春蘭秋菊倶に廃すべからず    

春蘭秋菊倶に廃すべからず    

廃   2018-03-15 09:16:37 
通報

春蘭も秋菊も何方も美しく優れていて
         甲乙が付けにくい事の例え

下げ進行 / 基本フレンドリ- / 也民

和歌俳句好 / 独り言多 ( 偶に毒 ) 

同類者のみ乱入◎

コメントを投稿する

• No.61 by  廃   2018-03-20 04:03:44 

ンは 、 俺の知らない俺の良さを分かってくれとるもんな? 御前は 。 名言しときしとき 、 俺も夏目漱石と一緒に名言として記しとくわ 。 ()
そうそう 、 俺も黙っとるんとか無理やわ 。 笑
ッは 、 やっばいわ 。 好きやで 、 ス - パ - カップ 。
そうやなァ 、 なんか 、 落ち着いたッて感じやな 。 大人になったんかァ..早いなァ..ちょっとな 、 驚いた 。 笑
ま - 俺よりも酷いもんな ? 御前は 。 何でも大丈夫大丈夫ッつッて 、 笑

• No.62 by  泪  2018-03-20 04:10:30 

分かってんよ、あんたの良さは.
夏目漱石と並ぶとか辞めてよ、あんな大御所と肩を並べる程できた言葉じゃないから!()
廃サンは──、 …あんたの事なんて呼ぶのが正解なんだろ?
好物だって事、記憶違いじゃなかったな. 良かったァ. 今度献上するわ.()
ま、結構口調変えてるからそう思えるのかもね. 徐々に戻していこうかな、楽な方に. ドッキリ成功. …て言っても、この再会はドッキリなんてものじゃないけど.
あ゛ー!聴こえない聴こえなーい!それは若気の至りっていうの?

• No.63 by  廃   2018-03-20 04:18:05 

ふは 、 そりゃ良かった 。 お前がわかってくれとんなら俺はわからんでもええか 。 ()
大丈夫やって出来た言葉やから 。 笑
..確かに 、 俺もなんて呼ぼうか ? まぁ俺はこの名前でフツ - に呼んでくれたらええけどな ?
間違ってへんで 、 甘いもん好きやから 。 笑
まぁそうやな ?そう言ったら 、 俺って文章変えとるだけで口調変わってへん ? () まぁ楽に話そや 、 御前が話しやすい話し方で 、 な?
確かにな 、 なァんか 、 出会うべくして出会った 、 ッて感じに思うんは俺だけ ? 笑
ふ - ん若気の至りな 。 ッて事は今は無いんやな..?

• No.64 by  泪  2018-03-20 04:26:26 

自分の良さなんて大体気付けねェからさ、あんたは其の儘でいいと思う. 今は俺が知ってりゃいいでしょ()
その言葉が一番適当に感じたわ. 笑
じゃあ【 廃くん 】って呼ぶ. 俺の事は今の名前で呼んで欲しいかも知れね.
甘党の廃くん. 懐かしいな、本当に. なんか頬が緩んだ.
うん、醸し出す雰囲気その物は変わってない. だから声掛けた… ッて言うのもある、実は() 分かった、今の俺がやりやすい風に喋るわ. ありがと.
俺もそう思うよ. 笑 中々ない出来事だとも思ってる.
そう言われると頷けねェけどお…!まあ、もう大丈夫だと思うよ. 結構大人になったからね. (

• No.65 by  廃   2018-03-20 04:36:59 

ふは 、 確かにな 。 御前が言うんなら 、 このままでいいや 。 ()
なんでやねん超絶真面目やで 。 笑
なんか 、 そうやって呼ばれンの懐かしいわァ 。 そんならそのまま泪ッて呼ぶわ 。 この感じ 、 なんかジィンとする 。 笑
俺も 、 緩む 。 ホンマ懐かしい 。
やんなやんな 、 俺やっぱ何も変わってへんわ 。 あかんやんこれじゃ 。 () もっと俺も大人で居たいんやけど 。 ン 、 そうして 。 無理に昔みたいにならんでもええしホンマ 、 好きにしてな 。 笑
ふは 、 やっぱり泪も思う ? 俺らって結局こうなんやなぁ 。
もう大丈夫ッて理由が大人になったからってのはちょっと腑に落ちへんけど 。 ()

• No.66 by  泪  2018-03-20 04:46:49 

うん、そうしなさい. その内自分の良さに気づくよ. 俺にも言える事だけど(
いやー?正直今のは適当だったでしょー?笑
分かるなァ、呼び名は違くても形式ッつうの、根本は変わってねーから安堵する. じぃんとすンね、本当.
昔話に花を咲かせたいけど、俺がここに居座ってたら邪魔にならね?そこが心配だったりする.
別に駄目じゃないだろ. 背伸びして躓いたらどーすんのさ. おう、任せて. 節度を守りつつ自由に生きンの得意になったから!笑
散り散りになっても、結局はどこかで糸の結び目があるんだろうね. 変な縁だけど大事な縁だよ.
人間的に成長した気がすンの! …あ゛ー、これ自分でいうのすげえ恥ずいンだからな()

• No.67 by  廃   2018-03-20 04:58:44 

そ - しまぁす 。 笑 気付くかね?俺あん時から何も気付けてへんのやけど?() 御前にも言える事やな 、 そうやな 。 ()
やっぱバレるかァ..適当だった..()
そそ 、 くん付けに 、 名前呼び 。 あん時からずっと変わらんまんま 。 笑
御前は昔からそれやな 。 笑 邪魔になんかならへんから気にすんなッて 。 大丈夫 、 主の俺がええって言っとんやからええんや 。
ふは 、 確かに躓くわ俺なら確実に 。 笑 お - それなら良かったわ 。 自由に生きろよ - ?笑
そうやなァ 、 結ばれとるんやろうなやっぱり 。 あん時から俺と泪はそういう縁で結ばれとったんやな 。
へぇ - ?人間的にィ..まぁ 、 これから様子見やな ? 笑 変な所恥ずかしがりな所も変わってへんなァ ( 頭わしゃ )

• No.68 by  泪  2018-03-20 05:16:40 

そりゃあいずれだよ. 気づく時は必ず来るだろ、って思ってるからへーき. ( 頭わしゃ ) 俺もだし、一緒に成長していこうぜ. 笑
ほォらな!泪くんの目にゃー狂いは無かった!
どうしてもさァ、あの時は目上の人が大体だったからそうなッたんだよねぇ()
おーう、承知した. あんがと、廃くん!まあいざとなれば、俺のとこ来てもらえばいいしね.
んじゃあ俺は躓いたトコロをめーちゃ笑ってやるわ() ン、自由にのびのび生きるよ. 笑
不思議な縁だなァ、んでも大事. 宝箱に鍵かけて仕舞っておきたいけど、それじゃ駄目だ. 見せびらかしたい、廃くんとはこんなに仲良しですよーッて()
様子見かよ. ぜってぇ大人になってるもん、俺ぇ….  ん、はは!そうやって直ぐ撫でてくれる所も変わってねー!( 撫で受け )

• No.69 by  廃   2018-03-20 15:36:52 

やっべ寝とったァ 。 笑

来るかね ? ッてうわッ 、 わしゃわしゃ返されたわァ 。 ( 撫受 / へらり ) ンは 、 そうやな 。 一緒に成長していこか 。
流石やわァ中々分からんで俺が適当な所とか 。 ()
あ - まぁそうやなァ 。 ッてか今は ? 泪何歳なったん ?
ど - も 。 笑 ンは 、 じゃあ昔みたいに突撃訪問させてもらうわまた 。 笑
は - ?笑うだけかよ助けろよ - ( 両頬むにむに ) そうやな 、 俺はあン時よりかは自由に生きとるよ 。
ンは 、 宝箱か 。 まぁ 、 確かに御前との思い出と一緒にこの縁も仕舞っときたいなァ__ッて 、 見せびらかす奴とか誰がいンだよ 。 笑
わかったわかった 。 笑 だってまだ可愛ええやん 、 どんどん前のテンションに戻りつつあるし 。 笑 ンン 、 泪を撫でんのはもうクセッつか 、 愛でたくなるからな 。 ( ふはり / 撫で )

• No.70 by  廃   2018-03-20 15:42:51 

俺ら昨日大分話しとったんやなァ 。 笑
懐かしい気持ちと再会出来た幸福感が押し寄せてきとった 、 ずっと 。 涙が出そうで返事見る度に画面が滲んどったわ 。

• No.71 by  泪  2018-03-20 16:45:05 

おはよ、廃くん. ( ふは / 手ひら )

来る来る. あんたには来るッて、確固たる自信があるから平気. 笑 成長過程も共にする友人って中々ないよな. 重宝しなきゃあ.
んじゃあ廃くんも、俺の事重宝しなきゃな?
現時点では19. 廃くんは一個上だったッけ?
待ってる. どうせ誰も来ない辺鄙な場所だから、いつだって歓迎する.
んむむ. 仕方ないから、ちょっと見物した後に助けてやんよ. ( されるがまま ) …そっか、少し安心した.
んー?ぱッと例えが出て来ない. (
…あ゛ー、気ィ抜いた. まだ格好付けてようと思ったんだけどね. 愛でる、なぁ?俺、もうそんな年齢じゃない気がする. ( 苦笑 )

• No.72 by  廃   2018-03-20 19:13:42 

やッほ。 ( 手ひら )

え、ホンマ?え、そんなに?笑 ふは、確かに。ホンマ重宝しィや俺の事。()
当然、重宝するに決まッとるやろ。俺を誰やと思ってんねん。 ( ふんす )
そそ、今年で21やなァ。ッてことは御前ももう今年で20?
ンは、そんな事言うたら俺ン所もやろ。笑 多分もう誰もこうへんで。笑
ふは、良かった。これで躓いても泪がおるから平気やな。 ( 両頬撫で )
御前は、あれからどうなん?昔よりかは色々収まった?
やろうな、例えが出てこんのはもうあかんわ。 ( ? )
無理やろ、御前に恰好つけるんは無理や。俺が相手なら尚更な。笑 ンは、未だ未だ、俺からしたら可愛いまんまやで? ( 撫で )

• No.73 by  泪  2018-03-20 21:43:33 

今日も元気してる? ( 首傾 )

本当、信じてみ俺の事. 重宝するよ、あんたは大事!
んー…凄くかっけー廃サン? 重宝してくれンの. ふは、すげえ嬉しいよ. ( 頬緩 )
そうそう、早いもんだよなァ. 大人になっちゃうよ、俺.
こんだけ俺が居たらそりゃそうかー. 笑
平気平気ぃ、安心して躓いていいよ. ( 親指ぐ )
うん. 結構落ち着いたし安定してるかな. そろそろ就活するんだぜ.
駄目だわ. 例えが出て来ないのはもうキてる. ( 真顔 )
なァんでだよ、俺でも格好付けたい時はあるのに!…可愛いかなァ. ( 撫で受け / うぬぬ )

• No.74 by  廃   2018-03-21 05:13:08 

聞いて聞いて、今日6時おきやのに一睡も出来へんかった。()

ふは、わかった。信じるわ、御前やからな。してして、俺もその分、それ以上に重宝したるわ。 ( ふはり )
お - そうや。滅茶苦茶格好良え廃サンな?当たり前や、大切やからな。 ( つられ笑み / 撫で )
ホンマやなァ、大人の仲間入りか、もう。やっとちゃんと酒組み交わせるな?笑
別にええんや、御前がおるんならそれでええ。
安心して躓くッてどうやってやんねん。笑
そか..良かった。就活かァ - 。偉いな、ちゃんとやっとるやん。
ホンマもうアカンで、頭キテるわ。 ( 真顔 )
アカンアカン、俺相手やったら全部可愛ええからやめとき。 ( けらけら ) 可愛ええよ、何も変わらん ( ふは / 撫で )

• No.75 by  廃   2018-03-21 05:16:33 

はぁ、寝れへんのは憂鬱。今日大丈夫やろうか。言うても、何かあったとかやなくて全く眠気が来んかったッてだけなんやけど。
欠伸はめっちゃ出たんやけどなァ。う - ん。

てか流石にあれは無いわな、何も考えてへん言動。ちょっとは相手の事考えたったらええのに。

• No.76 by  廃   2018-03-21 17:00:36 

ッハ、開き直りやん。

ッてかヤバいわ久しぶりにグレる - 。
も - ホンマ無理。逝てもうたらええねんあんな奴。大嫌いや。

お - い泪止めて - 。 ()

• No.77 by  泪  2018-03-21 19:07:35 

ン゛、呼ばれた気がした. (

どうした廃くん. なんかあったの.

• No.78 by  廃   2018-03-21 20:36:07 

なんかァ、嫌な事重なり過ぎてマジ無力ッて感じィ?()

その反動でグレそ - 。笑

• No.79 by  泪  2018-03-21 22:51:47 

そうなの?まあ、そういう時は息抜きが必須イベだろ.

廃くん、グレると俺でも手に負えないからなァ. (

• No.80 by  廃   2018-04-17 22:08:28 

仕方ねェ、ひッさびさに上げるか。()

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック