路地裏のエレベーター

路地裏のエレベーター

カタバミ  2018-03-01 19:09:33 
通報



◆ 独り言/ロルの練習/創作/日記...etc

ロルは基本的に中から長。普段から下げ進行ですが、たまにひょいと上げたりします。
日時の溝は気まぐれに。お声掛けに関しては他者へ対する態度と教養を十分に備えているならば、どなたでも構いません。





コメントを投稿する

  • No.161 by カタバミ  2018-08-31 22:27:32 




そろそろ探すの大変になってきたぞ。上げておこう。



  • No.162 by カタバミ  2018-09-02 13:26:45 




もう九月とか、なんか早く感じる。ちょっと前まで夏休みの真っ最中だったのに。



  • No.163 by カタバミ  2018-09-03 19:49:56 




心身共に好調なせいか妄想が捗る捗る。OFFは再燃するし、自分の創作にハマってるで脳内が騒がしいのなんの。今そういうのに振り回されてていい時期じゃないだけどなあ。家にいちゃ危ない。学校に残ってでも願書に向き合わないと……。うわめんどくさ。



  • No.164 by カタバミ  2018-09-06 16:07:02 




ここ暫く涼しくなってきたからか、うちの犬が復活してきている。なんていうか、走り方が軽快。ご飯もしっかり食べてくれるし見るからに元気そう。散歩の数を増やしてあげたいところだけども、地味に時間ないし…。



  • No.165 by カタバミ  2018-09-08 18:00:55 




私、いつから寝てたっけ。こんな時間じゃん。



  • No.166 by カタバミ  2018-09-09 21:29:02 




もう暫くすると休日が終わります。絶望ですね私。



  • No.167 by カタバミ  2018-09-10 19:11:36 




何気に爬虫類と両生類も好きだから、SNSでちょくちょく覗いたりするけど高確率で昆虫も出てくる。これが悔しい。虫全般が苦手って訳じゃないけど、平気なのはむしろ少なくてそうでないが多いっていうタイプ。蛇とか蛙とかヤモリとか見たい、でも好きじゃない虫も現れやすい。この時に初めて虫が嫌いな自分を憎んだ。せめて耐性をつけたい。



  • No.168 by カタバミ  2018-09-11 16:38:55 




夏から一変。着実に秋になり始めてる。
風とか空はかなり違いが出てきているし、日暮れも前より早いや。



  • No.169 by カタバミ  2018-09-15 00:12:33 




どういう事なんだあのストーリーは…。え、待って?どんどん怪しくなってきてる。彼らはどうなっちゃうの?公式は次に何を持ってくるの?



  • No.170 by カタバミ  2018-09-15 22:37:27 




悲劇、バッドエンド、生き地獄、暗転。大雑把に言えば、推しが可哀想な目に遭うものが見たい。泣いて喚いても誰にも届かず、どれだけ足掻いても決して救われない。…うん、超見たい。



  • No.171 by カタバミ  2018-09-17 01:09:19 




かなり埋まってはきたけど、特技なんて分からん!続きは明日だ。おやすみ私!



  • No.172 by カタバミ  2018-09-19 23:49:10 




珍しく星が見えた。ここのところ天気が曇りがちだったから、久々な感じ。冬になればもっと空気が冷えて綺麗に見えるけど寒くて敵わないんだよね。



  • No.173 by カタバミ  2018-09-20 16:22:53 




髪型変えてみたい。今のままでも別にいいんだけど、刈り上げとか格好いい系にしたいなあ。どのみち試験受けてから考えよう。



  • No.174 by カタバミ  2018-09-21 22:52:17 




またしても三連休。書き物でちょっと忙しかったから、一日だてゴロゴロしてようかな。取り敢えず、今夜は夜更かしコース決定で。



  • No.175 by カタバミ  2018-09-24 16:19:18 




最推しキャラの礼装姿は心臓が痛すぎる。



  • No.176 by カタバミ  2018-09-26 19:38:03 




金木犀の香りって本当に濃い。あんなに小さい花なのに距離がちょっと離れていてもすぐ分かる。苦手な人もいるみたいだけど、私は割と好きかも。



  • No.177 by カタバミ  2018-09-28 23:57:04 




ファミマに売ってるアップルパイ、中々美味しいじゃん。また買おう。



  • No.178 by カタバミ  2018-09-30 22:34:17 




明日は学校どうなるんだろう。休みになれば作業が進むんだけど。



  • No.179 by カタバミ  2018-10-02 20:05:38 




外見は人間に酷似しているけど、身体構造が異様な人外。臓器は動物と同じとか、人体が摂取すれば解毒や耐毒の作用を起こせないものを口にしても平気とか、見えない場所で異なっている。なんていうのも良き。グッと来る。



  • No.180 by カタバミ  2018-10-04 17:28:22 




特に目的も決めず大都会をぶらぶら歩き回りたい。それだけで東京を知らない私は満足出来る。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック