春蘭秋菊倶に廃すべからず    

    春蘭秋菊倶に廃すべからず    

 廃   2018-03-15 09:16:37 
通報









 春蘭も秋菊も何方も美しく優れていて
         甲乙が付けにくい事の例え





下げ進行 / 基本フレンドリ- / 也民

和歌俳句好 / 独り言多 ( 偶に毒 ) 




同類者のみ乱入◎










コメントを投稿する

  • No.41 by  泪  2018-03-20 01:24:15 










そっか. 文面からでも、廃サンの楽しかったッていう思いが伝わって来て、なんか心温まった.
俺も短くてあっという間の時間だったなァ. あ゛ーでも、若しかするとここ覗いてくれてッかもね?世間って結構狭いし. なんて微かな希望を抱いてみる (









  • No.42 by  廃   2018-03-20 01:37:24 










ンは 、 そっかな ? まぁ 、 壊しちゃったのは俺なんやけどな 。 俺って人生で後悔しかないから 。
そうなんやなァ 、 若しかして泪サン俺が探しとる人の1人やったり ? 笑 覗いてくれとったらええなぁ 。








  • No.43 by  廃   2018-03-20 01:40:55 










偶に前のトピ遡っては 、 泣きそうになったりとか 、 情緒不安定かッてほんま 。 笑








  • No.44 by  泪  2018-03-20 01:44:03 










俺も後悔ばっか. 情けないけど、あの時こうしてりゃ未だ四人で居れたかなとか思う. 徐々に壊れてった関係性だから尚更.
ふは、その可能性はありそうだよな、お互いに. 笑
だよな. 尤も、誰も俺に気付かなさそうだけど.









  • No.45 by  廃   2018-03-20 01:50:30 










一緒やな 、 多分ず - ッと付き合っていくんやろうなァ後悔ッて 。 そうそう 、 俺がこうしてれば 、 俺があぁ言わなければ 、 とか 。 考えとってもキリがないのはわかっとんやけどね 。
やんな 、 若しかしたらそうかもしれんな ? 笑 話しとる内に 、 え 、 若しかして..?ッてなるかもな 。 笑
ふは 、 俺も話し方滅茶苦茶変えとるから誰も気付かなそうやわ 。








  • No.46 by  泪  2018-03-20 01:57:25 










連れ添うのが後悔とか、若干虚しくもなるな?そうそう. 芋蔓式で色んな事柄後悔しだすから、キリが無くなる.
ンは、本当にそうだったらどーしよう. 笑 挙動不審になる事は確実だわ. 廃サンは?
俺は自分で言うのも変だけど、大分落ち着いたかなぁ. 二年近く前よりもずっと.









  • No.47 by  廃   2018-03-20 02:03:44 










確かにな 、 でも多分ずっと俺の中から後悔ッてもんは消えてくれへんわ 。 ホンマなぁ 、 考えとったら全部が後悔になってくる 。
ホンマな 、 確実 。 笑 俺も同じく挙動不審になる可能性が大やわ 。 笑
て事は 、 探しとる人も2年近く前の人って事 ?








  • No.48 by  泪  2018-03-20 02:14:59 










かき消したくて上塗りしても、結局は下地に後悔がのさばってるのは間違いないもんね. しんどいな、本当に.
ドン引かれる程あばあばするわ、絶対. 笑
今ね、過去トピ遡って来たら全然二年前近くじゃなかった. 体感的に二年前近く経ってたンだけど (
俺の友人達は去年の夏頃の人かな. 久し振りに見ると込み上げて来るもんがあるね.









  • No.49 by  廃   2018-03-20 02:21:31 










そうやなぁ 、 結局どれだけ前向きに考えたって最後には必ず後悔に辿り着いて 、 自己嫌悪を繰り返しとる 。 ほんまに 、 しんどいなぁ 。
あばあばするッて笑った 。 笑 でも言いたい事は分かる 、 俺も同じ 。 笑
マジ? 俺も遡ってたンだけど 、 俺も丁度そんくらいだったわ 。 ()
そうやなァ 、 やっぱうるって来ちゃうよな 。 ンでまた会いたいッて思いがまた募る。








  • No.50 by  泪  2018-03-20 02:31:18 










そうそう. そう考えると、後悔の念って凄いよな. 簡単に自分自身を追い詰める手段になり得るだろ. 幾度も自己嫌悪に襲われては、その度に頭抱えてる.
しっくり来る表現があばあばする、だったンだよ. 笑 良かった、やっぱそうなるんだね. 笑
え?マジ?..なんか緊張して来た() お互いに探してる説濃厚だよなァ.
だよな、又話せたらどんなに嬉しいか. 他愛もない世間話でも絶対楽しいと思える自信があるンだ.









  • No.51 by  廃   2018-03-20 02:38:11 










後悔の念なぁ 、 ほんまに凄いやんな 。 きっと神様に嫌われた人は一生付き添うもんやと俺は思うな 、 後悔って 。 俺も何回も頭抱えたわ 。 笑
おもろい表現やけど気持ちはわかった 。 笑 そうなる 、 久しぶり過ぎて緊張するんやもん 。 笑
わかる..でもその時期で4人でわちゃわちゃしてたって俺らしか居なかった気が 。 () 濃厚やなァ 、 濃厚すぎて 。 笑
やっぱまた話したくなるもんやんな 、 どんな人でも楽しかったッて記憶が強ければ強い程また話したいって思うやんな 。








  • No.52 by  泪  2018-03-20 02:48:18 










神様に嫌われた人かァ、その言い回し結構好きかもしれない. 確かに後悔の念とは程遠く突き進む人もいるもんな. そういう人達は愛されてンのかも. 考え過ぎて頭痛くなることもあった. 笑
んは、本当緊張しかない.
わーお…マジでそうなんだよなァ. あの夏頃は俺らがのさばってた. ふは、ここまで来ると答え合わせしたくなるね()
思う思う. 何度も次回を望んでしまう. 又話せないのか、もう戻れないのかって.









  • No.53 by  廃   2018-03-20 02:55:58 










ふは 、 気に入ってくれて何より 。 笑 そうやな 、 後悔しない人はほんまに充実しとる人やろうなぁ 。 俺は嫌われとるから 、 何もかも後悔ばっか 。 笑 ンは 、 俺もあった 。 何回もあったわ 。 馬鹿みたいに悩んでた 。
ヤバいわ 、 緊張するホンマ 。 笑
え - ちょっと待って 、 違っとったらどうしよ 。 え 、 合っとってもどうしよ 。 ()
な 、 何回も考えるわホンマに 。 そんな事考えても誰も来る訳でもないのになッて 。








  • No.54 by  泪  2018-03-20 03:04:15 










んじゃ、多分俺も嫌われてるわ. 充実なんて程遠い. 笑 悩みも尽きないしなァ.
お揃いだな?最初から善く出来た脳みそじゃない分、ショート間近まで悩みまくってたわ.
ん、俺も緊張で変になりそ (
合ってたら今度こそ又やり直そう、思い出はそのままでいちから. 違ったら違ったで、俺の友人になってくれる…?なんて.
自分から動かなきゃなんにも起きないって事解ってんのに、中々なぁ. 難しいよな、理想を現実にするのって.









  • No.55 by  廃   2018-03-20 03:13:25 










ふは 、 じゃあ嫌われ者同士 。 神様に嫌われてたッて生きていけんだよッて言うのを皆に見せてやろうや 。 笑
そうそう 、 俺も元から出来た頭じゃね - からホンマに困る 。
変になりそうやな 、 アカンわ 。 落ち着こ 。 笑
ン 、 そうやな.. 。 勿論 、 違っとっても友達でおるよ 。 同じ痛みを分かちあっとる友達 、 やな ?
わかるわソレ 、 俺は基本的に自分の気持ち全部隠す人間やからなァ..周りが幸せならそれでええッて考え 。








  • No.56 by  泪  2018-03-20 03:21:37 










ふは、そうだなァ. 嫌われててもしぶとく生きてるッて事見せつけようぜ. 別に根強い精神持ってる訳じゃないけどね. 笑
すげえ困るの何のってね. 頭いい人とか世渡り上手な奴って凄いンだって、嫌でも思い知らされる.
うん、落ち着かないとね. 笑 ! 嬉しい. その言葉だけで少し気分が軽くなりそうだわ.
廃さんの以前のハンネ、イニシャル的にローマ字にするとYから始まってたり、…する?
うん、話しててそんな気はした. 廃さんは周囲の空気を壊さないように自分が壊れてくタイプかな、って勝手に. 的外れだったらごめん.









  • No.57 by  廃   2018-03-20 03:28:59 










やな 、 神様なんかクソ喰らえくらいの感じで行こうや 。 笑 因みに言うと精神とかマジ細い木の枝やわ 。 ()
ホンマに俺も勝ち組に生まれたかったッて思ったりもするけど負け組も負け組でありかなァッて 。 笑
やっぱ落ち着くのが一番 、 うんうん 。 () ンは 、 それなら良かった 。
..ン 、 入ってますゥ..() え 、 じゃあ..どっちやろ ? どっちかは決まっとんやけど..kuの方 ?
ふは 、 そうそう 。 そんで結局自分が爆発して全部壊すッて人間 。 阿呆らしいやろ 。








  • No.58 by  泪  2018-03-20 03:39:40 










っぶは、廃サンて面白いね. 俺も精神がほっそい枝だ、何度も折れるけど量産出来るから結構優れものだったり?笑
負け組も良さはある筈ッて思いながら生きないとね. ()
取り敢えず麦茶飲んで一息吐いたわ. ()
よっしゃ、当たった!でもそのハンネ使ってた人、廃さん含めて二人居るから結構きょどってる. 俺の知ってるYさんかなって. んは、違ぇ、 (
阿呆らしいかな?思い煮詰めてたら爆発すんのは仕方ないぜ. 根気よく我慢なんて、よく出来た人間でもできるか危ういんだからさ.









  • No.59 by  廃   2018-03-20 03:46:14 










ふは 、 おもろいやろ? 面白さだけで言えば逸品やねん 。 ()ええな 、 ええ事言った 。 笑 確かに優れものや 。
そそ 、 負け組だって黙ってねェよッてな 。
よしゃ 、 俺はミルクティ - 飲んで落ち着いた 。 ()
あ - な 、 初めの方 。 笑 え 、 ッつぅ事は小..!?
ンは 、 まぁそうやなァ 。 我慢すればする程後が来るッてのはわかっとんやけどな 。 クセッつかなんつ - か 、 な?








  • No.60 by  泪  2018-03-20 03:54:58 











廃サンは面白いだけじゃないと思うけどなァ. …なーんてね. ぶは、あんたが公認してくれてンならこれ勝手に名言にしとこ. ()
黙ってるだけじゃ詰まらないもんな.
じゃあ序でにスーパーカップはいかがですか. あんた確か、このアイス好きだった気がした.
せいかーい. 結構大人っぽくなったでしょ?驚いた?
癖や類似するモノなら簡単には治らないよな. こまめに爆発ッつーか発散しとけば良い気がするけど、それも難しいンだよな. 何となく分かる.









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック