路地裏のエレベーター

路地裏のエレベーター

カタバミ  2018-03-01 19:09:33 
通報



◆ 独り言/ロルの練習/創作/日記...etc

ロルは基本的に中から長。普段から下げ進行ですが、たまにひょいと上げたりします。
日時の溝は気まぐれに。お声掛けに関しては他者へ対する態度と教養を十分に備えているならば、どなたでも構いません。





コメントを投稿する

  • No.61 by カタバミ  2018-04-27 16:25:44 




とうとう前髪がうざったい長さまで伸びてきた。ちょうど目にかかるから邪魔だし、時々刺さって痛い。



  • No.62 by カタバミ  2018-04-28 13:33:19 




〈攻め〉
人外、体力少なめ、受けよりも小柄、全体的にひょろっちい体型、見開いたように大きい目、物静かな言動、常に落ち着いた態度、卑怯な事を容易く考えられる賢さ。
受けに対しては歪みのある恋愛、性愛の交わった状態。確実かつ圧倒的な秘密もとい弱みを握って自分の好き勝手に振る舞う。執着系ではあるものの拉致監禁などして一か所に閉じ込めたりはしておらず、むしろ受けの生活には手を出していない。会いに行く頻度はさして多くないが、実際に対面した時は一方的な行動を起こす。こんな事をしても受けは自分を愛してくれない、そして犯罪でもあると現実を見ながら全て理解した上での行為。


〈受け
人外、体力多め、攻めよりも背が高く男性らしさを備える体型、鋭い歯に切れ長の目、物静かな態度に普段から扱う敬語、理知的。
攻めに対して恋愛感情はなく単なる知人だと思って接していた。しかしながら、こちら側の弱み(元から持っているものでも攻めから強制的に作られたものでも可能)を知られておりそれ以降、好き勝手をされてしまっている。無暗に抵抗出来ず、攻めが訪れた場合を除いて普段から日常を送れるがゆっくりと重なる訪問により、誰にも言えない事が余計に増してきている。殺してしまいたいほどの嫌悪と拒絶などの感情を抱く。自分の体よりも先に、精神面の方が侵され疲労し始める。



ちょっとまとめ。こうして文字にしたら把握しやすくなった。それにしても悪趣味だし、好み別れそうなやつ。性癖丸出しすぎやしない?



  • No.63 by カタバミ  2018-04-29 10:47:27 




唇カサカサして痛い。こういう時こそニベアのリップクリームだ。



  • No.64 by カタバミ  2018-04-29 12:55:36 




ブラックペアン、原作は一度だけ読んだ事あるけど当時は小学生で内容が上手く理解出来なかったんだよなあ。ああやって映像になるとどうして文字よりも分かりやすさが増すんだろう。そういえば真夏の方程式だって小説は難しい言葉がびっしりと並んでいて、読破は無理だった。映画は最後まで見れたのに。主人公の入れ替えがあるから所々違うんだろうけども、また見つけたら読んでみようかな。少なくとも、昔よりは理解力が増しているはず。



  • No.65 by カタバミ  2018-04-30 13:17:48 




突き出した口から煙を吹き出すと、隣へ座る相手の顔へたちまち白くぼやけた半透明のそれが幕のように覆う。いきなりの事もあり予想外の行為に驚きつつ、少しむせて咳き込む姿は大人の代名詞の一つとして扱われる煙草に慣れていないとすぐに分かる。それもそうだろう。その年に近付いてはいるが、彼はまだ完全に満たしていないのでもうしばらく吸う事は許されない。青年とはいえ、未だ子供らしさの残る状態に思わずクスリと笑ってしまう。
「…っ何、するんですか。突然」
喉をさすりながら、どこか恨めしそうに僅かに睨む顔を見つめてこちらは、なんだと言わんばかりに知らんふりをしてみせた。薄っすらと浮かべた口元がそれを打ち消しているのだろうけど。
「いやあ?気にすんな。俺が今やった事なんざ、どうでもいい気まぐれってヤツ」
そう。この行為自体に意味はあっても自分はそれほど意識してやった訳ではないし向こうもあの反応の様子を見るに、どうやら知らないらしい。下心に関して少なくとも、今はそういった気分に包まれていないのは現状における事実だ。単なるその場の気分。なんとなく、というもので。
今度は別方向へ呑気に煙を吐いていたら、不意に自分の耳元へ何かの気配が距離を詰めたかと思うとすっかり聞き慣れた密やかな声がしっかりと届いた。
「……残念。僕も貴方のように煙草を使えるなら、吹き返していたんですけどね」
「……え」
それだけを言い残すと、少し得意げにしながら部屋から立ち去っていかれてしまった。恐らく間抜けなほどに呆然とする自分、それから煙の匂いだけが動かずにいる。どれくらいの時間が経ったのか分からないまま、次第に顔が熱くなっていく事を嫌でも感じ始めた。悔しさや恥ずかしさ、それ以外にも言葉で説明しずらい感情が混ざり合い、行き場を失ってぽつりとこぼれ落ちる。
──やられた。


【煙草を顔へ吹きかける意味】




  • No.66 by カタバミ  2018-04-30 13:22:04 




こういうシチュエーション、一回書いてみたかったんだよね。自分の趣味全開の創作っていざ他人に見られたら恥ずかしいんだけど、ここをわざわざ好んで見ている人なんていないだろうし…大丈夫でしょ。



  • No.67 by カタバミ  2018-05-02 16:44:41 




ゴールデンウィークだ。学生かつ帰宅部の私は勝利が約束されている。



  • No.68 by カタバミ  2018-05-03 12:09:38 




何かを食べたいんだけど、その何かっていうのがよく分からない。私は一体、何を食べたいんだ。



  • No.69 by カタバミ  2018-05-04 14:02:45 




あー…。いらない教科書とかプリント、整理して捨てないと……。めんどくさ。



  • No.70 by カタバミ  2018-05-05 13:01:03 




うーん、創作意欲が地味に湧いてるかも。



  • No.71 by カタバミ  2018-05-06 14:21:56 




適応する能力を持ったら、空中と海中、どちらに暮らすか。
選択を迫られたら私は空中がいいなあ。今の状態で考えるとすると、どれだけ水の中で呼吸が可能でも人魚のようにヒレの付いた体で容易く泳げても、海の方がずっと怖い。陸地に比べて恐怖を感じるのは得体のしれなさとか、空気がない事による致命的になりやすい場所として既に分かっているから人間としてもはや本能的な感情が生じるせい?
いずれにせよ、私は空中を選ぶね。かと言って宇宙にまで行くのもごめんだけど。それに、一度でいいから機械を使わず自分の力だけで飛んでみたいっていう願望もあるし。



  • No.72 by カタバミ  2018-05-07 16:17:13 




雨のせいで靴の中びしょ濡れ。気持ち悪いよー。



  • No.73 by カタバミ  2018-05-08 17:33:27 




なんで歯医者行くと、変な汗かくんだろ…。



  • No.74 by カタバミ  2018-05-09 14:51:27 




クラス長、まとめ方がなんかなあ。この人で大丈夫なの?って感じ。



  • No.75 by カタバミ  2018-05-12 12:36:50 




大型犬、やっぱり憧れるかも。家の都合じゃ小型犬でないと大変だから飼えないのは承知。でも、ハスキーもゴールデンも好きで堪らない。触れる時に触っておこう。



  • No.76 by カタバミ  2018-05-12 22:56:43 




女の子の髪の色、どうしよう。あんまり外国っぽいのは設定としても止めておきたいからなあ。瞳はもう決まってるんだけど。



  • No.77 by カタバミ  2018-05-13 15:33:07 




土砂降りでなんだか憂鬱。せっかくテスト勉強するつもりで早く起きたのに、またごろごろしてる。



  • No.78 by カタバミ  2018-05-13 15:53:33 




進学先は前々から決まってて問題ないんだけど、どういう入試にするか迷う。今の成績を保っていくのはいいとして、私の学校に指定があって通過出来そうな数字なら目的の所には受かりやすい。でも、その分プレッシャーがアレなんだよなあ…。ちゃんと勉強を続けないといけないし、それこそ途中で辞めたら関係を見事に切られる。そう思うと、やっぱり推薦?ってなるし。
取り敢えず、明日先生に訊いておかないとね。一応メモとかも書いて、持っていっておこうかな。



  • No.79 by カタバミ  2018-05-14 18:41:05 




小さい頃からファンタジー要素が好きだったからか、そういう系統のものを色々考えてきた記憶がある。今の年になっても妄想はよくやってるし。
結構覚えてるみたいだし、また時間を作ったらここにまとめてみよう。アイディアだけなら持ってる方なんだよね。



  • No.80 by カタバミ  2018-05-15 14:38:04 




作業終了!あまり話した事のない人と話せて楽しかったー。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック