春蘭秋菊倶に廃すべからず    

    春蘭秋菊倶に廃すべからず    

 廃   2018-03-15 09:16:37 
通報









 春蘭も秋菊も何方も美しく優れていて
         甲乙が付けにくい事の例え





下げ進行 / 基本フレンドリ- / 也民

和歌俳句好 / 独り言多 ( 偶に毒 ) 




同類者のみ乱入◎










コメントを投稿する

  • No.203 by  廃   2018-04-23 09:29:48 










なンだ御主人様のトピ荒らすとはコロされてェのか。()

ほら、帰ッたぞ。お帰り言うんじゃねェのか、5分以内な。()








  • No.204 by  孤  2018-04-23 09:41:37 










おかえり-ッ.5分以内には返事出来なかッた..









  • No.205 by  廃   2018-04-23 09:43:11 










良し、放置プレイすッかね。()まァ其れは流石に冗談としてだな。

ただいま。








  • No.206 by  孤  2018-04-23 09:48:12 










ええ"なンで!?俺、悪いコトしてね-じゃンンンッ.(
吃驚したァ、本当に放置されたら涙ちょちょぎれるッて.

おかえりッ.お疲れ様.









  • No.207 by  廃   2018-04-23 16:17:12 










ン"あ、いつの間にか寝てたわ…。



ふは、だから嘘だッつッてんだろバァカ。笑
放置プレイだけは苦手だもんな、だからするンだけど。()


ン、さんきゅうな。








  • No.208 by  孤  2018-04-23 17:23:29 










おはようだな.寝れたみて-で安心したッ.



ん"、そういうドッキリは心臓に悪いだろォ.(
そう苦手.ッて、だからするのかよ.嬉しいケド、嬉しくねェな.


御前は体調とか崩してねぇか?ちゃンと飯とか食ッてるよな?俺も結構心配症だからすげ-気になる.









  • No.209 by  廃   2018-04-23 17:30:40 










ン、はよ。まぁ熟睡はしてねェけどな。笑



ドッキリなのか…?()まァ、反応面白ェし。ドSの俺は心臓に悪い事すンの好きだから。()
当然だろ、苦手な事を相手にするッて俺が求めてる反応されンの分かるからやンの。()


ふは、大丈夫だよ。だらけた一人暮らしだからそこそこに食ッてる。()








  • No.210 by  孤  2018-04-23 17:38:39 










其れでも寝れね-よりマシだろ.



え、ちげ-の.俺はドッキリしたけど.面白ェって言ってくれるなら良いケド、なンか不意を突かれた感じだなァ.笑 自分じゃ判らね-ンだよな、求められてる反応なのか.思った儘に行動してッし.


そうか、なら良いわッ.安心したら腹減ッた.笑









  • No.211 by  廃   2018-04-23 17:49:55 










まァな、最近仕事のせいか熟睡出来ねェんだよなァ。まァ今日は休みだからたッぷり寝るけど。笑


ドッキリしたつもりはねェ。笑 御前は何しても面白ェ反応してくれるから何でもしがいがある。その思ッた行動がツボなンだよ。俺の想像してた反応する時もあれば予想外な反応する時もあるし、それが飽きねェわ。


ふは、どんだけだよ。料理は出来んぞ一応。()最近はもうずっとやってねぇけどなァ。コンビニで買ったりとかするばっかで。笑








  • No.212 by  孤  2018-04-23 18:34:23 










仕事あるとその時間に起きたりしちゃうもンなァ.夜寝る時に熟睡出来ると良いなッ.少しでも休まね-とだから.



俺が勝手にドッキリしてたダケか.なら良かッた、頑張るとか色々言ったケド、頑張り方が判らなかったから聞いて安心安心.御前は変なトコでツボるよな.笑


心配になると食欲減るンだよ.出来るのにしないとか勿体無いなァ.俺も出来るし、料理作ってやりてェわ.(









  • No.213 by  廃   2018-04-23 22:29:10 










ッし、決めた。




「 靑凪 ( あおなぎ ) 」




空白の名前決定。








  • No.214 by  廃   2018-04-23 22:34:43 










結構自分でも気に入ッたわ。
何かスゲェ彼奴ッぽい名前が出来た。








  • No.215 by  孤  2018-04-24 00:03:46 










俺も御前の名前決めたぞッ.


 「 赤豪 ( あかごう ) 」


どうだ?格好良いだろ.(
力や才知が優れてる御前にピッタリだと思うンだけど.









  • No.216 by  廃   2018-04-24 06:06:14 










はよ、ヤベェくらい早くに寝ちまッたわ。()


ンお、御前にしては格好良い名前じゃん。さんきゅ。 でも俺そんな才知ねェぞ。()








  • No.217 by  廃   2018-04-24 06:09:47 










孤のトピなんで上がッてんだろッて思ったら俺のコメントが消されてて笑った。()

どうやらあの状況でも俺は悪役として成り立ッてた見てぇだな。さすがだわ俺。








  • No.218 by  孤  2018-04-24 09:09:35 










赤豪、おはよ.

俺も早々に爆睡してたわッ.疲れてたンじゃね、何時も遅く迄頑張ってるし.彼奴も言ってたケド、偶にはこういうダラダラした日も良いと思うわァ.

才知有るだろ、御前も彼奴も頭良いし.馬鹿なの俺だけじャね.まぁ、色々優れてるコトを言うみて-だからこの漢字にしたンだよ.(


ちげ-ッて、多分御前のコトが好き過ぎた誰かが他の奴に見せたくね-ッてしたんだろ.俺等は確り御前の言葉覚えてるし消しても無駄なのになァ.笑









  • No.219 by  廃   2018-04-24 10:18:07 










はよ、黄旺。


マジ?お互い様かよ。笑 そうかね、まァまた寝そうだけど今。()未だ々々大分眠てェ。笑 そうだな、ダラダラッとしててもいいよな。

頭良いのか?頭は良くねぇぞ。()俺も馬鹿だからな、まァ御前以上ではねェと思うケド。()色々優れてるッて俺そんな優れてんのか。笑


あぁ成程なァそうなら言ッてくれりゃ良いのになァ苛めてやんのに。()ふは、あんなちょッとした俺のレスを覚えてんのかよ。








  • No.220 by  廃   2018-04-24 10:18:45 










さァて、名前も決まッた所で新しいトピ作ッかね。








  • No.221 by  孤  2018-04-24 11:12:38 










新しい名前で呼ばれッと嬉しいな.(


そうそう、皆して寝てる仲良しッ.ふは、良いンじゃね、俺はこれから出掛けなきゃなンね-からゆっくりしとけ.

俺よか良いじゃン.って言おうとしたら俺以上ではね-ッて、ちょい寂しいンだけど?笑 一緒に馬鹿やろうよッ.(
優れてるよ、何時も御前等の言うコトは正論だと思ってるし、納得するコトのが多いからなァ.そういう考えもあンのか-って気付かされるコトも沢山だしよォ.


ちょ、俺という犬が居ながら他の奴も苛めンなよ.犬でも嫉妬すンぞ.御前に構われる前に俺が噛み付いてやる.御前に苛められンのは俺だけが良いッ.(
おう、ちゃンと覚えてンぞ.だから安心しろ.









  • No.222 by  孤  2018-04-24 11:14:23 










新しいトコ直ぐ見つけたわッ.笑

新しいなッた訳だし、上の返事はしなくて構わね-からなァ.俺は返したいから返したダケだから.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック