春蘭秋菊倶に廃すべからず    

    春蘭秋菊倶に廃すべからず    

 廃   2018-03-15 09:16:37 
通報









 春蘭も秋菊も何方も美しく優れていて
         甲乙が付けにくい事の例え





下げ進行 / 基本フレンドリ- / 也民

和歌俳句好 / 独り言多 ( 偶に毒 ) 




同類者のみ乱入◎










コメントを投稿する

  • No.101 by  廃   2018-04-19 17:18:56 










うるせェなァ大好きに決まってんだろ。()

まぁ相当頭のネジ外れてるから、つか俺らクズい奴らが集まり過ぎじゃね?大丈夫?()

お、嫌いじゃないッて?やっとちょっと素直になったなァ。(?)








  • No.102 by  廃   2018-04-19 17:29:12 










は?恥ずかしいわけねェじゃん。()

まぁ確かにな、超楽しいもんな。笑 だから辞められねェんだろうな。

ふゥん気分ね、ンじゃあその気分になる時を見とくか。()


ン?嗚呼、柳だよ。

え?探してんの、誰々?()








  • No.103 by  廃   2018-04-19 17:45:39 










おぉ、格好良いだろ、抱いてやるよ。()

うッわァそりゃ確かに面白そうだ。ドロッドロしてんのとかヤベェぐらい面白ェよな。ふは、だよなァ、まぁ楽しいからいッかッてなるわ。

嫌々俺得だから気にすんなよ。()


ンン?俺その名前知らねェよ。()多分絡んだ事ねェと思う。柳はその小金とかと絡んでた方だから。








  • No.104 by  廃   2018-04-19 18:01:01 










うわァ…。()

わかるわかる、マジで。もっとドロッドロの所見せろよッて思うし。綺麗なだけの愛ッて面白みに欠けるわ。

何だよ損する訳でもねェんだから良いだろ。()


おいおい俺もその名前の時は超純粋だッたぞ。これでもかッてくらい好青年演じてたぞ。()








  • No.105 by  廃   2018-04-19 18:26:07 










うわァマジのドMじゃん。まァ俺もドSだから人の事言えねぇけど。()

ふは、わかる。俺もだわ。正直綺麗な愛ッて気持ち悪ィ。そんなんもグッチャグチャにしたくなる。そうだなァ俺も楽。


まァ外面は好青年だッたけど中身は屑のまんまだけどな。()

ッて屑だッたのかよ、何だよ此処屑の聖地かよ。()








  • No.106 by  廃   2018-04-19 18:46:56 










はァ?煽られてんの気付いてて虐めるドSが何処にいんだよ。()精々寂しい思いしとけよ。

ふは、勝手に惚れてろ。()そういう奴って何言っても頭能天気の馬鹿だからなァ。ンだな、俺行かねぇ方が良かったとか何とか、考えるだけ無駄。

ほら、演技完璧だッたから唯の好青年だッたよ。()

ふは、確かに格好良いなナンカ。笑
マジ羨ましいわ、俺ん所真逆な奴しか来た事ねェわ。








  • No.107 by  孤  2018-04-19 19:01:17 










なンだろ、離れてンのも良いケド、見にくいから来ちッた.(
なぁなぁ、俺のコトどンぐらい好き?
可愛くしてたら虐めてくれンの-?とか聞いてみる俺、可愛くね?(









  • No.108 by  廃   2018-04-19 19:11:01 










は?冷たくされんのが好きな癖に何言ッてんの?笑 嬉しいなら嬉しいッて言っとけ。()

わかったわかった、俺の事好きなんだな。()御前もその他も。()ふは、そうか?まぁ口だけ屑並みに達者だから俺。それプラス精神鋼だから何言われても動じねェからホント質悪ィよ。()

おいコッチ向けや遠い目すんな。()


だろ?つまんねェよ弄ぶだけで。結構クズい事言ってたりするんだけどそれが何か綺麗な奴ばッかに惹かれるみたいでな。()








  • No.109 by  廃   2018-04-19 19:13:05 










気付いてなかったわ。()
来たのかよ、既に俺にめっちゃ尻尾振ッてんじゃん御前。笑
さァどんくらいだろうな?
虐めるのは俺の気分、はいはい可愛い可愛い。()








  • No.110 by 匿名  2018-04-19 19:16:59 

あ、アンタうろ覚えだケド知ってる気ィする。勝手だケド暇だし乱入すんな

  • No.111 by  廃   2018-04-19 19:23:04 










匿名


あン?知ッてるとか言われても匿名だし何とも言えねェし勝手過ぎンじゃねェの?トピ説見てくれねェかな。
同類者のみッて書いてあんだろ。








  • No.112 by  孤  2018-04-19 19:30:16 










流石、俺の良き理解者.その冷たい笑顔も良いよなァ.にやけるわッ.ん、すげ-嬉しい.(

そうそう、だから屑同士両想いじゃね.俺は口だけじゃなく態度も屑なンだけど、ど-すれば良いンだ?笑 質悪ぃコトしたッけ.

目が勝手に避けるから無理ッ.(


モテモテじゃン.俺は落としに行く方だからハーレムとか作ってみてェなァ.屑に惹かれるもンなんてね-のになッ.









  • No.113 by  孤  2018-04-19 19:35:14 










あ-ほ.
振れる尻尾があンだから振るだろッ.(

俺の為に冷たくしちゃうぐらい好きだろ?
んじゃ、御前と同じでその気分ッてやつを待と.
あ、今此奴面倒臭ェと思っただろ、恥ずかしがらなくても言えば良いのになァ.可愛いな、そういうトコ.









  • No.114 by  廃   2018-04-19 19:54:09 










ふは、俺以上に御前の事知ってる奴多分いねェわ。()にやけるとかどんだけだよ。笑 はい、良くできましたいい子。()

さァ?両思いなのか?()いいんじャね俺の前だけ尻尾振ッてんだから。() どうだろ、まぁ今この姿が一番クズいからこれからかもな。()

は、巫山戯んな。笑 


ハーレムは気分いいよな。()何か惹かれんじゃね?笑








  • No.115 by  廃   2018-04-19 19:54:47 










仕事だからまた後で、いい子にしてねェとお仕置きな。()








  • No.116 by  孤  2018-04-19 20:05:22 










だろうなッ.何時も本気にされね-し.そンだけ今の御前に傾いてンの.ふは、素直に褒められンのは慣れね-なァ.

だッて御前も俺のコト好きじャん、多分.御前、自分だけッて言われンの好きだよなァ.御前だけだッたら喜んでくれるか?笑
クズくて良いッしょ.俺は気にしね-し.(

悪ィ、巫山戯た.見つめるから許せッ.( ガン見 )


殆どねェから分からね、その感覚.その何かが知りてェわ.(









  • No.117 by  孤  2018-04-19 20:06:40 










お仕置きとかすげ-御褒美じゃン.いい子にすンの辞めてフラフラしてよ.









  • No.118 by  廃   2018-04-20 00:09:51 










ヤッベェ位気分悪くて休憩一時間増やしてもらった。つか車に酔って嘔吐したわ。ッつぅことでまた後で返す。()

あ、因みにお仕置きッて御前が嫌がる事をするに決まッてんだからな?何かは教えねェけど。








  • No.119 by  廃   2018-04-20 00:11:38 










二項目に行くと見づらくて駄目だ、だから上げ。








  • No.120 by  孤  2018-04-20 00:14:17 










おいおい、大丈夫かよッ.嘔吐するトコ見たかッたなァ.ん、面倒だッたら蹴って構わね-から今はゆっくりしとけッ.

俺が嫌がるコトッてなンだろ.何かあったかなァ.
判らね-ケド、楽しみにしてるわッ.(









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック