春蘭秋菊倶に廃すべからず    

    春蘭秋菊倶に廃すべからず    

 廃   2018-03-15 09:16:37 
通報









 春蘭も秋菊も何方も美しく優れていて
         甲乙が付けにくい事の例え





下げ進行 / 基本フレンドリ- / 也民

和歌俳句好 / 独り言多 ( 偶に毒 ) 




同類者のみ乱入◎










コメントを投稿する

  • No.21 by   薊   2018-03-17 09:32:29 










  山桜よ、私がそう思うようにお前も愛おしく思ってくれ。こんな山奥ではお前の他に私を知っている人はいないのだから。





 いやァ、俺も和歌、好きなんですよね。だからつい。
 廃サンみたいに色々知ってるわけじャァ、無いんですけど、もろともに、は知ってましたよォ( ぴーす、 )
 

 いやいやァ、くそほど下手なんで過度な期待は止してくださいねェ、廃サンこそ凄く綺麗なロル回しそー。期待しとこうカナ?( けら、 )
 ン__、、、まァ、俺は暇潰し兼ロル練ですかね。
 ゆっくりとやって、飽きたらそれまで。ッて感じ?
 廃サンに合わせるから、別なんでも良いよォ、一対一に行くのもぜーんぜんおっけーです。( おっけーマーク )
 じャ、不在の時に失礼しましたー。









  • No.22 by  廃   2018-03-17 09:48:47 










現代語で書くの忘れとったぁ 、 ッて思っとったら薊サンが代弁してくれたわぁ 。 ()
俺好きなんだよねぇあの和歌 - 。 超綺麗じゃねぇ ? 俺には君しかいない的なぁ 。

ンは 、 薊サン超気が合うやぁん 、 仲良くなれそぅ - 。
イヤイヤ - 過度な期待しちゃうのがこの俺ぇ 。 ( ← ) 俺こそ期待するべきじゃないでほんまにぃ 、 汚い雑なロルやからぁ 。 ()
おけ 、 んじゃ - 俺もそんな感じでゆるぅく行きまぁす 。 ( けらけら )
んじゃ - 1:1に移動するかぁ 。 粗方決めてから移動しようやぁ - 。

ほんでもって丁度今仕事から帰ってきた所なんですぅ 。 ()








  • No.23 by   薊   2018-03-17 10:17:03 










 ンごい分かりますわー。( ぐ、 )
 花に想いを馳せるだなんて綺麗ですよねェ、
 一緒に愛してって。さ。

 仲良うなれたら幸い幸い。
 されどもロル期待してますゥ。一緒に励みましョ。
 ついでに私のロル、合わなそうだったら言ってくださいねー。

 はァい。一対一おっけーです。ゆるーくいきましょねー。( にぱ、 )
 じャあ、なんか希望の設定とか挙げてきます?
 小説ロルですし、深みのある物語とか?

 うわ、御免なさい。疲れてるでしョう。
 仕事お疲れさまです。( 手合わせ、 / ちーん、 )
 
 

 




  • No.24 by  廃   2018-03-19 18:44:29 










遅くなってごめんなぁ 、 ?


分かってくれる ? うわぁめっちゃ嬉しいわぁ 。 わかるわかる 、 ほんま綺麗やんなぁ 。

仲良うなりましょ 、 これでもかッてくらい仲良うなりましょ 。 笑
ンは 、 そうやねェ 。 一緒に成長していきましょうや 。
了解 、 俺のも合わへんかったら言ってなぁ 。

ゆるぅくなぁ 、 行きましょ行きましょ 。 ( へらり )
そうやね 、 深みのあるのがええなぁ..
考えて見とったんやけど全然思うかばへんくてなぁ..

ちょ 、 なんかチ - ンて亡くなったみたいやない ? ( あわわ ) やめてェやそれは 。 笑








  • No.25 by  廃   2018-03-19 18:46:49 










ひゃ - 上げてもうたしボロカス言い過ぎてもうた 。 ネガティブ思考の人間見てまうとあぁいう冷たい態度しか取れへんのやめたいわァ 。








  • No.26 by  廃   2018-03-19 18:50:17 










でもさ 、 死にたいッて誰かに助け求めるんやったら其れなりに相手の意見聞けやって思うんよな 。 全部真っ向からポジティブになれへん 、 無理やッて決めつけるんやなくてそれなりに頑張れや 。 そんな知らないわからないッて言う前にどうすればそうなれるかとか 、 色々考えようはあるやろ 。








  • No.27 by  廃   2018-03-19 18:51:40 










ンま 、 あくまでも俺の意見やけどなぁ 。








  • No.28 by  廃   2018-03-19 18:55:19 










嫌われたら嫌われたで 、 別にど - でもええねんけど 。 () 自分の意見曲げようとも思わへんしそこらへんサッパリしとる人間やからァ 。 どんだけ濃く絡んどった相手でも切る時は直ぐ 、 スパッて切る 。








  • No.29 by  廃   2018-03-19 19:14:02 










もう桜が咲いとるなぁ 。
なんか早ない ? 気の所為 ? こんなもんやったっけ..








  • No.30 by  廃   2018-03-19 22:50:42 










ンへ 、 気分がええなァ 。 やっぱ酒は美味いわ 。 俺の唐揚げちゃァ - ん 。








  • No.31 by  廃   2018-03-19 22:56:37 










はァん 、 俺チャンもうアカンかも知れん 。
酒飲むと気分良くなったり悪くなッたり 、 起伏が激しくなるゥ..








  • No.32 by  廃   2018-03-19 23:05:55 










前は滅茶苦茶楽しかったんや 、 4人で集まって馬鹿話して 。 あの時に戻れるんなら戻りたい 。 次は絶対 、 バラバラに何かさせへんから 。 戻ってきて 、 なんて誰にも届く訳ないんやけどな 。








  • No.33 by  廃   2018-03-19 23:11:14 










もっと楽しくおりたいんやけどな 、 何も考えずただ馬鹿話するだけ 。 それだけでええのに 、 汚い感情も落ちる心も何もかも要らんの 。








  • No.34 by  廃   2018-03-19 23:14:16 










今飲んどる酒飲みやす過ぎて止まらん..








  • No.35 by  廃   2018-03-19 23:32:43 










愛されたり愛したり 、 俺は愛す方が好き 。 俺しか見えないくらいに愛すのが好き 。








  • No.36 by  廃   2018-03-20 00:40:00 










名前も喋り方も何もかも変えたから 、 きっと誰も気付かへん 。 前はもっと尖ってたから 。

何度も何度も 、 また話したいッて思う 。








  • No.37 by  泪  2018-03-20 00:52:49 










..お邪魔して良かった感じ?俺別に、和歌も俳句も詳しくないけど、なんか廃サンの事気になって. 俺も又話したいと思う三人が居るんだよね. お揃いだ.









  • No.38 by  廃   2018-03-20 01:04:09 










吃驚 、 まさか同じ思いを持った人が来てくれるとは思わへんかった 。 泪サンがどんな人を探しとるんか分からんけど 、 お互い再会出来たらええなァ 。








  • No.39 by  泪  2018-03-20 01:09:46 










俺も吃驚してる. 馬鹿やってたッていうのも似通っててさぁ、勝手に親近感湧いてるトコロ. んは、三人全員と再会は少し厳しそうだけどな.









  • No.40 by  廃   2018-03-20 01:15:59 










ンは 、 そうなんやなぁ 。 俺も馬鹿やってた..とはちょっと違うか 、 俺は 。 まぁ 、 馬鹿やってた2人をもう1人と一緒に見守ってたッて感じやなァ 。 笑 ホンマに短い時間やったけど 、 馬鹿みたいに楽しかってん 。 そりゃ親近感湧く 、 俺も湧いた 。 ンン 、 そうやなぁ 、 俺もやわ 。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック