__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

__とどーふけん!__[都道府県/擬人化]

通りすがりさん  2018-02-20 23:22:37 
通報

ホンマに御免やで、コッチがホンマもんのお部屋や。( 手パン )
某トピの御二方有難うなぁ、おかげでえーいッて作ってしもたわ。( こくこく )
ほんなら、ちょいと待ってーな。( 指ビシ )

レス禁止

コメントを投稿する

• No.521 by 讃岐 純也  2018-04-17 07:50:25 

>真田さん

ほんまに疲れきってますね…。( 近くの椅子に座らせ )

(/転職しても働き続けることに変わりはないですよね…。(←))

>九博さん

怖ないです!( ぎょ / 顔そらし )え、あ、すみません…。やけどほら、俺も得意じゃないですし、九博さんだけやないですよ。( あせあせ )

(/しかもだんだん磨きがかかっている…!自分の息子ながらちゃんと恋愛出来ているのかどうかが心配ですね(←))

• No.522 by 九博 梅  2018-04-17 10:41:08 

>>讃岐くん

嘘っちゃろーもん?(ふふ、/覗き込んだままニコニコ)別によかよ…(むう)うーん、そーかいな…(ぐぬ、/顰めっ面)

(/ふふふ…!!(どやーっ)きっと大丈夫ですよ、円満な家庭を築きそうなイメージあります(←))

• No.523 by 難波 翔真  2018-04-17 22:24:45 

>九博さん

適当やな、( じとー )そや、こーやで?( ふは / 後に手のひらでさすさす )いやあ、少女漫画やなぁって?( くす )ほら、笑顔笑顔!ムッとしとったらあかん、( ふは )…うん、誰だってそうやと思うけどなぁ?( 首傾げ )

(/可愛ないんですよおお!!!)

>讃岐くん

ふは、ありがとうな?( くす )えぇ?ホンマに?ま、期待して待っとくわ、( ふは )

(/大きな讃岐くん見てみたいですね…!

>真田さん

…ホンマよく寝とんなぁ…( 膝立ち / 頬つんつん )…ま、起きるまで俺は…んー、ご飯作っとこ。( Yシャツ袖捲り / ご飯作り )

(/あー、聞いたことあります!服部とか出てたんでしたっけ?コナンの映画は見ないので…。テレビでたまーに金曜ロードショーとかでやってますけど。)

• No.524 by 讃岐 純也  2018-04-17 22:46:41 

>九博さん

嘘ちゃいます!キリないからこの話は終わりってことで!( 意地 / 手でバッテン )そや、これから身につければええやないですか。( こくこく )

(/これはドヤ顔の達人認定ですね!( ぱちぱち )ほんまですか!幸せ家族になればいいなー!( ふへへ ))

>難波さん

いえ、えと、どういたしまして…?( 礼を言われるとは思わず )ほんまです。期待大ですよ、俺は。( 謎の自信 /← )

(/私も見てみたいです!(←)とはいえ香川県が小さいので大きな讃岐は私自身も想像できないですけど…。( ふはは ))

• No.525 by 九博 梅  2018-04-17 22:55:22 

>>難波さん

そ~?適当やなかよ?(適当)もう、いややわ~(はぁー/大袈裟←)少女漫画やなーっ…て、何なん、それがなんね(じとーり、)笑顔笑顔… いやあ、難波さんとおるとつい忘れるわ(にぃー/営業スマイル)…そーかいな?そう思っとく(くく、)

(/かわぁあああいっ!!(めろめろ))

• No.526 by 九博 梅  2018-04-17 22:58:42 

>>讃岐くん

えーっ!面白くなッ!!(ぶーぶー/不満げ)なるほど、確かにそれもそうやね… じゃあ、讃岐くん。これから味見してみる?ウチの料理(じー/にやり、)

(/やったー!!(どややん)なれますよっ、きっと!)

• No.527 by 宮島 紅葉  2018-04-18 17:39:31 

>all
(/一週間程振りですな! 最近少し忙しく顔を出すことすらできず……! ですが、また少しずつ顔出していけたら良いなと思いますです!)

>九博ちゃん
別に一人分も二人分もあんま関係ないさ(クスリ)さて、行こうか(スーパーから帰ろうと提案し)

(/そうでしょう! これから広島っ子と仲良くしてくださいね!)

>讃岐君
おー、確か香川だっけか(笑顔)もしあれなら荷物持っちゃろうか?(首かしげ)

(/だって、可愛いんですもん!!(ズビシィ←)と言うことで甘やかしますよ!!←)

>翔真君
可愛いかったんじゃけぇ(ふふ)ホントに思ってなけりゃ言わんって(頷き)お、ありがとうな。それじゃ、出来たら真っ先に見せるわ(ふは/相手の頭撫で)

(/それじゃあ、お言葉に甘えてじゃんじゃん遊ばせますね!(笑)是非お願いします(グッ))

>真田ちゃん
んおっと……どうしたぁ?(玄関開いてるの気付いて顔覗かせ)

(/お久しぶりです!自分も少し忙しいので反応が遅れてしまいましたが改めて宜しくお願いしますね!)

• No.528 by 讃岐 純也  2018-04-18 18:08:24 

>九博さん

面白いも何もないです。( はぁ )……まぁ、料理上達の為になるなら喜んで。ていうかちょっと興味あります、九博さんの手料理。( そわ / 疑いなし )

(/おめでとうございます!( ひゅーひゅーっ )九博さんの家庭は毎日楽しそうです!子供とめっちゃ遊びそう!(←))

>宮島さん

そうです、香川。( こくこく )いや、大丈夫です。十分持てる重さですし。( 首振り )

(/可愛いキャラにするつもりは無かったんですけどね、ラッキーです。( むふ /← )当の本人は甘え下手ですがね…( とほほ ))

• No.529 by 難波 翔真  2018-04-18 21:24:34 

>讃岐くん

んん?なんで疑問文?( きょと )…へー、( くすくす /なでなで ←)

(/…大阪も結構小さいんですけどねぇ!←)

>九博さん

…適当な感じごっついしとんで?( じとー )手出るんは仕方あらへんな。( ふは )…そういう恋愛、出来ひんと思うけどな。夢見すぎやー言われへん?( 首傾げ )そうかそうかー…無理やり笑わせたろか。( にこにこ / 頬むにっ )何、九博さんやからって助けへんとか思うた?喧嘩ばっかしとるけど、それはそれやで。( じっ )

(/可愛くないんですよねこれが!!!)

>紅葉さん

可愛ないッて。( ぐぬぬ )…そうかいな。( 納得いかない顔 )…約束やからな。( じっ / 無意識にすりっ ←)

(/お久しぶりでございます!はい!じゃんじゃんどうぞ!)

• No.530 by 真田 絢乃  2018-04-19 01:03:41 

>九博さん
へへぇー…異議ありぃーっ…(ニヤニヤ笑いながら寝言を吐き)
(/梅ちゃんほど可愛くはないですけどね…笑)

>讃岐さん
慣れてないことするのもう御免だわぁー…(首ぶらーんとさせ)
(/生きてくには仕方ないことです。遊ぶの大好きなんで趣味いっぱいですけど笑)

>難波さん
んー…んふっ…すぅ…(気持ちよさそうに眠り)
(/そうどす!14年ぶりに京都が舞台になりました…!)

>宮島さん
だぁー疲れたぁー…公務だったのに明日から当直…(突っ伏して愚痴をこぼし)
(/おひさです!!またよろしくお願いします…!)

• No.531 by 讃岐 純也  2018-04-19 06:59:15 

>難波さん

いや、お礼言われると思ってなかったんで…。( はは )信じてないやろ…。ていうか、またそうやって頭を…!( むっ / 手退かし )

(/そういえばそうですよね…東京も大阪も面積小さめなのになんであんなに都会なの……。( しくしく ))

>真田さん

お疲れ様です。…裁判員て思ってたより大変なんですね。( 眉下げ )

(/それもそうですね…。ほら、ときには休息も必要だと言いますし、ねッ( ぐっ ))

• No.532 by 九博 梅  2018-04-19 07:29:06 

>>宮島さん

すみません、ありがとうございます(へへ/頬掻き)此処らへん、便利よねー…近くにコンビニもスーパーもあるし、駅も近いし(ふむ)我ながら、よかとこに引っ越してきたわー(たは、/軽く笑えば)

(/わわ、お久しぶりです…!!します、仲良くします~~!此方も博多っ子も宜しくお願い致します(←))

>>讃岐くん

ちぇ~…讃岐くんがびっくりした顔見れるのがイイとこなのにぃ…つまらーん(文句ぐちぐち、)えっ、ほんと? じゃあ今日の昼でも食べに来る?(くい、/この時、彼はまだ知らなかったー…←)

(/ありがとうっ、ありがと~う!(きらきら)何だか面白そうな家庭…!共感できるかもしれない(ふむ))

>>難波さん

気のせい気のせい(片手ひらひら、)女の子ぶったらいかんとよ! キャーコワーイ(棒)……わ、分かっとるもん。(むっすー)夢見るだけでもよかろーが、実際はそうならんって分かっとるしぃ(じと、)えー?そんなんせんでも、十分笑顔よ?(にっこにこ)んーん、そーじゃなか。やっぱ、難波さんやなーって思って(けらり、/目細め)

(/可愛いですよ!!?)

>>真田さん

寝とるやんッ!!(くわっ)…ちょ、…キツ……ウチ1人やと無理があるかも…(ぜえ、/貴女の腕を肩に回し、ゆっくり運ぶ途中)

(/そんな、真田さん可愛いじゃないですか…! ウチの梅ちゃんは背後でドヤ顔してますが(←))

• No.533 by 真田 絢乃  2018-04-19 10:01:52 

>讃岐さん
精神的にくるよほんと…(ジャケットを脱ぎ、シャツのボタンを外しながら)
(/もちろんです!夏休みとかあるんでそのへん大丈夫です笑)

>九博さん
んんっ…ふはぁ…(担がれながら寝に入り、ジャケットが脱げて)
(/かっ、可愛い…!手を腰に当てるか腕組んでたら最高の撮れ高ですよそれ!!!)

• No.534 by 讃岐 純也  2018-04-19 17:25:09 

>九博さん

見んでええですそんな顔…!( 顔隠し )ええんですか、ほんならお邪魔します。( そわ /
武運を祈る―…! /← )

(/いやぁ、この瞬間に立ち会えてしあわせですっ( ほろり )愛情いっぱい注いでくださいね!(←))

>真田さん

ちょ、ま、待ってください!ストップ!( ぎょ / 目ギュッ閉じ /← )

(/夏休みあるんですね!良かった良かった!( ウンウン ))

• No.535 by 難波 翔真  2018-04-20 18:38:18 

>真田さん

よし…ん、ホンマよぅ眠っとんな…てか、真田さんの分も作ってしもうたけど大丈夫かいな…( ふーむ )男が傍におんのに気にせぇへんねんな…( 頬ぷにっ )

(/確か今日…4/20って京都のやつでしたよね…)

>讃岐くん

いや、だって褒めてくれたんやろ?( きょと )えー触らせてぇなぁ…( むー / 物足りない表情 )

(/そ、それは…本州だからでは…!( 違う )

>九博さん

気のせいちゃう。( じとー / 手首掴んでは )すんごい棒読みやけど。しかもぶってへんし、でこぴんしただけやし。( ふは )そない、少女漫画のような展開したろか?この俺が。( ふふん / ← )えー?( にこー )なんやそれ、意味わからへん…( 首傾げ )

(/え?????)

• No.536 by 讃岐 純也  2018-04-20 22:59:38 

>難波さん

確かに褒めましたけど……そういうとこですよね、難波さんの真っ直ぐなとこ。( ふは )そんな顔しても駄目ですよ。俺にもプライドってもんがあるんです。( むす )

(/はっ…それは盲点だった……!四国は離島ですもんね…。(←))

• No.537 by 九博 梅  2018-04-24 07:24:59 

>>真田さん

……ちょッ、しっかりして下さいおねーさぁん…(ぐ、/ジャケットを直しつつ、身体を支え)

(/いや、謎のポーズしてますね…(←))

>>讃岐くん

え~、みたーい(じー/口角上げにやり)よかよ。昼近いし、先に行ってご飯作っとくわ!(意気込む梅さん/デデンデンデン…(BGM))

(/君のお陰だよ…(ぽすぽす)注ぎます!!多分、飴と鞭を使い分けた子育てをします(←))

>>難波さん

気のせい気のせい(はは、/目逸らし)ぶったもーん、でこぴんでも範囲内やし(ぶつくさ/煩い)えー…難波さんが?(じっ/←)んー?(にこ、)分からんでよかよか、難波さんには分からんかろ(フッ/嘲笑)

(/え???)

• No.538 by 宮島 紅葉  2018-04-24 18:58:33 

>讃岐君
ん、そっか(素直に引き下がり)香川って広島と近いけど、あんまり行かなかったなぁ(ふむ)

(/可愛いですもん!(フンスフンス←)甘えベタでも良いじゃないですか!それも良い個性ですっ!!)

>翔真君
可愛いっての(クスクス)……こういうとこが可愛いんだよなぁ(ふは/撫で撫で)

>真田ちゃん
あはは、お疲れさんだねぇ……(苦笑)ほら、ここで寝たら泥棒入られたり襲われかねないから立てるか?(クスリ)

>九博ちゃん
そうじゃねぇ……カフェとかもあるから仕事の打ち合わせにも結構便利だからねぇ(ウンウン)とてもいいとこに引っ越せたよ(ニカッ/同じ軽く笑い)

• No.539 by 讃岐 純也  2018-04-24 19:12:14 

>九博さん

いくら見たくても見せません。( ふい / 顔隠したまま )楽しみにしとります。…あ、でも、女性の部屋にお邪魔してもええんかな……。( はっ / 真面目故の葛藤―…! /← )

(/そんな…!貴方の実力です…!( ふるふる )お手本のようなお母さんですね!素敵!)

>宮島さん

俺もです。岡山やったら瀬戸大橋ですぐやから結構行くんですけどね。( 苦笑 )

(/照れちゃいますね!( うふふ )そう言って頂けてありがたいです!)

• No.540 by 難波 翔真  2018-04-24 22:07:20 

>讃岐くん

えぇ?褒めてくれたらそりゃありがとうってゆうやろ?( きょとーん )プライド、今無くせへん?( 手のひらぐっぱー ←)

(/いや、それだけが原因なんですかね!?( くわっ )

>九博さん

目逸らしとる時点で気の所為やと思われへんねんけど。( 目線合わせ )そうなん?じゃあ触れやんとこ…( いそいそ )おん、そや。言うてくれればそんなシチュエーションしたるでぇ?( ふふん )なんの話ししとったかな。( 急に真顔に /←)なんでそない上から目線なんねん、俺には分からんてか?( じとり )

(/可愛ないんですわー)

>紅葉さん

可愛ないし!( くわっ )……なんや、可愛い可愛い言うて。俺かて男やっちゅうねん。紅葉さんよりかはイケメンやしかっこええと思うけどな!!( どやぁん / 違 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック