁ 。 ( へらり )
えぇ 、 ほんまにぃ ? めっちゃ上手く回せそうな雰囲気醸し出しとんやけど 。 ( ← ) 出来れば同じ気持ちでしたいからなぁ 、 薊サンは暇潰し程度でするん ?








  • No.20 by  廃   2018-03-17 01:25:53 










もろともに あはれと思へ 山桜 
花よりほかに 知る人もなし








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック